himajin top
さいきんのず〜〜むはいぱ〜

昨日のず〜〜む・今日のず〜〜む・明日のず〜〜む
↓ここにも来てみて!
http://www.freepe.com/ii.cgi?zoomzoomzoom

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-20 オトナの焼き肉屋
2003-07-19 観戦準備
2003-07-18 この年齢になって
2003-07-17 毎年ヤッてくれます、トリンプ。
2003-07-16 ぱっひょ〜〜〜〜ん
2003-07-15 おとなしく
2003-07-14 某占い師(めちゃくちゃ当たる)によると
2003-07-13 雨・雨・雨
2003-07-12 本日も
2003-07-11 はぁ


2003-07-20 オトナの焼き肉屋

サガリ・チレ・チクワ・ツラ・・・・・・。
やっぱり焼肉に関してはもう少し子供向きでイイです。

先頭 表紙

そう、全部お肉っていうか臓物系の名前。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-07-23 09:47 )
焼肉=カルビ。↑って肉の名前か? / モモママ ( 2003-07-23 08:59 )
ひとつもわかりません・・・ / しーまる ( 2003-07-22 21:05 )

2003-07-19 観戦準備

もしチケットが取れなくてもコレは買おうと思ってた。
星野監督のユニホーム。
今季で退任になるかもしれへんしな。
さっそく発注・・・・1ヶ月待ち!?
ややピンチ。
受注生産らすぃー。
甲子園の売店にもディスプレイ用があるだけ。
阪神百貨店にもナイ。
注文が殺到したら1ヶ月超えるんだろな。
観戦に間に合うのか!?
頑張れ!縫製係&刺繍係!

先頭 表紙

え〜い、もう自分で作っちまえ! / しばまや ( 2003-07-23 20:50 )
意外と 関東以北ではすんなり買えたりして^^; / んしょ★アンチ野球 ( 2003-07-23 08:22 )

2003-07-18 この年齢になって

小学校の授業で使ってた「地図帳」が欲しくなる。
道路地図もおもしろいが、今は教材用の「地図帳」が欲しい。
ポスターみたいになってる日本地図も欲しい。

離れてるなぁ・・・と思ったり。
近いやん♪と思ったりするのだ。

先頭 表紙

某国土地理院で日本列島の衛星写真のポスターもらったけど放置中^^ゞ / もりゆう ( 2003-07-25 20:54 )

2003-07-17 毎年ヤッてくれます、トリンプ。


ほぉ、まぁイイんじゃないか。
とテレビを見ながら感心しておると・・・
パンツの後ろにお気に入りの選手の背番号が付けられるようになってる。
ほぉ、私なら迷わず仙ちゃんだわ。
とニヤニヤしていると・・・
なんと!このモデルのおねえちゃんが付けている番号が「77」ではないか!!
ヤラれたーーーーーー!私もほしーーーーーー!
妙な嫉妬心であった。

先頭 表紙

コレ着て甲子園に行きたい。けど限定品だし入手困難。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-07-18 00:18 )
…着るの…? / しばまや ( 2003-07-17 22:20 )
やっぱ 縦じまの方がよいな♪ / しーまる ( 2003-07-17 19:42 )
鬼〜のパンツは いいパンツ〜♪ 強いぞぉ強いぞぉ♪ / んしょ★姉さん ( 2003-07-17 16:30 )

2003-07-16 ぱっひょ〜〜〜〜ん


走行中に異常音。
ムムム・・・空き缶でも踏んだか?
ソレにしてはデカい音だった。
もしや、パンク?
朝からツイてないなぁ。
タイヤを見てビックリ。
こんなんパンクちゃうやん!
修理じゃなくて買い換えだわ。

先頭 表紙

怖!私のヒビ割れなんかメじゃないね!アハハ←笑いごっちゃない / しばまや ( 2003-07-17 22:19 )
んしょ>ありえるぅー。タイヤじゃなくてハートをバキュンとやってほすぃー! / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-07-17 13:11 )
しーまる>走れないわよ!! / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-07-17 13:08 )
もりゆう>ソレっぽいでしょぉ・・・ソレにしてもすごい穴・・・。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-07-17 13:07 )
見た目まだ走れそうやん / しーまる ( 2003-07-17 01:09 )
ありゃ〜。右左折中に何か引っかけてしまったんかのぉ。。。 / もりゆう ( 2003-07-16 20:18 )
ま、まさか 誰かに狙撃された!? / んしょ★姉さん ( 2003-07-16 19:01 )
ローリー☆>でも10キロくらいで走ってる時だじょ? / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-07-16 13:37 )
バーストですな(-o-; / ローリー☆ ( 2003-07-16 12:31 )

2003-07-15 おとなしく

イイ子にして待つのは得意。
けど・・・
時々不安に押しつぶされそうになってるのを気づいてもらってるんだろか。
おとなしくしてるのを「キライになった」と勘違いされたりしないだろか。
私はいつも待ってるから、あの人にはナチュラルに求めて欲しい。
それが半年後でも1年後になっても、かまへんよ。

先頭 表紙

2003-07-14 某占い師(めちゃくちゃ当たる)によると

私は「押しの一手」に優れているそうだ。
長兄と性格を入れ替えたらイイらしい。
そして無類の頑固者とも言われた。
几帳面ではないのだが、頑固はうなずける。
几帳面と頑固は紙一重。

コレだけだと意地悪なヒトみたいやけどホントはすごく優しぞ。
好きなヒトには。

先頭 表紙

押したろか?惚れるなよ。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-07-16 01:11 )
あたしも(笑)優しいよ!  今度、押して〜ん。 / 撫子 ( 2003-07-15 19:51 )

2003-07-13 雨・雨・雨

豪雨だったな。

雨を見つめながら決意したコト。
「子供(男児)ができたら仙一って名前にしよ」
もうちょっと使い回しのきく漢字やったらよかったのに。
仙太郎、仙二、仙一郎、仙也、仙太・・・・・・。
「仙」だけっていうのもイイかも。

最近の私の日記、ヘンじゃない?

先頭 表紙

もりゆう>言うと思った・・・。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-07-16 10:14 )
しーまる>仙ちゃんが愛するモノは愛するコトにした。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-07-16 10:13 )
仙と千尋 / もりゆう ( 2003-07-15 20:50 )
仙ちゃんはいいけど阪神は嫌い(笑。でも縦じまのユニフォームはいいよね〜巨人も縦じまにすればいいのに・・・ / しーまる ( 2003-07-15 12:58 )

2003-07-12 本日も

不調の余韻あり。
一膳のごはんも食べあぐねる。
食欲が不足するコトが滅多にない私にとっては一大事である。
来週になっても続くようなら胃カメラを予約しよう。

胃カメラって気持ちイイねんで。
上手なせんせいにしてもらうのが大前提やけど。

先頭 表紙

2003-07-11 はぁ

不本意な夜だった。
しんどかった。

先頭 表紙

もしよかったらp277をみてください。 / 撫子@やめた女。わかる? ( 2003-07-13 22:54 )
んだな、再度チャレンジするよ。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-07-13 12:29 )
まーまー そんな日もあるさ★ / んしょ★姉さん ( 2003-07-13 06:39 )

[次の10件を表示] (総目次)