himajin top
なんやかんやと・・・

 3匹のこぐまと毎日ガヤガヤ楽しくしています!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-08-24 MINIギター作成開始!
2003-08-23  New輪いれた・・・・
2003-08-22 昨日は仕事を休んでしまった・・・
2003-08-20 何系でいこかしら・・・
2003-08-18 夏休みおわった・・・・
2003-08-15 明日からまた海に行きます!
2003-08-13 極彩色ってこ〜ゆ〜のんよねぇ〜!
2003-08-06 Whitewings JapanCup!
2003-08-04 ただいまぁ〜
2003-08-01 こんにちわ!8月! ああ〜大好きな季節!BIKINIね〜ちゃん描くぞぉ〜


2003-08-24 MINIギター作成開始!

本日Bodyの削り出しをしました。
意外とてこずった・・・・
カッターナイフだけでできると思ったのに、糸鋸とルーターまで出動です!
約30分かけてここまでです。
なかなか手強いぜ!


バルサよ!(t=8_)


もっと加工しやすいと思っていたぜぃ!

ちなみにこれはストラトシェイプです。
白でローズ指板(スキャロップド仕様)にする予定!
RB様仕様ね!
となりの電池は単三ね!


先頭 表紙

う〜ん・・・努力次第ですが、今回はなりません!あくまでもお飾りギターです^^ / くまこう@仕事場 ( 2003-08-25 08:54 )
音出るようになるの? / 八百八@つっこみどうもです ( 2003-08-24 21:43 )

2003-08-23  New輪いれた・・・・

明日は休み。
まだ本調子ではないからだには最高の休日。

来週からがんばろっと!


B地区まわりのNew輪を描いてみました・・・・><はじゅかしぃ!


先頭 表紙

2003-08-22 昨日は仕事を休んでしまった・・・

 夏バテでしょうか?
昨日は朝から熱が出て、クラクラめまい・・・
しかたなく店を閉めて休みました。
職場のみんなのところに休む旨連絡すると、ねぎらいの言葉が帰ってくる。

必死になって復活しましたよ!
店主が倒れるのはいかんねぇ〜・・・・
何年ぶりだろう・・・
平日に休んだの・・・・・

でも病欠はいやだ・・・

ヒマすぎる・・・

PS2やってしまった・・・

みんなゴメン!

ありがと^^


先頭 表紙

Gif保存するとノイズが出て、Artな感じになります!結構きにいってるっす!背景もそろそろ描かないとな・・・ / くまこう ( 2003-08-22 17:55 )

2003-08-20 何系でいこかしら・・・

 いろいろと首をつっこんできましたが、そろそろズバ〜っと筋が通ったサイトにしよかなぁ〜っと思う。

 自分にできること・・・・・

なにがある?

やっぱMusic系?MP3を作りまくるか!?

それとも最近覚えてきたFlash?う〜ん、勉強中やしぃ〜・・・

イラレ?これは結構好きなんだな!これでいこかな?

うん・・・・


そのうちにな!

水着の下の白肌に萌え〜^^
うまくできない・・・


先頭 表紙

Powしゃん!今日は休みでっか? / くまこう ( 2003-08-20 14:46 )
燃焼系でいこう。 / Pow ( 2003-08-20 13:47 )

2003-08-18 夏休みおわった・・・・

あ〜・・・今日から仕事・・・面倒くさい、だるい、やってらんない・・・
はよ休みならんかなぁ〜
海には2回行きました。
も〜まっくろっす!
シミになるかな?

先頭 表紙

そりゃぁ わしらの細胞再生能力は衰えとるがな あきらめいっ / ぱ ( 2003-08-19 23:09 )

2003-08-15 明日からまた海に行きます!

 明日は朝から車で日本海(京都府網野)に行ってくるっす!
「鳴き浜」で有名なとこですね!
新しいシュノーケル&ゴーグルも買ったし、潜るぞぉ〜!
イカをとって刺身にして食べるのらぁ〜


先頭 表紙

2003-08-13 極彩色ってこ〜ゆ〜のんよねぇ〜!

 とりあえず、海に行ってきた・・・
白浜だぃ!
白浜といえば、温泉とAWSだぃ!
昔、オイラのネ〜チャンも働いていたことあるしぃ!
久しぶりに行ってきた!
ペンギンパレードがLovel〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜y!
連れて帰ろうかと思ったくらいです!
あ〜ペンギンってほんとかわいい!
あと、コノハズクとかミミズクとも遊んできたしぃ!
こんな派手なオウムもいっぱいいた!

ちょっと残念なのはアシカショ〜を全部見ることができなかったことやね!


先頭 表紙

あまりにもでかすぎたので、小さくしました^^ / くまこう ( 2003-08-15 18:50 )
デカイ、画像でっか〜(笑)可愛いねぇ、うちもどっか出掛けたいなー。 / えみ ( 2003-08-14 12:25 )

2003-08-06 Whitewings JapanCup!

 さて、こんどの日曜日は大阪万博の東の広場でWhitewings Japan Cupの予選が行われる日だ!過去3回エントリーしたが、決勝戦に進んだことがない!
息子は3回とも決勝戦に出場しているのに・・・・なんで?
同じ機体を使って飛ばすのに・・・・
決勝戦は11/16、今年は大阪です!
興味のある方は下のURLで内容確認してください!
質問も受け付けます!分かる範囲でお答えします!

http://www.whitewings.com/japan//


先頭 表紙

またまたジュニア優勝かよ! おめでとおおおおお / ぱ ( 2003-08-11 23:40 )

2003-08-04 ただいまぁ〜

 ラグビー合宿から帰ってきました・・・・

あつい・・・・大阪はあつい〜

今日からまた仕事です・・・

はぁ〜

先頭 表紙

お疲れ様〜♪ラグビーしてるんだ!?お仕事頑張れぃ。 / えみ ( 2003-08-04 18:49 )

2003-08-01 こんにちわ!8月! ああ〜大好きな季節!BIKINIね〜ちゃん描くぞぉ〜

 今日はPLの花火だ!
ずいぶん前に一回行ったきりだな・・・
もう少し若ければ、彼女?と行くのになぁ・・・
以前は実家からでも遠く遥かに見えていたんだけどな・・・
明日が茨木弁天さんの花火&十三かな?

明日は夏祭りがあるのら〜売りまくって稼ぐぞぉ〜

それが終わったら、そのままハチ北高原までぶっとばして、ラグビー合宿に参加だ!滅茶苦茶眠くて危険やけど、楽しみだから絶対行くもんねぇ〜
夜中の一時半には現地に到着することができるでしょう!

車にCD&MDをどっさり積んで眠気を吹き飛ばさないと!
やっぱガンガンハードロックやね!
 Dokken、SexMachinguns、Accept,Extream、Metalica,最近出たCheapTrickも持っていこう!でも高速にはDeepPurpleやね!


先頭 表紙

BURNのLIVE版と HIGHWAYSTARのスタジオテイクやね。 / ぱ ( 2003-08-05 19:23 )

[次の10件を表示] (総目次)