himajin top
わらねぇさんの「小ネタ日記」

小ネタとかいいながら、日々のグチがメインになると思われます。


わらのHP

★わらねぇさんの館★



プロフはコチラ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-23 なんか
2003-09-22 九日ぶりにインラインスケート
2003-09-21 金属・・・アレルギー??
2003-09-20 雨降り・・・
2003-09-19 殺す気なりか?会社
2003-09-18 おほほほほで棚卸
2003-09-17 うぅ
2003-09-16 とりあえず病院に行った
2003-09-15 あぁ、明日から会社か・・・
2003-09-14 う〜いたた・・・


2003-09-23 なんか

調べ物をしてるうちに夜が更けて日記を書くのを忘れてしまった(馬
調べ物の正体は、使徒。
エ○ァンゲリオンじゃないですよ。
ちゃんとした(?
黄道12使徒。正体がわかったけど
いかんせん知らない名前ばかり・・・。
まぁ、エ○ァの使徒も含めて勉強しなおそうっと。

先頭 表紙

サキエル・シャムシェル・ラミエル・ガギエル・イスラフェル・マトリエル・レリエル・・・・忘れた・・・ / くまこう ( 2003-09-24 21:38 )

2003-09-22 九日ぶりにインラインスケート

やっと足の腫れが取れたので
調子に乗ってインラインへ・・・。
寒いよ!!(怒
ってか9時半に行ったから当然か・・・。
到着時点で19度だったのが
帰る頃には17度になってました。
長袖だったのに寒い寒い。
今日はリハビリだったので
思いっきり滑れなかったのもあって
全然暖まらないし。
でも、こんな寒さの中
インラインをやる人20人位、スケボー10人くらい
インラインホッケーの人10人位、チャリンコでトリックする奴
には15人くらい、後は演劇の練習やら、吹奏楽の練習など
皆さんいろんな秋を満喫してました。
そんな感じで、1時に帰宅したわけですが、
スケート脱いだら、捻挫再発の予感・・・。
あらまぁ、って感じです。
来週くらいにインラインを新調して
心機一転がんばるぞ〜

先頭 表紙

さっき調べたら Acent ってやつで1999年モデルだった(当時定価23,000円)Camanoってやつにモデルチェンジしたんでもうない!まぁ、入門機ということで、ガンバルっす! / くまこう ( 2003-09-24 16:28 )
無茶したらあかんがなぁ〜!Getしたスケートの画像UPしやした!見てください!どれほどの品かはわかりませんが、がんばります!ちなみに、アイススケートは「すぅ〜」っと滑れますし、スキーは2級のバッジもってますが、インラインスケートは初体験でしゅ!捻挫しませんように・・・・ / くまこう ( 2003-09-24 14:05 )
多いですね。ボード系専用の公園でなければ、たまにチャリンコ組かスケボー組がいるくらいです。 / 霧乃華 ( 2003-09-24 00:10 )
気温も下がって、「秋」ですね〜。 / ワニ ( 2003-09-23 22:48 )

2003-09-21 金属・・・アレルギー??

先日、CTを撮ってもらった時に
ピアスを外して、そのまますっかり忘れて
次の日出勤しました。
昼下がりに何気に耳を触ったらピアスがなくて
「あぁ!しまった!!穴が塞がる!!」
とあわてて仕事帰り会社の近くのお店でチタンポストの
ピアス(普段はシルバーだけどシルバーのでいいのがなかったのです)
を買って速攻装着。
今日、今まで大丈夫だったのに
今突然耳が痒い・・・。
金属アレルギーかなぁなんて思いながらも
でもチタンって金属アレルギーになりにくかったような?
なんて考えたりもして。(でも確証はない
そんな感じで痒い〜
ってか明日仕事行きたくねぇ・・・(いつもの通勤拒否
でも行かなきゃねぇ・・・(鬱

先頭 表紙

チタンは確かアレルギー対応のはずでは?あっ、でもチタンメッキってのはアレルギーでるかも? / くまこんぶ ( 2003-09-22 21:00 )

2003-09-20 雨降り・・・

台風の影響か雨・・・。
冷たい雨で、少し外に出ただけで
体が冷え切ってしまいました
そんな寒い中先輩のBちゃんが遊びに来てくれました
早起きだったせいもあって、すごく眠くて
あんまり接待らしい接待はせずで
なんか申し訳なかったっす。
夕方お帰りになったので、駅までお見送りをして
その後カレーうどんを食べて帰ったとさ。
何にもネタがなくてスマソ

先頭 表紙

いえいえ、こちらこそオジャマ致しました!とっても楽しかったっす / ばん ( 2003-09-21 21:55 )

2003-09-19 殺す気なりか?会社

今日は某所でも愚痴ったのですが
いつも3人でもカツカツな仕事を
一人っきりで番をしました。
電話は鳴り止まないけど
なかなかみんな出てくれないし
昼休みも半分以下しか取れないし
トイレにもいけないし
その上、一時間残業させられるし
泣きそうでした
精神的にやられた一日でした。
思い切って血でも吐いとくかな(ぇ

先頭 表紙

みんなK2なんですね〜。インライン愛好会作りましょうか!マジで(謎) / わら ( 2003-09-21 08:51 )
おぉ、私もK2なんですよぉ。結構スピード出るやつです。 / 霧乃華 ( 2003-09-21 01:13 )
をを!ついに(σ´∇`)σゲッツ!!!!ですね♪よかったよかった。仲間だ仲間だ / わら ( 2003-09-20 19:37 )
 やったぁ〜!K2のインラインGetしたよぉ〜!Alpenに行って、現物履いてみたら28aでもOKだったので、サイズで検索して中古の美品?を落としました!7,250円でしゅ〜!モノが届いたら画像UPするからみてくだしゃい! / くまこう@仕事場 ( 2003-09-20 11:52 )

2003-09-18 おほほほほで棚卸

まぁ棚卸といっても
月二回、倉庫と在庫照会をするだけなんだけど
今日は、最速(?の
約二時間半でケリをつけました。
昔は、半日かかってたのが嘘のよう・・・。
そんな感じで、表の上では照合できたので
後は明日午後あたりに倉庫のおばちゃんと、あーだこーだと
折衝して、フィニッシュと・・・。
しかし朝から急ぎの仕事がてんこ盛っていたため
朝の当番(トイレ掃除)ができず・・・。(とほ
明日朝こそやったんねん(鼻息フンフン!
ってか明日はやっと金曜日・・・
がんばるぞ〜と

先頭 表紙

2003-09-17 うぅ

捻挫をして通勤に時間がかかるのに加え、
ビッコをひくため、体中のスジが張り詰めてます
そのおかげか、昼3時を回る頃になると
どうにもカラダが眠りを欲します。
でもアタマはシャッキリなので
仕事が終わると家へ帰って・・・
気を抜くと眠ってしまうわけですね
そんな感じで昨日も10時には落ちてたし
今日はまだ9時だけど
欠伸が止まりません。
まだ水曜日なんですね・・・あぁ眠い・・・。

先頭 表紙

 鶴見は遠いっす! 自宅は万博から10分のところさ! / くまこう@仕事場 ( 2003-09-19 10:05 )
そか・・・万博の外周が嫌なら、鶴見緑地という手もあるよん。ちなみにインラインは2〜4万くらいなので17800円はボチボチだと思います。K2は履きやすいしね〜 / わら ( 2003-09-18 21:00 )
しばらく安静やね^^ 長居公園までは遠くていけないので、万博にしときまふ!あっ、万博の中はダメやったな・・・・外周かぁ・・・キツぃなぁ〜 / くまこう ( 2003-09-18 14:28 )

2003-09-16 とりあえず病院に行った

昼間予約なしでもCT撮ってくれるか聞いたらOK
とのことなので、ダンナ共々早退して家の近所の病院へ。
なのに、怖そうな看護士さん(女性)にどやされながら
診察室へ。
まぁ今日現在やばげな症状はでてないので
大丈夫だろうとの所見でしたが念のためCTを・・・。
なんかユサユサ揺られて酔いそうでしたが
結果はオーライでした。
心配してくれた親と、友達にメールして
岐路についたわけですが、まだ
足は痛いです・・・。
早く治るといいなぁ・・・
だって、会社まで30分で行けるのに
倍かかりましたもん。
早起きはしたくないので
早く治っちゃえ、足・・・。
ってな訳でしばらく夜練には行けないです、とほほ・・・。

先頭 表紙

2003-09-15 あぁ、明日から会社か・・・

なんか、グータラ連休を過ごしてしまったので
ダルダルです。
そんな中、ダンナに連れられ、リハビリがてら
近所の商店街へ・・・。
足も捻挫しているので、いつも5分とかからない
道のりがあろうことか15分くらいかかってしまいます。
そのせいで目的の店につく頃には、もうクタクタで
死んでしまいそうです(ぉ
こんな状態で明日の会社はダルすぎます
ってか無事たどり着けるか心配です。
遅刻していって病院に行こうにも
連休明けだし、そんな無謀はできません。
明日の状況を見て早退しよう。
そんで病院に行けたら行こうなんて思ってます。
はてさてどうなる事やら・・・。

先頭 表紙

2003-09-14 う〜いたた・・・

先日の事故のせいで
全身捻挫やら打撲やら筋肉痛やら最悪です。
首も軽いむちうち症になっているようで
長い事座って何かをしていると
すぐ軽い頭痛が起きます。
こんなわらを見てだんなは病院に連れて行こうとしますが、
別に気分が悪いわけでなく、ただアタマがおもた〜い感じに
なるだけなので多分大丈夫かと・・・。
そんな感じで一日寝ては起き・・・を
繰り返しているのでなんかだるいです。
いろんな方にご心配をおかけしていますが
わらはとても元気です。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)