himajin top
スー・の「ガゾウ日記」

日々印象を残すものたち。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-27 どれどれ?
2003-05-26 彩り
2003-05-26 変化。
2003-05-26 今日のわんこ
2003-05-24 ゆり組
2003-05-24 夕陽
2003-05-23 アジサイ
2003-05-23 E・T
2003-05-23 近所のワンコ
2003-05-22 カレー


2003-05-27 どれどれ?


どうかな?

あじさいくん。

先頭 表紙

2003-05-26 彩り


アジサイが どんどん


色づいてまいりました。

先頭 表紙

わぁ〜!もう咲いてるんですね!アジサイって。キレイだぁ〜 / はる。 ( 2003-05-30 01:20 )
ね、色が濃くなったんだよ〜。花もそうかも。背も伸びてるし。思わず嬉しくなりました。 / スー・ ( 2003-05-26 23:28 )
おーーっ、紫がかってきている!花も少し大きくなっているような・・・ / macky ( 2003-05-26 21:46 )

2003-05-26 変化。


またまた あじさい。


日々 深まる色。

先頭 表紙

2003-05-26 今日のわんこ


かわいらしく  

今日は E・Tを まくらにして

うとうとしていました。

先頭 表紙

かわいすぎだよぅ〜 / はる。 ( 2003-05-30 01:19 )
あああ〜またまたかわえぇ〜。気持ちよさそ〜。 / ふみちゃん ( 2003-05-28 16:35 )

2003-05-24 ゆり組


保育園に通っていた頃

ゆり組だったので、

ゆりを見ると 思い出す。

懐かしいような切ない気持ち。

ゆりってあの頃から意識してたなぁ・・・・なんか

ちょっとキレイ過ぎたりして。

先頭 表紙

え〜!きれすぎ!道端に咲いてるんですか…?なわけないかな / はる。 ( 2003-05-30 01:21 )
ゆりって言う響きが綺麗ですよね。おいらん家も、去年からゆりの球根を植えており今ようやくつぼみが膨らんできました。 / macky ( 2003-05-25 23:49 )

2003-05-24 夕陽


夜釣りには


なるべく夕方 明るいうちに

入るのがベスト。

ぽっかりと おいしそうな夕陽。

先頭 表紙

2003-05-23 アジサイ


アジサイ

始めました。

先頭 表紙

見ましたみました。色が赤っぽい額アジサイ。花びらが大きいですよね〜。 / スー・ ( 2003-05-26 23:29 )
うちのアジサイもあっぷしときます。もうかれてきてるけど… / ひでですー ( 2003-05-26 15:42 )
おいらも、紫っぽいのが好きです。これから雨にうたれて綺麗になぁれ。 / macky ( 2003-05-25 22:39 )
ね〜ほんと、楽しみ。紫っぽいのすきなんだけどな〜。でもどの色も微妙な色ですきだ〜。アジサイっていいよねえ。。。 / スー・ ( 2003-05-25 09:51 )
これから色がどんどん変わっていくのですね。楽しみな季節ですね。 / macky ( 2003-05-24 23:46 )

2003-05-23 E・T


ラムちゃんは これが大好き。

でもいつも門の下に落としてしまい
じっと見つめてる・・・・と

そこに私が通りかかるのでありました。

毛だらけの E・T

ずっと前からのお友達。

先頭 表紙

あぁぁぁぁぁかわいい〜〜〜。たまらんねぇ。 / ふみちゃん ( 2003-05-25 22:58 )

2003-05-23 近所のワンコ


ご近所犬
キャバリアのラムちゃん。

おめかししてた。 かわいいリボン

先頭 表紙

2003-05-22 カレー


久々にカレー。
らっきょうと福神漬けはやっぱり
あったほうがいいねえ。

ハウスバーモンドカレーをベースに
色々スパイスも入れる。

そして、
ハウスクリームシチューの
顆粒を仕上げに入れるのが
私風。
夫はこれが大好き。

先頭 表紙

キコリさん ありがとうございます。手前のカレーの真中の〜〜丸いのは実は!!!! ナスのしっぽでございます。この日のカレーは、ナスとしめじと、人参、玉ねぎ、豚肉、でありました。ジャガイモいれなかったな。。。 / スー・ ( 2003-05-25 09:51 )
お。豪快ですねぇ。つっこみありがとうございました。この手前のカレーの真ん中にあるのはお肉ですか? / キコリ ( 2003-05-24 10:13 )
ご馳走様です。 / macky ( 2003-05-23 23:18 )

[次の10件を表示] (総目次)