himajin top
24時の秘密話

冬靖楓の生息記録。日々の出来事、そのほか色々。
各種ツッコミお待ちしてます。
HPはこちら→「月蝕・風華館」

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-07-13 ふ。
2003-07-12 およばれしてきました。
2003-07-10 いいよいいよもう。
2003-07-09 ねむ〜〜〜〜〜〜〜
2003-07-08 きらめき★販売 …2
2003-07-08 きらめき★販売 …1
2003-07-08 3割負担の恐怖。
2003-07-05 酒禁止?
2003-07-03 企みとノルマであっぷあっぷ。
2003-07-01 客注。


2003-07-13 ふ。


 先日の件、第3者を交えての語り。
 開いた口が塞がらないというか……久々にやっちゃったよ冷笑。
 明らかに私が意見できない部分についての言及があったので、でもそれは相手も言及できないはずの部分であったので、それを「どうなのよ?」と追求したら逆ギレとか言われるし<あれでキレたとか言われても困るんだが(というか第3者がキレた私を見てるのでその点は安心)
 相手と同じ言動とってみると、自分でやってる筈の言動なのに「ずるい」ばりの突っ込みいれられるし。
 途中で話すの面倒になっちゃったv
 ああ、もう好きにやって下さいな。
 ただ今後こんな低レベルの言い争いに巻き込まれるの御免なんで、突っ込まれる隙を与えないように、その点だけ自分の行動を改めます。保身の為に。
 今回隙を与えちゃった自分のバカバカ。
 んな感じで一件落着(激しく微妙)。

 月子姐さんの検定終了〜! お疲れさま。
 でも来週までにまだお針子仕事が……(笑)。今日は流石にもう作業は嫌だということで、気分転換に電話。こっちも気分転換になりましたわ。ありがとう〜。
 取手のイベント、来週なのですな。早いですな。早……。
 ただいま酒がドクターストップ中だけど(湿疹の原因が分かるまで)、イベント楽しんで、そのあと酒でも呑みましょうv 久々のロケ(遊園地イベント除)なので楽しみ〜。

 画像はお約束どおり、モモのブーケ。花は全部造花なのですよ。
 おやかた作成。

先頭 表紙

おやかた>ムービーかぁ。やりかたが手探りで判れば……トライ。 / 冬靖楓 ( 2003-07-15 23:08 )
PCのやつだけで今のところOKよ。ムービーで撮ってみたらドウ? / おやかたたたた ( 2003-07-15 13:00 )
おやかた>自分用データはさくっと作ったんだけども。とりあえず整理とかしないで送っていいのかな。それならば早めにできると思うのだけども。ちなみに立ち上げる時の画面、瞬間的過ぎてシャッタースピードと合いませんよ。修行あるのみ? / 冬靖楓 ( 2003-07-15 00:57 )
ゆき♪さん>このブーケを持ってもらって、写真も撮りましたのv なんか妙に好評だったです(笑)。 / 冬靖楓 ( 2003-07-15 00:55 )
100円ショップのありがたさをしみじみと感じマフ。レイのPCのメモリーの写真は早めに取って投げてくれトヨ。8月になると土日出勤で死んでるそうな。 / おやかた ( 2003-07-14 09:45 )
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-まさにモモブーケ♪かわゆいのう♪***ヾ(≧∇≦)ノ"***キャァァァ♪ / ゆき♪ ( 2003-07-14 07:57 )

2003-07-12 およばれしてきました。


 専門学校時代の友人、HAL姉の挙式にお呼ばれしてきました。
 披露宴は身内のみということで、チャペルでの挙式に参列したのですけど、画像がそのチャペルなんですが、ホテルの中にあります(笑)。
 なんだこの高原の教会風のたたずまい……。
 同席のおやかたがムービーを撮っていたんですが、一番肝心のシーンで謎のピンぼけ……HAL姉の防御だ! と一部で話題に。
 おひきずりのヴェールが綺麗な、シンプルながらゴージャスな綺麗なドレスの選択はホントにHAL姉らしかったですv
 ……ブーケって新郎も投げるものだったっけ?
 ……5個も投げるんだっけ?
 と様々な謎を残しつつ(何個もブーケを取り出す様はなかなか愉快でした)、お幸せに!
 この間たくらんだお祝いの品もいくつか渡しましたとも。
 モモ好きなHAL姉の為にチョイスした、モモの指輪(もちろんペア)と、チョコの入ったモモの飾り付きスティック(を造花でブーケ状にアレンジしたもの<おやかたご苦労様)。予想通り笑いが取れて良かった良かった(笑)。
 新婚旅行から帰ってきたら、フフフ。これだけで終るなんて思ってないよね?
 モモのでかいぬいぐるみって候補があったんですが、一番巨大なモモぬいぐるみ、身長130センチで78000円……(汗)売れたのか?

 そのあとは専学チーム3人(出席率悪かったのです)で昼ごはん。
 延々3時間サイゼリヤに居座り。
 で、なぜか水着購入してるんですが……去年欲しかったけどもうサイズがなくて変えなかったハイネックタイプの水着が3000円だったら買うしか!
 今年まだ海にいけるかどうかが微妙なんですが〜。
 
 そのあとはイクスピアリ探訪。
 行った理由が「多分もう二度とこないだろうから」ってのがアレですが。
 でも、もう行かないかも。少なくとも、ここだけを目的に来る事はないと思う……。

 今日は久々にカントリー服スタイルでした。
 オルガンの綿ローンの茶色いスカートに、
 ガーランドのキャミソール(桃)で涼しげにして、
 その上にガーランドのドビーチェックの半袖ワンピース(ピンク/2001年春物)を羽織って(ボタンは前全開なのですが、ひとつも閉めず)、ウエストの位置でオルガンの小薔薇チェックのストールを巻いて。
 ガーランドのイチゴのミニコサージュをちょこっとつけて、
 という感じの出で立ちでした。
 自分の画像はないので(笑)、そこに見えてるトルソーを引っ張り出せたら、代わりに着てもらって画像を載せましょうか……。
 やっぱりどっかしらひらひらする服が好きなんだな、自分。
 

先頭 表紙

たかねさん>ハイネックでノースリーブ(水着だからね)なんで、はたと気付いたら、これってエンヴィー?(爆笑)どうやら海は夏コミの前になる可能性濃厚。これで日焼け対策もバッチリ!(笑)<ダメくさい…/去年は10年前の水着を出したら、風化してて着れなかったので慌てて買ったのでした。 / 冬靖楓 ( 2003-07-13 23:56 )
ゆき♪さん>モモブーケ、次回日記でアップします(笑)。 / 冬靖楓 ( 2003-07-13 23:54 )
楓さんのオルガン姿、久々〜♪(笑) てなわけで私もそのコーディ見たいですね…!♪☆\(^0^\) ♪(/^-^)/☆♪ 先日クアハウスに行って新しい水着がほしーなーとか思った私だった(^^ゞ 10年前の水着を着ている私…スクール水着ちっくなのが時代ですな(爆) / やまのたかね ( 2003-07-13 23:36 )
そのモモブーケも見てみたいが、楓さんのオルガン姿も見たいです。写真のアップ待ってますぅ〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2003-07-13 06:26 )

2003-07-10 いいよいいよもう。

 仕事でへこまされた。
 木金土と3日間、シフトが合わなくて出会わないのが吉と出るか凶と出るか。
 3日間の内に気持ちが収まれば吉、募れば凶。
 それにしても納得いかないから、相手から納得できる答えを聞き出すまで引き下がらないつもり。
 思いやり云々とか言う前に私を思いやれ(尊大)。<これは冗談にしても

 云いたい事を相手に云えないってのが一番ストレス溜まるんだよー
 たて続けにこのパターンは勘弁ー、ホントさー……。
 今回はもう遠慮とかなしですよ。自分が辛くなるから、我慢はよくない。うん。
 体調はまた一段下落。とほー。
 いっそ熱でも出てくれればいいけど、熱が出ない体調悪もある上に、私はそっちなんだよな……まあ、なるようになれ。
 もういい。しばらく静観してやる。好きにしやがれってんだ。(江戸っ子?)
 やさぐれモード全開。

先頭 表紙

セリエ殿>御庭番衆に含まれるのか否か?(笑) / 冬靖楓 ( 2003-07-13 00:13 )
セリエ様も〜?>御庭番衆 きゃつとの関係上微妙でしゅが。 / セリエ ( 2003-07-12 01:59 )
B/E殿>御庭番衆……その響き久々。いざという時は助太刀お願いするやもです(苦笑)。<いざってなんだ? / 冬靖楓 ( 2003-07-12 01:28 )
ゆき♪さん>昨日一日やさぐれてたら、なんとなく収まりました(笑)。買い……買いたい……けど、今月はもう先立つものが……!!!!(汗) ストレスは本当発散させないと大変。ええ、ええ。 / 冬靖楓 ( 2003-07-12 01:24 )
御庭番衆出張ろうか(笑) / B/E ( 2003-07-11 21:51 )
楓ちゃんグレグレ〜〜〜〜〜。(@゜Д゜@;)あらら・・・そんな時は歌い!買い!食べましょう!!ストレスは発散しないと爆発するからねぇ〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2003-07-11 21:02 )

2003-07-09 ねむ〜〜〜〜〜〜〜


 昨日処方された薬を飲んで、速攻撃沈。
 きょうの朝も9時くらいに飲んで(一日朝晩2回)、1時間くらいしたら微妙な眠気が……。そのまま昼間も夕方も眠くて、家帰ってから速攻寝落ち。
 あの〜、薬飲んでから10時間以上経つんですが。
 ていうか朝晩2回ってことは、24時間ねむねむご来訪ってことですか。
 夕飯後の飲み薬はボイコット。でも結局夕飯後も2時間ほど寝てしまったり。
 
 大体において、痒み止めの副作用が
「眠気、体がだるい、口が渇く、腹痛、お腹の不快感、吐き気、下痢、口内炎、頭痛、めまい、手足の痺れ、皮膚が赤くなる、顔や手足が腫れるなどの症状があらわれることがあります」って多すぎだろ!(笑)
 しかもそのうちの5つくらい該当するんですが……
 ほぼ同じ効用で、口が渇く程度の副作用しかこない薬があるので、いざというときはこっちを使おう。

 あと明日の入稿延期(フフ)。
 じゃあもう今日は仕上げしないで寝〜る〜……ぐぅ。

 画像は昨日撮った花。ピンぼけだったので、加工して誤魔化す。

先頭 表紙

里さん>薬はどうしようもない時に別のを飲むか、または半欠けを飲む事にしました。入稿、新刊ではないのですよ〜。秋のオンリーには間に合うはず。新刊はコピーっす(笑)<でも予定はある… / 冬靖楓 ( 2003-07-10 23:07 )
痒み止め…血糖値が急上昇した時にそういう症状が出るって聞いたような…?薬は怖いよう。入稿大丈夫ですか?新刊、期待して待ってます〜。 / 里 ( 2003-07-10 16:46 )

2003-07-08 きらめき★販売 …2


 5階へ移動。こちらではh.NAOTOのセールと秋の新作。
 やはり目が行くのはh.ANARCHYばかり……。h.Blodとかh.Rootsも微妙に目は行くんですが、決定打に足りないというか。特にRootsはまだ立ち上がったばかりなので、服が派手だよ……(方向性をわかりやすくアピールするためだと思うけど)。もうちょっと落ち着いてきたら、選考対象になりそうな気もしますが。
 夏用の薄手のカーディガンを探してたら、見つかりました。
 探してた「ハイネックで半袖でしかも赤のTシャツ」もありました。本当は無地で欲しかったけど、この際しかたない。
 秋物だけど、シンプルなストライプのカットソーも発見♪
 と、なかなかの大収穫?

 ああ、地元駅で買った(ネタに)パクリみたいなタンクトップのオリジナルも見ました。ヤバすぎるほど似てるな……ホンモノ(笑)は背中に「13」のペイントがありました。私の持ってるやつは背中はなにもなしなので、淋しいので自分で何か書こうか。

 秋の新作は片方長袖+片方ノースリーブに、別パーツで袖と襟が付いたものがあって、結構デザインに惹かれたけど、着る場所に困りそうなので見送り。
 ウエストバッグも欲しかったけど、ふた開けたところにヤツのプリントが(ヒィ)。
 goukもエプロン付のパンツとか、可愛かったなあ。
 秋物はまた……また今度ね……?(汗)
 11日からは路面店でセールですよ。
 あっちのほうが1点ものとかあるし、内容的にはおいしいんだろうけど、日程的に行くのは無理かな……。

 財布も欲しかったけど、手にとったデザインはみんな右利き用。私が使ったら小銭全部ばらまくしか。滅。
 にしても……マルイワンに入ってるブランドの浴衣……浴衣……? 浴衣…(納得)。
 着てる人、今夏みられるかな……?(笑)

先頭 表紙

たかねさん>夏のライヴとか行くと、ゴロゴロいるの……かな?(疑問系)着物にエプロンしたいなら、普通に着物着てお太鼓しょって、上に田園詩のエプロンでも重ねれば、気分はすっかり大正浪漫ですのにねえ。無理に洋装風にアレンジしようとするから無理が……。洋装風の着物って段階で、打ち合わせが右か左か微妙になってくるのも、それまた微妙。着物は着物として美しく着るのが一番かなと思います。 / 冬靖楓 ( 2003-07-10 00:45 )
ゆき♪さん>全部ほぼ半額だったので、5点で2万ちょいです。Gのセールのお知らせもきましたが……日程的にプレセールは厳しいかな? 久々にお店に行きたい気もするのですが〜〜危険危険。眼鏡は高いですよね。私もすっかり度が合わなくなってるけど、レンズがやはり3万をくだらないので躊躇いがち。今使ってるフレームはコカコーラブランドで8000円(笑)大特価。 / 冬靖楓 ( 2003-07-10 00:41 )
ブランド競作浴衣シリーズ、私も写真を見ながら「これが浴衣かよ…!」とツッコみたくなってしまった(^^ゞ 昔、中森明菜さんが「DESIRE」の衣装でニューキモノルックをお召しになっていましたが、それをさらに進化系にしてギミックつけてカスタムメイドにしてみた(はい?)ってカンジ…?(^^ゞ 私も実際着ているところを見てみたいものですな(o^-')b(さぞや勇気がいることであらう) / やまのたかね ( 2003-07-09 22:20 )
お買い物よいなぁ〜〜〜〜。わたしは付き始めにGとRのスカート4枚買ったら6万飛んで行きました。のでもう何も買えません。しかも昨日は眼鏡で5万飛んで行きました。あとは水だけで生きるしか、、、、、、。 / ゆき♪ ( 2003-07-09 06:31 )

2003-07-08 きらめき★販売 …1


 エキサイト翻訳ステキ(意訳したのは自分だろう)。

 というわけで。セールの常套手段で、どの日に行った所でいいものはあるし、ないものはないし、それはもう運しだいなんだよね……。しかもお目当てのh.NAOTOに至っては、今月の末まであちこちでセールするわけだから、絶対まだいい服あるはず。
 ま〜そんな感じでのそのそと。さすがに平日の昼間は空いてますなv
 これを知ってしまうと、平日休み捨てがたいのですな……どうせ土日なんか、イベントでもなけりゃ用事ないんだから(……書いてて悲しいな。でも正月とか、つまんないテレビ見て腐ってるよりは仕事のほうが楽しい……)。

 goukとT.KUNITOMOは8階でのセールということで、先にそちらに。
 goukはかなりお気に入りなのですv でもセールに出るTシャツ、どれもこれもペイントがしょぼいのは何とかしてくれ(涙)。半額なのは嬉しいけど、プリントも半分でどうするよ……。Gジャン欲しいなあ、と漁ってたらありました。
 けど、背中のど真ん中に紫の龍の刺繍……び、微妙〜(汗)。
 さらにラックを漁って、桜のペイントのデニムジャケットを発見。
 かなり好み。しかもメンズMサイズで肩幅も袖もぴったり。
 しかも龍のGジャンと同じ値段(笑)
 というわけでお買い上げ……。桜模様だけど、赤と黒でペイントされてるから、全然春らしくないし(笑)。
 あとはh.NAOTOの鞄でやっと好みのやつを見つけて、これもお買い上げ。
 ここの鞄、どうして食指が動かないのかと思ったら、そうか、ポケットが少ないのね。
 どうにも機能面でも優れてないと買う気が起きないみたいです。

 8階はこのあたりで引き上げ。
 

先頭 表紙

2003-07-08 3割負担の恐怖。


 シフト表を見たら、今日より明日のほうが人数が厳しいので、休みをトレードして、今日お休み♪ 理由はもうひとつ。病院……!!!!(けっこー切実)
 というわけで、子供の頃からお世話になっている皮膚科へ、実にウン年ぶりに行ってきました。移転したのは知ってるけど、移転先に行ったのは始めて。
 もう診察券もないので、窓口で「久しぶりに来たんですが……」と言ったら、「去年来られました?」と。いや……多分あなたが就職とかする前だと思うよ……。
 でも先生は変わってなかった(驚)。いやはや、ご健在で。
 腕足の湿疹と、3箇所くらい親玉のようなものがあるんですよ、と言ったら、
「この大きいのは何かに喰われたんじゃないかな」って。
 ……いや、ウチ動物とかいないんだけどさ……バルサン焚かないとダメ?(涙)
 腕足だけだと思ったら、背中も結構な事になってるらしいです。
 ラベンダーの香りのする軟膏を久しぶりに塗ってもらって、で、来週アレルギーの検査をする事になりました。
「とりあえず今日は痒み止めの注射を」
 ………注射……痒み止めであるんだ。そんなの。
 血管の見えにくい私の腕に一発ヒットでしかも痛くない注射♪ ラッキーでした。
 しかしこの注射、保険効かなかったら7000円くらいする勘定だね……?(汗)

 昼頃に病院から開放。さー新宿だ♪<もうひとつの目的(笑)

 画像は今日咲いてた藤……。えっと、じゃあ職場の藤の装飾はまだオッケーなんだね?

先頭 表紙

2003-07-05 酒禁止?

 講座は、今日でとりあえず縮小製図が完了で、実物大作図に入る予定。
 ……だったのだけど、実物大作図に入る直前に、ひとつ製図し忘れてたのが発覚(笑)。
 急遽、その製図をやったりしてたら、時間配分がかなり微妙な案配に……ああ……今日この長い定規……必要なかったのね……(涙)。できれば今日は持ち歩きたくなかったから、かなり微妙だよう。

 時間おしつつ、講座のあとは待ち合わせ。結局30分遅刻……。
 渋谷で月子姐さんと待ち合わせて、そのまま銀座線で田原町へ。現地集合で里さんと待ち合わせ〜。そう、入谷の朝顔市の日程が合わなかったから、合羽橋に行く事にしたのですな。一応祭りもやってるし。
 里さんから例のブツ(笑)も頂きました。これでイベント時の雨も怖くない〜! ありがとうございました〜〜!!
 実は合羽橋は行った事がないので、かなりわくわくしながらだったのですが、いや、ホント楽しいかもここ……。ツッコミどころ満載というか(笑)。
 昼ごはんを交えつつ、結局18時くらいまで散策。
 目移りし過ぎて、結局何も買ってないですが。売り物の傾向は判ったので、活用できるときには是非、てな感じですな。
 食器屋で、かなり微妙な商品名をつけているところがあって、「ペペロンチーノ皿9寸」とか「鮎の塩焼き皿」とか「アールグレイカップ&ソーサー」とか「素焼きアイスコーヒーマグ」とか、メニューまで指定ですか!?(笑)
 散々笑わせていただきました。焼印とか……欲しいなあ(何に使う)。

 店が閉まった頃に、祭り散策開始。浅草方面に行くか、上野方面に行くかで微妙に悩んで、結局上野方面に。そのまま祭り見てたら、気付いたら上野駅……(汗)。
 途中で鑢専門店で里さんがひっかかり(そして激安鑢を3本お買い上げ<1本増やした/笑)、タイの雑貨屋で私がひっかかり、姐さんは子供の浴衣ウォッチングして、つーか祭りあんまり関係ないじゃんって突っ込みはよそに置いておいて、それなりに祭りも楽しかったですv
 里さんの鳥写真も見せてもらって、撮る人間でアングルがこうも違うのね〜と面白かったです。あと、この間のとしまえんの自分写真(姐さん撮影)とか。風のいたずらに乾杯(笑)。
 なかなか最近撮らないですが(キャラそのものが出てきてないからネタがね……)、久々に撮った割に面白い写真に。いずれアップする方向で。背景付なんて滅多にないし。

 最近、体中に湿疹が出来始めてしまってちょっと参ってるのですが、酒を呑んだら血行が良くなったせいか、湿疹ができるできる。結局今日は2杯で自粛。
 子供の頃はよく出来たのだけど、なんで今になって急に? とりあえず、家にある応急処置クスリで対応(しかし飲み薬は強烈睡眠薬に近いので危険危険)……次の休みにでも皮膚科行ってこよう……。かーゆー。


 

先頭 表紙

ゆき♪さん>ゆき♪さんこそ、お大事に〜!!!! こちらは明日、病院に行ってくる予定です。やっぱり薬のんだら、仕事中は持ったけど帰り道あたりからうつらうつら。自転車なので怖かった……睡眠成分の入った薬の後、運転しちゃいけないってのはこういうことか! と体感。 / 冬靖楓@で、いままで寝こけてました ( 2003-07-08 01:43 )
里さん>北京ダック鍋ってどんなか見たかった気もします(笑)。またいずれ行くような気がするので(ヲタク用事)その時にでもちらりと……。やはり問屋は閉まるのが早いですな〜。 / 冬靖楓 ( 2003-07-08 01:41 )
湿疹お大事にね。早くなおると良いね。 / ゆき♪風邪引き ( 2003-07-07 09:21 )
お疲れ様でした〜。楽しかったです♪…が、行きたかった店が目の前で閉まったのには笑えましたが。また遊んで下さい〜。湿疹、早く治るといいですね。どうぞお大事に〜。 / 里 ( 2003-07-07 01:46 )

2003-07-03 企みとノルマであっぷあっぷ。

 昨日は一日企みをして過ごして……2時間ドラマなんか見るつもりじゃなかったのに、原作・綾辻行人なんて出るから、ついつい見ちゃったじゃないか。
 休みはあっという間ですな。
 探してた本も図書館で見つかったので、借りようと思ったら、97年から利用していない事実が発覚。カードの期限切れてたよ。でも身分証明書なんて持ってってないよ。でもカード作ってくれた職員に感謝。
 今まで初心者向けだと思って、中身を見ていなかった洋裁の本が、実は中級〜上級者向けの本だという事に、今日始めて気がついた……コレ、講座行ってなかったら、私も意味がわからなくて使えないよ……?(汗)
 中上級者向けの本って、上にいけばいくほど本のデザインが渋くなって行くのが普通なのに。なんでこんなにポップなんだ。
 他のシリーズ本も見てみよう〜。かなりお役立ちかも。 

 今日は今日で、職場のスタッフで仕事帰りにスタバの会。久々ですな。
 安く済まそうと思って「本日のコーヒー」を頼んだけど、結構苦いブラックで(コーヒーはブラック派なんですが)おかわりを頼む気は失せ。
 新しいタンブラー欲しいけど、絵柄が変わってからにしよう……スタバのデザインは夏より冬のほうが好みなのかも知れない。

 地元駅のセールでいい感じのパンツを1000円で発見。思わず手が伸びたけど、セールタグに「M」って書いてあるのに、本体のタグに「S」って書いてあるのはどういう了見か。しかもセールで試着できないので、怖くて買えませんでした。<つかしばらく買わないんじゃなかったのか

 塗るのに時間のかかりまくったトップ絵をようやくアップ。
 コレで次は原稿用のカラーですな。あと1週間で2枚……下書きは両方上がってるから、明日から取りかからないと(汗)。サイト用イラストも溜まりまくり〜キリキリ仕上げてノルマクリア★目指したいとこです……いつ終るんだろうか……(涙)。
 企み用の荷物も届いたので、あとは時間を作ってこちらもキリキリと。
 なんかなあ…色んな事に手を出しすぎなのかなあ。でもイロイロやりたいんだよねぇ。
 時間の使い方がもっと上手になりたい。ホント。

先頭 表紙

2003-07-01 客注。


 今日は始めてユザワヤで客注をかけてみました。
 割引率のひみつをはじめて知ってみたり、いろいろ勉強。
 誰かが1メートル40センチ買わなければ、今日買えたのに。ち。そのせいで割引率が変わってしまうのですよ。在庫は確保したので、今週中には届く予定〜。
 そしてまた、普通の部屋から一歩遠のくのですな……。
 今日はいろいろ目移りしつつ、必要なものだけ買い物が出来てよかったよかった。
 ついでにトイタウンにも立ち寄り。
 子供用の玩具……侮れませんな。なんだこの高性能マシーンの数々。

 夏秋のイベント申込を大方済ませてしまいました。
 お昼には家を出るはずが、申込書と格闘してたら夕方になるし。とほ。

 「大奥」に安達由美みたいな人が出てる〜と思ったら本人でした。
 てか今週から、まるが主人公なんですか? なかなか斬新な代替り。

 そうそう、職場に新スタッフ増えてました。いつのまにか。
 ていうかロッカーとか制服はもう一人の担当が用意したんで、そこは構わないんですが、「教えろョ」と人事担当者にツッコんでみたら、人事担当者も知らなかった……。
 よもや、て ん ち ょ う 〜 ?
 つーか人事担当者が採用情報知らないって、一体どうなってるんだこの職場。とほ。

 写真ネタが尽きてきたので、4月の名古屋写真の未公開分。
 葉っぱの上に散った花びら。散った花びらって綺麗だなーと思いつつ、なかなか綺麗に撮れない……。この日はいい散りっぷりだったので、地面の写真が多い多い(笑)。

先頭 表紙

企みのブツ、到着〜。いやはや。 / 冬靖楓 ( 2003-07-04 03:17 )
B/E殿>うを、言われてみれば。 / 冬靖楓 ( 2003-07-03 01:40 )
白点(カビ)かと思った / B/E ( 2003-07-02 01:43 )

[次の10件を表示] (総目次)