himajin top
スー・の「ガゾウ日記」

日々印象を残すものたち。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-30 ソニプラ
2003-05-30 やっぱりこれこれ。
2003-05-30 ライト
2003-05-30 さかな魚さかなぁ〜♪
2003-05-29 今日のラム
2003-05-29 おやおや〜。
2003-05-28 ほうほう?
2003-05-27 どれどれ?
2003-05-26 彩り
2003-05-26 変化。


2003-05-30 ソニプラ


新しくできた ソニプラをみつけた。

久々に色々みた。広いフロアでキレイ。

そして、うわさの歯磨き粉を買った。いろ〜んな味で

1本¥200  レモンティと巨峰味にした。

磨いてみたら、発泡剤が入ってないから、泡立ちはしないが、

とてもスッキリしたので、いい感じだった。

先頭 表紙

2003-05-30 やっぱりこれこれ。


たま〜にすご〜く 

食べたくなりませんか?

焼き鮭。おいしいよねえ。


お魚屋さんのは塩味が調度よくて
(夫はもっとしょっぱくてもいいというが)

やっぱり日本人は 魚っしょっ!と

思う瞬間であります。

先頭 表紙

みんな、鮭好きだね!!やっほう♪ それにしても、一切れ千円・・・す・・・すばらしいっ。 / スー・ ( 2003-06-02 16:17 )
それがね、平均1つ1000円。めちゃめちゃうまかー♪明日、買いに行ってこよかな・・・ / macky ( 2003-06-01 23:30 )
うちも食べたんだよ!なんと、同じ日に。わははは♪ / ふみちゃん ( 2003-06-01 23:15 )
うそ、いくら??うちのは、3つで¥500だった・・・ 寒い時期は¥350でしたな。たしか。 / スー・ ( 2003-06-01 22:25 )
うちの近所の魚屋さんの鮭が大きくてめちゃウマ。高いんだけどね。 / macky ( 2003-06-01 21:13 )

2003-05-30 ライト


お店のライトを撮るのが好き。

あ〜。きれいだ。。。

先頭 表紙

蛸壺のようだ・・・ / macky ( 2003-05-30 22:34 )

2003-05-30 さかな魚さかなぁ〜♪


鮭と一緒に、魚やさんで

ししゃもを買ってみました。

子持ちで¥150だった。安いぃ。

手間賃とかも考えるとホントに安い。

ちゃんと一列に 刺さってたし・・・

あれ?メザシ? 違う違う。ししゃも。

片栗粉をつけて多めの油で焼いて、青ねぎいっぱいのっけて、

ポン酢をかけて食べました。 おいしかった!

先頭 表紙

えっ!?あさひポン酢をご存じない?カワイそうな人生ですたい。ありゃーめちゃんこ美味いですのに・・・ / macky ( 2003-06-02 20:54 )
大根おろしとポン酢をかけるのが いいみたいよっ。 あさひポン酢は知らない〜〜!!!ヤマサかなぁ?よく見るあれ。 / スー・ ( 2003-06-02 16:16 )
ポン酢はやっぱり‘あさひポン酢’? / macky ( 2003-06-01 23:30 )
私も今度真似しよう!美味しそうじゃ。 / ふみちゃん ( 2003-06-01 23:16 )
mackyちゃん 手軽で美味しかったかも。ポン酢をちょっとかけすぎて、しょっぱくなったけど。へへ。 / スー・ ( 2003-06-01 22:25 )
Ganちゃん、LAから書きこみアリガトウございます。ししゃも・・・あるかな? / スー・ ( 2003-06-01 22:24 )
焼いたししゃもしか食べたことがなぁい。これは、うまそうじゃ〜♪真似よぉ〜っと。 / macky ( 2003-06-01 21:12 )
はじめまして♪書き込みありがとうございました。美味しそうなししゃもです。ネギたっぷりにポン酢・・・いい感じですね。 / Ganちゃん ( 2003-06-01 15:11 )

2003-05-29 今日のラム


ん〜

最近暑いので、 玄関の奥の

涼しい板張りの廊下で、朝からぐっすり

寝ているのだけども、今日は涼しい風が吹いてたからか?



日陰のとこでスヤスヤ。

こんなに無防備。 かわいらし・・・い。

先頭 表紙

2003-05-29 おやおや〜。


あららら、あじさいくん。

がんばれ。

先頭 表紙

そうなんだよ!水やってくれ〜!と私も叫びましたね、心で。でもでも雨はすぐそこだっっ!がんばれ〜。 / スー・ ( 2003-05-30 23:18 )
水がーーー! / macky ( 2003-05-30 22:34 )

2003-05-28 ほうほう?


おやおや。

どんどん変化してるっ?!

先頭 表紙

2003-05-27 どれどれ?


どうかな?

あじさいくん。

先頭 表紙

2003-05-26 彩り


アジサイが どんどん


色づいてまいりました。

先頭 表紙

わぁ〜!もう咲いてるんですね!アジサイって。キレイだぁ〜 / はる。 ( 2003-05-30 01:20 )
ね、色が濃くなったんだよ〜。花もそうかも。背も伸びてるし。思わず嬉しくなりました。 / スー・ ( 2003-05-26 23:28 )
おーーっ、紫がかってきている!花も少し大きくなっているような・・・ / macky ( 2003-05-26 21:46 )

2003-05-26 変化。


またまた あじさい。


日々 深まる色。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)