himajin top
なんやかんやと・・・

 3匹のこぐまと毎日ガヤガヤ楽しくしています!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-09-01 うげ!
2004-08-30 あかん・・・・
2004-08-28 わたしのおにいちゃん・・・
2004-08-27 HappyBirthda〜y
2004-08-26 あちちぃ〜
2004-08-25 なんようはぎ
2004-08-24 NHKでやっていた文香をみて作ってみた
2004-08-23 Over The Rainbow
2004-08-21 花火 (EVA零号機&Thunderbolts)
2004-08-20 W選挙


2004-09-01 うげ!

月末締めするん忘れてた・・・・!

先頭 表紙

∵・Σ⌒)☆彡ぷっ / kinta ( 2004-09-02 17:10 )
そ、そやな・・・水増し2重帳簿にして申請して着服⇒新聞ネタってことで・・・ / くまこう ( 2004-09-02 12:56 )
もう、ええやん。 / powell ( 2004-09-02 02:42 )

2004-08-30 あかん・・・・

ねむい・・・


先頭 表紙

2004-08-28 わたしのおにいちゃん・・・

昨日本屋で見つけた・・・・

おぉ〜・・・琴線がぁ〜

手にしてしまいましたが、思いとどめて戻した・・・

やっぱ買おうかなぁ〜・・・・

いやいや、買ってどうするんや?

TVの上にはすでにいっぱいのミニフィギュア・・・・

今でも家族の冷たい視線・・・・

こっそり買うか・・・車に置いておこう・・・

あぁ〜すでに綾波がいる・・・

仕事場に置こうか・・・

あららぁ〜パソコンのまわりにはドム・ゲルググ・ウルトラマン
そして、ここにも綾波がぁ〜!

グッとがまんですか・・・


↓↓↓描いてて恥ずかしくなったのでボツ・・・


先頭 表紙

2004-08-27 HappyBirthda〜y

 おめでとう!むすめよ!
何もしてあげれないが・・・・・

昨日も今日がキミの誕生日だってことを忘れていたぜぃ!
すまんのぉ〜・・・

今日はリクエストにお答えしてきっとたこ焼きパーティーだぜぃ!

先頭 表紙

おめでとう。 影ながら君の成長を見守っています。 / powおじさんより ( 2004-08-28 01:34 )

2004-08-26 あちちぃ〜

 暑いぜ!

今日NetGameをしていた。
HNが女性っぽかったからかもしれないが、くるヤツすべてスケベなヤツラやった。 バッカじゃないのぉ〜!と思いながらもしっかり相手してやる。

キショイやつらだぜ・・・


先頭 表紙

2004-08-25 なんようはぎ

普通の絵?を描け!と家族の者にいわれ、今日から修行を開始する。

いきなり難しい魚に取り組んだのが敗因の元だったな・・・

うっすら見えるウロコやテカリ具合を表現するのがムズい!

ムリ!

普通の?絵なんて描けないっすよぉ〜!


先頭 表紙

2004-08-24 NHKでやっていた文香をみて作ってみた

なかなか今日のPM9:30からのNHK教育の番組は面白かったな!
即まねして作ってみた。

むむ〜・・・やはり伝統芸には負けるな!


先頭 表紙

2004-08-23 Over The Rainbow

 今日からしばらくは雨だそうな・・・

子供たちの宿題が残っていたので、ちょっとだけ手伝う。

ヲイヲイ!そのペースで終わるのかぁ?



↓↓この虹の下端は白い船に繋がっているみたいです。


先頭 表紙

永住してもいいんだけどね・・・ / くまこう ( 2004-08-24 23:24 )
一緒にこの景色を見に行ったニ〜シ〜でござります(*−*)きれーだったよ!また一緒に行きたいなぁ・・・ / に〜し〜 ( 2004-08-24 21:42 )
わらさんへ・・・キミへの気持ちは8年前のあの頃と変わってないよ・・・スイカ頼むよ! / くまこう@白髪が増えてきた ( 2004-08-24 14:25 )
いやね、リアルタイムで放送してた時に全部観て、映画も完結じゃないほうは見に行ったんですよね。あの頃は高校生〜大学生でした(歳バレバレ / わら@加持くん命w ( 2004-08-23 21:48 )
先日の選挙・・・現職市長は1期のみで落選だ!まっ、当然の結果だけどな。おかげで4年間仕事がしにくかったこと!(いったいワタシの本業は何屋さんなのでしょうか?) / くまこう ( 2004-08-23 14:39 )

2004-08-21 花火 (EVA零号機&Thunderbolts)

隣町で今日は花火大会が行われます。

この花火が終わると夏も終わりだなぁ〜と感じますね。

昔は嫁さんと2人きりだったこの花火見物も、今は小熊つき・・・

まっ、いいか・・・・

夜から天気が悪くなるなんて噂?もありますが、どうかもちますように!


先頭 表紙

わらさま!み○とさまと同じなんて!きっとE-cupも同じなんでしょうね!?(今は特に・・・)あぁ〜キツイお言葉で罵ってください!9〜22あたりはアスカが大変なことに・・!見るべし! / くまこう ( 2004-08-23 13:07 )
昨日ケーブルでEVAの1〜26話一挙放送やってました。でもわらは1〜8、23〜25話までしか見れず。徹夜なんてできない体になってしまいました。私の本名が葛城一尉と同じなんてヒミツですよん♪(サービスサービスぅ♪ / わら ( 2004-08-22 22:09 )
スネアは買いなさい!蛮幣錬のBestを聞いていると楽しくなってきます!円盤やおじぃみたいに重くないから好きです。ノリ・ハネがいいよね! / くまこう@自宅 ( 2004-08-22 00:09 )
171が混んでいたよ。もう20数年くらい観てないなぁー。話は変わるが映画ドラムラインを是非観てくれたまい。話は単純だが、スネアを買いたくなるべ。studioいこーぜ! / ぱう ( 2004-08-21 23:30 )

2004-08-20 W選挙

 職場のあるM市では今年は市長&市会議員の選挙が行われる。
投票日は8/22だ。

 もぉ〜うるさい!

やはり候補者のみなさん、福祉系を押さえたいのか、やたらと挨拶にやってきます。もぉ〜店の前で演説するな〜!

どんだけ頼んでもワタシはM市のモンではありませんので・・・・

それにしても選挙期間だけしか挨拶にこないとはミエミエだぜぃ!



↓↓↓Hawaiiだぜぃ、おっかさん!


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)