himajin top
24時の秘密話

冬靖楓の生息記録。日々の出来事、そのほか色々。
各種ツッコミお待ちしてます。
HPはこちら→「月蝕・風華館」

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2004-11-09 冬終ー了ー。
2004-11-08 うぅ。
2004-11-07 よみうりランド。
2004-11-06 アフターライヴ。
2004-11-06 ザバダックライヴ! 3
2004-11-06 ザバダックライヴ! 2
2004-11-06 ザバダックライヴ!
2004-11-06 ビフォア・ライヴ
2004-11-05 ホントの最終出勤日
2004-11-03 時代祭。


2004-11-09 冬終ー了ー。

冬コミ落選しました(哀)。

鋼サークルさんで委託を引き受けて下さる方を募集します〜。
A5本1〜2種で、オールギャグかエンエドか選択オッケーです(両方でも更にオッケー!)
お礼もなにか考えますので!
やってもいいよという方を募集しております。掲示板から連絡くださるか、メールくださいませ。
なお20歳以上の方限定とさせていただきます。金銭が絡むので自己責任とれる方に。

とりあえず現段階では二日目は遊びに行く予定ですが。
一日目、ひさびさに一般参加でアレやるのもいいよなあ…「年中行事」。
というわけで年内の新刊予定はなくなりました。よしなに…

先頭 表紙

里さん>ええっ、里さんが落選!!?(愕) 恐るべし冬コミ2日間開催。えーそうすると二日目行くのも微妙になりつつ…(笑/目的はどこだ…)混雑のためのエラーじゃないよな…? / 冬靖楓 ( 2004-11-10 16:50 )
封筒は未確認ですが、うちも落選した模様です。せっかくみんなに走り回って買ってきてもらった申込書だったのに…何だか申し訳ないような、楽な年末が嬉しいような、複雑な気分です。 / 里 ( 2004-11-10 02:35 )

2004-11-08 うぅ。

先週、うっかり椅子に突っ伏して寝ていたら、
椅子の角(机とセットになってる、中が物入れになっているカクカクした椅子)で肋骨を圧迫した様子。
しかも場所が鎖骨のすぐ下……
あと3センチずれてたら急所じゃん!(笑)

そんなわけで、青タンも何も出来てないんですが、地味に痛いです…
ていうかそんなんなるまで起きない自分………(黙)

先頭 表紙

2004-11-07 よみうりランド。

ちょっと早めに起き出して、くれはをちょこっといじくってから支度をして家を出ました。
地元駅でたかねさんとはお別れ。
商店街の真ん中にいきなり駅の入り口がある構図にはびっくりされていました(笑)。<商店街の建物の裏に、並行するように線路が並んでいるんです
やっぱり変だよね、駅前広場なんてものはないもんね。
そこからたかねさんとは逆方向にたどって、よみうりランドへゴー。

本日も十二国記あわせ。
更衣室に入る直前に伊折さんとみーなさんに遭遇。今日は遥かだとか。
いろいろアクシデントに見舞われつつもお着替え完了。
最大のアクシデントは里さんのズボン忘れですな(笑)。
今日、ホントにブラックデニムはいてきて良かった……! そして里さんと骨格が似てて良かった……!
ていうかコレで里さんと服全部交換(靴含む)出来ることが判明(笑)。
今日はウィッグの新しいパーツを買ってみたので、ポニーテール陽子をやってみました。お…重(汗)
長くて面白かったです〜。案外誤魔化せるものだなと思ってみたり。
六太も今回は市井に降りたバージョンで、頭に頭巾つき。かわいーv

行く先々で伊折さんたちと出会っておりました(笑)。
それにしても刺繍が凄い……1ヶ月かかったとか、二ヶ月かかったとか、もうなんだか単位が違うんですけど……。作品そのものは知らないんですが、気合が入っているのはよ〜く分かりました。
今回は刀を持って行ったんですが、冗祐がいないので(笑)持ち方がイマイチ……。そもそも王様服で刀、持ちづらいっ。

他の十二国記の方々ともそれなりに国交をもちました。気軽に声をかけてくれたり、こっちからもかけやすかったりするあたりが、十二国記コスの楽しいところかも知れない。鋼だと、今はもう絶対無理だもんね…
鋼といえば、今回やっとジャケット羽織ったバージョンのエンヴィーがいましたね〜。皆作るの遅いよ!! 寒くなってきたからか? そうなのか??
3月のイベントで激写したお子様泰麒がおりましてv みやみやさんの萌メーターがぎゅんぎゅん上がっているのが傍目にもよ〜く分かりましたよ(笑)

帰りにもう一周しよう〜というあたりで、今回はるろ剣あわせだったタクトさんたちご一行を発見。今回も愉快でしたv
聖地公園周辺しかウロついていない割には、結構いろんな方々とハチあわせしました(笑)

うっかり帰りが遅くなって、更衣室ラッシュに巻き込まれたのは……まあご愛嬌というか……ぬかった。

翌日仕事が早いというみやみやさんはココでお別れ〜。また来月っ。
残りの4人で終電ごろまで呑んでおりました。
食べ物の好き嫌いの話とか、色塗り平均時間の話とか(笑)、よく話のネタ尽きないよな〜本当……。

さあ、来週はちょっと地獄を見ます! ネット落ち上等って感じです!(汗)
結果報告は来週かな? が、がんばります…

先頭 表紙

里さん>いやホント良かったです。コスするつもりで、できないのって結構残念感が強かったり……しません? 伊折さんとこで早くも写真アップされてますよん♪ 次の合わせは来年ですな。ネタを仕込んでおかないと… / 冬靖楓 ( 2004-11-10 16:47 )
お疲れ様でした。そして、申し訳ありませんでした〜。よもや、ボトムをお借りする事になろうとは…本当にありがとうございました。骨格が似てて良かった…大概の部分の差が+-2cm以内くらいに収まりそうな感じですな。とは言え、繰り返さないように気をつけます。ご迷惑をおかけしました。 / 里 ( 2004-11-10 02:30 )
たかねさん>ナチュラルにあの装備が似合うのは明らかにおかしいですよねえ……?(汗)冬コミ荷物減りそうなんで(涙)持って行こうかなあ……。地元駅のビジュアルは、大抵の人間に「おかしい」と突っ込まれます(苦笑)。バードピア行けずでしたか、それは残念。でも観光なら、鳥より異人館で正解ですよねえ…(笑)。ああ、また鳥を愛でたくなってきた。い、行こうかな。うずうず。 / 冬靖楓 ( 2004-11-09 21:40 )
くれはと対面できて嬉しかったです♪ あの黒髪ワンレン姿はまさに彼! バンダナ巻いたらもうそれしか…; 猫目ドールアイがあんなに自然に似合うなんてねえ(^^ゞ ぜひカスタムして完全版を見せてほしいナリ♪ …駅はお店の間にいきなり現れるのでマジびびりましたよ〜; つか結局ハマ観光はバードピアに行けずに終わってしまいました(異人館巡りって感じでした)。昼も食べずにうろうろろ〜; そして私はカゼっぴき。ライブ後はいつもこれだよ; あうー; いろいろお忙しいご様子、体調崩さぬようにがんばってくださいまし♪ / やまのたかね ( 2004-11-09 09:42 )

2004-11-06 アフターライヴ。

10分以上迷って、結局前掛け購入。
だってネタだし、欲しいし……
コス禁止のイベントででも使おうかな。実際機能的には便利ですし♪

「川崎みやげ」にどうぞ〜♪っていうのが流行ってましたね(笑)<言いだしっぺは公子さん(笑)
「一枚といわずご父兄の方にもどうぞ」「ご近所の方にもどうぞ」「川崎土産にどうぞ」(笑)と段々スケールが大きく……。

本日は美園さんたちが川崎宿泊ということで、時間制限が緩いので5人でそのまま呑みに行きました。はじめさんは遠方にお住まいなので(奥さんの具合も悪いのだとか)ライヴ終了後に速攻でご帰宅。
ライヴの話とか、鋼の話とか(笑)、明日の予定とか、色々話して、気が付けば23時半を回っておりました。
本日ウチにお泊りするたかねさんを拉致って、川崎でほかの皆様とはお別れ。
皆様お疲れ様でした〜〜!!!!
明日バードピアに行かれるそうで、う、羨ましい…!

ひとしきり話をしたあと、お休みのたかねさんを尻目に私は明日の支度(笑)
アイロンがけと、ヅラのセッティング……(笑)
それでも3時ごろには寝れました。
イベントの前夜に4時間半も寝られるなんて!!!!

先頭 表紙

美園さん>先日行った時は、「お昼ご飯より先にバードピアに行って、腹が減ったら出るようにしないと一日入り浸る(笑)」という予想の元に、バードピア〜中華街。メインの用事は中華街の買い物だったんですよ!ホントですよ!! 晩御飯…? 呑みではなく? 呑みなら二人で諭吉ひとりは、まぁままあることですが… / 冬靖楓 ( 2004-11-11 11:02 )
年寄りな私たちは港の見える丘公園〜中華街で力尽きました(爆) またしても行けてないよ…バタリ=□○_  飲食代、勢いづいたら晩ご飯だけで二人で5桁いっちゃうんでまあそんなもんかと思うあたりが負け負け(爆) / 美園望 ( 2004-11-11 01:02 )
たかねさん>今回飲食店に払ったお金に関してはもう何も言わないで……!(汗)ますます訳のわからないグッズを希望します(笑)。今のザバロゴはかっこよくていーですねぇ♪ / 冬靖楓 ( 2004-11-09 21:34 )
「川崎土産」は内田健太郎さんもMCで使ってたね。ライブ後のひまわりちゃんたちもCD宣伝文句に言ってましたね(o^-')b その内「ZABADAKのライブに行ってきました。これはほんの気持ちです」…なーんて箱に入ってザバのCD詰め合わせセットなんてものがグッズ会場に販売されているかも!?(間違いない!) 今回はビフォアもアフターも飲んで食べてでえらい金がお店に落ちていきましたな;(爆) まったりだべりんぐ楽しかったです♪ やはり旧友は居心地よくていいなあと実感vv 楓さんちでリラクマも堪能したしvv / やまのたかね ( 2004-11-09 09:49 )

2004-11-06 ザバダックライヴ! 3


「星ぬ浜」では公子さんが三線でイントロ演奏。
珍しく公子さんがトチり連続で、「できな〜い」と嘆いておられましたが、3回目くらいで成功。最近とみに色んな楽器に挑戦されてますね〜。楽しみです♪

「ブリザード・ミュージック」ではバイオリン二人+吉良さんでパワープレイを展開(笑)
太田さんはともかく(笑)ネコさんがあそこまで弾ける、というのは正直意外でした〜。
ソロ演奏部分も、バイオリン率高かったな(笑)
相乗効果で羽目をはずす……ということでしょうか。

MCは公子さん仕切る仕切る。
ネコさんと太田さんの「トークショー」(公子さん談)、興味しんしんです。

今回は「これがラストの曲です〜!」と言い忘れていて(笑)ブーイングを受けつつ、一旦終了〜。
アンコールの呼びかけは、2階席から黄色い声と物凄いコール。
振り向いてみたら、ひまわりのメンバーたちがそこにいました。
俄然勢いづいてアンコール(笑)本当凄い盛り上げ方でした(笑)
しばらく後で公子さんが袖から登場。
入り口で手渡されていたクラッカーの使い方の説明をこそこそっと行い(吉良さんの知らない企画だったのです)、「吉良くん、準備できたかなぁ?」と白々しくマイクを使って呼びかけて、一旦静まった会場を「アンコール! アンコール!」と自ら盛り上げておられました(笑)。
そして吉良さんが登場した瞬間に「20周年おめでとう!」とほぼ全員でクラッカーを鳴らしました♪
(20周年の基点が謎なあたりが残念)<10周年アルバムから11年め、10年目アルバムから8年(笑)
手渡されたビールをほぼ一気で飲み干して、心底からの言葉が「うめ〜」。
その後は「ステージの上だけですみません」といいつつ、全員でシャンパンを空けていました。
そのままアンコールの「永遠の森」〜「Easy Going」。
(後でBBSを見てみたところ、けっこうこの辺りで感きわまっていた様子でした)
すっかり恒例になったウェーブをして、
そしてビールの残りを飲み干してから(笑)退場。

「のれんわけ」以来の興奮ッぷりと言っても過言でなかったと思います。
ほぼ全く誰も帰ろうとせず、アンコールを繰り返しましたが、客席のライトはついてしまうし、閉場案内は流れるし…2回目のアナウンスが流れた段階でひまわりのメンバーも諦め、こちらも諦め……残念〜。

ホントにいいライヴでした! DVD化しないかな……これこそ買いますとも。
(3月のDVD、まだ買ってない……)

先頭 表紙

美園さん>梅田ですか、失礼…。美味でした〜vv / 冬靖楓 ( 2004-11-11 11:00 )
難波ではなく梅田でござりまする(笑) 五感っつーパティスリーなり。 / 美園望 ( 2004-11-11 00:59 )
かぐらさん>一応そういうことになっていました。でも無理やりすぎ…… / 冬靖楓 ( 2004-11-09 21:30 )
たかねさん>ああ、そうか「夏至南風」でしたよね。ミスミス(汗)。とうとう公子さんも弦楽器に挑戦! 吉良さんに負けず劣らずのレパートリーの広さになりそうな。吉良さん、やっぱり潰れたのかなあ(笑)感激のあまり表に出れなくなったんじゃないか説も…(笑)クラッカーはホントにびっくりしてたみたいですね。公式のbbsにも… / 冬靖楓 ( 2004-11-09 21:29 )
After the Matter(1984)から数えて20周年なのかな…? / かぐら ( 2004-11-09 11:50 )
最後のなかなかはけない客の前に吉良くんあいさつだけでも来てもらいたかったけれども(^^ゞ 多分よっぱらって人前に出られなかったんではないかと…; なんにせよみんなでクラッカー、ぱん!できて楽しかったですねえ(=^-^=) / やまのたかね ( 2004-11-09 10:06 )
三線イントロあやういながらも成功した時の公子さんの「どーだっ」といわんばかりの表情がかわいかったですね♪ …そしてあっちゅーまにスタッフの方が三線引取りにいらしてましたな(^^ゞ 「夏至南風」も珍しい選曲♪(いつもやるとしたら「星ぬ浜」の方だもんねえ…。公子ちゃんの完全ウチナーグチバージョンの「星ぬ浜」楽しみにしてますが♪) / やまのたかね ( 2004-11-09 09:52 )
そんなわけで本日の戦利品。前掛け(結局買った)、CD、ちび日本酒、アフタヌーンティーの紅茶&クッキー、なんば限定?のいもパイ。ありがとうございました♪ / 冬靖楓 ( 2004-11-09 03:52 )

2004-11-06 ザバダックライヴ! 2

そして怒涛のごとく「夜毎、神話がたどりつくところ」。
この曲ではちらほら座る人も見られましたが、そんな、座れるわけがないじゃないか! とばかりに立っておりました。
本日は斉藤ネコさんと太田さんのダブルバイオリンなので、「人形たち〜」あるだろう、あるだろう? と思っていたのですが、曲の年代が段々新しくなり、「飛行夢」をすっとばし始めたので不安になったところでドラムのイントロ!

「人形たちの永い午睡」!!!!<0.5秒で反応(笑)

03年正月のライヴには行かれなかったので、中野ゼロ以来になるやも。
ほんとーにほんとーに久しぶりに生で聞けました。
ダブルバイオリンで贅沢に、もうこの曲だけで満足ですvv
この曲にハマってはや10年が経とうとしているのですが(冬コミの帰りにいきなり琴線に触れたのですな)、年々好き度が増している様子です。
CD版より、ライヴ版の方が数倍カッコイイと思うのですv

その後は「マーブルスカイ」ほか色々(笑)てな感じで<レポしろ
この前半部分でも〜お腹いっぱいでした。
(実際ココから曲順も記憶が定かではない/笑)

今回は劇団ひまわりの役者さんたちもゲスト参加で、「空ノ色」フルコーラスがまた聞けるとは思ってなくて感激! 「かがいの夜」(の方だったみたいですね。「豊饒祝歌」かと思ってました……)に加えて「波紋」も飛び入り即興で!
最前列の女の子が緊張して歌えてなかったのですが、踊りをみんなが始めた瞬間に表情が和らいで歌も歌い始めて、ほっとしました。踊り好きなのね♪
ところでひまわりの子達は、Tシャツは買ったんでしょうか(笑)

先頭 表紙

たかねさん>人形たち〜はLIVEアレンジがかっこいい〜〜v はじめてライヴで聞いたのは実は98年はちレポだったりします。赤坂BLITZ。けっこー真ん中あたりの席だったのに、感激のあまり立ち上がりました(汗)。そんな思い出……。しかしwonderful lifeファイナルだというのに、アルバムからの曲は「生まれては〜」1曲だけだったような気が……。レポ楽しみにしておりますよ〜〜!!!! / 冬靖楓 ( 2004-11-09 21:25 )
レポはまずの方で書きました(^^ゞ(A4サイズ三枚にぎっちりこまこま虫眼鏡要の文字で;)これからWEBの方にも書きます。感想もペネローペに郵送するほど入れ込んでます♪ やっぱりザバ最高〜! / やまのたかね ( 2004-11-09 09:39 )
そうそう♪ もう前半部分で体力消化したので(爆>ひでえ;)後半のいつもの流れはラストに向けてのお休みどころと言う感じで座って黙って聞いておりましたな♪ 人形はやっぱりライブアレンジが最高!ですよね〜! あのドラムスの前奏で反応しちゃいますし♪ ひまわりさんらのゲスト出演も嬉しいサプライズ!あの迫力の合唱には圧倒されますvv 即興の「ナーナナ」も良かったねえ〜vv  / やまのたかね ( 2004-11-09 09:38 )

2004-11-06 ザバダックライヴ!

今回は夏にやったミュージカル「空色勾玉」のサントラが発売になるということで、何はさておき販売ブースに直行。あったー!
「空ノ色」というアルバムですが、水色系でジャケットを作るかと思いきや、暖色系中心のジャケットで……よく見たら空のパノラマ写真のコラージュみたいな感じになっていました。綺麗〜。
で、今回発売のグッズ……「ZABADAK」ロゴ入り幌前掛け……?(笑)
…酒屋……?
たかねさんが買っているのを横目に、どーしよーか散々悩んで結局保留。
使い道が…見つからないというか、コミケか…

チケットは別々で買っているので、それぞれの席で待機。
なんと珍しいことに時間通りにスタート。
1曲目は吉良さんソロでの「オハイオ殺人事件」。イントロのギターがちょっと怪しかったとか、なんも言いません。
途中でドラムの楠さんがそろっと入ってきたと思いきや、ドラム参加ではなく「Lucky men!」参加でした。その後にコーラス部分に公子さん登場。

次はしっとりめ「遠い音楽」そして早くも「POLAND」。
そして、イントロが、んんん〜? 何だコレ?といぶかしみ(一瞬「風の丘」かと思ったのですが)、メインのイントロになった瞬間、感激!

水のソルティレージュ……!

ライヴで聞くの、初めてですよぅ!(喜)
はやる心を抑えつつ……次のイントロは……

夢を見る方法。
(しかもダブルバイオリン)

……立つしか! ダブルバイオリンの間奏は、ホント夢みたいでした〜!

先頭 表紙

たかねさん2>あのメンバーで谷山浩子まつりといえば、「どれだけ盛り下げても文句はでない」の間違いないですから! むしろあのメンバーでZABADAKを歌い始めたら、アカペラ大会になってしまうのでは……(笑) / 冬靖楓 ( 2004-11-09 21:16 )
たかねさん>本当前半の「なつかし曲コーナー」は定番化して欲しいくらい。「夢を見る方法」〜「わにのゆめ」〜「Easy Going」の怒涛の連携とか、また是非聞きたいもんです。ていうか12/18、クリスマスソング特集だったら面白いですよね。ホントに入れたんだ、「とぎれとぎれのsilent night」……(笑)これで名実ともにクリスマスソングの仲間入り!…なのか? / 冬靖楓 ( 2004-11-09 21:14 )
はじめさんが「カラオケは前にこのメンバーで行って以来」というのもびっくりした; …あれは遠い昔話ですよねえ。池袋のパセラでやはりZABADAKコンサート前でしたな♪ あの時もヲタカラ三昧で楽しかった(=^-^=)  またやりたい〜♪ / やまのたかね ( 2004-11-09 09:31 )
谷山浩子まつり!お互い盛り下げることに熱中(笑) ZABADAKファンがカラオケに行ってZABADAKを歌わないというのが一番ウケました(ё_ё) そしてその理由が「これから本物を聞くから何も自分たちが歌わなくても良い」(となみさんだっけ;)と「どうせ前と増えてないから」(これは楓さん?)にも納得; 何はともあれパセラはメシもうまうまだし(あのオーダーしまくりにはびびったけどでもけっこうたいらげてましたよえ;)ヲタな選曲もできて満足♪  / やまのたかね ( 2004-11-09 09:30 )
「水のソルティレージュ」はもうイントロで反応!(しかし一瞬「ティグリス〜」もよぎった;どっちも笛イントロだからねえ…) キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! って感じ即立ち!でしたな(^^ゞ 「夢を見る方法」→「よごしん」の流れはもう座ろうと思いつつも座れなくて「俺を殺す気かーっ!」と本気に思いました; 吉良さんMCの「夢のような悪夢のような…」Wヴィヨロン♪でしたなあ…(〃´o`)=3   / やまのたかね ( 2004-11-09 09:24 )

2004-11-06 ビフォア・ライヴ

8ヶ月ぶりのザバダックライヴ!
実はツアーだったくさい「wonderful live」のファイナル。って、3月のクラブチッタがツアー初日で、今日が最終日で、間にいくつかライヴあったけど、正味二日のツアーってことですよね?
ていうか両方川崎じゃん……(笑)

さておき、久々にいろんなかたと会うので、カラオケでも行こうー!という話になり、
だったら谷山浩子が151曲に増えたパセラに行こうー!となり、
待ち合わせをして行ってきました。
私と、たかねさん、美園さん、はじめさん、となみさんというメンバー。
途中からみずきさんも参加となりましたv
前日まで出張だったというはじめさんに宮崎土産をいただきました。
地酒(焼酎)の詰め合わせ、一人1本ずつ(笑)
……分かってらっしゃる(笑)
そば焼酎「雲海」をチョイス。名前だけで選びましたとも。

とりあえずほとんどの人が昼飯ヌキだったので、とりあえず食う食う。
メンバーがメンバーなので、カラオケの選曲も濃い感じで……
3時間あっという間でした。

い〜時間になってきたので、ぼちぼち川崎へ移動。

先頭 表紙

2004-11-05 ホントの最終出勤日


年末調整用に一日だけタイムカード切っていいっていうから。
遣り残してきた、制服関連のお片づけを全部やってきました。
微妙に残しておいたり、
ちょっとアレだけど枚数がないから大事に取っておいた制服とかを全部処分しました。
だってこのあいだ別店舗から制服たくさんもらったんだもの。
貰ったうちの1/3くらいは、痛んでて使えなかったのは秘密ですが。
この片づけで出たゴミ、45リットル袋5個分。

そしたら16時から制服合わせがありました。
…図られた!!<制服あわせ担当
私服で制服あわせするって、変な図だよなあと思いつつ、引継ぎも兼ねて制服あわせ。
……激しく次回からは全然違う内容になりそうな気がしつつも…

家に帰ったら、ゼファーからの荷物が到着。
くれは用にワンレンロングを買いました。
……似合いすぎててどーしましょうという感じです。
オトコノコなので、毛先はシャギーにした方が良さそうではありますな。
さっきちょっと激写してたんですが、画像はまた後日…。
ていうかなんでくれは、私の買う突拍子もないようなパーツがなんで似合うんだ?
それでいて、最初から付いてきたボーイズショートは似合わない(笑)

さて、週末は予定が満載です〜しばらく消えます。

先頭 表紙

んなわけで、ワンレンロングのくれはをアップしてみたり。裸族ですんません…コレに似あう服はなかった(笑)。ボーイズショートより似合ってるよ、完全に。 / 冬靖楓 ( 2004-11-08 11:46 )
セリエ殿>13時からいましたよ。陰謀ですよ。確実に。 / 冬靖楓 ( 2004-11-08 11:45 )
B/E殿>自分で着てたのが汚れてきていたなら全然いーのですが、新人スタッフに渡す制服の袖にボールペン跡とか、シミとかあるといぢめちっくかなぁと思って全部処分しました。でもコレで当分買わなくてすむかもです?(疑問形?) / 冬靖楓 ( 2004-11-08 11:43 )
わざわざ合わせの為に来るなんて凄いなぁ、とか思ってました…っつーか、昼間からいたんですかぃ。(わたくし、昼間は脳がとろけてて寝てたし)まあアレですよ、色々含め「 す べ て 陰 謀 だ 」間違いない。 / セリエ ( 2004-11-07 03:03 )
それは俺のせいぢゃないし、秘密になってないし、…ぁぅ / B/E ( 2004-11-06 05:47 )

2004-11-03 時代祭。

…の片隅で鋼オンリー。
久々についたてで作られた更衣室なんて利用したよ!
イベントとしては、どーなんだろう…ロイエド人口多すぎというか(苦笑)
久々に面白い本が買えましたが。

それにしても
9階・6階が鋼オンリー
5階・2階が指輪オンリー
8階が時代祭用更衣室
なんて濃いビル。

イベントのあとは浅草徘徊。
…やっぱりいつもの店には、期待通りひょうたんがありました。
つーか何で置いてあるんだよ!
いつもそうやって期待に応えるから、いつも行っちゃうんじゃんよ!(逆ギレ?)
でも高かったので購入は見送り。
でっかいのが4200円、ちっさいのが2000円〜2500円…
…いいです自分で作りますともさ。
他の店では大小刀がセットで6800円とか、超魅力的なセールもやってました。
ああうう、アレ欲しい……ハンズ刀は見てくれには不満が多いから。
でも、年に1・2回しか使わない小道具に、6800円もかけてられません。

帰りはバーミヤンで語ってきました。
せっかく早く帰ってきたのに、そこで話していたネタを今せっせと作っていたりして……なにやってんですか自分。でも楽しー。
面白く仕上がったら、どこかのページにアップするかも知れません。

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)