himajin top
心の春夏秋冬


目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-05-06  


2003-05-06  

自分の心の移り変わりでも書いてみようかなと不意に考えて始めることにしました。
少しずつでもできるだけ毎日続けるようにすることにしよう。

先頭 表紙

KJさん>その時々では変わらないと思うものでも、長い目でみると変わってるもんなんですよね…自分だけかもしれないけど。よろしくです〜 / くろ ( 2003-05-06 22:19 )
心が変わると予言してるわけですね。僕は不変的なものをすぐに求めてしまうけど、敢えて移り変わりを書くというのもスゴイことだと思います。 / KJ !@よろしくです。 ( 2003-05-06 02:28 )

[最新の10件を表示] (総目次)