himajin top
なんやかんやと・・・

 3匹のこぐまと毎日ガヤガヤ楽しくしています!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-07-17 扇風機
2004-07-16 今日は扇風機を買いに行くぞぉ〜!
2004-07-15 初号機街に出る・・・・・
2004-07-15 綾瀬はるか
2004-07-14 串刺し!おまえはリリス!
2004-07-13 久しぶりにShadeで顔を作ってみる・・・
2004-07-12 ウイルスGet!
2004-07-10 エース○ック
2004-07-09 人名漢字見直し・・・
2004-07-08 あつすぎ〜


2004-07-17 扇風機

すご〜くパワフルです。
っていうか強すぎ!
最弱でもかなりのモンです。
まっ、安いし・・・

明日から2連休だぁ〜!
プールに行くぞぉ〜!遊ぶぞぉ〜!


先頭 表紙

Emmy!働きすぎ!ほぇ?この時期にテストォ〜?女子大生はアソベェ〜! / くまこう ( 2004-07-20 12:35 )
Powはんへ・・・7/17におくってますがぁ〜 / くまこう ( 2004-07-20 12:33 )
2年連休休みなしでした・・・すべてバイト(ノД`)テスト前なのに。 / えみ ( 2004-07-20 00:08 )
ガゾウ マダカ パウ マッテイル クビ ナガイ / powell ( 2004-07-19 23:29 )
ただいまです。睡眠不足な日々ですがテンションあげて行くつもりなのでヨロシクです / わら ( 2004-07-18 19:12 )
ぢゃ〜なんやったんでせうか? / くまこう@自宅 ( 2004-07-17 23:19 )
↑・・・何か企んでいるような目つきがナイスですねぇ〜。ところでダイエットペプシのCMでも「WE WILL・・・」が使われていますが、オリジナルと違ってお色気ムンムン、いや力強さがみなぎったアレンジで好きです。(追伸:オシリはその後、異常なしです) / powell ( 2004-07-17 22:28 )

2004-07-16 今日は扇風機を買いに行くぞぉ〜!

 我が家にはエアコンはあるが、扇風機がない!
常時エアコンをつけてるのは好きではないので、今まではウチワで過ごしてきた。
が、さすがにもぉ〜ダメです。
遂に?(遅すぎ?)昨日エアコンのスイッチを入れてしまいました。
あぁ〜なんとすずしいのだ・・・・

でもしばらく(2時間ほど)すると頭が痛くなってきました。
いかん!冷房病だ!即SwitchOff!
ウチワにChange!
家族会議の結果扇風機を買うことになりました・・・・

いや、あるんですよ1台は!
それは寝る部屋に置いてあるので居間?用にもう一台っちゅうことですわ!


先頭 表紙

扇風機・・・1480円でしたbyコーナン リモコン・タイマー・間欠運転ついてこの価格!すげぇ〜! / くまこう@自宅 ( 2004-07-16 22:09 )

2004-07-15 初号機街に出る・・・・・

 フォトショをいじってみる・・・・
やはりよくわからん・・・

今日は暑い割にお客さんが多かったな・・・

エエこっちゃ!

ビールのみてぇ〜!


先頭 表紙

明日送るよ! / くまこう@自宅 ( 2004-07-16 21:20 )
この背景くれ・・・・輪郭を光らすなっちゅうに。あーんど、アングルおかしかねー。なっとらん! だから、この背景ちょーだい / ぱうえる ( 2004-07-16 20:32 )
Powに言う割には自分も「ボカシ」使ったりして・・・ / くまこう ( 2004-07-15 18:29 )

2004-07-15 綾瀬はるか

頼む!お願いだから、たかがTVドラマの役作りのためにやつれていかないで!
キミはこんなに立派な・・・立派なんだから。

「セカチュー」なんてすぐ忘れ去られるよ・・・・
そんなもんのために・・・・

せめてその立派な・・・・

もったいないからやめなさい!
それか、首から下は現状維持でいきなさい!


先頭 表紙

おぉっ〜(゜o゜)kintaさんがこんなに立派だとは・・・^^  そうですか!ついにベビー誕生ですか!親鳥はこっからが忙しいんだな!そこの巣って結構上のほうにあるんですか?ベビーたちが落ちませんように! / くまこう ( 2004-07-15 18:20 )
あ゛ー!! (゜O゜;)びっくりした!!私の写真かと思った。(^o^。(。^o^。)。^o^)。キャハキャハ さっきヒナ孵ったみたいですよ!! / kinta ( 2004-07-15 17:26 )

2004-07-14 串刺し!おまえはリリス!

 暑いでんがな・・・・

でも我が家のクーラーはまだ稼動していない。
嫁さんがエアコン嫌いのため、その他4人は扇風機の前に集合しています。

夏の暑さにはめっぽう強い方なんですが、今年は暑いです。
去年は冷夏でしたけどね・・・

あ〜仕事場も暑いよ・・・・50度近いかも・・・

(_


先頭 表紙

2004-07-13 久しぶりにShadeで顔を作ってみる・・・

ずいぶん久しぶりなもんですっかり忘れてしまった。
この先からが大変で、肌やクチビル、眉毛などのテクスチャーを作らないとあかん、髪の毛やまつげもつくらないと・・・おまけに首から下まで・・・

時間がぁ・・・・集中すれば2日でできるな・・・
でも集中できないよ〜ん!

な〜んかOutlookExpressのUpgradeをしてからウイルスメールがバンバンやってくるんですが・・・どうなってるんでしゅか?


先頭 表紙

2004-07-12 ウイルスGet!

初めてウイルスワクチンソフトが反応したよ!
2件のウイルスをGetしました!

う〜ん・・・嬉しいような、悲しいような・・・

いままでこのワクチンソフトってちゃんと作動しているんやろか?っておもってましたが、ちゃんと働いていたのねぇ〜・・・

ありがとぉ〜よ!来年も更新してやるぜぃ!


先頭 表紙

2004-07-10 エース○ック

今日カップめんを昼に食べた・・・

コブタでお馴染みのあのメーカー。

激戦ラーメンパークシリーズ
西の逸品「野菜だし系豚骨」&東の逸品「和風とんこつ系醤油」

おいおい!コブタちゃん、キミ本社大阪それも吹田やん。
も〜っちょと味には気をつけてもらわなあかんがなぁ〜。

西の逸品はOKやけど、東はあかんやろぉ〜。

あれを東の人が好んで食べるとは思えませんなぁ〜。
久々に「まずい」カップめんを食べさせていただきました。ハイ。
ひたすら「こしょう」と「かつおぶし」のえげつないほどの濃い香り。
醤油味というよりもあれは「醤油」そのものの味。
のどに残るなんとも言えない・・・感。

あ〜まずぅ〜・・・

HPで商品を見てみようと思ったけど紹介もされていないやん!
すでに廃盤かぁ?
うん、それは正しい選択だよ!

あ〜今日も怒ってしまった・・・・・

先頭 表紙

2004-07-09 人名漢字見直し・・・

糞、癌、姦、屍、菌、蚊、疹、膿、etc

法相よ・・・・発表する前に考えることできなかったの?

判断を任せるのなら、人名漢字の制限など最初からつけなくてもいいでしょ〜!

ぜってぇ〜オマエラおかしいって!いや、感性が・・・

暑さのせいか、このところずぅ〜っと殺気だってます!


先頭 表紙

ほんとほんと(--)(__)暑さで殺気立つ・・・よくわかります!!でも、この暑い中つばめちゃんは今日も頑張って暖めてますよ(^_^)vなかなか産まれないなぁ・・・ / kinta ( 2004-07-13 15:53 )

2004-07-08 あつすぎ〜

 もぉ〜灼熱地獄です。
外は37℃かもしれませんが、ワタシの目の前には180℃〜200℃に熱せられたオーヴンがある・・・

 開ける度にその熱気が襲ってくる。

エアコンで20℃に室温を設定しているのだが、とても間に合わない。
夏はキライだ!(仕事場はね!)

と言うわけで、パンチラを描こうと思ったのだが、この先が思い浮かばず挫折!


先頭 表紙

ふわぁ〜っと舞い上がる感じにしたかったんだが・・・レースも描きたかった・・・ / くまこう ( 2004-07-09 13:20 )
「チラ」度が高すぎる! / POW ( 2004-07-09 01:54 )

[次の10件を表示] (総目次)