himajin top
プッペンの「くいしんぼうダイアリー♪」

なんでも書いちゃうダイアリーです!!
本人は決してくいしんぼうじゃありません(笑)
いや、くいしんぼうかも・・・


最近は携帯で写真をよく撮るので載せたいと思います♪
あなたは人目のお客様
今日は人、昨日は人のアクセスがありました♪

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-11 原宿行って来ました♪その2
2003-05-11 原宿行ってきました!!
2003-05-10 続けて画像のせちゃいます!!
2003-05-10 これが例のものです
2003-05-10 自堕落生活してました〜♪
2003-05-09 久しぶりに書いた・・・
2003-05-06 休みボケだぁ〜!!
2003-05-05 帰ってきた〜!!
2003-05-03 ついに染めました♪
2003-05-02 リラックス〜♪


2003-05-11 原宿行って来ました♪その2

そしてお腹もいっぱいになったので表参道をブラブラしようとしたら一人のお兄さんに「ちょっといい??」って声かけられました。
ちょっとおもしろそうだったので「いいですよ〜」って言ったらどうも若手のお笑い芸人さんで5組くらいでライブをやるという宣伝でした。
話を聞きつつツッコミを入れてたら「君らおもしろいねぇ〜」と言われてしまいました(笑)
チケットは500円という事だったのでついつい買ってしまいました♪
そしてチケットにオマケということで親指サインを入れてくれました(笑)
そしてまた歩いていくとアイスの彩がタダで配られていたので思わずもらっちゃいました!!ちょうどいい食後のデザートでした!!
そしてまたウロウロしてるとさっき買ったお笑いライブの宣伝に3回も声かけられました(笑)
で、最後に声かけられた人に「うちら声かけられまくってるんですけど何でですかね?」って聞いたら「君ら騒ぎながら歩いてるからだよ(笑)」って言われてしまいました。
まぁそのおかげで5人の芸人さんと話せたんですけどね(笑)
夕飯はケンタッキー行って友達と喋りまくってました!!

そして9時半ごろ友達と別れて電車に乗ったのですが同じ車両に乗ってきた3人組の外人さんがいきなりフルート&ギター&バイオリンを演奏し始めました!!
迷惑だな〜って思う人もいると思いますが私は結構好きでした♪他の人も結構ノリノリって感じでした。

家に着いたのは10時半過ぎ・・・。明日は英語の小テストあるのにいいのかよ!!って感じです(^_^;)まぁ、電車の中でもしてたしこれから勉強して頑張りたいと思います!!

先頭 表紙

あそぼうね〜!! / プッペン ( 2003-05-13 01:20 )
いいなー!絶対今度一緒に遊んだる!!! / チリ ( 2003-05-12 00:59 )

2003-05-11 原宿行ってきました!!

今日は友達と久々に原宿に行ってきました♪11時ごろに合流してまず行ったのは友達お勧めの服屋!!
そこは服は安くてかわいくて、お兄さんがおもしろくてかっこいいって言うので行きました。
行った時にお兄さんはいなかったのですが友達が以前そこで買った服を着ていたので男の店員さんに声かけられました。
そして「その時の担当は誰だった?」と聞かれてお兄さんの事を話したら12時に来るから待ってれば?と言われたので素直に待ってました。というか、店内を物色してたんですけどね(笑)
そして友達と服を見てたら後ろのほうで気配が・・・。振り向くとそこには結構かっこいいお兄さんが!!
この人かな?と思いまだ気づかない友達に「ねぇ。」と声かけて友達が振り向いた瞬間!!
そのお兄さんがやっほ〜!!って感じでハイテンション&ポーズ付で話しかけてきました!!うちら2人でバカウケしてしまいました。
で、友達が「この前買った服着てきました!!」って言うと「ちょっと待ってて!!俺も着替えてくる!!」と行ってお店のTシャツに着替えて再登場!!
お兄さんのリアクションはとにかく楽しくてず〜っとウケテました。
というか、そこの店員さんはみんな面白かったです!!綺麗な店員のお姉さんもおもしろいし、最初に声かけてきた店員さんは真面目そうだと思っていたら大間違い!!
写メ撮っていいですか〜って友達が言ったらいろんなポーズしてくれました(笑)
お兄さんも張り合っていろいろとポーズしてましたねぇ。
そんな感じで1時間は店員さん達と世間話してました(笑)
そろそろ営業妨害になると思い服かってその店を出ました。
そして食べ放題のお好み焼き屋に行って来ました!!お好み焼きはすっごいおいしかったです!!

先頭 表紙

2003-05-10 続けて画像のせちゃいます!!


今日、姉の友達が泊まりに来てるのですがお菓子を貰っちゃいました(笑)
久しぶりに食べてうまかったです〜♪
で、画像載せたいと思います!!
実はこの中にすでに空になったお菓子が!!どれだかわかります?(笑)
それにしても画像が悪い・・・。携帯だとこんなにボケてないのに〜!!

先頭 表紙

私も大好きです!!わたぱちも久しぶりでおいしかったです!! / プッペン ( 2003-05-12 00:55 )
キャベツ太郎好きだわ!! / orange ( 2003-05-11 11:58 )

2003-05-10 これが例のものです


これが200枚作成されたCDでございます(笑)
下の黄色い物体はプーさんのクッションです♪

先頭 表紙

2003-05-10 自堕落生活してました〜♪

今日は補講があったので土曜日なのに1時限から学校に行って来ました・・・。
もぅ寝坊してマジで遅刻するかと思いました。なんとか間に合ったので良かった〜
しかし授業はヒマでした・・・。でも気になることが!!
私の真後ろに私の知り合いにそっくりな人が!!
前から気になってたんだけど最近よく席が近いんですよね。
もう写メで隠し撮りして友達に見せたいくらいでした。
でもさすがにそれは失礼なのでやめました(笑)

ショックな事が・・・。卒業記念に先生に作ってもらったCD、うちらの生歌入りなんですが・・・。

200枚近く配られてたらしい!!

恥だぁ。どうしよう。あんな歌流出したら・・・。世界が呪われる〜(笑)
もう、穴があったら入りたい気分です・・

先頭 表紙

穴を掘って埋まりたいです・・・・ / プッペン ( 2003-05-12 00:57 )
やばい〜!もうあきらめよう・・・ / チリ ( 2003-05-11 01:24 )

2003-05-09 久しぶりに書いた・・・

うわ〜3日ぶりの日記だよ!!毎日書こうと思ってたのになぁ〜反省(-_-;)

ただ今、英語のレポート中!!もう最悪です・・・。何を書けばいいんだ〜!!
英語は私の苦手科目・・。なのに毎週小テストはあるし。
月曜の英語の授業は毎週憂鬱です。先生自体は結構好きなんですけどねぇ。

昨日はちょっとした学校探検(?)をしてみました(^^♪
今回の目的はどこかで飼われているというダチョウを探し!!
実習用の牧場にいるという噂は聞いたのですがまだ見たことがないんですよね〜。
で、まずたどり着いた場所はなぜかバラ園!!でも今はちょうどバラの季節らしくいろいろな種類のバラが咲き乱れていてとてもきれいでした!!
バラ園の反対側には盆栽がたくさんありました(笑)
そしてまたフラフラ〜っと歩き出すと今度はそこに牛が!!
友達によってその牛は「ウッシー」と名づけられました。
さて、当初の目的のダチョウですが・・・。今回は見つかりませんでした・・・。
また今度探しに行くぞ!!(笑)

さて、日曜日に遊ぶためにまたレポートやりはじめよう。
よし気合入れて頑張るぞ!!!

先頭 表紙

なんとか終わらせましたよ!! / プッペン ( 2003-05-11 01:32 )
レポートかぁ。うちも苦労したわん・・・涙  / orange ( 2003-05-10 12:34 )

2003-05-06 休みボケだぁ〜!!

GW終わって学校行ったんですけど・・・。

休みボケしてます!!

眼鏡忘れるしルーズリーフ忘れるし・・・。もう最悪!!
ルーズリーフはなんとかなったけど眼鏡はねぇ(-_-;)
今日はなるべく早めに行って前のほうの席取るのに必死でした!!

今から姉の友達が来るらしいです!!どうも会社帰りでまだご飯食べてないらしいのです!!
だからご飯の用意でもしておいてあげようと思います!!
私って優しい?!(でたよ、自画自賛・笑)
ではでは、また明日〜\(^o^)/

先頭 表紙

ボケは直ったかい〜?眼鏡は必須だよ〜(^-^) / チリ ( 2003-05-08 00:32 )

2003-05-05 帰ってきた〜!!

実家から帰ってきました!!はぁ。やっぱり実家はいいですね〜。
母のご飯はうまかった!!今日は自分で焼き肉丼作りました。
それにしても早めに帰ってきてよかった〜!!なんか今はすっごい混んでるみたい〜
私は特急の指定席だったし、普通電車もそんなに混んでなくて座れたし(*^^)v
でも家に帰ってきてさっそく主婦してました(笑)
まず天気が良かったので洗濯して掃除してご飯作って。
今やっとだら〜っとしてます!!3連休最終日だから思う存分だらけるぞ〜!!
明日からはまた学校・・・。土曜日まで頑張るぞ♪

先頭 表紙

どんどん来い来い、今すぐ来い!!(笑)その時は声の大きいアイツも呼ぼう♪ / プッペン ( 2003-05-06 21:09 )
orangeさん♪今日は休みボケでやばかったです・・・ / プッペン ( 2003-05-06 21:08 )
あんま混んでなくてよかったね(^-^)今度は遊びにいくぞ〜 / チリ ( 2003-05-06 08:35 )
GW終わったなぁ。うちも明日からがんばるどー!! / orange ( 2003-05-06 00:25 )

2003-05-03 ついに染めました♪

今日、髪の毛染めました(*^^)vず〜っと黒かったのでなんか違和感が・・・。
しかも思ってた以上に茶色くなった・・・。見た瞬間びびりました(笑)
でも、まぁいっか♪そのうち見慣れるでしょう!!

さてさて、明日は待ちに待った地元友達と遊ぶ日!!
今からすっごい楽しみ〜♪早くみんなに会いたいな〜。
てか、私の髪の色見てみんなはどんな反応するんだろう。それも楽しみ〜♪
火曜日からはまた学校・・・。まぁ楽しいんだけど英語は毎回テストが(-_-;)
気が重いなぁ。英語苦手なんだよ・・・。誰か私に英語力をください!!(無理っ)

あぁ〜。睡魔が襲ってきた・・・。日記書きながら寝そうです・・・・・zzz
書きたい事はいっぱいあったのに睡魔には勝てそうにありません(*_*;
では皆様おやすみなさいませ〜(^^)/~~~
今日はまた変な夢見そうな予感が!!起きた時にかなり笑える私の夢って何なんだろう(笑)

先頭 表紙

パーマいいですよね!!私はパーマかけるほど髪の毛が長くないけど(笑) / プッペン ( 2003-05-05 18:09 )
いいなぁ。うちは太陽に当たらんとわからんぐらいの色ですよ。夏にちょっと明るくしてパーマかけます♪ / orange ( 2003-05-04 08:42 )

2003-05-02 リラックス〜♪

今日は1ヵ月ぶりに実家に帰ってきました♪
すごい感動!!新幹線から普通電車に乗り換えて思った事。
うわぁ〜母校の制服だぁ〜。県庁だぁ〜。よっ!!ハト久しぶり〜(笑)といちいち感動してました!!
うちに帰ってきて犬の散歩に行って「春の匂いがする〜」と思いました^^
夕飯はごちそうで、天ぷら、エビフライ、刺身と統一性はなかったけどとにかくうまかった!!
お酒も久しぶりに飲みました(笑)
しかし、ショックな事が・・・。
新しく買ったFOMAの電波が実家に帰ってきたらない!!
携帯使えないじゃないか・・・(シクシクシク)
まぁ、数日間使えなくても死にはしないからいいか!!
さて、明日は髪切りに行ってきます!!

先頭 表紙

多分染める!!何色にしようかな〜!!(ワクワク) / プッペン ( 2003-05-02 23:17 )
連絡つかなくなる〜!Σ(×_×;)髪切ったら染めるん? / チリ ( 2003-05-02 23:13 )

[次の10件を表示] (総目次)