himajin top
なんやかんやと・・・

 3匹のこぐまと毎日ガヤガヤ楽しくしています!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-04 Studio-In
2004-09-03 明日は半ドンだぁ〜!
2004-09-02 はりぽた
2004-09-01 うげ!
2004-08-30 あかん・・・・
2004-08-28 わたしのおにいちゃん・・・
2004-08-27 HappyBirthda〜y
2004-08-26 あちちぃ〜
2004-08-25 なんようはぎ
2004-08-24 NHKでやっていた文香をみて作ってみた


2004-09-04 Studio-In

ん?

前回よりちょ〜っとだけマシ?
Powチン!やっぱ旧知の友は違うね〜!
ちょっと「派生」だけは仕上げましょう!
灸ちゃんと言うか、SOLくんに叩き込みますので・・・

どっかに俺らに付き合ってくれる心の広い腰振りVo.は以内のかねぇ?

先頭 表紙

あそこはイイ!安い!近い!ガンバルっす! / くまこう ( 2004-09-05 21:58 )
ついでに 人間のbassもね。 ま、二人でも十分サマになるかもよ・・・練習次第っす / powell ( 2004-09-05 17:02 )

2004-09-03 明日は半ドンだぁ〜!

転職して以来、初めての半ドンだぁ〜!
午前中に注文分を軽くこなして、昼からはPowちんとStudio-In!
4時間ほど時間があくので、難聴になってきま〜す!
でも全然練習してないよ〜・・・

PROになるのはまだまだ先です・・・オジンになるかぁ?


先頭 表紙

色々ありがとうです♪明日何があるのかなぁ?ライブ?? / kinta ( 2004-09-04 03:02 )

2004-09-02 はりぽた

播磨のぽたぽた焼きのことではない・・・

昨日小熊2号がさっそく買ってきました。
今回は総出演って感じですね!

シリウスブラックはもちろん、ロックハート、ルーピン、ムーディー、それにバックビークも!さすがにクィレルは・・・・

上巻残り2/3あたりから読むと面白いかも・・・・


AdobeのPhotoshopとIllustratorを最新版CSに変えた・・・
イラレはVer.8から9になった時ほどの感動はなかったな・・・
フォトショは・・・
むずかしい・・・
とりあえずいじってみたら↓↓↓ができた。


先頭 表紙

う〜、はりぽた読みたいですー。まだ買っていないのですが。 / 霧乃華 ( 2004-09-03 19:57 )
CS!?いいなぁ〜♪私も欲しい* / kinta ( 2004-09-02 17:09 )

2004-09-01 うげ!

月末締めするん忘れてた・・・・!

先頭 表紙

∵・Σ⌒)☆彡ぷっ / kinta ( 2004-09-02 17:10 )
そ、そやな・・・水増し2重帳簿にして申請して着服⇒新聞ネタってことで・・・ / くまこう ( 2004-09-02 12:56 )
もう、ええやん。 / powell ( 2004-09-02 02:42 )

2004-08-30 あかん・・・・

ねむい・・・


先頭 表紙

2004-08-28 わたしのおにいちゃん・・・

昨日本屋で見つけた・・・・

おぉ〜・・・琴線がぁ〜

手にしてしまいましたが、思いとどめて戻した・・・

やっぱ買おうかなぁ〜・・・・

いやいや、買ってどうするんや?

TVの上にはすでにいっぱいのミニフィギュア・・・・

今でも家族の冷たい視線・・・・

こっそり買うか・・・車に置いておこう・・・

あぁ〜すでに綾波がいる・・・

仕事場に置こうか・・・

あららぁ〜パソコンのまわりにはドム・ゲルググ・ウルトラマン
そして、ここにも綾波がぁ〜!

グッとがまんですか・・・


↓↓↓描いてて恥ずかしくなったのでボツ・・・


先頭 表紙

2004-08-27 HappyBirthda〜y

 おめでとう!むすめよ!
何もしてあげれないが・・・・・

昨日も今日がキミの誕生日だってことを忘れていたぜぃ!
すまんのぉ〜・・・

今日はリクエストにお答えしてきっとたこ焼きパーティーだぜぃ!

先頭 表紙

おめでとう。 影ながら君の成長を見守っています。 / powおじさんより ( 2004-08-28 01:34 )

2004-08-26 あちちぃ〜

 暑いぜ!

今日NetGameをしていた。
HNが女性っぽかったからかもしれないが、くるヤツすべてスケベなヤツラやった。 バッカじゃないのぉ〜!と思いながらもしっかり相手してやる。

キショイやつらだぜ・・・


先頭 表紙

2004-08-25 なんようはぎ

普通の絵?を描け!と家族の者にいわれ、今日から修行を開始する。

いきなり難しい魚に取り組んだのが敗因の元だったな・・・

うっすら見えるウロコやテカリ具合を表現するのがムズい!

ムリ!

普通の?絵なんて描けないっすよぉ〜!


先頭 表紙

2004-08-24 NHKでやっていた文香をみて作ってみた

なかなか今日のPM9:30からのNHK教育の番組は面白かったな!
即まねして作ってみた。

むむ〜・・・やはり伝統芸には負けるな!


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)