himajin top
猫うどゃし

猫のように飛び跳ねて、猫のようにすりよって、

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-06-03 買え。
2001-06-02 あんたが世界一。
2001-06-01 秘密部屋を訪れる人々。
2001-05-30 幸運の行方?
2001-05-29 キッチンペーパーの活躍日。
2001-05-26 散らかしたれ。
2001-05-24 プチ家出?
2001-05-23 手軽に毛染め。
2001-05-22 積み木崩し。
2001-05-21 惚れた。


2001-06-03 買え。


いつもいく量販店で、ハワイアンセール、をやっていた。布を纏って、そのまま踊りたくなるようなドレス、そのまま居眠りをしたくなるような柔らかい布の上下、など盛りだくさん。お値段もお手ごろだったので、今週は節約モードに入っているのだけど、緑色のワンピースを一つ買ってしまった。

先月、下着を買いに行ったのですが、柔らかい生地で、デザインがよくて、お手頃価格、かつサイズが合うもの、を探していたらなかなか気に入ったものが見つからず、少し予定予算を繰り上げて、セール中の品物を何点か買ったら、×××、、、っで、予算遥かにオーバー。でも、付け心地はかなり良いし、しばらくは「足りない〜」思いを抱えなくてすむし、、いっか。

あんまり物欲がないので、モノは足りなくなった時にしか買いに行かないけど(先立つものも少ないしね)、たまには、

しゃどうね、×百ドルのお化粧クリーム買っちゃったのぉ(はあと)。

とか、言ってみたいな。翌日には正気に戻って返品しにいきそうだけど。。。
(でも、パソコンにはお金を貢いでしまうのです。。。)

しゃどう@ヨセミテ、昨日とは少し角度が違います。

##久しぶりにミートソースを作ってみました。前回買って凍らせてあった挽肉の日付が1月だったのですが、どこも悪くなってはいなかったので、そのまま使いました。煮えてゆく鍋の音と、香りがたまりませんな。しゃどう猫は、またまた鮭ねこまんまです。ただいま、外出中。

先頭 表紙

うしし。 / しゃどう猫 ( 2001-06-11 14:30 )
にひひ。 / 鐵子 ( 2001-06-09 20:06 )
仙川様、汚れのない〜♪ 新しいキーボード〜♪ 押しごこちも〜♪ ちょっと違う〜♪ 古いキーボードのキー〜♪ 一度はずしたら〜♪ どこにはめていいかわからなくなる〜♪ パソコンの大掃除〜♪ / しゃどう猫 ( 2001-06-06 13:19 )
鐵子様、胸当てはともかく、下は。。。みな、つけてますよねぇ??? ねぇ??? (日記の話は、上の方ですが) 何だか気になって、じろじろ見ちゃいそうだわ。猫まんま、よかったら、ご馳走いたしましょうか? にひひ。 / しゃどう猫 ( 2001-06-06 13:17 )
またPCに〜お金を〜貢じゃった〜♪(笑)新しい〜き〜ぼ〜ど〜♪ / 仙川 ( 2001-06-04 22:46 )
おでかけ中のしゃどう猫様も、ミートソースの芳しさに、早々にご帰宅される事でしょうなぁ。下着は毎日つけるもの。(人によっては、そうでもないかも。(笑))付け心地がいいのは ありがたい。つけてるのを忘れるくらいですものね。>しゃどう猫様 私も鮭が大好きだ!うらやましくてよだれが出るぜ〜。 / 鐵子 ( 2001-06-03 13:44 )

2001-06-02 あんたが世界一。


空っぽだった、FORTUNE COOKIE、の後、一通のお便りが舞い込みました。

「しゃどう様、あなた様は昨年の3月、スピード違反で捕まりましたね、だから車の保険料、値上げいたします。あしからず。。。。」

がーーーん。。。 確かに昨年の春休みにフラグスタッフの側でチケットをいただきましたよ。でもね、、、何を今更、、、

まだまだ、数万に一度の幸運は、訪れないようです。
しばし、お待ちあそばせ。

今日のお昼に、もう一度、FORTUNE COOKIEを試してみた。今回は、

"you are the greatest in the world" (あんたが世界一!!!)

でした、そうこなくっちゃ。運はなくとも、わたしゃ世界一さ!(苦笑い)

しゃどう@ヨセミテです。遊びにいきて〜。

##夕食に、オイルサーディンを玉ねぎとトマトソースで炒めてみました。パセリの粉で香りをつけたところ、んふ〜、旨い。癖になりそう。しゃどう猫は、お鮭猫まんま。先ほど、綺麗なしゃむ猫さんに出会った、と喜んでいました。

先頭 表紙

知りたい〜??? むふふ〜♪♪♪ / しゃどう猫 ( 2001-06-06 13:21 )
日記に公開されるのかしら?何の世界一なのかしら?ワクワクしちゃうわね!! / peach ( 2001-06-04 06:43 )
鐵子様、根拠はないけど、世界一ですわん。。。 違反の件、ぎゃふん! でした。もう忘れていて欲しかったのに〜。また節約の日々が。。。 / しゃどう猫 ( 2001-06-03 13:58 )
仙川様、待ちましょう〜♪ 待ちましょう〜♪ 待ちましょう〜♪ いつまでも〜♪ / しゃどう猫 ( 2001-06-03 13:55 )
peach様、実はもう世界一になっているんですよ。むふ。しゃどう猫への愛かな?? それとも?? / しゃどう猫 ( 2001-06-03 13:43 )
待ちます!あんたが世界一って、しゃれてるわん。3月のが今?遅いですな。むぅ。精神的にもダメージうけちゃいますな。<違反の件。 / 鐵子 ( 2001-06-03 13:41 )
あんたが〜大将〜♪×3〜♪ 数万に〜一度どころか〜何度でも〜訪れますように〜♪  / 仙川 ( 2001-06-02 20:09 )
何の世界一だか示唆していない所がミソだわ!?しゃどう様次第と言う事で、どんな事で世界一に成られるのかしら?楽しみ〜。世界一に成っても、ひまじんは続けていて、報告してネン!! / ワクワク@peach ( 2001-06-02 17:05 )

2001-06-01 秘密部屋を訪れる人々。


この週は、ラボの秘密プロジェクト、に時間を注いでいました。秘密部屋で、誰にも何をしているか知られないように、こっそり働くのです。朝でかけて、働いて、気がつくと、真夜中。家に帰って、ちょっぴりしゃどう猫と遊んで眠る生活。睡眠時間は十分に取っているから疲れないけど、集中してなにかをやるって、気持ちいいもの。癖にならないようにしないとね。

お昼過ぎに、B先生がランチに誘ってくれたので、「きっと、おごってもらえるのね!」とわくわくで付いていきました。


が、、、B先生、、、「あっ、財布持ってくるの忘れた!」

というわけで、私が全額払いました。これが、フォーチュンクッキーのおつげか?

でも、B先生の分だけ、あとで返して貰いました。。。


午後には、お客様のツアーがありました。アリゾナの高校の先生(理科の先生かな?)が、夏の間、リサーチ研修を受けにくるのです。実際に自分の手を動かして最新の技術を見てきた先生達の方が、科学を面白く教えられるでしょう。数学物理は学生に嫌われがちだけど、これがあるから、車ちゃんも、飛行機も、うまく働けるのよね、、、

しゃどうが高校生のときの物理の時間は、もっぱら早弁をしたり、漫画を読んでいたり、眠っていたり、先生の似顔絵を描いていたり(宇宙人っぽくして雑誌に投稿したら載りました。でも、早弁は一度もばれなかった、なぜ?)で、ろくに参加していなかったけども、予備校で教わっていた名物先生、本当に面白く教えてくれた。授業はかなり早くて厳しかったんだけど、一生懸命勉強したなぁ・・・やっぱ、先生って重要よね。ほんと、高校時代は、バスケと予備校にはまっていたな。

そういえば、物理、化学と、予備校ではとびきりよい先生に教わっていたんだけど、おかげさまで、大学入れました〜、と報告に行ったら、「××真理教みたいなことにはなるなよ、まっとうになぁ〜」と、目を細めて喜んでくれました。やっぱり、一癖あり。

しゃどう@先生、今も、しゃどうは、真面目に(折り紙付き)生きております。

##夕食は、ハッシュブラウンにベーコン、卵、プラムと牛乳。まるで朝食メニュー。しゃどう猫は、鯛のねこまんま、ただいまお膝で熟睡中なので、今日は私が書いています。

先頭 表紙

そうですね、たま〜に訪れる素敵な先生との出会い、いつまでも大切にしまっておきたいものです。(それと、恋? の想い出もね、でも先生とは恋をしていませんよ、念のため) あの頃、不良道をひた走らずにすんだのも、予備校のおかげかも。 大学以降も、いい指導教官に恵まれてきたのでは、と思っています。癖はあっても、背中を見て、生きる姿勢を、学べ学べお嬢さん、ですな。 / しゃどう@むふ。 ( 2001-06-03 14:06 )
「先生」と、お呼びしたい先生と、そうでない先生ってありますよね。しゃどう様は、「先生」と呼びたくなる、呼べる先生と出会われてよかったですね。んで、素敵な生徒さんを持てることは、先生にとっても素晴らしい事。すばらしい、すばらしい! / 鐵子 ( 2001-06-03 09:38 )
しゃむ様、そうで〜す、トンネルを抜けて振り返ると、、、この景色。しゃむ様は木が二股になっていて車が通れるところは、見てきましたか? 私はまだ全部回り切れていないんですよ〜、また行きたいな〜。 / しゃどう猫 ( 2001-06-02 12:37 )
仙川様、可愛い〜? んも〜♪ 嬉しいわ〜♪ もう、誉め上手〜♪ / しゃどう猫 ( 2001-06-02 12:35 )
葵様、こっそり、ヒマジン日記にアクセス、、、とか? にひひ。 / しゃどう猫@はじめまして。 ( 2001-06-02 12:33 )
たらママ様、上下の写真とも、ヨセミテです。本当に綺麗なところなんです、これでも写真に収まりきれないのです。 / しゃどう猫@はじめまして。 ( 2001-06-02 12:31 )
peach様、まぁ、素敵! では、peach様がこちらにいらした(?)時には、私もこの愉快な教授様達をご紹介いたしますわ。ツアー付きで(?)。 / しゃどう猫 ( 2001-06-02 12:22 )
あ、これトンネル抜けたところじゃない?素敵!ああ、また行きたいなあ。先生の参考になるような最新技術を身につけているのね! / しゃむ ( 2001-06-01 22:01 )
いつまでも〜真面目で〜可愛い子猫のままでね〜♪ / 仙川 ( 2001-06-01 20:39 )
秘密部屋で働きたいわ。。。今のトコ、もお暇なの丸ワカリで暇な時困ってしまう・・・えっ用途が違うって?! / ( 2001-06-01 16:55 )
このお写真もヨセミテですか。絶景ですね。 / たらママ ( 2001-06-01 16:28 )
こちらにいらしたら、物理学の大学教授をご紹介で出来ちゃうわよ!!モチロン!今現在もこちらのカレッジで教鞭を執ってらっしゃいます。。。 / peach ( 2001-06-01 15:11 )

2001-05-30 幸運の行方?


先ほど、遅めの夕食を取りました。

Tokyo Rice Ballの焼き鳥チキン(<<注目)弁当、お手軽に$3.95。

食後、いつも楽しみにしているおまけの FORTUNE COOKIE。



袋の中、空っぽだったよ。

紙切れが入っていないどころか、クッキーも入っていなかった!

包装の中に空気は入っています、ぷよぷよしてるの。

がっかり、、、

しゃどう。

先頭 表紙

うにゃうにゃ〜♪ ごろにゃ〜ん〜♪ うにゃ〜ん♪ にゃお〜ん♪ (元気になってきたらしい〜♪ ありがとにゃ〜♪) / しゃどう猫 ( 2001-06-03 14:08 )
にゃお〜ん〜♪ にゃにゃにゃお〜ん〜♪ うにゃにや〜☆(慰めているらしい〜☆) / 仙川 ( 2001-06-02 20:07 )
優しくされると〜♪ 余計に泣きたくなってしまうの〜♪ だから、一緒に鳴いて下さい〜♪ うにゃ〜♪ / しゃどう猫 ( 2001-06-02 12:39 )
ほら〜★泣かないで〜☆ よしよし〜☆泣き止まないと〜こっちが〜泣いちゃうぞ〜☆ / 仙川 ( 2001-06-01 20:40 )
しゃむ様、選ばれたラッキーは、、、まだ、、、きっと明日ね! / しゃどう猫 ( 2001-06-01 15:07 )
鐵子様、そうか! ってことは、一生にあるかないかのラッキーですね。でも、お店の人も、入れるときに気が付かないかな〜。 / しゃどう猫 ( 2001-06-01 15:05 )
仙川様、でも〜♪ 私のクッキ〜♪ 袋を見つけたときの〜♪ ショック〜♪ うわ〜ん ★★ / しゃどう猫 ( 2001-06-01 15:03 )
peach様、幸運は、おまけではなく、主役じゃないと。。。ってことにしておこうかな。むふ。 / しゃどう猫 ( 2001-06-01 15:01 )
珍しいですね〜。何万個のうちの選ばれた一つだったのね。ラッキーはきたかな? / しゃむ ( 2001-06-01 13:34 )
からっぽってことは、珍しいですよね。ってことは、超ラッキー! / 鐵子 ( 2001-05-30 23:12 )
そうがっかりしないで〜くださいませ〜★ ほら〜いい子〜♪いい子〜♪(笑) / 仙川 ( 2001-05-30 15:01 )
キッと自分の想い描く通りに成ると言うグット・ラック!!ですよ。珍しいワ! / peach ( 2001-05-30 14:16 )

2001-05-29 キッチンペーパーの活躍日。


ひさっしぶりに部屋の大掃除を始めた。いつも祝日になると、のんびり掃除をしたくなるのです。確か、その前の祝日は、、、く××ま×? じゃないよね、まさか。。。たまに掃除機はかけていたけど、まぁ、一人暮らしってこんなもん。まずは、キッチン周りから。

さすが、しゃどう、すっげー、キッチンタオルで拭いた裏。。。 冷蔵庫の中もチェック、かつては食べ物だったはずの野菜がぞろぞろ出てきました。

写真は載せないので、安心して下さい。

コンロ台周りも拭いて、受け皿も洗って、炊飯器も湯沸かし器もコーヒーメーカーも拭いて、内部も洗浄、散らかった紙切れの整理と、未開封の郵便、クーラーのフィルターに、電球に、トイレの掃除、新しい洗剤を試してみました。「こすらずに落とすトイレの洗剤」しゅわわ、、と吹きかけて待つ事1時間、勢いよく流す、、、なにも変っていなかった。やっぱ、こすらなあかんのね。。。

んなことをやっていたら、日が暮れてしまいました。

しゃどう猫@写真は、爽やかなパルムツリーです。

##猫の夕食は鱈と平目とサケの猫まんま、しゃどうは純和風にフグ雑炊としじみのみそ汁、それからぴちぴちの新鮮なプラム。

先頭 表紙

まぁ、白鳥〜。美味しそうですにゃ〜。そういえば、まだ幼い頃、実家で一緒に暮らしていたお姉さん猫に、シュークリームのスワンを横取りされてしまった事があります。泣きました。。。 / しゃどう猫 ( 2001-06-03 14:12 )
いやん。光栄でスワン。白鳥の湖ですわ。<意味無し。誤変換から発展しました。 舞い上がっているの。(笑) / 鐵子 ( 2001-06-02 20:04 )
鐵子(てつこ)様、 でよろしいのね、よかった〜。心の中では、「おてつ姉様」と呼んでおりました。教えて下さって、どうもありがとうございます。にひひ。 / しゃどう猫 ( 2001-06-02 12:43 )
すみません。旧字体なのです。「鉄」って「金を失う」と書くので、「鐵」にしているのです。生業が鉄工所なので、表記に敏感なんですな。(笑)「てつこ」です。よろしくお願いいたしまする。「おてつ」でも、「てっこつ」でもうれしいですわん。 / 鐵子^^ ( 2001-06-01 15:26 )
鐵子様、ここは、「しゃどうとしゃどう猫のお食事日記+α 」なので、気を留めていただけて感激です。これからも頑張って食べます! (ん?) ところで、鐵子さん、、、聞かぬは一生の恥覚悟で聞きますわ。おなまえ、なんて読めばよいの? 実は、いつも、コピーペーストでお名前、書かせていただいています。よかったら教えて下さいね。。。 / しゃどう猫 ( 2001-06-01 15:15 )
仙川様、普段から〜♪ お掃除〜♪ 耳が〜♪ あいたたた〜♪ / しゃどう猫 ( 2001-06-01 15:10 )
JAI様、こすりましょう! ええ、こすりますとも! 来週になったら。。。 / しゃどう猫 ( 2001-06-01 15:09 )
ついついお食事に目がいきますな。(くいしんぼう鐵子) トイレ洗剤、ききまへんなぁ。やっぱりブラシでごしごしが楽しいです。古い歯ブラシとかでやりだすと、とまりまへん。 / 鐵子 ( 2001-05-30 10:22 )
掃除はいつも〜♪ 一日がかり〜☆ 普段から掃除をせねば〜★ / 仙川@のんびりとね〜♪ ( 2001-05-29 20:08 )
トイレの洗剤、私もこれだけでダメかな?としたことあります。ダメでした(笑)。 / JAI ( 2001-05-29 13:14 )

2001-05-26 散らかしたれ。


最近は、ちょっと遅くまで働いています。帰ってきて靴下を脱ぐと、しゃどう猫が近寄ってきてくんくん、すりすり、してくれます。それだけで疲れもふっとぶ。今も椅子の上に寝そべってボーっと見つめてくれています。うにゃうにゃ、私も猫化。

ちなみに、今日のお仕事、ひたすらプリンターのカートリッジをぶっ壊す。普段、壊しちゃいけないものを分解していくのはなんだか快感。糸鋸で気合を入れてきこきこやります。ある程度開いたら、ドライバーやモンキーレンチでバキッと力を入れると、パカッと開きます。小さなカートリッジにも、開発には数億円のテクノロジー、中身を見ずにおれるかい? (部屋が汚れるので、賢明な人は真似をしないように)

片手に糸鋸、切り屑、インク、水、アルコール、と、多少散らかしてもあまり普段と変わらないラボに今夜は感謝です。

しゃどう@写真はしゃどう猫とお花。今夜は甘えたいみたい、ただいま、膝の上。と思ったら、どこかに走って行ってしまいました。

しゃどうの夕食はメキシカンのタコス、昼飯はマレーシアのバッフェ。最近、贅沢しております。猫はオーシャン白身とツナの寝込まんまです。

先頭 表紙

だてくん様、やっぱり、僕には華があるでしょう? うにゃにゃ。 / しゃどう猫 ( 2001-05-29 13:19 )
仙姫様、そのままうとうと〜♪ ごろごろ〜♪ にゃ〜♪ / しゃどう猫 ( 2001-05-29 13:17 )
JAI様、部屋の印象が変ってきました! でも、やっぱり散らかしすぎて、半日では終わりませんでした。また来週! / しゃどう猫 ( 2001-05-29 13:15 )
うーん、いい絵だねえ・・ / だてくん ( 2001-05-27 00:33 )
寄り添う〜猫に〜♪すりすり〜♪ん〜可愛くて〜和む〜♪ / 仙姫 ( 2001-05-26 18:58 )
散らかすだけ散らかした後の掃除は変化があって(少しは)楽しいですよね♪…大変だけど(笑)。 / JAI ( 2001-05-26 17:32 )

2001-05-24 プチ家出?


ちょっと、そこまで、恋を捜しに。


しゃどう猫。

先頭 表紙

連れて帰ってきたら、まとめて面倒みるわよ! / しゃどう ( 2001-06-01 16:57 )
茶髪になって恋をさがしにいっちゃうのねん。恋をもってかえってきてちょ〜! / 鐵子 ( 2001-05-30 10:15 )
仙姫様、恋をしたら〜♪ さらいに行くわ〜♪ どんな障害があっても〜♪ 迎えに行くから〜♪ 待っていてね〜♪ / しゃどう猫@お嫁さん? ( 2001-05-26 16:38 )
peach様、あらっ、見つかっちゃったのね、声をかけてくださればよかったのに。 / しゃどう猫 ( 2001-05-26 16:36 )
JAI様、最近、黒に茶ぶちの娘さんが、気になるのです。。。 / しゃどう猫 ( 2001-05-26 16:34 )
恋の逃避行は〜まだ駄目よ〜♪ / 仙姫 ( 2001-05-24 22:49 )
あらぁっ!先程アパ〜ト内でしゃどう猫ちゃまにそっくりな子が居たわ!?こんなに遠出しちゃだめヨン! / peach ( 2001-05-24 16:28 )
なるほど。そのための茶髪か(笑)。 / JAI ( 2001-05-24 14:08 )

2001-05-23 手軽に毛染め。


仕上がりはどうや! 茶色い?


しゃどう猫。

先頭 表紙

だてくん様、んふ〜、ピアスはどこにしようかな、耳かな? 鼻かな? / しゃどう猫 ( 2001-05-24 14:12 )
JAI様、うっとり? / しゃどう猫 ( 2001-05-24 14:10 )
仙川様、凛々しく見つめる〜♪ 視線の先には〜♪ 何がある〜♪ (フォントはglobal IMEを使っているのです〜、辞書登録機能がない〜辞書ファイル自体も文字化け〜、しばらく ♪ はコピ〜ぺ〜ストで〜♪) / しゃどう猫 ( 2001-05-24 14:08 )
不良猫・・・・・・(笑) / だてくん ( 2001-05-23 23:55 )
身体のラインがいろっぽ〜い♪ / JAI ( 2001-05-23 15:40 )
んむ〜♪凛々しい〜♪(きごうの中にもあるよ〜♪コピ〜して辞書登録もいいですよ〜♪) / 仙川 ( 2001-05-23 15:16 )

2001-05-22 積み木崩し。


茶髪になったる!


しゃどう猫。

先頭 表紙

チャトランは、旅に出たんだよ。家に帰るためか、どこかに行くためか、相棒がいたようないないような。もう一度、みたいなぁ・・・。 / しゃどう猫 ( 2001-05-26 16:40 )
子猫物語って、そもそもストーリーなんてあったっけ(^^;)? / 赤門太郎 ( 2001-05-25 23:25 )
太郎様、チャトラン様は今、幾つになってしまわれたのかしら? かなりなお年よね、きっと。憧れだわ。ところで、チャトラン様は、なんで旅をしていたんでしたっけ? 肝心のストーリーを忘れてしまったわ。。。 / しゃどう猫 ( 2001-05-23 14:15 )
peach様、そうなの、これからデートなの。今風にしないとね。。。次はピアス!? / しゃどう猫 ( 2001-05-23 14:13 )
しゃむ様、おしゃれが気になる年頃だにゃ! 茶髪にしても、帰ってくるといつもしゃどうに拭かれちゃうの。。。 / しゃどう猫 ( 2001-05-23 14:10 )
仙川様、飛んでいるところも〜撮ってもらうにゃん〜(おんぷ!) ★は出るのに〜音符はでにゃいにゃ〜! / しゃどう猫@よろしくです〜(音符) ( 2001-05-23 14:08 )
JAI様、くるりと、転がれば、ハイ、出来上がり! / しゃどう猫 ( 2001-05-23 14:02 )
そういえば、映画「子猫物語」の主人公(?)は茶色のトラ猫で「チャトラン」でしたねぇ・・・。全然関係ないですが(^^;)。 / 赤門太郎 ( 2001-05-22 23:00 )
お出掛けのお化粧をしているのね!?そして、いまのお気に入りは茶髪なのね!? / スリスリ@peach ( 2001-05-22 16:07 )
しゃ、しゃどう猫ちゃん!何があったの!!さあ、お姉さんに話してごらん。 / しゃむ ( 2001-05-22 14:31 )
宙返り〜してるみたい〜♪にゃんぱらり〜♪(そう言えば〜お初でした〜よろしくです〜♪) / 仙川@♪(おんぷ) ( 2001-05-22 14:09 )
おお、オシャレ! / JAI ( 2001-05-22 13:40 )

2001-05-21 惚れた。


一目ボレ、青い愛車は誰のもの?


しゃどう猫。

先頭 表紙

しゃむ様、いやん。。。えっち。。。 / しゃどう猫@赤面。 ( 2001-05-23 14:18 )
頭だけのトラックって、夏、体の毛を剃られちゃったワンちゃんみたいで可笑しくない? / しゃむ ( 2001-05-22 14:34 )
太郎様、赤いトラックの上に見える板(ちょっと見えにくいけど)が、民家の屋根なんですよ。でか〜い、でしょう? 頭だけのトレーラーで暴走するのが夢なのだけども、先を越されたぜ、って感じさ。 / しゃどう猫 ( 2001-05-22 13:47 )
仙川様、大きいぞ〜、強いぞ〜、煙突もあるぞ〜、でも音符記号が出せないにゃ〜! / しゃどう猫@はじめまして! ( 2001-05-22 13:43 )
鐵子様、ね! ね! 素敵でしょう! これでセブンイレブンに乗り付けてお買い物。きっと注目の的よ! / しゃどう猫 ( 2001-05-22 13:38 )
つーか、マジでアメリカのトレーラの頭 (?) って超デカイよね (>-<)!高さだけでも3メートルは余裕でありそうだよね!? / U.S. 行きが決まってウキウキの太郎 ( 2001-05-21 21:54 )
トラック野郎に〜憧れる〜♪ (私には〜操る腕は〜ないです〜★) / 仙川 ( 2001-05-21 15:26 )
かっこいい!(。-_-。)ポッ♪ / 鐵子 ( 2001-05-21 13:29 )
頭だけのトラック、、、ぽっ (惚)。 / しゃどう猫 ( 2001-05-21 13:22 )

[次の10件を表示] (総目次)