himajin top
なんやかんやと・・・

 3匹のこぐまと毎日ガヤガヤ楽しくしています!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-04-25 ツバメ巣作り本格的に開始!
2005-04-24 トレンドマイクロ・・・・やられたぁ〜
2005-04-22 給料袋
2005-04-20 提出完了!
2005-04-19 ギターレッスン3回目
2005-04-17 万博にピクニック
2005-04-15 ギター3変化
2005-04-15 こげぱん・・・
2005-04-14 入籍記念日
2005-04-12 レッスン2日目


2005-04-25 ツバメ巣作り本格的に開始!

ずぅ〜っと基礎工事で終わっていたツバメの巣の工事が再開しました。

いったいどこにいっていたにやら・・・?

早く落ち着いてベビィを育てなさい!

でも落とさないでねぇ〜!


先頭 表紙

2005-04-24 トレンドマイクロ・・・・やられたぁ〜

今朝の新聞で知った・・・・

昨日の店のパソの不調がウイルスバスターのせいだったとは・・・

もう再セットアップしたから仕方ないけど、ほとんどのファイルが消えてなくなった。

重要ファイルは何箇所かにメール送信してあったんで助かったけど、趣味で描いてたイラレやShadeのファイルはパーですわぁ〜・・・

1日中パソをつけておくのはやめよう!と心に誓った・・・

でもおかげでパソがまっサラになったんで快調ですが・・・(3年前春モデル)

先頭 表紙

あらら・・身近なところに被害者さんハケーン。この度はご愁傷様でした。でもPCが快調になったならば良しとしましょうよ(ぇ みどりの日は事情が変わり万博にいけそうにありませんごめんなさい。(事情については私の22日の日記みてください / わら ( 2005-04-24 15:15 )

2005-04-22 給料袋

ウチでは毎月現金支給です。
毎月封筒に時事の絵を印刷して渡しているんですが、もぅネタぎれです・・・

どなたかお題ちょぉ〜だぃ!

先頭 表紙

なぜか仕事場のパソが不機嫌になり、まったく言うことを聞かなくなりました・・・泣く泣く再セットアップ・・・・まっさらになりました。めっちゃ快調!もう、イラレもフォトショもShade、Flash,SOL・・・・なぁ〜んもインストールせんけんねぇ〜! / くまこう@自宅 ( 2005-04-23 21:51 )
私も会社の出勤票を作ってます。同じく時事の絵を印刷したりしてましたが、なんせ渡す人は男の人(オヤジばっか)なので、お花とか入れる訳にも行かず・・・今はシンプルにしております(笑)渡す人が女の人だったら色々入れるんだけどなぁ〜 / kinta ( 2005-04-23 09:27 )

2005-04-20 提出完了!

今年度の申請書類の提出が完了いたしやした!
なかなか忙しかったので、締め切りに間に合わないかと思いましたがセ〜フ。
これでなんとか今年度もやっていけそうです・・・

期限は4/20のPM5:00ね・・・

先頭 表紙

2005-04-19 ギターレッスン3回目

今日は今月のまとめとして、簡単なコード進行のみを決めて1ヶ月のレッスンで習ったテクを規定にいれてアドリブフォーム!

ふふふっ・・・

高校生にはできないんだな・・・

やはりこれは年期がモノをいうのさ!

先生も褒めてくださいました。

でも一言注意を受けました・・・

4分音符の長さはキープしないとダメです!と・・・
先生がいうにはワタシは付点8分音符になっていて、4分音符分の音の長さに足りてないということです。

「ねばりなさい!」と言われました・・・

次回はブルースです。


先頭 表紙

2005-04-17 万博にピクニック

めっちゃいい天気やったんで、小熊2号のテニスのお迎えついでにみんなで万博にピクニックだ・・・

嫁さんと小熊3号はチャリ、オイラはインラインスケート(2号のスケートをリュックに詰めて)・・・

暑かった・・・・

やっぱ年かのぉ〜

スケートでの往復はきつかぁ〜


先頭 表紙

わらさんのは新調したとこであおいくんがやってきた?んでしたよねぇ〜!一緒に滑れるといいですね! / くまこう ( 2005-04-18 16:36 )
摩擦で擦り切れてるのもあるし、ホイールの間に細かい砂利とかが噛んでることもあるかもです / わら ( 2005-04-18 14:17 )
ホイールが劣化してるんかなぁ〜・・・ かなり横滑りしたわぁ〜。単に「蹴り」が甘いのかも・・・ / くまこう ( 2005-04-18 13:29 )
インライン・・・・したいっす / わら ( 2005-04-18 09:42 )

2005-04-15 ギター3変化

 色塗ってみました・・・


先頭 表紙

2005-04-15 こげぱん・・・

やってもたぁ〜・・・・

このところよく焦がすなぁ・・・

今日はこの「ばんず」と「しなもんりんご」が全滅です。

真っ黒ですわ。

どうせボクなんて・・・って声がこのパンたちから聞こえてきそうな・・・


先頭 表紙

2005-04-14 入籍記念日

 と、いうことで・・・

'89のこの日は仕事が終わってから、嫁さんと待ち合わせをして市役所に届けにいきました。

時間外だったため、当然窓口は閉まっていたので時間外窓口への届出となりました。
窓口のおじさんたちは阪神戦に夢中で「そこおいといてぇ〜」なんて調子でした。

 わざわざこの日を選んできたのに・・・・

なんでこの日やったのかは忘れましたが・・・

その後は当時新築だった新居である立派なマンションに寄り、2人で祝杯をあげたようなそうでないような・・・


先頭 表紙

2005-04-12 レッスン2日目

先週と違って、今日はバッチシ予習をしたからな・・・・3時間ほど。
オルタネイトだろうが、スキッピングだろうがなんでも来いってんだぃ!
今回からは先日いただいたMG-KUでの受講です。

ちょっとフォトショでテーピングのイメージを作ってみました。


先頭 表紙

乗算ってやつですよ! / くまこう ( 2005-04-15 14:04 )
これってイメージなの?すごぉい!!いいんでないですかぁ?? / kinta ( 2005-04-15 11:57 )

[次の10件を表示] (総目次)