himajin top
24時の秘密話

冬靖楓の生息記録。日々の出来事、そのほか色々。
各種ツッコミお待ちしてます。
HPはこちら→「月蝕・風華館」

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-03-17 誕生日。
2005-03-16 夢見ヶ崎動物公園に行ってきました。
2005-03-15 頂き物vv
2005-03-13 失敗談…
2005-03-13 よみうりランド。
2005-03-12 ザバネタリウム。
2005-03-10 ギリギリアウト?
2005-03-09 赤ローブの魔術師。
2005-03-07 ネタ写真大会終了。
2005-03-06 使用誤例。


2005-03-17 誕生日。


くれはがお迎えから1年経ってしまいました。
でも今日出さなかったね。ごめんね。
それから、ミニっ子の身体が今日新しくなりました。
MSD少女ボディに変更。微妙に5ミリずつくらいサイズが違くてびっくり。
組み立てボディなので、接着剤のはみ出し痕とか、消さないと…
今日ちろっとデザインナイフではみ出しの大まかな部分は削ったのですが。
女の子ボディの写真はまた後日に〜。
というわけで名前も決定しました。「ルウェネ」にします。
ちなみに意味は「様子である」とかいう…だから悩んでたんだけども。
あくまで響き重視で。
もしかしたらちこっと足すかも知れないけど〜。
まあ、何語なのかは……あえて言いません(苦笑)。

「ひよこや☆商店」3巻発売。
ドラマCDっすか!? なんだか巣田さんが今更のようにブレイクしている。
ていうか「3巻」発売って、「GO! WEST」以来の快挙では…
いや、ひよこやは面白いけどね。異次元もの結構描いてるけど、描くたびに話がとっつきやすくなってきてるのはよく判ります。
(「迷走次元」〜「極東天国」〜「ハーフ&ハーフ」〜「ひよこや」)
異次元交流より、人間関係に重点を置いたのが良かったんでしょうな。
椎の正確な服の構造が判ったので、嬉々として作り直そうと思います。
澪と植木屋と越後屋も作りたい〜。
ひとりでコスするの寂しいので、どなたかひよこや合わせやりましょ〜〜?
個人的にキャンプの時の椎の帽子が作りたい、かぶりたい(笑)。

今なんだか作りたい衣装が微妙に増えてきています。
地道にこなしていかないと、と思いつつ、今なかなか時間が取れない…。
しかも微妙に作りたい衣装と合わせの予定はずれているあたりがな(笑)。とほほ。

先頭 表紙

たかねさん>わずか5ミリとはいえ、首が細いのです。あとは指のごつさが全然違うとか…昨日は興味津々でした(笑)。「ルウェネ」は例文ではよく見かけます。響きが前から気に入っていたのです〜。意味も響きも良い単語は、大抵サムスピで使用済だったりして気分的に使用不可でしたから…「シキテ」「ノンノ」「リムセ」「メル」とか。個人的な他の候補は「ラクル(霧)」「パシクル(烏)」「カララク(烏/カラクじゃありません)」「シリカ(大地)」「エマウリ(苺)」「イミルウェ(風采)」、でした。 / 冬靖楓 ( 2005-03-19 01:18 )
妖精さん、お名前決まりましたのですね♪ る…る…? うう、なかなか口が回らず(^^ゞ とってもかわいいお写真が拝めて眼福でございましたvv やっぱりくりんくりんな髪型がかわい〜! めんめの赤い感じもいいし♪ 女の子になったのですね。お誕生日おめでとうです(=^-^=) / やまのたかね ( 2005-03-18 22:12 )
画像は捕獲される直前のルウェネとくれはの、一見仲が良さそうな様子をとらえた一枚。 / 冬靖楓 ( 2005-03-18 00:42 )

2005-03-16 夢見ヶ崎動物公園に行ってきました。


近々行く予定があるので、その前に下調べっと。
かれこれ、10年ちょっとぶりくらいに再訪したのですが、全部!……全部新しくなってる!?(一部残ってましたが)
けっこー様変わりしててびっくりです。
それとも記憶から飛んでただけなのか…
とりあえず特徴的な入り口の柵だけは記憶のまま残ってました→
中にリスが住んでいるので、通るタイミングを間違えると、上から何かがポロポロ降ってきます……
標高約30メートルの、山というより丘なんですが(一応山として命名されてます)実は古墳だったりします。
てっぺんに神社と寺がありまして、お墓がけっこーな数ありました。
昔あったかなー、古墳の上に墓ってどうなんだろう(笑)。
それにしても斜面のキツさを再認識。
無料の動物園だけあって、親子連れが多かったですね〜。
鳥類がずいぶんと沢山いて、個人的に満足♪ やはりゲージの中にはスズメが侵入。
割と目の細かいゲージなのに、それでも遠慮なく入るヤツらが好きです。

本日の予定が割と変更になったので、時間が空いたのでなぜか親と「MAKOTO」鑑賞。
………やっぱり。
てな具合で、サスペンスにしたいのかホラーにしたいのか純愛ものにしたいのか。
最近の邦画の流行系で、「純愛ベースの感動ストーリー」にしたいのか…
真言の内面に関しては凄くスルーされた気がする。
天井の電気が切れても、床に置いた照明でまったく生活に困らない真言自宅。
絶対いつか階段か、階段の淵から転落するに違いない真言自宅。
結婚して暮らしていた間もベッドらしきものが見当たらず、寝るシーンは必ずソファだった真言自宅。<すれ違い生活だから、交代でソファを使って寝ていた説浮上
見所はそんな感じ?
予告で流れた映画で面白そうなのがあったので、そっちをチェックしたいです〜。

夕飯は初めて「キッシュ&タルト」で、水曜限定のキッシュとタルトのセット。
キッシュは5種類から、タルトは8種類くらいの中から選べて、サラダとスープとドリンクがついて1500円(映画の半券を出せばさらに10%オフ)はけっこー安いのでは。
キッシュがちょっと小さめでしたが…全部食べるとそれなりに腹持ちしました。美味しかったのでまた行きたいな。
天然石の専門店もはじめて店内をゆっくり見ました。
……けっこー安くてびっくり。100円〜500円で色々買えます。今度また行こう〜。

先頭 表紙

かぐらさん>ありがとうございます〜。今日でくれはも1年。そしてミニっこも今日が誕生日になりました。みんな一緒かよ!(笑) / 冬靖楓 ( 2005-03-18 00:19 )
こっそりと誕生日おめでとうございます〜。 / かぐら ( 2005-03-17 20:48 )

2005-03-15 頂き物vv


先日届いた、ゆき♪さんからの頂き物ですっ。
ドレスとウィッグ。
あまりに激しいピンク色に、目にした瞬間ちょっと目の奥が痛くなりましたが(笑)、かぶせてみたら何か似合う。
色白・赤目だからかな?
ドレスも可愛いですが、ミニの丈がギリギリすぎてっ(笑)
ちなみにやはりボークスミニっこよりも頭が小さいので、頭のリボンはちょっと詰めないとダメかも…計ってみたら頭は19cm程度でした。
むしろ、SDCの方がサイズが合うのかも知れないですね?
月末にセールがあるので、ちょっと色々探してみようっと。
全身の写真もいつか必ず!
パニエじゃないけど、裏にチュールがついているので、スカートが広がって可愛いのです♪
ありがとうございましたー!!!!

ポップン12、ずっとクリアできなかった曲をやっと攻略。
得意な曲(というかポップ君の落ち方)にバラつきがあるらしく、現在の攻略可能レベルは「15〜25」と幅が広すぎ……ポップ君が同時にたくさん落ちてくるとダメなのね〜。バラバラにたくさん降って来たほうが処理しやすいです。
やっと隠し曲が公開され始めましたね! ツボい曲を探す旅が始まりそうです。

先頭 表紙

ゆき♪さん>なんだか色が明るくなって、表情も気持ち明るいような気がします〜。服との色あわせだけ、気をつけないと。ミニっこはサイズにほとんど変化がないので、女装させやすいですよぉ〜。ゆき♪さんたくさんドレスお持ちでしょうし♪<薦めてどうする / 冬靖楓 ( 2005-03-17 02:09 )
このウィッグねぇ〜〜韓国のリケさんで頼んだんだけど、色が濃すぎて、うちの子には似合わなかったの。楓さんちのこにだったら似合うかと思って、、、良かった♪女装いいなぁ〜〜〜〜。家のノエルたんも女装させるか、、、、。 / ゆき♪ ( 2005-03-16 22:13 )

2005-03-13 失敗談…


この週末の運勢は最悪だったのでしょうか、色々やらかしました…
駅で電車を待っていながら乗り過ごし(笑)ホームで30分まちぼうけとか…
特急列車で駅通過とか…
家を出る直前に、登校拒否さながらに腹をくだして待ち合わせに遅刻とか…
他人様の模造刀の鞘を破壊したりとか……<最大級の失態!
パスネット持ってるのに切符買ったりとか…
いろいろ…やらかしました……うう。
あまりにネタっぽいので書き連ねて懺悔。

この間帰宅途中に撮った写真。
この前の記事の写真が西の空、こっちの写真が東の空だったりします。
なぜか東のほうが赤い…?
夜景はフラッシュを焚かずに撮るほうが好きです。三脚を常備していないのでブレずに撮るのが至難の業ですが。

先頭 表紙

かぐらさん>ていうかデジカメも常備していないのです。いちおう家に三脚はあるのですが、通勤荷物に加えるにはちと負担が……。 / 冬靖楓 ( 2005-03-15 19:14 )
簡易三脚として「ボ撮ルンです」とか持ち歩くのはどうでしょう? / かぐら@久々 ( 2005-03-14 22:53 )

2005-03-13 よみうりランド。


本年最初のよみうりランドに、やはり十二国記で参加してきました。
それにしても今日は寒かったです……途中で雪までパラつくし!
寒々とした光景に思わず「今年ももう戴に冬が……」とか呟いたり。
慶でもいいんですけど。
延国は雪とか降らなさそうですよね。慶より暖かそうですよね?

あまりの寒さに変なスイッチが入ったらしく、今日は馬鹿写真ばかりを撮ってきました。一発ネタばかりだったので、本日の撮影は姐さんの一眼レフのみ。あとでスキャンさせてもらおうっと〜。
今日は他に十二国記がなかなかいらっしゃらなかったのですが、戴国ご一行さまと珠晶とご一行(笑)がいらしたのみ…かな? 毎回それなりに新しいグループの方と交流できている気がする。

それにしても増えましたね、Dグレ。
今日はいけているコムイ兄さん(リナリーがグループにいなかったのが残念)と、トマが見れてちょっと嬉しかったり。でも未だに見たことがないよ、千年伯爵!!
鋼がかなり減って、今日目についたのはDグレとブリーチと大振り、銀魂あたりかな。
みなさまあの寒さの中、お疲れ様でした。

少し早めに切り上げて、調布に繰り出し。
(いつも府中と調布を間違えるんですが/笑、sakusakuのおかげでやっと覚えられました……)
今日はフィルム1本を使い切ったので、久々に現像に出してすぐ鑑賞できました。
夜になれば時間が空くかも、と言っていた里さんも合流できて、アフターは更に盛り上がっていたような。
ていうか覚えている話題が時代劇と懐かしドラマとか。若手芸人ネタでもけっこー盛り上がったなぁ。
個人的にみやみやさんと「エドのチラリズム」について語り合い、他のふたりから改めて「腐女子認定」を戴きました。<嬉しくないが真実…
春以降の予定がちょっと未定なのですが、また是非遊びましょう〜♪

先頭 表紙

2005-03-12 ザバネタリウム。


「座場寝たり有無」とか変換しない。

場所も主催も違いますが、プラネタリウムでザバダック、しかも生演奏。
小惑星ザバダック(実在します)からの星空なんかも見れたり。星の配置は地球とほぼ同じなんですが、廻り方がぜんぜん違くてびっくり。いわゆる北極星の位置(動かない点ですな)が天高くにあるのです。太陽が微妙なターンをして戻ってくるあたりは面白かった。
方角的には南の空なんですが、南東の方角に太陽系の惑星たち(太陽〜土星まで)が全部見えるのも面白いなあと。実際は太陽がもっと明るいだろうから、見えないんでしょうけどね。

三択問題で曲を選べたりして面白かったり。
私が行ったのは夕方の回だったのですが、三択は「月の森」。夜の部は何を演奏したんでしょうか〜?<他は「月の瞳」と「アポロの月」
もっと賢治の曲をやるかと思っていたので、「双子の星」すらやらなかったのにはびっくり。
曲目としては、最近のライヴのアコースティックコーナーでやるものが中心でしたね。
三線のチューニングが上手くできなくて(暗いから…)悪戦苦闘する公子さんに「貸しなよ」とチューニングしてあげる吉良さんが良かったなと。しかも返すときに「弦が3本しかないのに…俺の見てみなよ?」とツッコミつき。それに対する公子さんの答えが「弦が多ければえらいってもんじゃない」って、ホント素で漫才だなあ…。

会場を出たところでたかねさんを発見。久々に小林シスターズにもお会いできました♪ ゆっくり話せたのは本当久しぶりかも…? たかねさんは夜の部に参加ということで、受付が始まるまでロビーで話してました。
というわけで、4月は初STB目指して! 頑張ります!! 5月はクラブチッタでのWバイオリン再びvv クラブチッタ気に入ったのでしょうか…個人的に近いので嬉しいけど(笑)

それにしても今日は夕方から冷え込む冷え込む!!
うっかり薄着をしてしまったのですが、明日は暖かくしないと……

ヨーコちゃんっぽい一枚→
くれはに似合いそう(笑)と購入した蝶と薔薇の髪飾りは、この子のものになりました。
現在、名前の候補が絞られ中。動詞を名前にするのってどうなんでしょ…? 現在そんなところでぐるぐる考えております。
あ、どうやら性別変わりそうです。いい機会なので寸法比較しちゃおう。

先頭 表紙

続たかねさん>名前候補が決まってきつつ……でも動詞とか接続詞名前もありだよねえ、と勇気付けられつつ(ドラゴン騎士団の「ザッツ」とかね)男の子でいーやと納得していたはずなのに、どうしてだか購入してしまいました…ううう。本当は天使ボディ(性別なし)が一番妖精らしいんでしょうけど。そろそろ呼びづらいから名前決定したい〜〜(汗 / 冬靖楓 ( 2005-03-14 19:47 )
たかねさん>お疲れ様でした〜。フライング気味に参加でしたが(笑)。「星の約束」もやったんですか! いいなぁ。それにしても可哀想な「月の瞳」…ライヴでは確かにめったに聞けないのに。よみうりランドはめちゃ寒かったです。そのかわり変なスイッチ入ってきました。そろそろ十二国写真もサイトアップしたいものです。 / 冬靖楓 ( 2005-03-14 19:44 )
妖精さん、髪飾りがチョーかわいいねえ〜♪ お名前おりてきそうなんですか? 動詞を名前に? さらに性別も変わるんですかw(☆o◎)w 命名したらぜひお披露目してね(=^-^=) 楽しみにしておりますvv / やまのたかね ( 2005-03-13 00:05 )
三択は「アポロの月」になりました。…かわいそうな「月の瞳」; 実は何気に星空をバックに吉良さんがつまびいていた曲が「水の踊り」の間奏部分だったりして!(歓喜)両方行けて大満足でしたvv 私のレポ、たぶん記憶力が定かでない部分もあったりして(吉良さんがモノマネした下条アトムとニセ・ヨン様は忘れないワ; 夜の部では公子ちゃんが下條アトム口調やったよ♪)アウトラインだけさらう感じになるとは思いますが〜vv それではよみうりランドがんばってきてね〜(o^-')b また来月お会いしましょう!(笑) / やまのたかね ( 2005-03-13 00:03 )
お疲れサマでした〜! 私はたった今帰宅です。へろへろ…。これで明日は通常通り朝8時半勤務ですか、ううう;楽しかった分後がつらいけどがむばります♪ 夜の部で「双子の星」やりましたよ!曲目が若干違うところがサーヴィス・サーヴィス♪ 「星の約束」やってくれて個人的に大満足(笑) 「COLORS」が「WONDERFUL LIFE」に変わったりとかね。 / やまのたかね ( 2005-03-12 23:59 )

2005-03-10 ギリギリアウト?


毎回、ガンガン発売日前日〜当日(笑)になるとアップされる、先月号の感想文(苦笑)。はい、今月もです。
あとは、最近自分でも気になり始めていたのでMIDIを外しました。読み込みが遅いし、頻繁に曲を変えるほど更新スピードもよろしくないので…
以前に作っていらした曲で、リニューアル宣言をして下げてしまったものが再アップされたら、また流すかもしれません。5曲までしか使用できないという制限の中、1曲分まだ残してありますから!

あとは某コーナーが設置される様子がないので、ドールコーナーを開設しました。
また仮開通、てな感じですが…こうでもしないと作らないよ私。
徐々に埋めてゆきます。

だんだんサイトリニューアルしたくなってきました。
基本的構造はあまり弄る気はしないのですが、あちこちに散らばった色々なものを片付けたい……
再構築、スタートです。パソ上で完成したら、差し替えるような感じでリニュすると思います……。いつの話だろうね…?

画像は先日の打ち合わせ時に。
網目に傘が刺さりそう〜って刺したんだけども、なぜ鳥に傘をかけるような位置に刺すのかと激しいツッコミを戴いた。え、だって、ねぇ。

先頭 表紙

2005-03-09 赤ローブの魔術師。


猫目アイ(黄色)を買ったのですが、くれはに着けたら、猫っていうか猫科のなにかっぽい感じになりました。むしろドラゴン?
迫力出すぎ。
瞳孔が砂時計型じゃないのが残念ですが、思わずこんな写真を撮ってしまいました→
黒のビロードはないので、別珍赤ローブ。
髪の毛も伸びすぎですがレイストリン・マジェーレコスプレ(笑)。
立体にしてみて思ったけど、こんな人間いたら、怪しすぎて近づきたくない。
魔術師だとかローブとか関係なく。

今月は誕生月なので、マルイでブーツ購入。またしても「あしながおじさん」のもの。ここの靴、軽くてはきやすいです。今更のようにファンになってます。
ていうかほぼ同じ値段で、デザインも好みが多くて……なら、重くて仕方ないantenaの靴よりこっちが良いよ…
最近マルイでは靴しか買ってないな(笑)

映画「北の零年」をやっと見ました。興味をもった理由は推して知るべし。
トヨエツは別にどうでもいいのですが、役どころに興味があったり、舞台が静内だったりね。
でもトヨエツの裏設定は別になくても良かったんじゃ……。
……まあいいんだけど。
これ、連続ドラマで見たかったな。映画では時間が短すぎて勿体無い。
どうやら「MAKOTO」は上映期間中には見れそうにないです。でも最近の邦画は純愛傾向だからな。面白いかどうかも微妙なんだがな。<原作は面白いと思うのですが

ゆき♪さんから妖精MSDへの贈り物が届きましたー!
ものすごく嬉しい上に、なんだか似合っています。
なにをいただいたかは、後日画像と共にお知らせします。
いま……ちょっと整理しないとデジカメメモリーがいっぱいになって…(汗
……さっき間違って神戸写真30枚ほど消してしまって愕然としています。でも城の写真部分だから! 月子姐さんがいいアングルで撮ってるあたりだから!!(自分を納得させている最中)

先頭 表紙

キサリン(略)>収納箱の中でガンとばしてますよ。ハンパなく怖いですよ。/あしながおじさんはデザインもいいよね。幅が広いというか、ホントにフツーの靴も売ってるし。それにしてもジョイトイですかよ! 超MM系? / 冬靖楓 ( 2005-03-12 01:43 )
何をやってるんだね…君は…笑。/私もあしながおじさんスキ。 / キサリン・オブ・ジョイトイ ( 2005-03-12 01:16 )
ゆき♪さん>知ってますココ〜! 安いですよね。海外製のウィッグは髪型が可愛くて、ついつい目が行ってしまいます。ウィッグと目ばっかりいっぱいありすぎだから! 服も増やさないと!(すでにミニの方が服を沢山持ってる事実) / 冬靖楓 ( 2005-03-10 22:11 )
(o^^o)ふふっ♪楓さんここなぞいかが? http://www.nanaho.jp/shopframe.htm 安いけど月2回のみの発送だったりします。でも安い!!靴なんか激安ですわ。 / ゆき♪ ( 2005-03-10 00:05 )

2005-03-07 ネタ写真大会終了。


そろそろまともなものも…(笑)
これが今回のベストショット(一般向け)かなと。

試作すること4回半、ようやくひとつドールグッズ完成〜。
できたのは型だけなので、これからちまちま縫い始めるのですが。
なぜか家に、10センチ×7センチのビニールが500枚ほど(笑)あるので、これをなくしたいんですが……500個もなんか手作りしないとダメですか?
誰か100枚パックの、ふたつかみっつ要りませんか……?
なぜそんなに大量に買い込んだんだ、自分…

最終回が近くなってきてから「ファンタジック・チルドレン」が面白くなってきました。最初は見たんだけど、途中をほとんど見ていない……ていうかこのアニメ、どうして深夜枠なんでしょう。ゴールデンタイムとか、土日の朝に放送してもいいレベルだと思うんだけど……。

先頭 表紙

ゆき♪さん>えええっ!? あわわ、去年のお礼もできてないのに!!!!(汗)ぅわーい、でも楽しみにしております!♪ お約束というか、うっかり体を間違えたくらいの勢いです。 / 冬靖楓 ( 2005-03-08 22:45 )
そうそう昨日ね新人ちゃんにぴったりの未使用のものがあったので、送りました。使って下さいね。女装もお約束と言う事で、、、、、 / ゆき♪ ( 2005-03-08 21:27 )
たかねさん>に、似てますか…? ことごとくそう言われるんですが、似てるんですかやっぱり…? ネタでないフツーの写真は、もうちびっと続きます。それにしても、首をすこし細くしないと、ヘッドの大きさと合わないな…(笑)>妖精さん/じつはこの対面の時は、くれはは紫猫目アイを装着してます。人外同士♪ / 冬靖楓 ( 2005-03-08 21:22 )
すごくいい表情ですね〜♪ くれはの表情がやわらかく思えますvv すごくやさしげなまなざしがvv(しかしそれもフリだけ。けっこう何か腹黒く考えていそうな…(笑) 妖精さんのアングルがめっさ好み!なんでイラストとか描きたくなりますね(=^-^=)  いやあ、それにしてもくれは、楓さんにクリソツ!(笑)何度見ても「ああ、楓さんだ〜」と見てしまいます♪ 写真大会楽しかったです!またコスプレ大会楽しみにしていますvv / やまのたかね ( 2005-03-08 09:13 )

2005-03-06 使用誤例。


気が早いと言われそうですが、この春はお互い忙しくなりそうなので、時間のあるうちにと月子姐さんとドルパ(5/3開催…)打ち合わせ。
スペースが確保できた訳でもないんですが…(笑)。
くれはに女物着物を着せたりして遊びました。機嫌悪そうでした。
花は好きだけど、女装はいやなのか。いつものは女装のつもりじゃないんだ?
大体の方向性も決まったあたりで荷物の量も決まってくるので、あとは売り物を作るのに専念しようと思います。よく考えるとあと2ヶ月しかないんだよね。
一日ひとつ位の勢いで生産開始しないと。はわー。

→せっかく膝の上に座らせたのに…(笑)

先頭 表紙

たかねさん>人間付き合いの下手な男、くれは(笑)。他のドールと並んで、こんなに仲良さそうな写真が撮れたのは初めてですな。さすが一つ屋根の下(?)。二つほどお遊びネタも浮かんでいるので、ちまちま実現していこうと思ってます。基本的にコスプレ指向ですけど…(笑)仕方あるまい。 / 冬靖楓 ( 2005-03-07 21:08 )
ゆき♪さん>扱いはどうやら「男」で決定みたいです(そもそも人外)。なので遠慮なし。ウィッグは縁があったものを買おうと思ってます。くれはのウィッグを合わせてみたら、案外どれもおかしくないので、おなじく気分でころころ変わるでしょう。耳が目立つような髪型が欲しいなと思ってます(笑)せっかくなので…。面白いくらい腕をしっかり掴めたのがびっくりでした。ネタ写真はこのあたりで打ち止め〜。 / 冬靖楓 ( 2005-03-07 21:02 )
うわあ、すごいじゃらまくっていて楽しそう〜! くれははすごくかわいがっているつもりなんだけど妖精さんの方がふいの行動に出られて慌てている;様子が表情でわかりますね(=^-^=)  いいおにいちゃんになりそうですな♪ 名前おりてくるといいですねえvv / やまのたかね ( 2005-03-07 12:26 )
あぁ〜〜〜可愛い可愛い♪拉致監禁の図??(〃^∇^)o_彡☆あははははっ SDは小物にお金が掛かるのよね。真っ白なウィッグとか似合いそうですね。 / ゆき♪ ( 2005-03-07 08:13 )

[次の10件を表示] (総目次)