himajin top
スー・の「ガゾウ日記」

日々印象を残すものたち。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-24 夕陽
2003-05-23 アジサイ
2003-05-23 E・T
2003-05-23 近所のワンコ
2003-05-22 カレー
2003-05-22 おみやげ。
2003-05-22 うみほたるちゃん
2003-05-21 散歩
2003-05-21 花々
2003-05-21 よく見ると・・・?


2003-05-24 夕陽


夜釣りには


なるべく夕方 明るいうちに

入るのがベスト。

ぽっかりと おいしそうな夕陽。

先頭 表紙

2003-05-23 アジサイ


アジサイ

始めました。

先頭 表紙

見ましたみました。色が赤っぽい額アジサイ。花びらが大きいですよね〜。 / スー・ ( 2003-05-26 23:29 )
うちのアジサイもあっぷしときます。もうかれてきてるけど… / ひでですー ( 2003-05-26 15:42 )
おいらも、紫っぽいのが好きです。これから雨にうたれて綺麗になぁれ。 / macky ( 2003-05-25 22:39 )
ね〜ほんと、楽しみ。紫っぽいのすきなんだけどな〜。でもどの色も微妙な色ですきだ〜。アジサイっていいよねえ。。。 / スー・ ( 2003-05-25 09:51 )
これから色がどんどん変わっていくのですね。楽しみな季節ですね。 / macky ( 2003-05-24 23:46 )

2003-05-23 E・T


ラムちゃんは これが大好き。

でもいつも門の下に落としてしまい
じっと見つめてる・・・・と

そこに私が通りかかるのでありました。

毛だらけの E・T

ずっと前からのお友達。

先頭 表紙

あぁぁぁぁぁかわいい〜〜〜。たまらんねぇ。 / ふみちゃん ( 2003-05-25 22:58 )

2003-05-23 近所のワンコ


ご近所犬
キャバリアのラムちゃん。

おめかししてた。 かわいいリボン

先頭 表紙

2003-05-22 カレー


久々にカレー。
らっきょうと福神漬けはやっぱり
あったほうがいいねえ。

ハウスバーモンドカレーをベースに
色々スパイスも入れる。

そして、
ハウスクリームシチューの
顆粒を仕上げに入れるのが
私風。
夫はこれが大好き。

先頭 表紙

キコリさん ありがとうございます。手前のカレーの真中の〜〜丸いのは実は!!!! ナスのしっぽでございます。この日のカレーは、ナスとしめじと、人参、玉ねぎ、豚肉、でありました。ジャガイモいれなかったな。。。 / スー・ ( 2003-05-25 09:51 )
お。豪快ですねぇ。つっこみありがとうございました。この手前のカレーの真ん中にあるのはお肉ですか? / キコリ ( 2003-05-24 10:13 )
ご馳走様です。 / macky ( 2003-05-23 23:18 )

2003-05-22 おみやげ。


夫が仕事で うみほたるを通るというので、
(川崎と千葉を結ぶ、アクアラインの途中にあるところ)
お土産よろしく!といったら


これをかってきました。


なぜ?

先頭 表紙

2003-05-22 うみほたるちゃん


みやげが入っていた袋はこれ。


かわいらしいよね。

先頭 表紙

2003-05-21 散歩


ちらり 近所を散歩してみました。
久々の晴れの日に、まわり道。
色とりどりの花が、すぐそばに咲いてるのに
いつもは見てマセンでした。

先頭 表紙

2003-05-21 花々


キレイだよね〜。

小さな花って大好き。
ようく見ると本当によくできてるなぁ・・・

うっとりしちゃうかんじ。

先頭 表紙

2003-05-21 よく見ると・・・?


こういう色も大好きで、
かわいらしいな〜と
これは、散歩道の脇のお宅の
プランターに咲いていたんだけど、
撮らせてもらっちゃった。

そして 近づいて
激写・・・と思ったら。


あらら。良く見ると・・・ 蟻が。

初夏よね・・・

先頭 表紙

そうそう!ラッパみたいなのっていいよね。ほたるぶくろとかいう花も小さい頃好きだったよ〜。 / スー・ ( 2003-05-23 22:34 )
かわいい〜。ラッパみたいな花、好き。 / ふみちゃん ( 2003-05-23 18:50 )

[次の10件を表示] (総目次)