himajin top
なんやかんやと・・・

 3匹のこぐまと毎日ガヤガヤ楽しくしています!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-29 YAMAHAのサービスの方アリガトゥ・・・
2005-01-25 よかよかぁ〜
2005-01-23 神頼み・・・
2005-01-21 ちょっとづつですが、夜が短くなってきたな・・・
2005-01-19 ギター ついに彫りこんでしまった・・・
2005-01-19 なにげに忙しい・・・
2005-01-17 久々のレイ
2005-01-17 キレイな虹・・・・
2005-01-16 イタイ・・・・
2005-01-14 69 -sixty nine-


2005-01-29 YAMAHAのサービスの方アリガトゥ・・・

 ずぅ〜っと判らないことがあったんだが、去年までYAMAHAのCBXインフォメーションセンターは月〜金曜日の9:30〜17:00しか受け付けてくれなかった。
それが今年から月〜土曜日そして9;30〜19:00までになった!
これは快挙である!
日曜日しか休みがなく、絶対5時なんかに仕事が終わるはずもなかったので、嬉しい限りだ!
昨日たまたまYAMAHAからのメールを見ていて気付いたので即CALL!

おぉっ〜(゜o゜)

気持ちエエくらいに問題解決!

いやぁ〜、YAMAHAさんありがとうですぅ〜!

もぉ〜今日からガンガンレコーディングしますよぉ〜!


先頭 表紙

2005-01-25 よかよかぁ〜

5時を過ぎても明るいってのは気分的にもいいねぇ〜!
はよ春になれぇ〜!
受験おわれぇ〜!

2007年度から高校の学区の見直しがあるかもしれないとのこと!
きっと可決されるであろうが・・・
小熊弐号の受験の時だ!
ウチは今1学区だが、2学区との合併になる予定。
学校が増えてもみんなが希望するトコはかわんないだろうから、より生徒数が減る学校が増えて廃校になるとこも出るんやろなぁ〜・・・

文科省よ!
も〜ちっと真面目に考えなさい!
このまま行くのなら、我が家は国外脱出しますよ!
NZかGBに!

先頭 表紙

国外脱出するときは連れていってね(^_-)-☆もれなく猿がついてくる(^_^)v / kinta ( 2005-01-28 17:23 )

2005-01-23 神頼み・・・

息子の受験合格祈願をしに、大阪天満宮にお参りにいってきました。
お守り付絵馬がなんと3,000円!
まぁ〜いいかぁ・・・

天満宮の帰りに天神橋商店街を南森町から扇町まで歩いて帰りました。
途中で10個450円のジャンボたこ焼きを買い、ガチャポンをした。

最近集めているFrogStyleシリーズがあったので、一回やってみた。
さすが天神さん!出てくるガチャポンも合格祈願だ。

小熊壱号が占ってみる。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

要努力!

がんばれよ!


先頭 表紙

FROG私もおととしの秋くらいから凝ってます、が。最近ガチャれないのでツライ・・・(号泣 / わら ( 2005-01-24 10:36 )

2005-01-21 ちょっとづつですが、夜が短くなってきたな・・・

 と、思ったら雪やん!
ワタシの働いている実乃緒市では朝から雪がびゅ〜びゅ〜降ってます。
当然客足も鈍るわけで・・・・


ひまじゃぁ〜!

パンヤでもするかぁ〜!
家族モード?
なんじゃそりゃぁ?

先頭 表紙

雪??鹿児島も寒いです(T.T)天気いいけど、風が冷たすぎっ!! / kinta ( 2005-01-21 16:07 )

2005-01-19 ギター ついに彫りこんでしまった・・・

D-TunerをDrop-Dにするとハウジングにあたるので、削ってしまった。
あぁ〜・・・キズもんだぁ〜!

でもこれでアームアップも問題なしっす!


先頭 表紙

2005-01-19 なにげに忙しい・・・

 ドタバタしてます・・・

息子の入試が近づいてきました・・・

一人慌てている嫁さん・・・・

マイペースの息子・・・

ギターを弾く父親・・・・

ん?以前にもこんなシチュエ〜ションあったなぁ・・・

そか・・・

地震の時だ・・・

ミナのもの〜慌てるデない!

自分を信じるのだぁ〜・・・

息子はワタシの考え派ですので・・・

先頭 表紙

2005-01-17 久々のレイ

 おぉっ〜(゜o゜)

今日はうまく描けたじょぉ〜!

とりあえず・・・


先頭 表紙

2005-01-17 キレイな虹・・・・

今日の天気は朝からへんだ!
雨降り〜の、晴れ〜の・・・
おかげで大きなきれいな虹を見ることができた。

さてさて、息子の入試まで1ヶ月をきり、昨日は願書の書き始めた小熊1号。
保護者欄に嫁さんの名前を書いたことは、まぁ許そう!
でもなぁ〜・・・

自分チの住所間違えるなよ〜!

ホントに合格するのでしょうか?


先頭 表紙

2005-01-16 イタイ・・・・

今朝掃除をしている時に、こたつの天板の角でみぎひざをぶつけてしまった・・・
丁度痛いとこに入ってしまい、いまだに治らない。

娘のテニスのお迎えに行ったとき、ちょっと足を上に蹴り上げてみたら今度は右股関節を痛めてしまった・・・

いてて・・・・

と、言うわけで今歩けない状態です・・・

なんか最近故障ばっかしですわぁ〜・・・

もぅダメだね・・・

運動不足だぁ〜!
休みの日も忙しくラグビーにも行けない・・・


先頭 表紙

わらさま〜! 短い間でしたが楽しかったです!また時間のある夜にゆっくり楽しみましょう・・・・?かなりテクニシャンですね・・・やられました >。< / くまこう ( 2005-01-17 14:31 )
しばらくは「くまこうさまご招待ルーム」作っておきますねw / わら ( 2005-01-17 13:20 )
島の無言でロビーだよん / わら ( 2005-01-17 13:16 )
どこにいる? / くまこう@仕事場 ( 2005-01-17 13:06 )
リアルタイムでハケーン。ビギDのわらっちさがしてね / わら ( 2005-01-17 13:05 )
kintaさんに激しく同意・・・なぜ・・?大丈夫ですか? / わら ( 2005-01-17 13:03 )
あははぁ〜・・ テニスのお迎えに行った時、柔道を習っている小熊3号が一緒にいて、「柔道と空手はどう違うんやぁ?」ってな会話をしていたのさ!そしたら目の前にワタシの頭くらいの高さ(180cmぐらい)の所に先っちょに葉っぱのついた枝が垂れ下がっていた。「空手はケリや突きもあるんやでぇ〜」などといい加減なことを教えながらその葉っぱを華麗に蹴り上げた!見事にそのケリは決まったが、普段使わない角度で股関節が開いたモンで・・・まだイタイ・・・ / くまこう@仕事場 ( 2005-01-17 13:03 )
大丈夫ですか??でも・・・テニスのお迎えに行って、なぜ足を上に蹴り上げてみたのかが理解不能(爆)くまこうさん・・・おもしろいっ!! / kinta ( 2005-01-17 10:22 )

2005-01-14 69 -sixty nine-

DVD借りました。
原作を読んでないとちょっと設定がわかりづらいとは思うが、楽しい映画です。
妻夫木くんも楽しんでロケをしたそうだし、画面にもソレが表れていますね!
村上龍さんの作品って結構「変」なんですが好きです。

でも、一応12歳未満はご遠慮ください!とのことです・・・・確かに(笑)


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)