himajin top
わらねぇさんの「小ネタ日記」

小ネタとかいいながら、日々のグチがメインになると思われます。


わらのHP

★わらねぇさんの館★



プロフはコチラ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-14 昼寝三昧・・・
2003-06-13 ・・・眩暈の嵐
2003-06-12 体調不良
2003-06-11 最近の日本人・・・・
2003-06-10 いろいろ起こる一日(仮称
2003-06-09 チャット繁盛感謝
2003-06-08 昨日未明から今日にかけての出来事
2003-06-07 いやっほ〜い
2003-06-06 頭痛でアタマが痛い
2003-06-05 赤い衝撃(謎)


2003-06-14 昼寝三昧・・・

昼前に起きて。テレビを見た後
気付いたらまた寝ていて
兄貴の電話で起こされ、
その後夕方より兄貴の家へ・・・・。
隣駅なので歩いて行って
今度は漫画三昧・・・。
ちなみにNARUTOを
10巻まで読みました。
兄貴の家を後にしたのは1:30位だったので
帰ったらそのままバタンキュー(古っ)でした

先頭 表紙

2003-06-13 ・・・眩暈の嵐

なんだか体が弱っているせいなのか
めまいの連続・・・・
ずっと眠たいし・・・
こりゃぁ寝休日確定だね・・・
最近出かけてないなぁ・・・
映画見たいなぁ・・・・

先頭 表紙

2003-06-12 体調不良

体調不良で今日は会社をオヤスミしました
朝仮眠をとった後病院に行こうと思ったら
昼の1時を回ってました・・・
今日は木曜だから午前診しかないのに
ショックでした・・・・
あ〜あ

先頭 表紙

ありがとう、心配してくれて。わらは元気です>えみ / わら ( 2003-06-15 15:43 )
大丈夫?ゆっくり休んで早く元気になってね〜。(^ー^*) / えみ ( 2003-06-12 22:45 )

2003-06-11 最近の日本人・・・・

青汁飲んでマズーって言ってる八名信夫
アノ人がやってるACのCM「オトナを逃げるな」だっけかな?
あのCMのように最近の子供たちは横暴と言うか
なんか怖いですよね〜
そんな折に今日であった
じじぃと孫(・・・であろう)のお話・・。
帰りの電車が珍しく空いてて座れたので座ってボーッとしてたら
次の駅でそのじじぃと孫は乗ってきた。
あいにくもう空いている席はないので奴らは立ちだったわけですが
子供が落ち着きないというかバカというか・・・・
電車内で走る・飛ぶ・ポール伝いによじ登る(ハイパーオリンピックかよ、オイ
って感じで、サル丸出しだったわけなのにこのジジィときたら
おとなしくしろ、とか他の人に迷惑やろう?とかさとす様子もない・・・
揺れる車内で走り回るガキンチョ(推定5歳)
ついにわらが「コイツしばいたろか?」と怒りだす頃
天誅は降ってきた。
わらの隣に座っていた初老のおじさんである。
「コラ!!」と走る子供に怒った。
これで謝れば合格点だったのだが、なんとその子供
連れのじじぃに何か耳打ち。
二人そろって謝るのか?どきどき・・・
なんて思ってた私がバカでした。
じじぃとガキンチョはそそくさと我々の前を通過し、隣の車両へ
いってしまった・・・・・。
・・・・・了・・・・・・・・。ナヌ?!

最近の日本の教育はどうなっとるんじゃい!!
と怒りがこみ上げそして日本の未来を悲観してしまうわらでした。
わらが子供の頃は、近所の知らないおじさん・おばさんに
よく叱ってもらったものだよ・・・(実は悪ガキでした)
最近そういう光景本当に見なくなってしまいました・・・・。
そんなことを考えると、今日の日記の冒頭へ戻り
思考がループするんですな。。。
これをよんでくれた皆さんも
この話題について何かを感じてくれれば幸いです。
ご静聴いただきありがとうございました・・・・。(謎)

先頭 表紙

あおや○〜にメールですかなんかおっきぃ話に(汗)最近ホントに日本の将来を危惧してます / わら ( 2003-06-12 20:53 )
続き>荒んだ心しか持たないやつらが多すぎる!以前、ふとしたきっかけで「名探偵コナン」の作者のあお○ま〜にメールを送ったことがある。「簡単に人を殺すような話ばっかしつくるな!」って。代理人から返事がきたけど、あれはきっと本人には届いてないやろね!メジャーな方たちはもっと責任を持った行動をせないかんよ!あれ?話がへんな方向に・・・ / くまこう ( 2003-06-11 22:13 )
うんうん!そだねぇ〜・・・オイラの子供の頃は学校の先生にどつかれても「自分が悪いから仕方ない」って思ってたけど、今の子は「なにさらすんじゃぁ、ボケぇ!」って空イバリするだけで、そうされた原因がわからんアホばっかりっす! / くまこう ( 2003-06-11 22:13 )

2003-06-10 いろいろ起こる一日(仮称

朝・・・・。通勤途中に目の前で
腰の曲がったおばあさんがいきなり顔面から転倒・・・
助けてあげました。
でも歯がおれたって泣き入ってましたけど。そんな状況下で
バスに遅れる・・・って焦ってるばぁさんが怖かった・・・
ってか、気をつけて歩いてください。
これがまずいい事。

そして午前中。
5月末決算でバタバタ継続中の事務所に
お客さんから一本の電話。
6月分の伝票どうなってるの?と言われたので
5月末決算で遅れておりますと謝罪したところ
ボロッカスに怒られた〜〜〜〜〜
悔しくて事務所で泣いたサ!
これが悪い事・・・

続きはあるのかな・・・・

先頭 表紙

2003-06-09 チャット繁盛感謝

今日は友人にメールで宣伝したら
結構遊びに来てくれました。
初めての方も大歓迎なので
チャットに遊びに来てください。
21時頃なら大抵いてますので・・・・
以上、今日は宣伝日記でした

先頭 表紙

2003-06-08 昨日未明から今日にかけての出来事

昨日あび屋のテストを兼ねて友人とチャット・・・
その後お知り合いのサイトのいくつかに
宣伝を書き込みました。
そしたら、わらの大好きなno_3(HPのプロフ:大好きな方参照)
が遊びに来てくれました♪
no_3は、奥井さんのバンドメンバーで、すごくいい味出してていい方
なんです。未明からなんでもない話で盛り上がって楽しかったです。
そして今日は奥井さんのファンクラブのチャットに当選していたので
夜七時より参加。知らない方ばかり4人+奥井さんで楽しいひと時を
過ごせました。そんな感じでチャット三昧と思いきや、
実は髪の毛を切りました。パッと見はムッシュかまやつなんで
少し鬱ですが、すっきりしたのでよしとしましょう!
というわけできょうはこれで・・・・

先頭 表紙

コッソリじゃなく堂々とお越しくだされ>えみ / わら ( 2003-06-09 19:12 )
黒髪です。やだな〜>くぼちさん / わら ( 2003-06-09 19:12 )
ムッシュ!?金髪ですか!(違) / くぼち(雨歌) ( 2003-06-09 16:30 )
うむ、あび屋出来たんだー。今度こっそり覗いて見ます| 壁|ω=)コソ。 / えみ ( 2003-06-08 23:35 )

2003-06-07 いやっほ〜い

本日友人に頼んであった
あび屋の設置ができました
皆さん遊びに来てね
http://www.alphonse.jp/abiya/index.cgi
です。

ちなみに今日は新ショウガを買ってきて梅酢につけました。
出来上がるのが楽しみになりそうです。
チューハイでいっぱいやりながら。。。
わらがお送りしました

先頭 表紙

2003-06-06 頭痛でアタマが痛い

今日仕事中に首筋がグリュッとなってから
おでこの周りが痛い・・・・・
ずーっとボーっとしてていかんいかん
こんな事をしてたらさらに悪循環じゃん・・・
と思いながらも日記を書くわら・・・・
あぁ。寝よう

先頭 表紙

2003-06-05 赤い衝撃(謎)

昨日晩に「あび屋」のCGIを購入。さぁ設置しようと
試みたけど・・・・あ、パールじゃん・・・わかんね〜(泣)
というわけで程々にして友人に聞いてみる。
そしたらなんと、わらがスペース持ってる某所は、CGIのアップが
できないよ〜と言われる・・・・。
なんですと!!って感じでへこんでいると、
友人がウチのサーバでアップしてあげようか?と
ありがたい申し出をしてくれまして、今晩辺りから
設置のために動いてくれるそうです。
なんか、友人にこういう方がいると頼もしいですね。
でも、何もできない自分も露見するわけで、それはそれなりに
すこしへこんでみたり。。。
さあてわらもパール勉強しようっと

先頭 表紙

ごめん・・・デジモンのことは良くわかりません。赤い衝撃はGOOTAのCMよりだったと思います(うろ覚え>えみ / わら ( 2003-06-06 22:59 )
あ・・赤い衝撃ってデジモン02でしょうか?OPだったハズ(爆)間違ってたらどうしよう(滝汗) / えみ ( 2003-06-06 22:45 )
パールとは、プログラム言語のようなものです>くまこうさん / わら ( 2003-06-06 19:15 )
ねぇ・・・パールってなに?勉強不足ですまんのぉ〜(@_@) / くまこう ( 2003-06-05 22:21 )

[次の10件を表示] (総目次)