himajin top
スー・の「ガゾウ日記」

日々印象を残すものたち。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-19 デザート
2003-05-18 揚げ物
2003-05-18 やっぱり酒だいっ。
2003-05-18 食事会
2003-05-18 駄目押し
2003-05-17 ネイル2
2003-05-17 蕎麦屋の揚げ豆腐
2003-05-17 ネイル
2003-05-17 すてきっ。
2003-05-15 カップラーメン


2003-05-19 デザート


そういえば、デザートも出たんだった。
食事会の駄目押しで、
ヨーグルトクリームのかかった、おいしいパイナップルと
メロンとさくらんぼ。おいしかったよ。
冷たくて パイナップルもすごくおいしかった。

ほとんどの人が残してましたので、
沢山食べたかったのですが、
さすがの私もすでにグロッキーでした。
でも2つは食べたぞ。

先頭 表紙

拍手!パチパチパチ・・・ / macky ( 2003-05-20 22:19 )

2003-05-18 揚げ物


なが〜いのは、ノビルです。
ノビロともいう?

さきっぽだけ食べた。おいしかった。
緑のはししとう。
そして、その下にあるのは
竹の子の天ぷらです。
間になにか挟まってた。明太か?
博多揚げというんだそうです。

先頭 表紙

2003-05-18 やっぱり酒だいっ。


ビールの美味しい季節でがんす。
料理も美味しくたまりませんねえ。

先頭 表紙

そのようですなぁ / macky ( 2003-05-19 07:47 )
いひひひ・・・ ねえ、つっこみって、古くなるとかけないのね〜。ほぅぅ。 / スー・ ( 2003-05-18 21:55 )
ダ、ダイエット・・・ / macky ( 2003-05-18 21:52 )

2003-05-18 食事会


13回忌の食事会のメニューを激写。
こういう集いの後の、集まりって、
本当な ナントカっていうんだよね?
食事会ってんじゃなくてね・・・でも
思い出せないのですんまそん。

これは前菜と刺身〜♪
貝関係はダイエットにとってもいいらしいので
バクバクたべた、、、(意味ないね・・・)

先頭 表紙

おう〜ふみちゃん。 刺身はい〜ね〜。タマにしか食べないから、これまたうまいんだよね・・・これ、かいた本人はこのニコニコマークで、突っ込みの人は、手なの?? / スー・ ( 2003-05-19 16:53 )
お酒好きだったというおじいちゃんの喜ばれそうなお料理だね。おいしそ。 / ふみちゃん ( 2003-05-19 16:35 )

2003-05-18 駄目押し


デザートの前 
駄目押し出ててきた寿司。

みんなグロッキー。

しかし私は負けませんでした!
勇敢に立ち向かったのでありますっ!
美味しかった。
穴子と、ネギトロの軍艦が特に。

先頭 表紙

2003-05-17 ネイル2


立体の御花なども 全部作るんだそうです。
羽根がついていたり、ぶどうだったり、
バラだったり・・・これはブライダル用だそうで、
いや〜手先の器用な人っていいなぁ・・・と
おもいました。女の子らしいしっ。

先頭 表紙

わ〜い 初突っ込みありがと〜。こんなふうになるのね! / スー・ ( 2003-05-18 21:46 )
かわいいですねー。実生活には邪魔になるかもしれないんだけれど、白のネイルは好きかも♪ / macky ( 2003-05-17 21:58 )

2003-05-17 蕎麦屋の揚げ豆腐


レッスン帰り、
近くの蕎麦屋で、ちょいとおしゃべり。
お酒のつまみに 揚げ豆腐。

んま〜い。これで500円しないんだよねえ・・・
安すぎますっ。いっぱいいっぱい
キノコとか竹の子、ねぎ、そして豆腐を揚げたものが
入っております。大当たり〜な御店です。
ソバもうまいよ。

先頭 表紙

2003-05-17 ネイル


今日友達の働くエステサロンに行ったら
色々なキレイなネイルを飾ってあったので、
あまりにかわいかったので、撮らせてもらった。
かわいらし〜!

今はこんな色々なものが、あるのですね〜。

先頭 表紙

2003-05-17 すてきっ。


いろ〜んなパターンのネイルも
かざってありました。これだけじゃなくて、
まだまだいっぱい!
すてきすてき。

私は手の爪は、あまりにもすぐに
取れてしまうので、
ペディキュアをしてもらいたいなぁ。
とっても長持ちするそうです。
夏になるしね〜。今度いこうっと!

先頭 表紙

なんか、友達のとこのはね、もう3週間たってるけど、ラインストーン1つも落ちてなかったんだよぅ。それが自慢らしかったぞ。足なら長持ちかもよぅ?根元についてたけどね・・・ストーンが・・・・ / スー・ ( 2003-05-19 16:53 )
でも、これまたラインストーンって落ちやすいから実用的(長持ちしない)でないので、あまり出来ないのです。 / macky ( 2003-05-19 07:47 )
小さいから、見づらいけど、一番下の段の右から・・・7番目のさ、白にカラフルなラインストーンのが、スッゴクかわいくてお勧めだそうです。水玉みたいで、すっごくかわいいんだってさ〜! / スー・ ( 2003-05-18 21:57 )

2003-05-15 カップラーメン


たまにカップラーメンの
新しいのを ふっとみつけて
買うことがある。これも最近でた
なんだか、黄門さまに食べさせたいとかって
かいてあるやつ。
わりとさっぱり味でした。

でもさ、やっぱり
オーソドックスな日清のカップ麺が
一番うまいんだよねえ・・・・
麺がな。うん。

先頭 表紙

ほんと。私もそう思う。カップヌードル食べたい。日清の。 / 貴子 ( 2003-05-17 21:33 )

[次の10件を表示] (総目次)