himajin top
ひーふぉとにっき1

2003/04/29〜2005/12/31の思い出

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-04-29 おひっこし
2003-04-29 (29日ぱーと2)今日のひー


2003-04-29 おひっこし

暑いぞ。晴れ。

せっかく素敵な日記帳を見つけられたと思いきや・・
あまりにも調子が悪くなるので、ここにお引越しすることにしました。すごく気に入ってたのにな。うーむ。惜しい。

ひーさま、今日から子供の日までGWです。ふぅ〜今年度も本当に色々ありましたが、良く貫いたって感じです。
で、来月から怒涛の毎日になりそうですが。。まぁ、無理に合わせる必要も無く、私の環境をしっかり守りつつやっていけば、きっと乗り越えられると信じて。っていうか、何だかんだいっても、ずっと乗り越えて来れたんだから大丈夫でしょう。
(でたよ自意識過剰節・・)
そして結構負けず嫌い。わたし。

その前に、この連休で、スタミナを整えておかなくっちゃ。笑

先頭 表紙

2003-04-29 (29日ぱーと2)今日のひー


結局こんな一日だった・・。まっ、やっと書き終えたからいいか。(でも音作ってない。リズムも組んで無い。)一週間に一枚のペースで一ヶ月かかってしまいました。明日はアフロ仲間(なつかしー)のお友達の所に行ってくるぞ!!

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)