himajin top
Keep Smile! 〜ケロリン日記〜

12月10日 配色変えました。
イメージは『森のクリスマス』なんだけどなぁ

since 2003/8/16

♪プロフィール♪

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-05-05 5月7日 23:15
2003-05-04 日記、はじめました


2003-05-05 5月7日 23:15

毎日書くはずが1日で終了してしまうのもアレなので
遅ればせながらの更新でございます


とゆーわけで5日はお出かけしてたケロ
アウトレットモールでお買い物です

今年のGWはただの3連休で
旅行に行く人とかが少ないとショップも予想したらしく
いろんなところでGWセールをやってました
去年と比較してホント多かったケロ

で、この日の戦利品は
白のノースリーブのブラウス(会社には着て行けません)
コンバースのスニーカー(迷彩柄、緑色のほう、だってケロリンだもん)
香水(ジャンヌアルテスのサン、前からほしかったの)

・・・
ケロリンのことをよく知っている人でも
よくわからない組み合わせになってしまいました
この日記しか読んでない方は、どーゆー人だと思ってるんでしょうね
そのうち写真でも・・・と思ったけどやーめた
ミステリアスなカエルになるケロ!

ごーごー?

先頭 表紙

2003-05-04 日記、はじめました

はじめまして、ケロリンです
ズボラながらも始めてみちゃおうかなと思って
・・・始めちゃいました
あとは3日坊主にならないことを祈るだけです
ゴーゴー!

ひとまず、最初だから自己紹介を

なまえ :ケロリン
ねんれい:23さい(12月9日生まれ)
おしごと:たぶんプログラマ2年生
しゅみ :カエルなのでスイミング、あとオーボエ演奏
たべもの:好き嫌い多し
ひとこと:天然じゃありませんよ

3日ボウズにならないようにがんばるので
みなさま見捨てないでくださいませ

ゴーゴー!

先頭 表紙

ごめんなさい 1日でギブアップしてしまいました・・・ たまに訪れたときに更新されてるようがんばります / ケロリン♪ ( 2003-05-07 17:33 )
がんばって三日坊主にならないようにね。 ごーごー! / Vi ( 2003-05-05 12:43 )
はじめまして☆たまぁにお邪魔させてください♪ / 於亞 ( 2003-05-05 00:37 )

[最新の10件を表示] (総目次)