himajin top
さいきんのず〜〜むはいぱ〜

昨日のず〜〜む・今日のず〜〜む・明日のず〜〜む
↓ここにも来てみて!
http://www.freepe.com/ii.cgi?zoomzoomzoom

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-20 あぁブルー
2003-06-19 少し
2003-06-18 外国人アレルギー?
2003-06-17 ウハウハな日。
2003-06-16 高校時代の
2003-06-15 コレ
2003-06-14 最近もらってうれしかったモノ
2003-06-13 街角にて
2003-06-12 撮影会
2003-06-11 自宅に電気屋さんが来る


2003-06-20 あぁブルー


大事なモノを傷つけられたり、大好きなヒトが悲しんでたり。
私まで凹んでどうするのよ?
どうにかしてあげられるコトならいいんだけどさ。
ふがいなさを感じるのよ。

部屋にあるブルーのモノを集めてみました。

先頭 表紙

ぴんくにちてほちぃー! / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-06-22 14:21 )
私がピンクにしてあげる!>二人とも / んしょ★姉さん ( 2003-06-21 22:51 )
同じくブルーで気分低迷ちう(._.) / ローリー☆ ( 2003-06-21 20:54 )
あっ、クマ発見! / ローリー☆ ( 2003-06-21 18:16 )

2003-06-19 少し

日焼けしてしまった・・・。
腕に半袖の跡がうっすら。
洗濯物を干すときに焼けたんだろな。
以後気をつけます。
ごめんなさい。

先頭 表紙

二の腕画像は見苦しいのでパス。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-06-22 14:20 )
画像はないの? / ローリー☆ ( 2003-06-21 18:15 )

2003-06-18 外国人アレルギー?


ベッカム見ても何とも思わない。外国人アレルギーか?そういや高校の英語の外人講師もイヤだった。金髪・長身・白肌・青目のどっから見ても外人・・・早く帰国してほしかった。
でも好きな外国人もいる。キアヌ・リーブス、ハリソン・フォード、ケビン・コスナー、トム・クルーズ。
わかった!金髪アレルギーや!
そだそだ そうにちがいない。 

先頭 表紙

いいじゃないか!んしょ姉がこう言ってるんだし。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-06-21 17:41 )
ぢゃ、ローリー☆は、ず〜〜むに好まれませんな(-o-;ガックシ(._.) / ローリー☆ ( 2003-06-20 23:42 )
私も 金髪・碧眼は苦手^^; けど 金髪ローリー☆は許容(笑) / んしょ★姉さん ( 2003-06-20 12:28 )

2003-06-17 ウハウハな日。


ウハその1
阪神の劇的なサヨナラ勝ち。
ウハその2
言えない。

就寝前スポーツニュースに釘付け。
原監督のインタビューはあったのに、首位の星野監督のインタビューはナシ。
うぅぅぅぅぅぅーーー。

先頭 表紙

ヤッタ〜マン>まだまだ続く ウハウハ。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-06-20 11:53 )
とうきょうせいかつ>まずは選手の中から男前を探しなさい。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-06-20 11:52 )
ウハウハその3 / ヤッタ〜マン ( 2003-06-20 01:25 )
やきうがよくわからん。 / とうきょう生活。 ( 2003-06-18 16:36 )
気にしなさい。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-06-18 16:20 )
ども!ウハその2・・・かなり気になります・・・(笑 / Toshinobu ( 2003-06-18 15:17 )
はじめまして m(_ _)m  「ウハその2」内緒でお願いします 気になります〜 / naive ( 2003-06-18 13:56 )

2003-06-16 高校時代の

彼から電話。かれこれ15年になるなぁ・・・もう人生の半分を知ってるんやな。
18歳の頃だったかなぁ彼んちに電話したらお母さんが出られて「もぉず〜〜むちゃんもうちの息子になんか引っ掛かってないで早くイイ人見つけなさい」って言われた。確かに彼は高校を1ヶ月で中退しプー太郎だった。もちろんうちの両親にも付き合うのは反対されてた。
その彼が、今はとてもステキな家庭を築いてる。
人生の善し悪しは死ぬときになって初めて解るらしいが、今の彼を見ているとずっと付き合っててもよかったかなぁと思う。
でもあの奥さんだから上手くやってるんだろな。

先頭 表紙

2003-06-15 コレ


苦手な男のヒト、多くない?

カボチャ煮て 思い出すのは 君のこと

先頭 表紙

りあ>そでしょ?好きなヒトもいるけど。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-06-19 09:52 )
ローリー☆>美味しそう じゃなくて 美味しいんだよ! / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-06-19 09:50 )
そうです!男性は嫌いな人が多い。私も栄養素と思って義務的に時々食べてますが。。。。 / りあ ( 2003-06-19 01:49 )
美味しそう(_ / ローリー☆ ( 2003-06-18 18:23 )
うまそう じゃなくて うまいんだ! / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-06-18 16:19 )
まじっすか?男だけど、かなり好きだけどなー!うまそうです。 / Toshinobu ( 2003-06-18 15:18 )

2003-06-14 最近もらってうれしかったモノ


ケサランパサランのメイクブラシ。
こんなモンがうれしいの?って思ってる?
はい、うれすぃー!
少々高価なあこがれのコスメグッズ。
画像左からチークブラシ(毛質カザンリス)¥7800、アイカラーブラシ(毛質コリンスキー)¥3500、アイシャドーブラシ(毛質カナダリス)¥2100。
生活必需品ではないのにこの価格、自分で買うのはやや躊躇してしまうわけです。

でも何よりうれしかったのはコレを買うために一人でデパートの化粧品フロアに行ってくれた彼の優しさなのだ。

先頭 表紙

ローリーは女の子、ローリー☆は真ん中子。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-06-17 10:05 )
おや、どちら様でしょ? / ローリー☆ ( 2003-06-17 03:53 )
私も春頃、ケセランパサランで化粧ポーチ(というよりケースですよね♪)貰いましたよ〜!最近はずっとこのブランドの化粧品使ってます。スッゴクいいよね! / ローリー ( 2003-06-16 23:23 )
違いのワカル大人になりたい♪ / ローリー☆ ( 2003-06-16 00:55 )
ローリー☆>んだー。違いがわかるオンナになりたい。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-06-16 00:05 )
しばまや>大事に使えば一生モノやねん。貴金属より良くない? / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-06-16 00:04 )
やはり、いい物は高いがイイ!いい彼ぢゃ♪ / ローリー☆ ( 2003-06-15 23:47 )
高…。でもいいなぁ…(羨) / しばまや ( 2003-06-15 21:50 )

2003-06-13 街角にて

前の職場の上司(50代男性)にバッタリ。
挨拶と少し近況を話し、最後にポツリと聞かれる
「幸せに暮らしてるかい?」
まるで昔の恋人のような口調だった。

先頭 表紙

とうきょうせいかつ>寂しいのぉ・・・。またのぞきにきてくれよぉ。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-06-15 11:49 )
いままでありがとう、姉さん。 / とうきょうせいかつ。@やめた ( 2003-06-15 09:12 )
美月光>はじめまして、ありがとう。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-06-14 12:06 )
アジメマシテーっ☆短くも面白い日記ですね(笑)最後の一行が効きました(笑) / 美月 光 ( 2003-06-14 11:32 )

2003-06-12 撮影会

新しいアングルを発見。
うは♪

先頭 表紙

ヤッタ〜マン>想像しすぎ! / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-06-14 10:22 )
ローリー☆>ず〜〜む病の患者さんのための撮りおろしだから公開しないのだ。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-06-14 10:21 )
でへへ… / ヤッタ〜マン ( 2003-06-13 22:22 )
いったいどんな写真撮ったのー? / ヒロです! ( 2003-06-13 20:59 )
それは添付しないの?(笑) / ローリー☆ ( 2003-06-13 19:47 )
ローリー☆>そりゃ ず〜〜むの魅力を余すコトなく納めるアングル。 / ず〜〜むはいぱ〜 ( 2003-06-13 14:54 )
どこから?わくわくヽ(´▽`)/ / ローリー☆ ( 2003-06-13 10:56 )

2003-06-11 自宅に電気屋さんが来る

うちの犬を見て
電「あの犬 血統書あるんですか?」
ず「はい ありますよ」
電「じゃあ 子犬が生まれたら教えてください。産ませはったコトあるんですか?」
ず「ありますよ。2回。もう年なんで次は考えてないんですよ」
電「いくつなんですか?」
ず「8歳です」
電「8歳っていうと人間だと?」
ず「30代後半でしょうか・・・」
電「女盛りじゃないですか!!!」

最後の一言ですごく下品な会話になってしまったような気がする。
確かにオンナは20代後半から30代がイイと思うけど、この電気屋の言い方が妙に下世話だった。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)