himajin top
わらねぇさんの「小ネタ日記」

小ネタとかいいながら、日々のグチがメインになると思われます。


わらのHP

★わらねぇさんの館★



プロフはコチラ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-09 チャット繁盛感謝
2003-06-08 昨日未明から今日にかけての出来事
2003-06-07 いやっほ〜い
2003-06-06 頭痛でアタマが痛い
2003-06-05 赤い衝撃(謎)
2003-06-04 スウェーデン・・・
2003-06-03 白い恋人
2003-06-02 ふぅ・・・
2003-06-01 昨日
2003-05-31 今日は、ごちそう


2003-06-09 チャット繁盛感謝

今日は友人にメールで宣伝したら
結構遊びに来てくれました。
初めての方も大歓迎なので
チャットに遊びに来てください。
21時頃なら大抵いてますので・・・・
以上、今日は宣伝日記でした

先頭 表紙

2003-06-08 昨日未明から今日にかけての出来事

昨日あび屋のテストを兼ねて友人とチャット・・・
その後お知り合いのサイトのいくつかに
宣伝を書き込みました。
そしたら、わらの大好きなno_3(HPのプロフ:大好きな方参照)
が遊びに来てくれました♪
no_3は、奥井さんのバンドメンバーで、すごくいい味出してていい方
なんです。未明からなんでもない話で盛り上がって楽しかったです。
そして今日は奥井さんのファンクラブのチャットに当選していたので
夜七時より参加。知らない方ばかり4人+奥井さんで楽しいひと時を
過ごせました。そんな感じでチャット三昧と思いきや、
実は髪の毛を切りました。パッと見はムッシュかまやつなんで
少し鬱ですが、すっきりしたのでよしとしましょう!
というわけできょうはこれで・・・・

先頭 表紙

コッソリじゃなく堂々とお越しくだされ>えみ / わら ( 2003-06-09 19:12 )
黒髪です。やだな〜>くぼちさん / わら ( 2003-06-09 19:12 )
ムッシュ!?金髪ですか!(違) / くぼち(雨歌) ( 2003-06-09 16:30 )
うむ、あび屋出来たんだー。今度こっそり覗いて見ます| 壁|ω=)コソ。 / えみ ( 2003-06-08 23:35 )

2003-06-07 いやっほ〜い

本日友人に頼んであった
あび屋の設置ができました
皆さん遊びに来てね
http://www.alphonse.jp/abiya/index.cgi
です。

ちなみに今日は新ショウガを買ってきて梅酢につけました。
出来上がるのが楽しみになりそうです。
チューハイでいっぱいやりながら。。。
わらがお送りしました

先頭 表紙

2003-06-06 頭痛でアタマが痛い

今日仕事中に首筋がグリュッとなってから
おでこの周りが痛い・・・・・
ずーっとボーっとしてていかんいかん
こんな事をしてたらさらに悪循環じゃん・・・
と思いながらも日記を書くわら・・・・
あぁ。寝よう

先頭 表紙

2003-06-05 赤い衝撃(謎)

昨日晩に「あび屋」のCGIを購入。さぁ設置しようと
試みたけど・・・・あ、パールじゃん・・・わかんね〜(泣)
というわけで程々にして友人に聞いてみる。
そしたらなんと、わらがスペース持ってる某所は、CGIのアップが
できないよ〜と言われる・・・・。
なんですと!!って感じでへこんでいると、
友人がウチのサーバでアップしてあげようか?と
ありがたい申し出をしてくれまして、今晩辺りから
設置のために動いてくれるそうです。
なんか、友人にこういう方がいると頼もしいですね。
でも、何もできない自分も露見するわけで、それはそれなりに
すこしへこんでみたり。。。
さあてわらもパール勉強しようっと

先頭 表紙

ごめん・・・デジモンのことは良くわかりません。赤い衝撃はGOOTAのCMよりだったと思います(うろ覚え>えみ / わら ( 2003-06-06 22:59 )
あ・・赤い衝撃ってデジモン02でしょうか?OPだったハズ(爆)間違ってたらどうしよう(滝汗) / えみ ( 2003-06-06 22:45 )
パールとは、プログラム言語のようなものです>くまこうさん / わら ( 2003-06-06 19:15 )
ねぇ・・・パールってなに?勉強不足ですまんのぉ〜(@_@) / くまこう ( 2003-06-05 22:21 )

2003-06-04 スウェーデン・・・

TVで高校生がスウェーデンの高校に留学して介護を学ぶのが
やってました。
スウェーデンって高齢社会だから国家予算の35%が福祉に充てられている
そうで、病院はもちろん公立の学校まで無料らしいです。
気候もなんだか日本みたいな感じがしてときめきました。
人も温かいし、なんか日本人のわすれていることを思い出させてくれるような
国だなという印象を受けました。
一回行ってみたいなぁ・・・

先頭 表紙

2003-06-03 白い恋人

こんな北海道土産をご存知ですか?
有名なので知らない人はいないと思いますが、
最近SARSの影響か、周りは海外旅行に行かないで
北海道に行かれる事が多いようで、お土産は決まって白い恋人です。
初めて食べたのは小学生くらいだったんですがその頃ってホワイトチョコの
だけで他の種類(ふつーのチョコや、チョコレートドリンク)はなかったのに・・。
やっぱり有名なお菓子ともなると色々な商品開発を経て
新しい味が生まれるんだなと少し納得。
チョコレートドリンク飲んでみたいわらがお送りしました。
でも一説によると、ホワイトチョコのドリンクではないそうで
少し寂しいです・・・。
そんな感じで今日の日記は謎ですがこれで・・・。

先頭 表紙

2003-06-02 ふぅ・・・

最近疲れが溜まってて
腰も痛かったので早々に会社を後にし整体に行きました
↑早々といっても30分残業してるよ、念のため。
すっげー気持ちよくて寝てしまいそうだったけど
先生に寝そうになってたって言うのを隠したまま
その場を後にしたのでした。
そのあと駅でダンナと待ち合わせて一緒におうちに帰りましたとさ。
あぁ何もなくてごめんね!(なぜか怒る)

先頭 表紙

そのあとダンナと・・・・・?ガハハッ! / くまこう ( 2003-06-02 21:59 )

2003-06-01 昨日

魔界島を買ったものの、どこへ行けばいいか解らない・・・
ココはひとつ攻略ページを検索しようと思って
早速検索・・・。
そしたらものごっつうアダルトな小説ページに遭遇(なんでやねん
でも、なんとなく読んでしまった(苦笑)
それが、非現実的な話なのにもかかわらずなんだか
読み込んでしまった(馬
ヤヴァイねぇ・・・・・・・・・・・・
そんな感じで今日はPCの前に座りっぱなしで
目が痛い(大馬鹿
今日は早く寝よう・・・

先頭 表紙

えみ>わらなんてそんなページに遭遇する事しょっちゅうありますぞ(馬 / わら ( 2003-06-02 20:17 )
くまこうさん>あのあとダンナと・・・・?なんでしょう?? / わら ( 2003-06-02 20:16 )
あるある、たまにアダルトページに遭遇する事(爆笑)もう18になったので大丈夫です(何w) / えみ ( 2003-06-01 22:41 )
そのあとダンナと・・・・・?ムフフッ / くまこう ( 2003-06-01 22:15 )

2003-05-31 今日は、ごちそう

ダンナの会社の先輩であり、友人でもあるひとが
明日誕生日という事で、ダンナの兄貴夫婦とともに
5人で焼肉に行きました。
石焼ビビンバに浅漬けのキューリが入ってて閉口しましたが、
みんなに食べさせて不機嫌にさせてあげました(ぉ
たらふく食べたあと、ファミコンショップに行って
がんばれゴエモン、からくり道中
ロードランナー
スパルタンX
魔界島
の四本を購入。
ちなみに昨日はオークションで
リンクの冒険
パルテナの鏡を落札。
ディスクシステム本体はまだないけど
来週には買うぞ〜〜〜〜〜〜〜

・・・というか最近の我が家は、ゲーム増えすぎ(汗

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)