himajin top
わらねぇさんの「小ネタ日記」

小ネタとかいいながら、日々のグチがメインになると思われます。


わらのHP

★わらねぇさんの館★



プロフはコチラ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-14 どよ〜ん
2003-10-13 寝込みの一日
2003-10-12 今日はなんだか熱っぽい
2003-10-11 そーりゃ〜、そ〜りゃ〜
2003-10-10 実家に帰省・・・
2003-10-09 さてさて
2003-10-08 謎の顔の赤み
2003-10-07 部活にて
2003-10-06 今日はハードでスロウな一日・・・。
2003-10-05 本日は昼練・・・


2003-10-14 どよ〜ん

仕事から帰ってきて
いつものようにyahooのニュースを見た。
そしたら・・・・大ショック!!!!
私の大好きなあっちゃん(原田篤(25):俳優)
が、女優の秋本なおみさん(字を忘れた。)
と結婚した事が発覚!!
記事によると、3年前から交際していて
10月10日に婚姻届を出されたそう。
秋本さんは個人的に好きですけど、
あっちゃんに会ったことあるのわらの方が先だぞ(謎)
なんか、ダンナを差し置いて相変わらずのあっちゃん命な
わらでございました

先頭 表紙

この日の日記の追記・・。なんかあっちゃんのホムペのBBSに祝福&わらの妊娠ネタをカキコしたら、名づけ親になりたいとあっちゃんから嬉しい申し出が!!ドキドキです♪ / わら ( 2003-10-18 19:57 )
ジャンプのアイシールド21だぜぃ! 読むべし!面白さMAX! / くまこう ( 2003-10-16 22:53 )
ふんぬらば・・・・なんか某ゲームでそんなSEを聞いたことがあるような・・・ / わら ( 2003-10-16 21:06 )
ふんぬらばっ!〔意味なし〕 / くまこう ( 2003-10-16 08:00 )
結婚・・・(´Д`*)夢見る乙女モードMAX。 / えみ ( 2003-10-15 19:32 )
バックで滑れません・・・・フロントはクロス、スネークとできるようになりつつありますが、オープンはできません。バックの練習をずっとしていたんで、内腿がパンパンでしゅ / くまこう ( 2003-10-14 21:45 )

2003-10-13 寝込みの一日

今日はダンナが風邪をひいて
グロっていたのと、わらも
なんかダルかったので
二人してグデグデしてました。
あっという間に連休も終わり明日から
また仕事かと思うと憂鬱です。
早く土曜日にならないかな・・・(気が早い

先頭 表紙

2003-10-12 今日はなんだか熱っぽい

本日ダンナは数少ない友達と(ココがポイント)
遊びに出かけたので一人で寝てました。
理由はおなか痛と頭痛・・・。
昨日半そでを着てインラインスケートをしたのがまずかったのか
ってか昨日は暖かかったのでこれが原因ではないはず。
多分、昨日だんじりを見に行って少し雨に降られてしまったのが
原因でしょう・・・。
せっかくなのでダンナが帰ってきた後も
ボーっとしてました。
明日も休みだけど体調も悪いし
雨らしいので、
明日もグータラすることにします・・・・。

先頭 表紙

2003-10-11 そーりゃ〜、そ〜りゃ〜


というわけでだんじり祭見に行ってきました。
とはいってもこの時期に全国ネットで放映される
有名な方ではなく、元住んでた地元の
だんじりです。
ちなみに全国区なのは、9月中旬にやる岸和田でも海の方の
祭で、今回は岸和田の真ん中の祭です。
今日、明日と真ん中の八木地区と
山の方の山直地区(やまだいと読みます)
の二箇所があったんですが
実は隣の和泉市でもありまして、
実家が和泉市なので
途中和泉のだんじりも見ながら八木地区へ向かいました。
海の方の祭の時は、だんじり好きな父親が仕事、
わらは足を捻挫して動けなかったので、
念願かなっての祭でした。
もう、あの場にいないとわからないんですが
すごく、イイ!!
あの迫力がいいですね〜
明日もあるので本当は見に行くため
実家にもう一泊したかったんですが
明日はダンナが友達と遊びに行くという事で
涙を飲んで帰宅しました。
まだ今は夜9時なのでこれから
滑りに行ってきます。

写真は、JR久米田駅前で撮影した写真です。
デジカメを忘れてしまったのでケイタイからの画像ですが
うまく撮れてるといいなぁ・・・。
そして、どうでもいいことですが後ろ側にチラッと映っている
コンビニ(サンクス)は、
かつて3年間バイトをしていたお店であります(謎)

先頭 表紙

2003-10-10 実家に帰省・・・

父親と次の日だんじりを見に行くため
一日早くまず実家へ・・・
当初、ダンナと父親と3人で落ち合って
帰る予定だったけど
ダンナが残業のため父親と一緒に帰った。
その後、地元の駅前のダイエーで母親と落ち合い、
ダンナを待ってみるものの音沙汰がないので
一旦家に帰りだんなを待つ。
それから30分後に連絡が入り
1時間後に駅まで迎えにいってその足で
焼肉を食べに行った。
最近おなか一杯食べないようにしてたのに
たくさん食べてしまった(汗
そして、とどめに飲んでみたシークヮーサーの
チューハイに酔ってしまい帰宅後すぐにダウンしてしまった模様です(汗

先頭 表紙

2003-10-09 さてさて

本日は顔の赤みも引いたので
元気よく出勤。そして5時半に上がり
環状線をぐるっと逆まわりで(ただなんとなく)
岐路につく。
そして、帰宅後夕飯を食べ、
休憩、洗濯を経て
夜8時半、いつもの如く部活へ。
今日は、顔見知りでスケートのお上手な
たけちゃんさんに教わりながら
練習をした。
最初はってか、今までは自己流に滑ってたので
結構フラついてたんだけど
教わってから段々と姿勢が安定するようになった。
何より、たけちゃんさんの教え方がすごくウマイ!
実技を踏まえての練習だったので
すごく楽しく、その上あっという間に
時間が経ってました。
そんな感じで、12時前に帰宅。
洗い物を済ませ、洗濯物を干してたら
気付けばもう、12時じゃん・・・。(汗
明日も仕事だ、早く寝なきゃ・・・。
そうそう、明日は仕事から直行で
実家へ帰るのでイメージトレーニングを忘れずに
そして腹筋を鍛えます。
ではでは。。。

先頭 表紙

2003-10-08 謎の顔の赤み

って言っても酔ってるんじゃありません。
昼過ぎから、左目の下が熱いなぁ・・・
目を開けづらいなぁ・・・なんて思って
トイレに行きがてら、鏡を見たら
赤〜く少しだけ腫れてました・・・。
原因はまったくもって不明で嫌な感じ。
そして患部の熱は今は治まったものの
なんか違和感が続く午後9時・・・。
そんな感じで今日届く宅急便を待っていたのと
顔の違和感で、部活は見送りに
なっちゃいました。。。
せっかくダンナがノリ気だっただけに
少し残念でした。
捻挫の後遺症の事もあるんで
ほんとは、完治するまでしない方がいいんでしょうけど
体を動かしたくなる罠
さすがスポーツの秋だ〜明日こそ行くぞ〜(泣)

先頭 表紙

やめとけって・・・(ワタシがダンナならそ〜言いますが・・・ / くまこう ( 2003-10-08 23:16 )

2003-10-07 部活にて

今日は変な練習をしました。
片足のつま先と違う足のカカトで滑るヤツなんですが(名前知らない)
普段だったら普通にす〜と滑るだけなんですが
今日はダンナの提案です〜と滑りながらスラロームの練習しました。
このワザはもともと得意なので、
スラロームもあっさりとできてしまいました
そんな感じで、普段大股で滑るので
スタンスを狭めて後ろすべりやら
普通にスラローム等をしました。
今日も充実した2時間でした。
さぁ、風呂入って寝よう(なんと健康的な

先頭 表紙

2003-10-06 今日はハードでスロウな一日・・・。

会社で請求書の兼ね合いもあって
半日で棚卸を終わらせてね♪と言われたため
朝、ちょっぴり早く出勤して棚卸・・・。
今日は、時間的に追いまくられてた割に
在庫がおかしいところが見つからず
なんと二時間で終了。
そのあと、倉庫からの最終報告を
受けて終了と。。。
昼前に片付いてホっでした
重ねて今日は雨だったので
仕事も暇だったため、
昼からはすごくスロウに仕事をして
6時前に帰りましたとさ。
帰りはもう雨が止んでいたけど
路面が乾いてなかったので
今日の部活は不本意ながら中止で
少し切なかったけど
ちゃんとご飯も作ったし充実でした

先頭 表紙

2003-10-05 本日は昼練・・・

ちょうど正午くらいに家を出た・・のかなぁ(ぉ
そんないい加減な時間に出かけました。
今日は、いつもよりも相当早いのでインラインさんは
少なかったんだけど、ボール投げやら、一輪車やらを頑張る家族連れで
にぎわってました。
風が強くて日差しが暖かだったので
過ごしやすかったけど、
休憩中の日差しは死ぬほど暑かったので、4回ほど移動してみた。
そんな中、3回目の移動でそばにいた団体は
多分大阪○大のアクション同好会みたいな団体が
10人位で集団アクションをしてました。
かっこよかったぁ♪

アクションといえば、アバレンジャーの
アスカさんとジャンヌ(マホロさん)はどうなってしまうのら〜
アスカさんとジャンヌがひそかに好きだったので
来週が待ち遠しいです(わかる人いるのか?ぉぃ

先頭 表紙

わらは三原君派です。「家に帰らなきゃ・・・」がツボ!ってか原田篤君が好きなだけ〜 / わら ( 2003-10-07 23:00 )
実はな!あと二人も子供がいたりするんだな!中2と小6だ!戦隊シリーズは見てないが、ライダーはいまだに見てるぞぉ^^555のたっく〜ん、かわいいよねぇ〜 / くまこう ( 2003-10-07 13:02 )
やっぱ娘さん持ちの方にはわからないですよね〜ごめりんこ。わらは特撮好きでも有名(?)なんです♪ / わら ( 2003-10-06 21:27 )
わからん人 その1です! / くまこう ( 2003-10-06 16:32 )

[次の10件を表示] (総目次)