himajin top
なんやかんやと・・・

 3匹のこぐまと毎日ガヤガヤ楽しくしています!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-22 BENNIE K FEAT.DIGGY-MO’(SOUL’D OUT)
2004-05-21 泡盛焼酎
2004-05-20 イラレCSは「買い」か?
2004-05-19 自閉症・・・・
2004-05-18 つかの間の晴れ・・・
2004-05-17 初号機・・・未完で終わる・・・
2004-05-15 拘束具を装備する・・・
2004-05-14 脱皮したばっかりのゴキブリ・・・
2004-05-13 2004年度予算
2004-05-12 アスカ おこる!


2004-05-22 BENNIE K FEAT.DIGGY-MO’(SOUL’D OUT)

 これは「買い」だな!
このYUKIって子・・・20歳でこの艶やかVoice!
デヴュー時のSheenaEastonを思い出した(のはワタシだけ?)

晴れた日にドライヴしながら聴く!って感じの曲ですな・・・

最近はみんなうまいねぇ〜!

でも息が短い・・・・

やっぱ最後は演歌かぁ?


先頭 表紙

2004-05-21 泡盛焼酎

どうもからだにあわないみたいだ・・・
とてもうまいのだが・・・・

昨晩寝る前に飲んだ泡盛焼酎(モロゾフコップでストレート3杯)が効いたのか、今日は朝から「ぴぃ〜」である・・・

これは例のMDに匹敵する相性の悪さだ!

今晩は2杯にしておこう・・・・

※画像の焼酎は実在する商品名ではありません!
(ビンはShadeでつくったんだよぉ〜ん!)


先頭 表紙

2004-05-20 イラレCSは「買い」か?

イラレ10を持っているのならばいらないのでは?

と、思っていた・・・・

3D効果も面白いが、編集機能が充実しましたね!
フォント機能もビックラこくし!
イラレシリーズがあればWORDなんていりません!
FLASHとのファイルの互換性もヨシ!

迷われている方はぜひTrial版をDLしてみてください!
60日間使用可ですから・・・

ワタシはVer.10で充分です・・・UpGradeをそのうちに・・・


先頭 表紙

2004-05-19 自閉症・・・・

ひかるくんは毎週欠かさず見ています。

ワタシの家族にはいないのだが、義妹の子がひかるくん(と同じ)だ・・・
TVのひかるくんとはちょっとタイプは違いますが、似てなくもない・・・

仕事柄そのような方々と接することも少なくないので、あのひかるくんの演技はなかなかのもんだなぁ〜っと思ってしまいます。

篠原涼子が演じているように、母親が(どうしても)担ってしまう比率は高くなる。とても強い精神力&体力がいります。

障害を持っている方(特に先天性)に対してはなるべく広い心で接しているつもりですが、たまに裏切られるので寂しいですね・・・


なにが言いたいんだろ・・・・

そそ!
「障害者やから」とか「障害あるしぃ!」って言いすぎな時もあるやないか!って本人に言いたい時があります。
ぐっとコラエマスガ・・・

部○差別関係の方も自己主張しすぎのとこがあります!
差別をなくそぉ〜!って言ってるんやったら、固まるなよ!
行政からの助成金だけで生活するなよ!
勝手な時だけ泣きついてくんなよ!
差別を利用した「ぼったくり」やないか!
いつまでもそんなこといっているから、外に行けずにお互いの傷なめあって安心しているんや!4
やる気だしてください!
はっきり言って税金泥棒です!
即解散しなさい!

差別はいかんとは思いますが、それを逆利用するやつはキライです・・・


ワタシハギョウセイガワのモノデハアリマセン

先頭 表紙

2004-05-18 つかの間の晴れ・・・

オォ〜晴れたよぉ〜!
でも明日も雨らしい・・・・

オマケに今度の日曜日も雨らしい・・・

前にも書いたが5/30は試合があるのだ!
でもここんとこずぅ〜っと雨で練習がにゃい!
まずぃなぁ〜・・・・
調整ができないぢゃないかぁ!

ねぇ〜ちゃんが仕事場にやってきてイラレの使い方を教えろ!と・・・
なかなか覚えのイイ?生徒で苦労しました・・・

先頭 表紙

2004-05-17 初号機・・・未完で終わる・・・

あ〜日曜日ごとに雨やん!
試合が近いのに練習でけへん・・・

自宅で燻りながら絵を描く・・・

あかん・・・やる気なし・・・

Zo-3をとりだしてメンテをする。
ナットの交換、オクターブピッチの調整・・・

ん?Zo-3・・・・キミィ・・・
フレット音痴やん!ブリッジのビスを長いのに交換してなんとか完成!
ん〜弾きやすくなったよ!

あっ!これ昨日の話ね!

今日は朝から労務局に行って、労災保険の申請をしてきたよ!
苦!去年にくらべて8万円もアップしたよ・・・・

キツイね!

あ〜・・・・


先頭 表紙

腕描くの忘れてた・・・ / くまこう ( 2004-05-17 18:19 )

2004-05-15 拘束具を装備する・・・

ちかれた・・・


先頭 表紙

2004-05-14 脱皮したばっかりのゴキブリ・・・

みたいになってきた・・・

どうやら日曜日も昨日のような雨が降るらしい・・・

あの激しい時間帯は仕事中やったんでわからなかったが、帰りしなの道のアチコチに落ち葉が拡散されちょりました。
激しかったんやね〜!

話は変わるが、某放送協会から封書が送られてきた・・・
受信料の督促状かぁ?と思ったら違うかった・・・・

新しいBSのキャラの名付け親認定書なるものが送られてきたよ^^
粗品は携帯ストラップだ!
まっ、この認定書は後日UPします。
新しいキャラの名前は「ななみ(七海)」です。
詳しくはまた今度!
じゃ!


先頭 表紙

2004-05-13 2004年度予算

昨日の会議で売り上げ3%のUPで予算再思考となる・・・
ひじょ〜にきびしい!
がんばらないとな・・・

今日はずぅ〜っと雨ぢゃないか・・・

気持ちも晴れないね・・・


先頭 表紙

ビール・甘いモノ・キムチ・・・ダメなん? / くまこう ( 2004-05-14 16:16 )
あぁ〜ビール飲みたい、甘いもの食べたい。キムチ食べたい・・・。早く自由に食べれるようになりたいですwタスケテ / わら ( 2004-05-13 20:50 )

2004-05-12 アスカ おこる!

もぉ〜今日も会議だ・・・・

不毛な会議だ・・・

5月になって予算変更の会議するなって!

はやく帰りたいよ・・・


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)