himajin top
なんやかんやと・・・

 3匹のこぐまと毎日ガヤガヤ楽しくしています!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-03 アスカ色付き・・・・
2003-09-01 前から思ってたんやけど・・・
2003-08-30 セキがとまらん・・・・
2003-08-29 ラララフ
2003-08-29
2003-08-26 モリガ〜ン!!
2003-08-24 MINIギター作成開始!
2003-08-23  New輪いれた・・・・
2003-08-22 昨日は仕事を休んでしまった・・・
2003-08-20 何系でいこかしら・・・


2003-09-03 アスカ色付き・・・・

 ふっ・・・・・・

ダメだ・・・・

なんでこんなに塗りがヘタなんだ・・・


先頭 表紙

2003-09-01 前から思ってたんやけど・・・

ここのアクセスカウンターなんかおかしいよ〜な気がする。
絶対合計がおかしい!
一日70件ばかりのアクセスなのに、合計がこの数値!
むむ〜・・・なぞだ!

先頭 表紙

2003-08-30 セキがとまらん・・・・

 もう何日熟睡してないだろう・・・・・

夜中でもお構いなしに「セキ」が出る・・・・

この3日間の就寝じかんはだいたい3時半だ・・・

世界陸上を見ながらウトウト〜ッとしているって感じ・・・

明日は休みだ・・・

寝れたらいいなぁ・・・・

ふぁぁぁ〜っ・・・・




不二子は何回描いても飽きないキャラだね!


先頭 表紙

ここにUPしている絵を<HOME>の方にUPしました!Bmp.だからノイズのないきれいな絵です。ムフフもある? / くまこう ( 2003-08-30 19:08 )

2003-08-29 ラララフ

TR2見ないとな!

でもど〜もこのララって美人じゃないよな・・・
映画のA・ジョリィーは好きだけど・・・


このララはきっと完成しないでしょう・・・
Original 600X800でふ・・・・


先頭 表紙

2003-08-29 ぢ

 先週来のカゼのせいで、眠れない日が続いていることは以前書いたが、とんでもないことになってしまった。

 はじまったみたい・・・・この歳で???(39歳でしゅ><)

昨日、ど〜もおしりのあたりが冷たいので、トイレで見てみると、「真っ赤」なんです。パンツが・・・ズボンにまで浸透しているではないか!

「血」が出てる!出血?下血?それとも・・・「ぢ」

ひょっとして月イチのモンがやってきた?
それはない!ワタシは「男」だ!

 外科に行ってみた。
「脱いで!」いきなりだ。
かわいいナースが二人「ニコッ」と微笑む。
指にゴムサックみたいなのをはめて「口あけて!」と医者が言う。
「口に指を入れるのに、なんでお尻をむき出しにするんやろ?」と思った。

電光石火!Virginを奪われてしまった・・・・男に・・・?

「切れ痔やね!」
「え?うそっ!」
「ちゃんと切れてるよ!薬で治るから。充血してるね!きつい酒飲みすぎたんちゃうか?」

あっ・・・

眠れないからと毎晩飲んでいたウォッカが原因みたいだ。

当分酒やめないと・・・反省


最後まで描けって・・・・顔ないやん!


先頭 表紙

2003-08-26 モリガ〜ン!!

先週ぶっ倒れて以来、咳がとまらん!
夜寝れない!
寝れないから酒を飲む!(Vokka)
喉があれる!
咳が出る!
寝れない!
酒を飲む!



かぁ〜はよ治さないと!


モリガンを始めて描いてみた!
ここから下をUPすると「定款違反」になるだろうからやめときます。
髪の毛の書き込みとか、テカリがまだです・・・

そのうち・・・


先頭 表紙

全身像を<HOME>の方にUPしました・・・・萌〜^^ / くまこう ( 2003-08-30 19:06 )
相変わらず上手いですなぁー。師匠ー!!(ヲイw 咳大丈夫でござるか?酒は酒でもたまご酒を飲むべし。 / えみ ( 2003-08-29 00:52 )

2003-08-24 MINIギター作成開始!

本日Bodyの削り出しをしました。
意外とてこずった・・・・
カッターナイフだけでできると思ったのに、糸鋸とルーターまで出動です!
約30分かけてここまでです。
なかなか手強いぜ!


バルサよ!(t=8_)


もっと加工しやすいと思っていたぜぃ!

ちなみにこれはストラトシェイプです。
白でローズ指板(スキャロップド仕様)にする予定!
RB様仕様ね!
となりの電池は単三ね!


先頭 表紙

う〜ん・・・努力次第ですが、今回はなりません!あくまでもお飾りギターです^^ / くまこう@仕事場 ( 2003-08-25 08:54 )
音出るようになるの? / 八百八@つっこみどうもです ( 2003-08-24 21:43 )

2003-08-23  New輪いれた・・・・

明日は休み。
まだ本調子ではないからだには最高の休日。

来週からがんばろっと!


B地区まわりのNew輪を描いてみました・・・・><はじゅかしぃ!


先頭 表紙

2003-08-22 昨日は仕事を休んでしまった・・・

 夏バテでしょうか?
昨日は朝から熱が出て、クラクラめまい・・・
しかたなく店を閉めて休みました。
職場のみんなのところに休む旨連絡すると、ねぎらいの言葉が帰ってくる。

必死になって復活しましたよ!
店主が倒れるのはいかんねぇ〜・・・・
何年ぶりだろう・・・
平日に休んだの・・・・・

でも病欠はいやだ・・・

ヒマすぎる・・・

PS2やってしまった・・・

みんなゴメン!

ありがと^^


先頭 表紙

Gif保存するとノイズが出て、Artな感じになります!結構きにいってるっす!背景もそろそろ描かないとな・・・ / くまこう ( 2003-08-22 17:55 )

2003-08-20 何系でいこかしら・・・

 いろいろと首をつっこんできましたが、そろそろズバ〜っと筋が通ったサイトにしよかなぁ〜っと思う。

 自分にできること・・・・・

なにがある?

やっぱMusic系?MP3を作りまくるか!?

それとも最近覚えてきたFlash?う〜ん、勉強中やしぃ〜・・・

イラレ?これは結構好きなんだな!これでいこかな?

うん・・・・


そのうちにな!

水着の下の白肌に萌え〜^^
うまくできない・・・


先頭 表紙

Powしゃん!今日は休みでっか? / くまこう ( 2003-08-20 14:46 )
燃焼系でいこう。 / Pow ( 2003-08-20 13:47 )

[次の10件を表示] (総目次)