himajin top
わらねぇさんの「小ネタ日記」

小ネタとかいいながら、日々のグチがメインになると思われます。


わらのHP

★わらねぇさんの館★



プロフはコチラ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-12-22 昼やすみ返上した(泣)
2003-12-21 昼間でゆっくり
2003-12-20 念願の500系のぞみ♪
2003-12-19 病院でこっぴどく叱られるの巻
2003-12-18 私はコンピュータ屋さんじゃな〜い(愚痴
2003-12-17 なんか、おなかが張りました
2003-12-16 仕事って疲れるね〜
2003-12-15 縫い物苦手なくせにw
2003-12-14 家でグータラ(またかよ
2003-12-13 今日は一日缶詰。


2003-12-22 昼やすみ返上した(泣)

ってか本日は新人君が大チコクのため
一日大変でした。
昼休みないし、休憩できないし
トイレいけないし・・・
こんなんやから足もむくむねん(泣)
しかも今日は結婚記念日なのに
ダンナが残業やし(泣)
結局10時半まで晩御飯お預けでした
でもそっからワインで乾杯して
この後は冬至なので柚子湯に浸かるです
えへへ〜

先頭 表紙

結婚記念日だったんだ〜おめでとう☆結婚か〜だんだん憧れが出てくる歳になったよ笑 / えみ ( 2003-12-25 12:21 )

2003-12-21 昼間でゆっくり

姉の家で姪っ子甥っ子と戯れ、
会場まで友人と合流した後現地入りを目論んだが、
友人が電車事故で足止めを食らい結局一人で
会場のある原宿へ・・・。
大阪人なのに東京で迷わない私は最強や。。。と思いつつ
ライブ。
ゲストに影山ヒロノブさんが出て
CHARA-HEAD-CHARAを歌ってくれました
すげ〜感動しました。
もちろんプレミアムライブでもノリに乗って楽しかった
最後の方では飛んじゃったのはヒミツですw
帰りは品川乗車でのぞみで帰還しましたが
700系のグリーンはなんかショボくてショックでした
駅のコンコースやホームに土産屋皆無に等しいくらいないし(泣)

先頭 表紙

2003-12-20 念願の500系のぞみ♪

昼過ぎののぞみに乗車して
東京へ。
なんか朝からの雪で電車が遅れまくって
最悪でした。
でもでもグリーン車は快適でした。
おしぼりでるしw
そんな感じで船橋の姉のお宅にお邪魔して
泊めてもらいました。
明日はプレミアムライブだ♪

先頭 表紙

2003-12-19 病院でこっぴどく叱られるの巻

初めてエコーをビデオで撮ってもらった
今日もすごく動いてました。
でも連日の残業で足はむくみまくり、
医者に塩分取りすぎと叱られ・・・
でも実際過酷な労働が原因なのに
すごくへこみました。
さぁ明日は東京出張ですw

先頭 表紙

2003-12-18 私はコンピュータ屋さんじゃな〜い(愚痴

本日は朝から、会社に
Bフレッツの工事の為にN○Tの工事の人が来た。
普段だったらわたしの師匠でもある若手営業Hさんが
相手をしてくれるんですが、あいにく出張の為
私がかわりに話を聞く事に。
今まではISDNルータを使ってたものをADSL用に
移行するのにあたってルータのパスワードを教えろと
工事の人。でもルータの接続等は、プログラムを構築してくれた
T社が担当している為、T社に確認するも、T社側は
ネットに繋がらなくなってるけど原因は?などと逆に聞かれて
板ばさみで大変でした。結局私が全部のPCの設定を変更する事で
無事事無きを得たようだけど・・・はっきり言って疲れた・・。
朝からそんな感じでしんどい・・・

先頭 表紙

質問!なが〜い下り坂をブーツ履いて滑り降りるのってどうするのでしょうか?昨日ワタシは1000メートルくらいのなが〜い下り坂をSkiでいうウェ〜デルンで滑降しました。ホンマに死ぬかと思うくらい怖かったです。後から自転車もくるし、ヒールだけじゃ止まらないし・・・ / くまこう ( 2003-12-22 18:47 )
俺もそんなん多いでぇ、仕事がら。<コピー屋さん / とん吉@師走なんか・・・! ( 2003-12-20 01:47 )

2003-12-17 なんか、おなかが張りました

仕事中、ビールひとケース(350缶x24本)を(邪魔なのに誰も運ばないので)
2階から3階に運びその数時間後、
また2階から3階へ
4枚複写1束100セットつづりの伝票x10束
(すなわち1000セット:推定2`)を4往復運んだせいか
帰宅した頃に、生まれて初めてだってくらいにおなかが張ってました。
ダンナも触って確認済だったんですが、
その直後トイレに行ったらしぼんだりしてね〜なんて
笑いながらトイレに行って部屋に戻ったら本当にしぼんでましたw
変な話ですがそんなにおし○こで張ったりしぼんだりするのか?と
やや深刻に考えてしまったw

先頭 表紙

無理したらいかんがなぁ〜!突発性破水ってのもあるんやぞぉ〜!今破水したらOut!やぞぉ〜・・・ / くまこう ( 2003-12-17 22:50 )

2003-12-16 仕事って疲れるね〜

昼下がり、一人でほったらかされて事務所を切り盛りした。
ホントは腰も、尾てい骨も痛いから休憩したいのに
席もはずせない。
ちなみに昼休み食事中には私を真ん中に挟んで
社員二人が手配をめぐって激しく口論・・・
頼むからゆっくり休憩させてくださいよ、会社。
なんか愚痴るのにも疲れちゃったので
今日はもうおしまい

先頭 表紙

2003-12-15 縫い物苦手なくせにw

今日も引き続きスタイの刺繍を施してみる。
ダンナも興味を示し、お互いに違う場所を変わりばんこに
縫ってた。
でも各人のコダワリ(?が出るらしく
なんか、バランスの悪い作品になりそうですw
でもこれは予定日前後位まで続く作業なのでお互いに
協力して最終的にはステキなスタイにしたいな・・・と
おっと今日はガラにもない日記でスマソ

先頭 表紙

2003-12-14 家でグータラ(またかよ

なんか最近尾てい骨が痛いのであまり長い事座ってられないのと
腰も痛いので歩き回りたくないのとで、休みの日は寝転がってる事が多い・・。
今日ももれなくそんな日でした。
でもただ一つ違うのは通販で頼んでた赤ちゃんのスタイに刺繍をするキット
アレにちまちまと刺繍をしていたことですかね。
料理は得意だけど、縫い物はダメな人なので必死こいて
時々ダンナに縫い方を聞きながら(なんか違うw)
頑張りました。
多分普通の人なら1時間半位で縫えるだろう工程を
私は2時間半かかってまだ完成まで至ってませんが尾てい骨が痛くなったので
今日はこれくらいで勘弁してやろうと(ぉ
そんな感じで誰か遊んでください(謎)

先頭 表紙

2003-12-13 今日は一日缶詰。

何をするわけでもなく家の中でグータラした。
そんな中、幼稚園からの仲である友人Sちゃんの誕生日である事に
気付きあわててメール(とは言いつつなぜかSちゃんの誕生日以外で
メールしたことがなかったりw)
そしたら、近況が聞けました。
今までお付き合いしてる人がいるなんて話聞いてなかったのに
(とても可愛い子なのでいないほうがおかしいと思ってたけど)
今年は結婚したそうでなんとおめでたい!
年賀状のやりとりもしてるのでお正月にはだんな様のお顔が拝めるとおもうと
なんかすごく嬉しかったり。
あぁ・・みんな結婚や出産の時期に来てるんで自分もそういう歳になったんだなぁ
と実感中w

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)