himajin top
24時の秘密話

冬靖楓の生息記録。日々の出来事、そのほか色々。
各種ツッコミお待ちしてます。
HPはこちら→「月蝕・風華館」

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2001-10-25 事件なのです(個人的に)
2001-10-22 雨が降ってる♪
2001-10-20 職場で何かに遭ったらしい
2001-10-19 パソコンの使いすぎ?
2001-10-18 でもって幸せな日
2001-10-18 フル稼働
2001-10-16 薬害?
2001-10-13 小旅行に行ってきました
2001-10-12 うっかり続き
2001-10-10 旧体育の日


2001-10-25 事件なのです(個人的に)

 フルバ、ビデオに撮り忘れた……!
 家人も今日はその時間にはいないので、恥をしのんで職場で見ました<ほんとに
 しかもしかもしかも、今回に限って「次回予告」の曲が違うなんて!
 しかも予告が異様に長かったし(笑)
 はあ。DVD出るの、この放送話分は来年の2月末なのよねえ。って、買う気なのか(笑)
 26話で終わるから、設定上深い部分にはあからさまに踏み込んでなくていいね。
 なんか原作どおりに進んで「ぶちっ」と切られるよりは、全然いいです。
 確かにコミックスの売上も上げたいんだろうけど、でも完結してない話をアニメ化するのって、いまだにどうかな〜と思いますけどね。

 てかさあ、そことそこ!
 今日ビデオに撮り忘れたから見るって言ってあるのに、大声で話されると聞こえないんですけど!?(苦笑)

 そうそう、念願のスカート届きました〜v
 私の持ってるスカーフと微妙に色がちがかったわ。スカーフが茶色、スカートはこげ茶。でも薔薇が赤くて可愛いー!<スカーフのは薔薇が桃茶
 すごく状態も良くて満足です。はあ、幸せ。
 12月のザバライブはこれかなー?

先頭 表紙

(⌒^⌒)b うふっ ♪楽しみですね。 / ゆき♪ ( 2001-10-27 23:22 )
ゆき♪さん>ええ、ぜひぜひお写真撮ります〜見せびらかしたいのです〜v(笑) / 冬靖楓 ( 2001-10-27 01:55 )
ぜひぜひ!お写真にアップしてくださいね。見たいです!!キャーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノーャキ / ゆき♪ ( 2001-10-26 23:36 )

2001-10-22 雨が降ってる♪

 でもパソコン立ち上げてると雨音聞こえないんだけどね。
 雨が降ってる音は聞くのが大好きです。大雨の中に立ってるのも好きだし、普段着だったら、いっそ傘も差さないで立っていたいくらい。
 一回それが高じて、「雨の音」のCDなど買ってみたら、いかにも人工的な豆の音がしてCD割りたくなったことがあります(笑)。

 久々にゲームがしたくなってますが、部屋の状況が許しません。
 ファイアーエムブレムも「聖戦の系譜」やり直しと「トラキア776」やらないといけないし、「レジェンドオブマナ」は友人が攻略本を貸してくれると言うのでずっと待ってるんですが、1年以上たつので自分で買おうかなと思い始め、「テラファンタスティカ」は最終章近くまで行ったのだけれど、うっかり1年ほど放っておいたらデータが消失し(笑)、「サクラ大戦2」はなんだか途中で放ったまんま、「ドラゴンクエスト1&2」も「2」の追加イベント目当てでやったはいいけど余りのショボさにそこでストップ、「ファイナルファンタジー8」はどうも世界観についていけないみたいで途中でストップ、なんて状況ではあるのですが。
 てかきちんとクリアしようや自分……(他にもたくさん未クリアのものがあります…)。

 でもって今はむかーしクリアしたはずの「ファイナルファンタジー4」と「5」がやりたくなってます。で、ちょうどよくプレステで「ファイナルファンタジーコレクション」と題して「4&5&6」のパックセットが売ってるんだな……。
 ワンダースワンでも来年頃「4」が出るみたいだし。
 なんか最近、スクウェア、焼き直しが多すぎやしませんか?
 あと「グランディア」ももう一回やってみたいなあ。GBの「パラレルトリッパーズ」も欲しいんですが、なんだか面白いのかどうだか微妙で。<カードバトルと言うあたりが
 一回ゲーム整理しないとダメかな。
 もってるゲームの量に対して、PSのメモリーカードが2枚ってのも少なすぎるんだよね(笑)。

 この間購入したオーディオ台も、無駄な空間が多いので、なんとか工夫してもう一段増やそうかと思ってます。そこにゲーム機が2台くらいは入るはず。
 何とか片付けないことには新機種導入も無理そうだし(泣)。
 うちはPS1とサターンで止まってるからねえ……。
 
 ああ、気がつけばゲームネタで終了だわ。

先頭 表紙

ゆき♪さん>干草の匂い……ううん、思い出せない……けど雨にぬれた土の匂いは好きです〜。 / 冬靖楓 ( 2001-10-23 19:32 )
雨の匂いすきです♪あとね、草刈して1日ほおって置いた干草のにおいも好き、、、。干草の匂いは同意してくれる人は今までいませんでした。 / ゆき♪ ( 2001-10-23 08:04 )

2001-10-20 職場で何かに遭ったらしい

今日のお昼と夕飯がカレーでなかったことを天に感謝した一日でした。
ありがとうありがとう。

先頭 表紙

ゆき♪さん、たかねさん>なんかもうたくさんお話したいのですが、ネタがネタだけに控えておきます……(笑)。 / 冬靖楓 ( 2001-10-23 02:42 )
気持ちはわかりますよ…。お掃除ホントにオツカレサマでした…! / やまのたかね ( 2001-10-23 00:11 )
お掃除お疲れ様、、、。o(><)O O(><)oヤバイヤバィィ  / ゆき♪ ( 2001-10-22 23:49 )
あるとさん>……1時間に1回、店舗内のトイレチェックがあるんですよ……。壊滅的な状態に久々に遭遇でした……。 / 冬靖楓 ( 2001-10-22 23:44 )
かえでさん、おなかでも痛かったの(笑)? / あると ( 2001-10-22 03:51 )

2001-10-19 パソコンの使いすぎ?

 更新しすぎ(そうでもないと思うけど)というか、パソコン向かいすぎと言うか……
 右目が充血&目の表面のゼリー状物質がやな感じに。
 あんまりでかい目ヤニが出てきたのでびっくりした今日の朝。
 一日中、充血しっぱなしです〜やっぱり私の利き目は右だったのね、なんて妙に冷静なんですが。
 アイ○ンとか目薬とかやってるんだけど。

 今日は久々に手芸用品の買出し。
 猫の足跡のついた布を作らないといけなくなったので、ベージュの布を買って、ピンク〜オレンジ系で書こうかな(ステンシルの要領で)と思っていたのですが、なんとあったよそんな布が(笑)。
 即買いました。
 あとはクローバーの可愛い布を見つけたのでまた衝動買い(笑)。スペースの敷き布にしよう〜って何枚目よあなた(笑)。
 ボビンも増えつづけて仕方ないので、収納ケースを買いました……コロコロ転がって落ちるのが面倒なのよねえ。コレで改善されればいいな。

 そうそう、お店の近くのゲームセンターがなんとマックになってました(笑)。
 割と最新ゲームも入るし、2階は50円ゲームコーナーで、今時「サムライスピリッツ天草降臨」が対戦台で入っていたりと、結構重宝してたんだけどなあ。
 近くにある職場と同じ系列のとこはしょぼいんだもん(笑)。
 残念です。駅のこっち側はあそこしかなかったのよね。駅前広場をはさんで反対側には数軒あるんだけど、いちいち行くのが面倒。学生とか多いから、繁盛していると思ったんですが。

 フェリシモ、メール来てなかったけど、今日届きました。
 頼んでいた靴はまさかまさかの一番奇抜なパープル!(笑)でも軽くて楽チンなので、来月もう一足頼みます〜来月は茶系がくるはず。
 
 さてさて、オークション関連の作業も終わったし、しばらくは目を休めるためにちょっとネットは控えめにしないと……<絶対無理

先頭 表紙

たかねさん>結局ネット控え目は夢と消えました(笑)。えへ。 / 冬靖楓 ( 2001-10-23 02:41 )
ゆき♪さん>目が弱ってる時は「クール」系は刺激が強すぎて良くないかも……私はコンタクトする時もあるので「涙に近い成分配合」とかいうちょっと怪しげなコピーのものを選んでます。コンタクト装着時用の目薬は本当に目に優しいですよ! / 冬靖楓 ( 2001-10-23 02:41 )
ゆき♪さんも楓さんも気をつけてね〜! / やまのたかね ( 2001-10-23 00:11 )
楓さん、私もそうなの。今右目がうっすらピンクよ。ひどいと真っ赤に、、、、。(−_−)゛ウウム使いすぎかな。右目だけ乾燥する感じがしてね、でも目やにがでるの。充血した目ようの目薬買ったけど、クール効果ありすぎて痛い!!  / ゆき♪ ( 2001-10-22 23:49 )
たかねさん>とりあえずアイ○ンと目薬で2日くらいで直りました♪ 良かった。でも、そろそろコンタクトは作り変えないとヤバイわ。使い捨てにしたいけど、今使ってるのがハードなので、なかなか踏ん切りがつきません。うう。 / 冬靖楓 ( 2001-10-22 23:40 )
目はホントに大切に〜! うちの母は昔ι 仕事で目をつかいすぎてとうとう片目の視力はまったくなくなっていますι 私も一応ι メガネかけているから…コレ以上は落としたくない〜っ(>。<) / やまのたかね ( 2001-10-22 08:00 )

2001-10-18 でもって幸せな日

 オークションで、念願の! 念願の!
 小薔薇チェックのスカート(茶)を落札〜!!!!
 すっごい幸せです。
 昨日あたり終了した、私のオークションの売上なんか吹っ飛ぶけど。
 そんなの気にしません。
 あああああ。嬉しい! 嬉しい〜!!
 あとは取引の無事終了を願うばかり。
 
 こんな大きな幸せがあったので、
 今日棚を設置している途中にコンポを落っことして、「黒鉄」のサイン入りポスターにえらい傷を負わせた事とか、ちっちゃいちっちゃい!(泣)
 コンポもCD部分がいよいよ死んできたので、今日の部屋改造中にDVDデッキとコンポをつないでしまいました。もうCDはこっちで聞く!(笑) 
 ポータブルCDもおかしいので(うちのコンポは古すぎて、光端子がないのです)、DVDやLDからMDに落とすようにしようかなと。
 ああ、AVセレクターももうちょっと差込口が多いのを買わないと。
 ゲーム機と電化製品が多いがゆえの悲しさ。
 サターン……まだクリアしてないゲームがあるから処分できないなあ(笑)

先頭 表紙

マントのお返事ありがとうございます。・・・でも入ってなかったかも。最近お洋服買っていないので、入れてもらえなかったのかしらね。期間限定のものは『冬のあったかカタログ』しかないの。残念〜。でもこの中の親子ペアのスキップフラッパーのキルトジャケットはとっても可愛いのです。 / あると ( 2001-10-24 02:33 )
あるとさん>ええとね、今月の配送分に同封されていたカタログで、11月〜2月まで、毎月特定のデザインが送られてくるタイプの薄いカタログなの。コート類を中心にまとまっているんだけれど……でも難点として、衿がないのです。うううん…… / 冬靖楓 ( 2001-10-22 23:39 )
おめでとうございます〜。すっかりオークションから遠ざかってしまった私です。ところで、フェリシモのマントってどれですか?ぜひ教えてくださいませ。カタログで探し中。見つからないの・・・。 / あると ( 2001-10-22 03:54 )
ゆき♪さん>そうなの〜オルガンのなの〜!可愛いよねえええ!!! / 冬靖楓 ( 2001-10-20 00:45 )
かざみねさん>何気に猛スピード回転ですもんねえ。コンポ、なにを隠そうソニーの「リバティ」ですよ。レベッカのCMで有名な(笑)。13年前くらいのものかな……よく今までもったよ(一回修理してるけど)。 / 冬靖楓 ( 2001-10-20 00:44 )
たかねさん>えへへへへへへぇ(笑)。今日も、「じゃマ〜ル」時代に買い逃したスカートを落札です。最近また買い物熱が……ヤバイ……。フェリシモで売ってるマントが割と手ごろ価格で可愛いなあと目移り中。 / 冬靖楓 ( 2001-10-20 00:42 )
ミニバラチェックってオルガンですか?茶色なら私も持っています。 / ゆき♪ ( 2001-10-19 23:47 )
CDプレイヤー、けっこう消耗品ですからねぇ…パソコンのCD-ROMドライブも気づいたときには壊れてる…ってなこともあるので注意が必要です。 / かざみね ( 2001-10-19 19:03 )
おめでとうおめでとうおめでとう!(笑)心からお祝い申し上げます。その服着てライブ行ってね(笑) / やまのたかね ( 2001-10-19 07:05 )

2001-10-18 フル稼働

 新しくでた薬は、飲んだ数時間後に猛烈な眠気が襲ってきて、寝たらきっかり3時間という面白いものでした。
 でもって今日起きたのが午前2時。
 とりあえず塗りかけて放っておいたイラストを仕上げてアップ。午前4時。
 ネットサーフィンしながら友人とQで話すも、挨拶に困る(笑)。
 テレホが終わる頃ネット終了。
 でも眠くならないんで、そのままやろうやろうと思っていたファイル製作に突入。
 で、午前中が終了。
 昼過ぎに荷物が届く予定なので、それを待ちつつさらにファイル製作。
 (この間に食事をしたり、とりあえず横になってみたりしてるんですが寝れない)
 で、荷物到着〜。
 ファイル製作を片付けてから、届いた荷物(オーディオ機器類の棚v)の組み立て〜。
 こういう組み立てもの大好きなんで、「フルーツバスケット」見ながら延々ネジ締めたり。でなんとか棚を設置。
 これで、DVDとビデオとLDがいつでも鑑賞可能に! えへ。
 
 反対に今も足元にあるんだけど(笑)困ったのが着物。
 自分で欲しい分は衣装ケースを買おうと思うんだけど、余ってる分。
 しかも染みがひどくてなかなか日常には使えないのよね。
 ちょっと濃い色に染めれば、衣装としてなら充分使えそうな男物の着物と羽織なんかはフルバの「紫呉セット」とかいってオークションに出してみようか(笑)
 
 結局ここ2年で、この部屋の家具はほとんど買い換えてしまったわ。
 残ってるタンスは、これは親の結婚記念品だから捨てられないけど(笑)、他はいずれ処分予定。
 まだまだ部屋の改造は先が長そう。

 でもって作成したファイルを転送。
 転送に、さ、30分!?(汗)

先頭 表紙

2001-10-16 薬害?

ここ4日ほど寝ると起きなかったのは、薬のせいらしい……
そういえば4日前に薬変わってたもんな、と今日は違う薬を処方してもらった。
一応夜中になると止まらなかった咳が止まっているのを見ると、効果はあるみたい。
あとは明日の朝だな……(怖)

最近、まわり皆がiモード使ってて、洗脳されそうだったんですが。
今日はPHSでよかったよ私! なんて出来事がありました。
えへへへへへぇ。
たかねさん、次に逢ったときにいいもの聞かせますわ。

今のメール着信音は、
「ドラクエ4の戦闘が始まった瞬間にかかる音楽」
(ゲームをやった人への解説→ビカビカッと画面が光って、ぐる〜っと画面が黒くなっていって、敵が出てくるまでの間にかかる音楽ね)
なのですが、これが家族にえらく不評。
なんでも「夜中にメールが来ると目が覚める」のだそうで。
……まあ、2オクターブ高い「レ」から始まるからねえ……(笑)
でも気に入ってるんでしばらくこのままです。<鬼

先頭 表紙

某オークションで田園詩の羽根付きヘッドドレスを発見……! 黒だから羽根もバッチリ。可愛い! 可愛いけど、合わせる服もなければ、似合うとも思えない……(笑)。<下の突っ込みと本文が混ざってます(笑) / 冬靖楓 ( 2001-10-23 02:39 )
たかねさん>買っても観賞用、かなあ……。自分でも迷うお気持ち分かります〜。私はせっかくメタモルのミニスカートセットがあるから(夏物だけどスカートが超厚手……)早いとこ着ておきたいです(汗)でもザバのライヴって感じではないのよねえ……ライヴの時は皆さん着飾って(笑)くるので、こちらとしてもコーディネイトに張り合いが。って誰に見せてるつもりよ?(笑) / 冬靖楓 ( 2001-10-23 02:38 )
いやあ、ほら。新しい服を買うとそれを着ていきたいって思うけど、もう今までのしかないからさあ、自分でも迷うわけ(笑) だからつい、いっかーコレで、みたいにぞんざいになりつつあるんですよ、最近のカッコ。先日のケープ付きジャンスカ姿はH嬢のリクエストを聞いてみた(笑)おもきしロリータっぽくだったから(;^_^A でもゼンゼン、イケてない田園詩子さんってカンジでしたかね(;^_^A とほ〜… / やまのたかね ( 2001-10-23 00:10 )
たかねさん>リクエストって(笑)。クリスマスにはまだ早いから、ちょっと迷いますよねえ〜。 / 冬靖楓 ( 2001-10-22 23:37 )
もし行けたら服装のリクエスト受けたまわります(爆) …できる範囲内で、だけどι (笑) / やまのたかね ( 2001-10-22 08:01 )
たかねさん>そんなあ(涙) / 冬靖楓 ( 2001-10-20 00:41 )
そうなると、あのいかがわしい(笑・渋谷円山町ホテル街どまんなかι )会場付近にステキなお嬢様のお姿が見られるのですね…!ああ、神々しくてますます近寄り難し〜!(爆) もし行けたらおとなしーくふつーなカッコーで地味ーに生息しておこうι と思っていたのだった(^_^;) ますます遠ざかってたりしてι / やまのたかね ( 2001-10-19 07:04 )
たかねさん>冬のライブは私はロリータ嬢をお連れしてのライヴ参加です<ナンパ成功(笑)/新譜の発売もあと2週間あまり。これでたかねさんに火がつけば……(企み) / 冬靖楓 ( 2001-10-18 11:24 )
その前にzabadakのライブが候補に上がっています>上京(笑) 行けるか行けないか行こうと思うかお休みしちゃうか、微妙なところです(;^_^A ギリギリまでこれだけはわかりません(;^_^A 私にお金があれば…!(ヒマは今くさるほどあるι が、何もできない服も買えない…ガーン) / やまのたかね ( 2001-10-18 07:23 )
ゆき♪さん>わたしの悪友(笑)も「千と千尋」ですよう。一時知らぬ事とはいえ「「曲が可愛い」と「おジャ魔女どれみ」を使いそうになっていたので、慌てて止めた記憶が(笑) / 冬靖楓 ( 2001-10-18 04:27 )
たかねさん>たかねさんが喜ぶような曲だよう(笑)<ますますもって謎/ああっ、たかねさんがfeel H゛なら、すぐにも転送するのに! でも次って、冬のお祭り? / 冬靖楓 ( 2001-10-18 04:26 )
うちのメール着信音は「千と千尋」です。「よんでいる〜♪、、、」ってやつなの。PHSをずっと使っていましたが仕事で山の方の結婚式場に行くと通じないので変えました。写メールのやつなの。ミーハーです。ヾ(@゜▽゜@)ノあははは / ゆき♪ ( 2001-10-17 23:52 )
きゃあ、何なに?何の曲なの…? どきどきっ。楽しみにしていますね、(*^x^*) / やまのたかね ( 2001-10-17 07:52 )

2001-10-13 小旅行に行ってきました


はるばる群馬まで。
何処にいったかといえば「三日月村」(笑)
ええ、あの「木枯らし紋次郎」のふるさとですね。
かなりいい感じの画像がいっぱいなので、近いウチに紹介ページ作ります。

案外広そうだったんですが、いざ歩いてみるとそうでもなかったのが残念かな。
しかも衣装貸し出しもあると聞いていたのですが、なんと現在休止中。
衣装が簡単に着られるものではなく、専門の着付け師がいるらしいのですが、土日祝日はお休みなんだそうです<サービス業として何か間違っている?
ていうか、衣装小屋、蜘蛛の巣も張ってたし、長いこと使われてなさそうだったけど(笑)

たたずまい、うっそうとした感じ、ボロさ(笑)は今まで見た時代村の中ではピカイチかも。
うわ〜ココでロケしたいよ〜とずっと唸っておりました。
(ええ、今日は普通に遊びに行っただけですよ)
ただ着替えるところがないし、厠が……入るのも恐ろしい感じの外見だし。
あと御飯のメニューが「山菜かけそば」と「山菜ざるそば」の二択というのが斬新でした(笑)

行きと帰りの電車の中ではひたすら月末&来月の後楽園の打ち合わせ〜。
結局、新しい服を1着は作らなくてはいけなくなりました<自分で言い出したくせに
自分用のも含めると2〜3着製作か。
またまた久しぶりなので楽しみではあるんですが、はたして時間が取れるかどうか。
友人が「コスはしたいが衣装がないし、今作りたい服もない」とのたまうので、私の作りたい服を作って着せる事に決定です。
来週辺りには、家にある布の残量を全部調べないと。
布の在庫を減らすのも、目的のひとつだからね〜……。

先頭 表紙

瀬名さん>こちらでは初めましてですが、お名前は拝見しております(笑)。こちらの方がご実家なんですか〜。空気もいいし、景色(何より見晴らし)がいいし、好きなところです〜。首都圏で育った私には「暮らす」のは難しそうですが、時折行きたくなる場所、にはなりそうです♪ / 冬靖楓 ( 2001-10-18 04:24 )
あ〜ここ懐かしいなぁ。数年前に行った事があります。実家から電車で30分位です / 瀬名@もしや初めましてでしょうか; ( 2001-10-17 13:26 )
たかねさん>ただねえ〜……入り口前の坂道がきついかな……。風景写真50枚くらい撮って来たんですが、それでも滞在時間3時間弱でした〜。浅草から特急使うと楽チンですよ。普通列車でもいいんだけど、ボックス席がなくて、普通の長椅子ばっかりだから、2時間半も乗ってると疲れちゃうの。 / 冬靖楓 ( 2001-10-15 08:52 )
なるほど〜(笑)>1文が100円かあι  6文銭じゃエンギ悪いわい(笑・死んだ時も持たせるからねえι )5文でいいような…(爆) 三日月村、今度行ってみようかな♪♪♪ / やまのたかね ( 2001-10-15 06:24 )
たかねさん>なんとかありました(笑)という感じですか……そうです、「100円=一文」です。そばが6文。安いなあ(笑)。江戸村は「1円=一両」なので、物価が激高です(笑)。かなりいい雰囲気ですよう〜。江戸村みたいに小奇麗じゃないのがいいんです(笑)<江戸村は綺麗すぎ。 / 冬靖楓 ( 2001-10-14 23:47 )
三日月村、まだあったのね(爆) …かなり昔から(20年以上か?)あるところだよなあ…ということで1度行ってみたかったなあと思いながら今に至る(笑) お金を文に代えて使うのでしたよね(うろおぼえ) / やまのたかね ( 2001-10-14 07:43 )

2001-10-12 うっかり続き


 仕上げるつもりのなかったCGがうっかり仕上がってしまったり(「10周年企画」2枚目ようやくアップですv<CM)、
 出勤前に郵便局に行かなければいけなかったのに遅刻寸前でいかれず、払う必要のなかったはずの手数料を払ってみたり、
 いろいろうっかりの続いていたここ数日ですが……
 今日はいいこともたくさんv

 まず何より、声が復活しました!(喜)
 昨日まで、まだかすれてたんですが〜今日の朝からいきなり割と普通に近い声が復活! 2週間、長かったよ〜。
 本当に久しぶりにインカム応答できました〜♪

 えとえとそれから、九州に旅行に行った友人から、四つ葉のピンズプレゼント(笑)

 あとはごちそうさまいずみん〜(謎)

 あとあと! 私が待ち焦がれていた「あるもの」がとうとうオークションに出ました!(心当たりのある方、言っちゃ嫌よー)
 どうかどうか、ご縁のありますように……!

 邪魔臭かったフロッピーデータもあらかたMOに収まって、さて、この余った50枚以上のフロッピーをどうしよう。
 なにかフロッピーの発行物を作れということかな?
 この先も使うとしたらきっとお金がなくてMO買えなかったとき位じゃないかと思うのですが。どうかな。
 あとはこの放り込んだデータを綺麗に整理しなければ。
 さすがに1年以上ほったらかしにしておいたので、量が半端ではないです(汗)
 
 さあ、いまもうこんな時間(人は早朝と呼ぶ)なんですが、まだ明日のお出かけの服が決まってないのよねえ〜……
 久々の外出なのでスカートもいいけれど〜、こないだ入手したパンツも履きたいし〜う〜ん、迷います。
 寝るまでの間にコーディネイト考えないと〜。

先頭 表紙

たかねさん「なんちゃってザバダックオフ」ですか(笑)来年なら、今から布探せば、まんま上野嬢できるかも。タータンチェックってちょうど今頃いっぱいあるのよねえ。入場券ならお任せです〜(笑) / 冬靖楓 ( 2001-10-18 11:21 )
そして冬靖さんに無料入園券を都合つけてもらうのだっ(他力本願) 今のところやさかくんもH嬢も混ぜてね、と言われているので二人ゲット(笑) あとはM嬢とNさんと…。けっこういますね、そうなると(*^x^*) / やまのたかね ( 2001-10-18 07:25 )
たかねさん>来年3月(笑)ほんとうに閉園ギリギリに……。がんばりましょうう! ぜひその暁にはお呼びください。多分一番近いので(笑) / 冬靖楓 ( 2001-10-16 23:38 )
うえーん(T_T) 向ヶ丘遊園行き計画、今月は断念(;^_^A 来年3月のオフ会実現に向けてがんばるううううっ! よろしくねっ!(爆) / やまのたかね ( 2001-10-16 07:35 )
ゆき♪さん>可愛いでしょ〜? 早く来年になって差したいです(笑) / 冬靖楓 ( 2001-10-15 08:51 )
たかねさん>行きたい〜! 行きたいけど、予定は今度の土日? そしたら仕事なの〜(泣)。28日なら昼間なら空けられるかも、なんだけど…… / 冬靖楓 ( 2001-10-15 08:50 )
可愛いかさ〜〜〜〜♪この前のもいいけど、これも良いね♪私も理想の傘はずっとさがしているの。まだ出会えません。 / ゆき♪ ( 2001-10-15 06:59 )
声の復活おめでたう! さあ、そうなったら私たちと向ヶ丘遊園に…(笑) 行かないかい? / やまのたかね ( 2001-10-15 06:21 )
あるとさん>そう、リリーポエムの棚にかかっていたので、そうだと思うんですが……傘自体にタグもなにもついてないのです〜。結局今日はスカートでお出かけでした♪ 写真たくさん撮ったので(風景です…)今度アップします〜♪ / 冬靖楓 ( 2001-10-14 01:40 )
声復活おめでとうございます。さぁ、歌いに行きましょう!って(笑)。いろいろお疲れのご様子ですが、この傘、可愛いです。シルエットが丸くて良いですね。リリーポエムで日傘なんてあったんですねぇ・・・。 / あると ( 2001-10-13 04:00 )
ああ、書き損ねた。コレが某所で買ったリリーポエムのチェックの日傘。凄く大きいのです〜♪ 落ち着いたピンク色がオルガンと抜群に相性がいいのですが、今年の夏は結局使う機会がなかったです(涙)。 / 冬靖楓 ( 2001-10-13 02:29 )

2001-10-10 旧体育の日

すごい大雨でした。
ちょっとは防水の利いた靴を履いていって、朝は大丈夫でした。
が、帰りは職場から出て200メートルくらいで靴の中まで浸水。
駅に着いたら、電車止まってました……(泣)
そのまま引き返して、ひと駅歩いてバスに乗って帰ってきました。

やだなあ、職場、こんな雨では漏ってそうだよ……。

そして何気に「FFアンリミテッド」第2回目をビデオに撮り忘れ、
「ヒカルの碁」と「テニスの王子様」もビデオセットし忘れ。
……多分、このまま見ないな……(笑)。

今すごくゲームやりたいです。
溜まってるゲームもたくさんあるんだけど、なぜか一番やりたいのが「FF5」。
プレステで発売してる「FF4〜6パック」のやつ、買おうかな……
「4」も友人に貸したまま、疎遠になってしまって忘却の彼方なんだよね。
リディアやパロム&ポロムの勇姿、もう一回みたいなあ<しかしローザもいる…嫌い(笑)

部屋の片付けとか整理とか、早く一段落させて、一段落したらゲームやろう。
目標ができれば実現は早いかも(笑)と期待を持って(笑)

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)