himajin top
わらねぇさんの「小ネタ日記」

小ネタとかいいながら、日々のグチがメインになると思われます。


わらのHP

★わらねぇさんの館★



プロフはコチラ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-10-09 さてさて
2003-10-08 謎の顔の赤み
2003-10-07 部活にて
2003-10-06 今日はハードでスロウな一日・・・。
2003-10-05 本日は昼練・・・
2003-10-04 本日、お友達の家へ・・・。
2003-10-03 部活
2003-10-02 本日会社を休んだ
2003-10-01 久々に整体に行く
2003-09-30 インラインで・・・またこけた(爆)


2003-10-09 さてさて

本日は顔の赤みも引いたので
元気よく出勤。そして5時半に上がり
環状線をぐるっと逆まわりで(ただなんとなく)
岐路につく。
そして、帰宅後夕飯を食べ、
休憩、洗濯を経て
夜8時半、いつもの如く部活へ。
今日は、顔見知りでスケートのお上手な
たけちゃんさんに教わりながら
練習をした。
最初はってか、今までは自己流に滑ってたので
結構フラついてたんだけど
教わってから段々と姿勢が安定するようになった。
何より、たけちゃんさんの教え方がすごくウマイ!
実技を踏まえての練習だったので
すごく楽しく、その上あっという間に
時間が経ってました。
そんな感じで、12時前に帰宅。
洗い物を済ませ、洗濯物を干してたら
気付けばもう、12時じゃん・・・。(汗
明日も仕事だ、早く寝なきゃ・・・。
そうそう、明日は仕事から直行で
実家へ帰るのでイメージトレーニングを忘れずに
そして腹筋を鍛えます。
ではでは。。。

先頭 表紙

2003-10-08 謎の顔の赤み

って言っても酔ってるんじゃありません。
昼過ぎから、左目の下が熱いなぁ・・・
目を開けづらいなぁ・・・なんて思って
トイレに行きがてら、鏡を見たら
赤〜く少しだけ腫れてました・・・。
原因はまったくもって不明で嫌な感じ。
そして患部の熱は今は治まったものの
なんか違和感が続く午後9時・・・。
そんな感じで今日届く宅急便を待っていたのと
顔の違和感で、部活は見送りに
なっちゃいました。。。
せっかくダンナがノリ気だっただけに
少し残念でした。
捻挫の後遺症の事もあるんで
ほんとは、完治するまでしない方がいいんでしょうけど
体を動かしたくなる罠
さすがスポーツの秋だ〜明日こそ行くぞ〜(泣)

先頭 表紙

やめとけって・・・(ワタシがダンナならそ〜言いますが・・・ / くまこう ( 2003-10-08 23:16 )

2003-10-07 部活にて

今日は変な練習をしました。
片足のつま先と違う足のカカトで滑るヤツなんですが(名前知らない)
普段だったら普通にす〜と滑るだけなんですが
今日はダンナの提案です〜と滑りながらスラロームの練習しました。
このワザはもともと得意なので、
スラロームもあっさりとできてしまいました
そんな感じで、普段大股で滑るので
スタンスを狭めて後ろすべりやら
普通にスラローム等をしました。
今日も充実した2時間でした。
さぁ、風呂入って寝よう(なんと健康的な

先頭 表紙

2003-10-06 今日はハードでスロウな一日・・・。

会社で請求書の兼ね合いもあって
半日で棚卸を終わらせてね♪と言われたため
朝、ちょっぴり早く出勤して棚卸・・・。
今日は、時間的に追いまくられてた割に
在庫がおかしいところが見つからず
なんと二時間で終了。
そのあと、倉庫からの最終報告を
受けて終了と。。。
昼前に片付いてホっでした
重ねて今日は雨だったので
仕事も暇だったため、
昼からはすごくスロウに仕事をして
6時前に帰りましたとさ。
帰りはもう雨が止んでいたけど
路面が乾いてなかったので
今日の部活は不本意ながら中止で
少し切なかったけど
ちゃんとご飯も作ったし充実でした

先頭 表紙

2003-10-05 本日は昼練・・・

ちょうど正午くらいに家を出た・・のかなぁ(ぉ
そんないい加減な時間に出かけました。
今日は、いつもよりも相当早いのでインラインさんは
少なかったんだけど、ボール投げやら、一輪車やらを頑張る家族連れで
にぎわってました。
風が強くて日差しが暖かだったので
過ごしやすかったけど、
休憩中の日差しは死ぬほど暑かったので、4回ほど移動してみた。
そんな中、3回目の移動でそばにいた団体は
多分大阪○大のアクション同好会みたいな団体が
10人位で集団アクションをしてました。
かっこよかったぁ♪

アクションといえば、アバレンジャーの
アスカさんとジャンヌ(マホロさん)はどうなってしまうのら〜
アスカさんとジャンヌがひそかに好きだったので
来週が待ち遠しいです(わかる人いるのか?ぉぃ

先頭 表紙

わらは三原君派です。「家に帰らなきゃ・・・」がツボ!ってか原田篤君が好きなだけ〜 / わら ( 2003-10-07 23:00 )
実はな!あと二人も子供がいたりするんだな!中2と小6だ!戦隊シリーズは見てないが、ライダーはいまだに見てるぞぉ^^555のたっく〜ん、かわいいよねぇ〜 / くまこう ( 2003-10-07 13:02 )
やっぱ娘さん持ちの方にはわからないですよね〜ごめりんこ。わらは特撮好きでも有名(?)なんです♪ / わら ( 2003-10-06 21:27 )
わからん人 その1です! / くまこう ( 2003-10-06 16:32 )

2003-10-04 本日、お友達の家へ・・・。

豊中にあるわらの友人宅を訪問しました
そこには、生後10ヶ月のMちゃんがいて
初めてあったけど
あんなに人見知りするこって初めてだったので
ドキマギしました。
わらは昔から子供には好かれるタイプ
らしいので、まぁまぁ打ち解けて
一緒に遊んでました。
よそんチの子は可愛いんだよね〜
でも自分が子供を持つとなると
そりゃもう大変な事だろうと思う・・・。
インラインもしばらくしたいので
当分子供はできないでしょうけどw

先頭 表紙

2003-10-03 部活

行ってきました、三日ぶりに。
しかも今日はヒザと手首のプロテクターをして
今日会社帰りにまた先日捻挫したところがグキっと
なったので様子見で軽く滑る。
おニューの方ではないインラインを持参で行ったけど
意外とおニューより軽かった・・・。
適当にウォーミングアップしてたらダンナの兄貴が夕涼みがてら
遊びに来たので
三人でベンチに座ってウダウダしてしまった。
まぁたまにはこんな事もあるさと笑ってみたり
明日の晩も頑張ろう

先頭 表紙

2003-10-02 本日会社を休んだ

朝おなかが痛かったので
休んだ。
ぶっちゃけ、ヒマだろうと踏んでの
決意なんですが。
実際のところはどうだったのか
明日確かめたいと思います。
そんな状態なので
もちろん部活には行けずです。
しかし、最近朝晩が冷えるので
そろそろ長袖を出さねばと思いつつ
まだ出してなかったり
世間でまた風邪が流行っているようだし
気をつけねば・・・

先頭 表紙

2003-10-01 久々に整体に行く

ここんとこ足の不調のせいで
歩き方がおかしくて、その上そのせいで腰も痛かったので
整体に行った。
すごくリラックスできるので
筋肉はほぐれてハッピー。
でも、診察室から出るときにドアノブを捻ったら
手首まで捻った。
昨日軽く捻ってただけなのに
ドアノブのせいでもっと捻って泣きそうです。
そんな感じで今日は部活オヤスミです。
こういうときこそ早く寝よう・・・

先頭 表紙

最近、満身創痍ですねぇ・;・・ / RVD ( 2003-10-01 21:52 )

2003-09-30 インラインで・・・またこけた(爆)

今日夜練に行って
調子に乗ってまたこけました。
前よりはフワっとこけたので
全然痛くなかったんだけど(頭も打ってない
ひっくり返ったので、周辺に人がいないのをいい事に
しばらくひっくり返った体勢で
夜空を見てました
よく晴れていてすがすがしかったです
ずっと見ていたかったけど
ダンナにそろそろ起き!って言われたので
断念しました(馬
今日はそんなところです

先頭 表紙

えみ>大学受かったら一緒に始めましょう!ぜひに!足細くなるってさ〜 / わら ( 2003-10-01 21:06 )
くまこうさん>あはは、あるある!わらは持ってないけど最初貸してもらった時に逆に付けてみました(ぇ / わら ( 2003-10-01 21:06 )
良い転び方だ(笑)でも気をつけてこけてねーそういや小学生以来滑ってない、足のサイズがでかくなってそのまんま(´Д`;) / えみ ( 2003-10-01 16:38 )
わらさま!告白します・・・ワタクシ「リストプロテクター」甲と手のひら、逆につけていました。この硬い樹脂がなんで手の甲側にあるんだろ〜と思っていたんですが、全然気づかなかった・・・あはは!(爆 / くまこう ( 2003-10-01 15:47 )

[次の10件を表示] (総目次)