himajin top
HAPPY LIFE☆GO→GO→☆

HAPPYなLIFEになりますよぉにぃ〜☆

おいらのHP★
遊びにキテネ〜★
HAPPY LIFE

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2003-05-13 歯医者〜
2003-05-12 今日は・・・
2003-05-10 招待状♪
2003-05-09 再開♪


2003-05-13 歯医者〜

今日は歯医者〜。
2月末から調子が悪くなってから、ずっといってなかったのです。
とりあえず、前行った時にとっていた型ができてたから詰めてもらって
今日は終わり。
もぉ〜歯医者苦手なんですよ。
もうだいっ嫌い(汗
もう、あの削られる時の感触とか、泣きそう(w
でも、うちの行ってる所の先生はすごく優しいから安心しとります。
なんか子供みたいですな〜〜(w

その後、ジーパン買いに行きました。
金ないくせに・・・(-。-) ボソッ
そんな事は言っちゃ〜いけね〜〜よぉ(w

先頭 表紙

ァハ♪…遠慮してください(笑)御小遣い程度しか貰ってないからカツカツやわ☆ / MAR ( 2003-05-15 22:49 )
MAR★遠慮してみました(w / ★あみあみ★ ( 2003-05-15 22:23 )
牛丼って…また安いし(笑)! / MAR ( 2003-05-15 21:45 )
MAR★いいないいな〜〜♪牛丼おごって(w / ★あみあみ★ ( 2003-05-15 21:28 )
きのう、カテキョの御給金もらったァ☆何を買おうか考えちぅ♪ / MAR ( 2003-05-15 12:44 )

2003-05-12 今日は・・・

洗濯して、洗い物して、風呂洗って、晩御飯作って・・・。
結構働いた(w・・・ような気がする(ーー;)

なんか最近、自分が良くわからなくなってきた。
働く事もできず、ただだらだら家にいて、同じ事の繰り返し・・・。
“何やってるんだか・・・”
自分の生きてる意味がよくわからん。
だったら、働けばええやないか・・・。
うん、そうやねんけどね・・・。
もっと、マイペースに考えれればいいねんけど・・・。
この先どうなるやら・・・。

先頭 表紙

MAR★ありがとね〜・・・。でも、ほんとずっと家に居たら考えなくてもいい事ばっかり考えてるよ(汗 でも、なんとか前向きに頑張ってはいるんだけどね・・・。 / ★あみあみ★ ( 2003-05-15 11:30 )
家事手伝いだのぉ〜♪御給料が貰えたらGNPも上昇するよ☆生きてる意味なんて考えるだけ時間の無駄だよ♪何も意味などないんだから☆…って励ましになってる? / MAR ( 2003-05-14 23:21 )

2003-05-10 招待状♪

今日も家でだらだら・・・(汗
ホント休日と平日の区別つきませんです、ハイ・・・(笑)

今日、高校の時仲良かった子から、結婚式の招待状が届いたのデス!!
しかも!!船の上での結婚式!?(゜ロ゜)すごい・・・
もう付き合って長い二人だったから、いつするか楽しみやったから、
なんかこっちも嬉しくなったデスよ♪
なんでも、子供ができたらしく!!
Wおめでとう!ですな〜〜。
うん〜HAPPYHAPPY☆


うちも早く結婚したぁい〜〜(-。-) ボソッ

先頭 表紙

MAR★そうだねー・・・。結婚って簡単なもんじゃないよな〜。 / ★あみあみ★ ( 2003-05-13 02:55 )
好き…っていう感情だけで結婚を考えないような大きな大人になりたいです☆ / MAR ( 2003-05-13 01:55 )
MAR★もちろん、あみあみだってまだまだです・・・(汗 / ★あみあみ★ ( 2003-05-12 07:45 )
結婚って言葉なんて使える程まだまだ大人になれてないなぁ…。 / MAR ( 2003-05-12 01:23 )

2003-05-09 再開♪

ワケあってお休みしていた日記、再開いたしました♪
新しく登録し直したけどね。

今日は高校時代の友達と高校へ遊びに行ってきました。
友達と会うのも久々やった♪
高1高3と担任だった先生にはホントにお世話になったねん。
いろいろ話も聞いてもらったし、一杯救われた。
特に高3はものすごく楽しかったし、いい友達にも恵まれて最高のクラスやった!
今でも、高校時代のこと思い出すと、ちょっと切なくなる〜。
卒業式はみんなで一杯一杯泣いたから(w

HP作りも着々と進んでおります!
公開も近いかな〜。

よっしゃ〜〜!!

先頭 表紙

MAR★引き続きよろしゅ〜です♪ HPはだいぶできてきたよぉ〜♪ / ★あみあみ★ ( 2003-05-12 07:45 )
祐樹★ありゃりゃ・・・もう見つかっちゃいましたか(w  がんばるですよぉ〜♪ / ★あみあみ★ ( 2003-05-12 07:44 )
☆アケオメぇ〜☆HPの公開楽しみなのな♪ / MAR ( 2003-05-12 01:20 )
日記再開おめでとう!がんばれよ〜(゜Д゜,,) / 祐樹 ( 2003-05-12 00:58 )

[最新の10件を表示] (総目次)