himajin top
わらねぇさんの「小ネタ日記」

小ネタとかいいながら、日々のグチがメインになると思われます。


わらのHP

★わらねぇさんの館★



プロフはコチラ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-28 本日の部活
2003-09-27 本日ついに!!
2003-09-26 部活
2003-09-25 雨はいやだねぇ
2003-09-24 すげー雨
2003-09-23 なんか
2003-09-22 九日ぶりにインラインスケート
2003-09-21 金属・・・アレルギー??
2003-09-20 雨降り・・・
2003-09-19 殺す気なりか?会社


2003-09-28 本日の部活

昨日深夜からカラオケに行って未明に寝たもんだから
気付いたら昼でした・・・。
仕方がないので洗濯のみして(ほんとは布団も干したかった)
昨日購入のインラインのブレーキを取り外し
午後4時半部活へ・・・。
いつもは現地まで自転車で行くのだけれど
今日は、家から滑っていきました。
現地に着くといつもは、いろいろテキトーに滑るだけなんだけど
ダンナが腹痛で欠席のため、一人でオープンレールの練習を・・・。
でももともとカラダが硬いので
また割りのような特訓から入りまして
延々2時間反復練習をしました。
おかげで、前よりは上手になったけど
まだまだです。明日も晴れたら夜練で
反復練習をします。

先頭 表紙

親子で頑張って練習するのも大変良い事とは思いますが、早く病院に行った方がいいですよ、マジで。 / わら ( 2003-09-29 22:25 )
2足目ゲットしました! / くまこう ( 2003-09-29 12:58 )
素人なもんで、わからん単語が多いなぁ・・・ 手首痛い! / くまこう ( 2003-09-28 23:17 )

2003-09-27 本日ついに!!


自分専用のおニューインラインを購入。
↑今まではダンナのお下がりでした。
というわけでアメ村のスポタカまで行って
2003モデルを購入!!(どうやら本気だったらしい。
今まだ午後3時なので
これから長居公園でおニューで滑ってみます
わ〜いわ〜い

先頭 表紙

アルミフレームは、従来のカーボンフレームに比べて格段に軽くなった気がします。オススメ / わら ( 2003-09-29 22:24 )
アルミフレームがかっこエエ! / くまこう ( 2003-09-29 13:03 )
おニューは滑りやすいです。サイコー♪さすが2万2千円。 / わら ( 2003-09-28 21:05 )
おぉ〜、カッコイイですねぇ〜。 / 霧乃華 ( 2003-09-27 23:34 )
すべりごごちはどうだった? / ばん ( 2003-09-27 23:26 )
うげげっ!早くもGetでっか!これって履きやすいよね!スルッ・パチッだもんねぇ〜!ええなぁ〜! / くまこう ( 2003-09-27 15:58 )

2003-09-26 部活

今日やっと晴れたので、夜9時半位から
インラインをしに行きました。
今日は全体的に人が少なくて
のびのび滑れました。(あ、そうか、世間は給料日後・・・
のびのびついでに、スピードを出す練習とパイロンを使ったスラローム
の練習を重点的にやりました。
実はまだ足は本調子じゃないんだけど、
テーピングを巻いて頑張りました。
今日は休憩少なめで12時半に切り上げ
帰宅して一杯やってます(ぉ
今夜はまだまだ眠れそうにありませぬ

先頭 表紙

2003-09-25 雨はいやだねぇ

今日は6時半まで残業をして
ダンナが残業なのをいいことに
地元で一人飲んできました(ぉ
最初は鼻息フンフンで
店に入ったけど
カウンター6席のみの小さなお店
のんでるうちになんだか寂しくなっちゃいました。
でも、この店大阪にしては手羽先がなかなか美味し!
二本目行きそうな勢いでしたが
ダンナがいじけるのでやめました。
スパイシーな手羽先にビールは最強に合うんです!
この店も好きなんだけど、もう一つの居酒屋がもっと好き。
でも今日は定休日やってんな・・・・(鬱
また一人で飲みに行こうっと(ぉ

先頭 表紙

えみ〜お疲れさん。あと2年待って断られても無理に飲みに連れてくぜ / わら ( 2003-09-27 01:33 )
いきましょう!くまこうさん。のみに行くのは大好きさ(ぉ / わら ( 2003-09-27 01:32 )
あと二年したら、さ、誘ってくらはい! / えみ@体育祭近くて燃えてる人 ( 2003-09-26 16:29 )
さっ、誘ってくらはい! / くまこう ( 2003-09-25 23:02 )

2003-09-24 すげー雨

昨日の晩からちょこちょこ降ってたようですが
今日の昼下がりの雨はすごかった・・・。
帰りは雨も止んでたので無事帰れましたが。
雨だと部活ができないので(路面が濡れていても
晴れがいいなぁ、多少寒くても許すよ〜
(って誰に言ってるんだろう。。。

先頭 表紙

インラインは立派な部活です(謎) / わら ( 2003-09-24 22:16 )
部活なんすかぁ? / くまこう ( 2003-09-24 21:35 )

2003-09-23 なんか

調べ物をしてるうちに夜が更けて日記を書くのを忘れてしまった(馬
調べ物の正体は、使徒。
エ○ァンゲリオンじゃないですよ。
ちゃんとした(?
黄道12使徒。正体がわかったけど
いかんせん知らない名前ばかり・・・。
まぁ、エ○ァの使徒も含めて勉強しなおそうっと。

先頭 表紙

サキエル・シャムシェル・ラミエル・ガギエル・イスラフェル・マトリエル・レリエル・・・・忘れた・・・ / くまこう ( 2003-09-24 21:38 )

2003-09-22 九日ぶりにインラインスケート

やっと足の腫れが取れたので
調子に乗ってインラインへ・・・。
寒いよ!!(怒
ってか9時半に行ったから当然か・・・。
到着時点で19度だったのが
帰る頃には17度になってました。
長袖だったのに寒い寒い。
今日はリハビリだったので
思いっきり滑れなかったのもあって
全然暖まらないし。
でも、こんな寒さの中
インラインをやる人20人位、スケボー10人くらい
インラインホッケーの人10人位、チャリンコでトリックする奴
には15人くらい、後は演劇の練習やら、吹奏楽の練習など
皆さんいろんな秋を満喫してました。
そんな感じで、1時に帰宅したわけですが、
スケート脱いだら、捻挫再発の予感・・・。
あらまぁ、って感じです。
来週くらいにインラインを新調して
心機一転がんばるぞ〜

先頭 表紙

さっき調べたら Acent ってやつで1999年モデルだった(当時定価23,000円)Camanoってやつにモデルチェンジしたんでもうない!まぁ、入門機ということで、ガンバルっす! / くまこう ( 2003-09-24 16:28 )
無茶したらあかんがなぁ〜!Getしたスケートの画像UPしやした!見てください!どれほどの品かはわかりませんが、がんばります!ちなみに、アイススケートは「すぅ〜」っと滑れますし、スキーは2級のバッジもってますが、インラインスケートは初体験でしゅ!捻挫しませんように・・・・ / くまこう ( 2003-09-24 14:05 )
多いですね。ボード系専用の公園でなければ、たまにチャリンコ組かスケボー組がいるくらいです。 / 霧乃華 ( 2003-09-24 00:10 )
気温も下がって、「秋」ですね〜。 / ワニ ( 2003-09-23 22:48 )

2003-09-21 金属・・・アレルギー??

先日、CTを撮ってもらった時に
ピアスを外して、そのまますっかり忘れて
次の日出勤しました。
昼下がりに何気に耳を触ったらピアスがなくて
「あぁ!しまった!!穴が塞がる!!」
とあわてて仕事帰り会社の近くのお店でチタンポストの
ピアス(普段はシルバーだけどシルバーのでいいのがなかったのです)
を買って速攻装着。
今日、今まで大丈夫だったのに
今突然耳が痒い・・・。
金属アレルギーかなぁなんて思いながらも
でもチタンって金属アレルギーになりにくかったような?
なんて考えたりもして。(でも確証はない
そんな感じで痒い〜
ってか明日仕事行きたくねぇ・・・(いつもの通勤拒否
でも行かなきゃねぇ・・・(鬱

先頭 表紙

チタンは確かアレルギー対応のはずでは?あっ、でもチタンメッキってのはアレルギーでるかも? / くまこんぶ ( 2003-09-22 21:00 )

2003-09-20 雨降り・・・

台風の影響か雨・・・。
冷たい雨で、少し外に出ただけで
体が冷え切ってしまいました
そんな寒い中先輩のBちゃんが遊びに来てくれました
早起きだったせいもあって、すごく眠くて
あんまり接待らしい接待はせずで
なんか申し訳なかったっす。
夕方お帰りになったので、駅までお見送りをして
その後カレーうどんを食べて帰ったとさ。
何にもネタがなくてスマソ

先頭 表紙

いえいえ、こちらこそオジャマ致しました!とっても楽しかったっす / ばん ( 2003-09-21 21:55 )

2003-09-19 殺す気なりか?会社

今日は某所でも愚痴ったのですが
いつも3人でもカツカツな仕事を
一人っきりで番をしました。
電話は鳴り止まないけど
なかなかみんな出てくれないし
昼休みも半分以下しか取れないし
トイレにもいけないし
その上、一時間残業させられるし
泣きそうでした
精神的にやられた一日でした。
思い切って血でも吐いとくかな(ぇ

先頭 表紙

みんなK2なんですね〜。インライン愛好会作りましょうか!マジで(謎) / わら ( 2003-09-21 08:51 )
おぉ、私もK2なんですよぉ。結構スピード出るやつです。 / 霧乃華 ( 2003-09-21 01:13 )
をを!ついに(σ´∇`)σゲッツ!!!!ですね♪よかったよかった。仲間だ仲間だ / わら ( 2003-09-20 19:37 )
 やったぁ〜!K2のインラインGetしたよぉ〜!Alpenに行って、現物履いてみたら28aでもOKだったので、サイズで検索して中古の美品?を落としました!7,250円でしゅ〜!モノが届いたら画像UPするからみてくだしゃい! / くまこう@仕事場 ( 2003-09-20 11:52 )

[次の10件を表示] (総目次)