himajin top
なんやかんやと・・・

 3匹のこぐまと毎日ガヤガヤ楽しくしています!


目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-19 ギター ついに彫りこんでしまった・・・
2005-01-19 なにげに忙しい・・・
2005-01-17 久々のレイ
2005-01-17 キレイな虹・・・・
2005-01-16 イタイ・・・・
2005-01-14 69 -sixty nine-
2005-01-11 もえたん2
2005-01-10 指がぁ〜
2005-01-09 かなり楽です。
2005-01-08 psdとpctファイル


2005-01-19 ギター ついに彫りこんでしまった・・・

D-TunerをDrop-Dにするとハウジングにあたるので、削ってしまった。
あぁ〜・・・キズもんだぁ〜!

でもこれでアームアップも問題なしっす!


先頭 表紙

2005-01-19 なにげに忙しい・・・

 ドタバタしてます・・・

息子の入試が近づいてきました・・・

一人慌てている嫁さん・・・・

マイペースの息子・・・

ギターを弾く父親・・・・

ん?以前にもこんなシチュエ〜ションあったなぁ・・・

そか・・・

地震の時だ・・・

ミナのもの〜慌てるデない!

自分を信じるのだぁ〜・・・

息子はワタシの考え派ですので・・・

先頭 表紙

2005-01-17 久々のレイ

 おぉっ〜(゜o゜)

今日はうまく描けたじょぉ〜!

とりあえず・・・


先頭 表紙

2005-01-17 キレイな虹・・・・

今日の天気は朝からへんだ!
雨降り〜の、晴れ〜の・・・
おかげで大きなきれいな虹を見ることができた。

さてさて、息子の入試まで1ヶ月をきり、昨日は願書の書き始めた小熊1号。
保護者欄に嫁さんの名前を書いたことは、まぁ許そう!
でもなぁ〜・・・

自分チの住所間違えるなよ〜!

ホントに合格するのでしょうか?


先頭 表紙

2005-01-16 イタイ・・・・

今朝掃除をしている時に、こたつの天板の角でみぎひざをぶつけてしまった・・・
丁度痛いとこに入ってしまい、いまだに治らない。

娘のテニスのお迎えに行ったとき、ちょっと足を上に蹴り上げてみたら今度は右股関節を痛めてしまった・・・

いてて・・・・

と、言うわけで今歩けない状態です・・・

なんか最近故障ばっかしですわぁ〜・・・

もぅダメだね・・・

運動不足だぁ〜!
休みの日も忙しくラグビーにも行けない・・・


先頭 表紙

わらさま〜! 短い間でしたが楽しかったです!また時間のある夜にゆっくり楽しみましょう・・・・?かなりテクニシャンですね・・・やられました >。< / くまこう ( 2005-01-17 14:31 )
しばらくは「くまこうさまご招待ルーム」作っておきますねw / わら ( 2005-01-17 13:20 )
島の無言でロビーだよん / わら ( 2005-01-17 13:16 )
どこにいる? / くまこう@仕事場 ( 2005-01-17 13:06 )
リアルタイムでハケーン。ビギDのわらっちさがしてね / わら ( 2005-01-17 13:05 )
kintaさんに激しく同意・・・なぜ・・?大丈夫ですか? / わら ( 2005-01-17 13:03 )
あははぁ〜・・ テニスのお迎えに行った時、柔道を習っている小熊3号が一緒にいて、「柔道と空手はどう違うんやぁ?」ってな会話をしていたのさ!そしたら目の前にワタシの頭くらいの高さ(180cmぐらい)の所に先っちょに葉っぱのついた枝が垂れ下がっていた。「空手はケリや突きもあるんやでぇ〜」などといい加減なことを教えながらその葉っぱを華麗に蹴り上げた!見事にそのケリは決まったが、普段使わない角度で股関節が開いたモンで・・・まだイタイ・・・ / くまこう@仕事場 ( 2005-01-17 13:03 )
大丈夫ですか??でも・・・テニスのお迎えに行って、なぜ足を上に蹴り上げてみたのかが理解不能(爆)くまこうさん・・・おもしろいっ!! / kinta ( 2005-01-17 10:22 )

2005-01-14 69 -sixty nine-

DVD借りました。
原作を読んでないとちょっと設定がわかりづらいとは思うが、楽しい映画です。
妻夫木くんも楽しんでロケをしたそうだし、画面にもソレが表れていますね!
村上龍さんの作品って結構「変」なんですが好きです。

でも、一応12歳未満はご遠慮ください!とのことです・・・・確かに(笑)


先頭 表紙

2005-01-11 もえたん2

買ってしまった・・・
いえいえ、息子のためにですよ!(大義名分上)

でも英語は結構得意なんですが、このもえたんの例文はむずい!
でも面白い!
前作?よりもかなりVer.UPしています。
これなら偏差値50前半の大学の英単語はカヴァーできるかも・・・

今回から上下巻に分かれました。
下巻は3月発売だそうな・・
単語数もかなり増えましたので、下巻も揃えてみるのもイイかも・・・

途中に何回か挟まれるショートストーリーは高校3年程度の英語力で解読できると思うんで読んでみるのもオモロイかも・・・

試単や、出る単に比べれば中身は薄いけど、楽しく覚えることはできます!

ワタシは当然下巻も買います・・・


先頭 表紙

前言撤回!おぉっ〜(゜o゜) ウシロに行くほどボキャのグレードあっぷします!偏差値60前後までOKかも!例文を英作するのは至難の技! / くまこう ( 2005-01-12 14:16 )
わたしは下巻がでてからまとめて買うつもりですw / わら ( 2005-01-12 11:56 )

2005-01-10 指がぁ〜

ダメだ・・・
寒いからか、それともずぅ〜っと弾いてなかったのか・・・
ちゃんと指が動かない・・・
マメに運指の練習しないと・・・


先頭 表紙

2005-01-09 かなり楽です。

pctからのドラッグで合成したEVA02です。
この際影の処理は目つぶってください。
こりゃ楽です!


先頭 表紙

2005-01-08 psdとpctファイル

何が違う?
どう違う?
どう使い分ける?
誰がわかる?
やっぱPowかぁ?
それともkintaさんかぁ?
どっちでもエエ!
判りやすく親切に教えなさい!(横暴・・・


先頭 表紙

わかったよぉ〜ん!pct.ファイルは最初からアルファチャンネルでの保存ができるので、切り抜きせずにドラッグして背景に貼れるみたいだぞ・・・ / くまこう ( 2005-01-09 23:12 )
PCTなんて知らん そんなもんワイのPCでは見たことない よって知らんでよか / ぱう ( 2005-01-09 12:23 )
psdしか、わかりまへぇん(O.O;)(oo;) / kinta ( 2005-01-09 00:49 )

[次の10件を表示] (総目次)