himajin top
さいきんのず〜〜むはいぱ〜

昨日のず〜〜む・今日のず〜〜む・明日のず〜〜む
↓ここにも来てみて!
http://www.freepe.com/ii.cgi?zoomzoomzoom

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-05-20 ハンネ占い
2004-04-24 家具屋代行
2004-04-19 初見参なり
2004-04-16 つっこんでょ
2004-04-15 妊娠した
2004-04-14 温泉オンセンおんせん御仙
2004-04-13 そんなこんなで
2004-03-19 そうなんです
2004-02-11 行ってきた
2004-02-06 黙ってたけど


2004-05-20 ハンネ占い

恋愛運A判定。
当たってる。
と思いたい。

つっこみ 先頭 表紙

なんでやねん / 55555555 ( 2004-06-24 12:05 )

2004-04-24 家具屋代行

今日は私の近所の家具屋さんから彼んちへテーブル運び。
けっこうな距離なんですよ、実は。
私のクルマじゃないと積めなかったんです。
直径126センチの円座卓。
リビングに配置。
前回よりまぁまぁ部屋っぽくなってきた。
しかし搬入後の写真を忘れた。
次回はこのテーブルで焼肉だな。
イヤ?

つっこみ 先頭 表紙

いいなぁ。焼肉じぅじぅ(゜¬゜; / 久々のもりゅぅ ( 2004-04-28 12:22 )

2004-04-19 初見参なり


行ってきた。
見てきた。
まだナニもなかった。
あったのはテレビと冷蔵庫(私が選んだ)、カーテン(選ばせてもらえなかった)。
その他モロモロ。
私のスリッパも買ってあったのには少々感心。
でも床暖なので履かないね。
新築なのでやや緊張。
「トイレ使ってもイイですか?」と訊いてしまった。
引っ越し完了したらパーティーしよう。
メニューはもちろん焼肉。
イヤ?

つっこみ 先頭 表紙

2004-04-16 つっこんでょ


寂しいやん。
ご懐妊は私じゃなくてこちらの方達。
産卵後ご成婚になるのかしら?

つっこみ 先頭 表紙

ローリー☆>じゃぁ我が家はメダカ王国やな。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2004-04-23 14:30 )
めだかは、上手くふ化させられたら大量発生するんではなかったか? / ローリー☆ ( 2004-04-23 01:32 )

2004-04-15 妊娠した

そんなつもりじゃなかったのになぁ。
ぜんぜん準備とかしてないしなぁ。
どうしたらいいかもわからへんなぁ。

ちょっとした出来心で一緒に暮らすようになって。
最近になってなんかおかしいなぁと思って。
妊娠してた。

誰か教えてください。
メダカの産卵からふ化までの世話を。

つっこみ 先頭 表紙

くまこう>オチまでよく読めよ。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2004-04-17 12:59 )
おぉっ〜(゜o゜) 久しぶりにず〜むさまの名前を見つけたら・・・男の子なら当然「仙一」ですね!て昔言ってなかったっけ? / くまこう ( 2004-04-16 13:03 )

2004-04-14 温泉オンセンおんせん御仙


日帰り温泉。
平日ドマンナカなので温泉街も静か。
湯上がりにデカいソフトクリーム(季節限定のさくら味)。
愛されてるなぁ。

先頭 表紙

今までの画像と雰囲気が違いますなぁ〜♪ / ローリー☆ ( 2004-04-23 01:34 )

2004-04-13 そんなこんなで

ここを利用し始めて1年になろうとしている。
当時のコトはわけあって思い出したくないのだが、思い出してしまう。
てゆーか、近頃は昔のコトばかり考えてるような気がする。
そして思う。
「私って素晴らしい」

先頭 表紙

引き出しの整理をせなあかんね。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2004-04-16 11:54 )
回想シーン・・・・。私は奥にしまっております。 / んしょ★姉さん ( 2004-04-13 19:08 )

2004-03-19 そうなんです

誕生日なんです。
まー静かに過ごしております。

先頭 表紙

おめでとう★iiiiiiiiiii←蝋燭 / ( 2004-03-19 21:00 )
オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー☆  / んしょ★姉さん ( 2004-03-19 19:41 )

2004-02-11 行ってきた

家電探し。
第一課題の冷蔵庫。
「キレイな氷」の三菱をイチオシ。
お金払うの私じゃないし好き放題意見意見。
しかし、なんでオトコの1人暮らしに400リットルの冷蔵庫がいるのだい?

先頭 表紙

2004-02-06 黙ってたけど

実は月曜からダイエット開始しました。
朝昼制限有り、夕飯は炭水化物以外という風に設定しました。
もちろん間食はナシナシ。
数年前コレで8キロ減りました。
今回は年齢や体質の変化で減りにくくなってると思うので若干厳しめでやりますがな。
今度逢ったとき痩せてたらホメてかわいがってね。

先頭 表紙

りこ>おうよぉ! / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2004-02-08 12:18 )
ダイエット頑張ってくださいね / りこ ( 2004-02-07 17:18 )

[次の10件を表示] (総目次)