himajin top
スー・の「ガゾウ日記」

日々印象を残すものたち。

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-05-17 すてきっ。
2003-05-15 カップラーメン
2003-05-14 御赤飯。
2003-05-14 野菜やさい。
2003-05-13 バッグ
2003-05-12 輸入もん
2003-05-12 バクバクついつい・・・
2003-05-11 月島
2003-05-11 トマト入り!
2003-05-11 ちょうちん。


2003-05-17 すてきっ。


いろ〜んなパターンのネイルも
かざってありました。これだけじゃなくて、
まだまだいっぱい!
すてきすてき。

私は手の爪は、あまりにもすぐに
取れてしまうので、
ペディキュアをしてもらいたいなぁ。
とっても長持ちするそうです。
夏になるしね〜。今度いこうっと!

先頭 表紙

なんか、友達のとこのはね、もう3週間たってるけど、ラインストーン1つも落ちてなかったんだよぅ。それが自慢らしかったぞ。足なら長持ちかもよぅ?根元についてたけどね・・・ストーンが・・・・ / スー・ ( 2003-05-19 16:53 )
でも、これまたラインストーンって落ちやすいから実用的(長持ちしない)でないので、あまり出来ないのです。 / macky ( 2003-05-19 07:47 )
小さいから、見づらいけど、一番下の段の右から・・・7番目のさ、白にカラフルなラインストーンのが、スッゴクかわいくてお勧めだそうです。水玉みたいで、すっごくかわいいんだってさ〜! / スー・ ( 2003-05-18 21:57 )

2003-05-15 カップラーメン


たまにカップラーメンの
新しいのを ふっとみつけて
買うことがある。これも最近でた
なんだか、黄門さまに食べさせたいとかって
かいてあるやつ。
わりとさっぱり味でした。

でもさ、やっぱり
オーソドックスな日清のカップ麺が
一番うまいんだよねえ・・・・
麺がな。うん。

先頭 表紙

ほんと。私もそう思う。カップヌードル食べたい。日清の。 / 貴子 ( 2003-05-17 21:33 )

2003-05-14 御赤飯。


夫の会社の創立記念っての?
設立記念?
会社スタートの日のお祝いで
毎年御赤飯を貰ってきます。

今回も。おいしいよ。
お菓子やさんに注文して
作ってもらって社長が渡してくれる。

でも今年から 
一緒についてた酒はなし。
日本酒・・・・小さいやつ。まあ、飲まないけどさ。

先頭 表紙

お赤飯だいすきっ! / 貴子 ( 2003-05-17 21:34 )

2003-05-14 野菜やさい。


最近はトマトときゅうりばっかり食べてる。
夏野菜だからか?
キュウリはとりたてで、新鮮でおいしいのが
安く売っていますね〜。今。
朝どり!なんてかいてあって。
いいわいいわ。だいすきよぅ。

先頭 表紙

2003-05-13 バッグ


ヤングユーで
今年の始めから
全員プレゼントでバッグが貰えるってことで、
切手をまあ、送るんですけどね、
やっとやっと 今月やってきました。

思ったよりもデカイ。
たっくさん入るタイプ。
バレエにいいかな?って思ったけれど
ちょいと大きすぎたかも。
まあ、こういうの持ってないからいいか。

先頭 表紙

2003-05-12 輸入もん


なぜか 輸入もんのクッキーを
夫が買ってきた。
クッキーは苦手な私だが、
これは オレオよりもさっぱりしてて
甘くなかったのでセーフ。

原産国も なぜか ブラジル。

箱とかではなく、丸いまま
パッケージされている。無駄がなし。
はさんであるのはチョコクリーム。
でもほとんど、味ひかえめなチョコでした。
¥120だったらしい。

先頭 表紙

2003-05-12 バクバクついつい・・・


ふかふかの食パンを買ってくると
ぜったいなんかをはさんで
食べたくなってしまいます。

焼いて食べるのもいいんだけど、
ふかふかのまま、なんかをはさんで・・・!
あああ〜!もうぅ!

今回はチキンソテーとレタスやらキュウリを
はさんでたべました。激うまっっ!
これ、3つも食べたよ・・・

先頭 表紙

2003-05-11 月島


初めて行った 月島。
もんじゃを腹いっぱい食べました。

見事な手さばきで 作ってもらい、
2回目は自分でやりました。
まだまだ 修行が足りないようです。

このキレイな丸が、なかなか作れないのだよ。

先頭 表紙

2003-05-11 トマト入り!


またまた トマト。

塩味のラーメンには 
トマトがけっこう合うんだよねえ。

たまにやりますが、
たまたまトマトがあったからです。

先頭 表紙

2003-05-11 ちょうちん。


月島には いっぱいちょうちんが並んでる。
駅をおりて信号を渡って、どんどん商店街の
中に入っていくと、ずらりと並んでて、
暗いわき道にも ポッとついている。

焼き鳥やっぽいが 全部もんじゃ。
ほぉぉぅ。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)