himajin top
なんやかんやと・・・

 3匹のこぐまと毎日ガヤガヤ楽しくしています!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-04-25 スケートブーツ用のバッグを買う・・・
2004-04-22 HP作成ができない!
2004-04-20 キャシャーン
2004-04-17 こんな綾波も・・・(イラレです)
2004-04-16 祝!EVA 第9巻発売!
2004-04-15 春の連ドラ・・・ どれ見よっかなぁ〜?
2004-04-12 あ〜
2004-04-11 EVA 初号機
2004-04-10 EVA 弐号機その3
2004-04-10 EVA 弐号機その2


2004-04-25 スケートブーツ用のバッグを買う・・・

前から欲しかったスケートを収納できるバッグを買ったよ!
こりゃ便利だね!
プロテクターは入るし、脱いだ靴は三足も入るし、ブーツも固定できるし!

通販で買ったんやけど、安いしもう大満足!


先頭 表紙

今日は嫁さん&小熊3号と三人でちょいとCityRunしてきました。 / くまこう ( 2004-04-25 20:53 )
いいなぁ・・・わらも欲しいです。でも当分滑れない(泣 てか復帰したら一度一緒に滑りませんか?(いつの話でしょ / わら ( 2004-04-25 20:11 )

2004-04-22 HP作成ができない!

HPを作ろうと思い無料HPのサイトを巡って決めたのはいいが、なぜかFTP転送ができないよ・・・FC2!

200%自分のせいですが、情けないっす!

もうしばらく充電しよっと!

先頭 表紙

2004-04-20 キャシャーン

ちょっと観たくなってきたな・・・

それにしてもこのキャシャーン・・・・花粉症?

これで喋ったら「フゴフゴッ」ってなって「アンドロ軍団」が「はぁ?なにいってんだよぉ〜!?」ってつっこんでくるんやないかなぁ?

 唐沢さん・・・ちょっと笑ってしまいました・・・

今日は頭痛がひどい  >。< 

はよ寝るべぇ〜!
あっ、今日は阿部ちゃんのドラマやん!未だにタイトル知らず・・・

あそこに出てくるスーパーはカル○ールなんやけど、第一回の放送で阿部ちゃんがあそこの店員さんの「ローラーさん」(インラインスケートで走っている店員さん)に「お弁当どこですか?」って聞いたのに、「ローラーさん」は答えなかったんだよね!ワタシの店で働いているパートさんの娘がそこでバイトしてるんやけど、それを観て「なってない!」と怒ったそうな・・・

先日スケートを履いてカ○フールに行ったよ。
ワタシは背が高い(184a)あるので、アレを履くと2b近くになってしまうのだ。そしてワザと「ローラーさん」に商品の場所を聞いたら睨まれたよ・・・
「とってきますので!」っていわれたけど、せっかく自分も履いているのでウシロをついていったら「ローラーさん」がプレッシャーのためか

こけた!

かわいそうなことをしたな・・・助けてあげたけど・・・

頭イタイ・・・


先頭 表紙

入り口に「スケートはダメ!」って表示はないんですが・・ わらさんはベビちゃん産んでからね! / くまこう ( 2004-04-24 12:02 )
カルフー○ってスタッフ以外の一般さんでもスケートでは入れるんですか?知らなかった・・・今度実家の近所のカル○ールでやってみようかなぁ。 / わら ( 2004-04-23 18:20 )
4/21から荊木SATYで上映やで・・あ、間違ったアップル〜の方やったわ。 / 俺はテツヤではない ( 2004-04-21 16:29 )

2004-04-17 こんな綾波も・・・(イラレです)

 休みだ・・・・

チカレタぜぃ!

当分提出書類の受付はご遠慮ください・・・

昨日はツレのPowくんが難波ハッチでJohnSyksのLiveを観てきた。

報告によるとJapanTour初日のせいか、機材トラブル多発やったそうな・・・

Keyの音はほとんど聞こえなかったそうな・・・おまけにゲイらしい・・・

しばらくLiveいってないな・・・

3年前のラリーカールトンとスティーブルカサーのやつを大阪ぶるーのーとで観たっきり・・・・

ギターも鳴らしてない(ヘッドフォン以外ね・・・)

そろそろ爆発しそうです・・・


先頭 表紙

2004-04-16 祝!EVA 第9巻発売!

うっかりしてましたが、エヴァンゲリオンの第9巻が発売になっている。
綾波フィギュア付は予約限定やと思っていたら、特派員の「POW」から「本屋に山積み状態!」とのタレコミ。

 即Getしました。
フィギュア・・・・ヲイ!足がすぐはずれるぢゃないか!
エントリープラグとの兼ね合いもあまりよくない・・・

第一に顔がよくない!
もぉ〜ちっと・・・ね?



なんか昔のミクロマンを思い出すな!

先頭 表紙

2004-04-15 春の連ドラ・・・ どれ見よっかなぁ〜?

む〜・・・

連ドラがスタートしたな・・・

今回はなかなか珠玉揃いじゃないか・・・

@「妻夫木&柴咲」 いいねぇ〜!柴咲今回はいいぞぉ〜!
A「阿部&篠原」  なかなかヨイ!オモロイかもぉ〜・・・
B「剛&7人」   ショボ・・・ キミ!その髪型やめなさい!
C「篠原&達也くん」 職業柄見逃せないね!子役(幼年期)の演技はめちゃウ   マ!
D「藤木&菅野」  見てないけど良さそうです。泣けるみたいですね。

そのほかは興味なし・・・

@ACを見るな、きっと・・・

先頭 表紙

あれ・・演技力バツグンです。 演技やろね・・・うちの甥っ子が「光」くんなのですご〜くよくわかるのだ! / くまこう ( 2004-04-16 12:37 )
お言葉ですが日○レ系のドラマって最初は面白いけどオチがイマイチですよね〜。わらはそんなことを言いながら篠原&達也くんは見てます(爆) 5歳の光くんカワイイのよ〜 / わら ( 2004-04-15 16:16 )

2004-04-12 あ〜

ね〜ちゃんがきたよ・・・

先頭 表紙

確かにお伝えしました!とても懐かしがってました!「あ○いとっちゃん」はなにしてる?ってさ。ワテは知りません。以前は葬儀屋さんにいましたが・・・ / くまこう ( 2004-04-13 16:09 )
よろしくお伝えください / powell ( 2004-04-12 21:45 )

2004-04-11 EVA 初号機

 以外と早くにGetできたよ・・・


先頭 表紙

ヲイヲイ!買えよぉ〜! / くまこう ( 2004-04-17 13:21 )
うわぁ、9巻出たんですか?友人に借りねば!! / わら ( 2004-04-15 16:17 )
エヴァン9巻 買いましたか?貴方の大好きな綾波サマの精巧フィギアがオマケてますよ。 / pow ( 2004-04-15 08:33 )

2004-04-10 EVA 弐号機その3

む〜・・・

段々おかしくなってきたぞ・・・

そろそろコミックスをみて確認しないとダメだな・・・


明日から新年度のラグビースクールが始まります!
実はラグビーのコーチもしているのだ!
明日は写真撮影もあるよ・・・・

あっ!しまったぁ〜・・・
うっかりして?今日散髪してしまったよぉ〜!
15aは切ったね!ばっさりと・・・
バリカンもしたよ^^

すっきりしすぎでスースーしまふ^^


先頭 表紙

2004-04-10 EVA 弐号機その2

ちょっとだけイラレで描いてみる。
縁線を太め(2Pnt)で描くとベタなアニメっぽくておもろい!

今日もエエ天気や〜!
早目に仕事を切り上げて滑りに行くか・・・・


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)