himajin top
なんやかんやと・・・

 3匹のこぐまと毎日ガヤガヤ楽しくしています!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-06-02 全開!
2005-06-01 残念ながら・・・・
2005-05-31 どうやら・・・・
2005-05-30 たんぽぽ
2005-05-30 たまには花でも・・・・
2005-05-28 生まれたよぉ〜!
2005-05-28 ツバメ・・・・
2005-05-24 近所の犬・・
2005-05-24 YINYAN
2005-05-21 ミキサー


2005-06-02 全開!

おぉ〜!
親鳥がやってくる寸前を撮ることが出来ました!
もぉ〜全部口ですわ!
この4羽は元気に育ちそうです。
右端には写ってませんが、1羽・・・・・・・ ><

新しいツバメが隣の軒下に巣作りを始めました!


先頭 表紙

実は右端にチョコッとだけ写っているんですよ・・・カワイソうですが・・・ / くまこう ( 2005-06-07 17:27 )
大口開けてるー★これからのヒナ達の成長が楽しみですね〜。 / えみ ( 2005-06-07 11:45 )
ナイスショットです!うちも二回目の産卵期を迎えているようです。一羽ダメだったんですか?(T-T ))(( T-T) / kinta ( 2005-06-06 23:38 )

2005-06-01 残念ながら・・・・

ツバメのベビちゃん・・・

1羽はダメみたいです。
朝から首を巣の縁から下へたらしたまま動いてません・・・・・

明日の朝には親鳥に落とされているんでしょう・・・・

またお墓を作ってあげないと・・・・・




第2陣の若ツバメたちの帰省ラッシュがはじまりました。

まるで戦闘機のDogFightみたいに飛び交ってます。

今度建築するときはちゃんと確認申請してくださいね!

先頭 表紙

2005-05-31 どうやら・・・・

4羽までは目視できます。

うんぴょ爆弾も激しくなってまいりました・・・・

今年の場所はダメだ!

ちゃんと確認申請してから建築してもらわにゃいかんがなぁ〜


先頭 表紙

ちょっとさびしいようなうれしいような・・・・ / くまこう ( 2005-06-01 17:20 )
皆飛び立ちましたよ(T.T)もう、どっか行ったのかな?今朝きたら、誰もいなかったです・・・(/_;) / kinta ( 2005-06-01 11:00 )
⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!  うちも確認申請なしでしたよ。しかも設計ミス(笑)あっという間に大きくなりますよ〜! / kinta ( 2005-05-31 18:27 )

2005-05-30 たんぽぽ

まだ飛ばずに残ってました。


先頭 表紙

フーっ!!って、したくなる(*^o^*) / kinta ( 2005-05-31 18:28 )

2005-05-30 たまには花でも・・・・

 なんと!ミツバチつきでっせぇ〜!


先頭 表紙

2005-05-28 生まれたよぉ〜!

 急に親鳥が忙しそうになったと思ったら生まれました!
今のところ確認できるのは2羽ですが・・・

今日はカメラをもってきてないので、携帯電話の画像なんでみにくいでしょうがご勘弁を!


いやいやぁ〜・・・
Kintaさんとこのベビ鳥は飛び立つ寸前やったので、今年はあきらめて?ましたが、良かった良かった!

でもね、この巣・・・・

店の入り口の真上なんだなぁ〜!


先頭 表紙

うちも生まれたよ!2羽か3羽 / カシミア ( 2005-05-31 11:52 )
おめでとさんです〜!!でも・・・店の入り口かよ・・・(笑)これから、楽しみですね♪ / kinta ( 2005-05-28 18:11 )

2005-05-28 ツバメ・・・・

今年は1軒だけだ・・

なかなか鳴き声が聞こえない・・・

ダメかな?

先頭 表紙

2005-05-24 近所の犬・・

いや、なんとなく・・・・

すごぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜くかわいいんだな!

名前は「くーちゃん」だぃ!
みんなヨロシクゥ!


先頭 表紙

うんうん♪かわぃ〜♪ / kinta ( 2005-05-25 22:04 )
かわいい〜〜〜〜〜(*/∇\*) / えみ ( 2005-05-24 23:48 )

2005-05-24 YINYAN

すべてのものはYINYAN(陰陽)に含まれるのら・・・

決してT&Cのロゴではないし、DOKKENのアルバムでもない!


先頭 表紙

2005-05-21 ミキサー

買いましたよ!

ちょうど店閉めた(ツブレタ)とこがあったんで即金でばぁ〜んとたたきつけてやったぜぃ!

ハァハァ・・・・

まだ若い(若すぎる)オーナーだったな・・・

20代じゃないかな?

若造よ!世の中そんなに甘くないぜぃ!

まぁ借金返済の足しにデモしてくれ!

機械の価値も知らないヤツにはもったいないほどいいミキサーでした。

いい買い物したよ!

ハァ・・・

ツブレル前にやめよう・・・

先頭 表紙

その割りに鼻息が荒いぞ!でも、よかったね。 / カシミア ( 2005-05-28 08:55 )

[次の10件を表示] (総目次)