himajin top
さいきんのず〜〜むはいぱ〜

昨日のず〜〜む・今日のず〜〜む・明日のず〜〜む
↓ここにも来てみて!
http://www.freepe.com/ii.cgi?zoomzoomzoom

目次 (総目次)   [最新の10件を表示]   表紙

2002-08-08 そして3回目
2002-08-07 早くも
2002-08-06 某サイトで知り合って
2002-05-23 ふと思い出した


2002-08-08 そして3回目

少しでも長くひっついていたいので時間の無駄がないようにラブホのPで待ち合わせ。どの部屋にするかなんてどうでもいい。空いてる部屋のボタンを適当に押してさっさとエレベーターに。もちろんエレベーターの中でチュウします。
部屋で一応コーヒーは入れるけど飲むのは終わってから。
3回目ともなるとかれの要求も聞いてあげます。
「口でして」「手でして」「口の中で出したい」とか・・・
言われるとおりにしますよ。
次は映画を見に行く約束をして帰りました。

先頭 表紙

2002-08-07 早くも

次の週には再会。今回は会う前から「プールのあるラブホに行こう!」というわけで待ち合わせから直行。
しかしプールは夏季限定とのこと(行ったのは10月)。残念だったけどプールはなくてもHはできる。
でも裸で泳いでみたかった。

先頭 表紙

2002-08-06 某サイトで知り合って

1ヶ月後、彼と会いました。
想像通りの外見に断る理由もなく1時間ほどのドライブの後ラブホへ。しばらく紅茶を飲んで、テレビを見てくつろいだ後彼が「添い寝して!」と言うのでベッドに入りました。もちろん添い寝だけでガマンできるはずもなく数分後には2人とも脱いでました。
次の約束はせずに別れたけどあんなに気持ちのいいコトはクセにならないわけがなく・・・

先頭 表紙

2002-05-23 ふと思い出した

数年前のコト。
今から思うとめちゃくちゃ失礼なコトを言ってしまった。
ある人の上に乗って自分に挿れたんだけど、その人はアレが、つまり、その、えっと、小さかったから入ったかどうかわからなくて、自分が上に慣れてないからかなぁと思って聞いてしまったんだ。
「入ってる?」って・・・。

先頭 表紙


[最新の10件を表示] (総目次)