himajin top
24時の秘密話

冬靖楓の生息記録。日々の出来事、そのほか色々。
各種ツッコミお待ちしてます。
HPはこちら→「月蝕・風華館」

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-02-23 鋼錬御一行様(全日)。
2003-02-22 洋服道楽。
2003-02-21 パーティに行ってきました。
2003-02-20 吹きすさぶ。
2003-02-19 恐怖の千葉行
2003-02-18 落し物。
2003-02-16 東京鋼オンリーイベント。
2003-02-15 愛と変をこめて。
2003-02-12 絶叫マシン友の会。
2003-02-11 闇取引


2003-02-23 鋼錬御一行様(全日)。

 去年の年末頃のチャットで生まれた馬鹿話計画実行の日。
 とある会館の一室を借りての撮影会。<ネタは「鋼の錬金術師」と「黒鉄」。
 イベント会場が汚れる可能性があるので、血糊ってどこでも使用禁止なのですよ。
 なのでそれを使う撮影ができないので、せっかくだからここでやろうと。去年もそんな事言って自宅ロケやったっけ……。
 今日はいつものメンバー(楓・凱ちゃん・月子姐さん)に加えて、今回の暗躍者(貢献者?)の里さんと、半分拉致に近い形でお誘いした和臣さん&タカヒトさんの6人。
 
 で、昨日盛大に寝落ちてしまったタメに、今日大遅刻をやらかしましたー(汗)。
 ももも、申し訳ない……!!!!(汗)
 今回の部屋を借りた団体名は「鋼錬御一行様」だったのですが(びっくりしましたが/笑)、「銅練」って。「鋼練」って。微妙に間違ってるからー!

 まずは薔薇の花びらを使った写真のリベンジ。
 それから、いつもやりたくてもできなかった、食事シーンの再現と、
 和臣さんの某同盟キリ番リクエストの写真と、
 仲良く(?)おやつを食べる図と、
 血糊を使ったコミックス再現と(やはり視線が合うと恥ずかしいやね……)。
 それから「黒鉄」ネタに移行して(これは私と姐さんのみの撮影)、
 お焔さんの着物サヨナラ記念(シミがね……涙)に私が着ての撮影、
 イベントじゃできない、ツボ振り師の賭場シーンの再現、
 などなど。

 姐さんの写真は私が撮ったのですが……なかなか撮りなおしが効かないショットなので……上手く撮れてるといいなあ(不安)。
 まったりゆっくりしながらの撮影会でした。
 血糊を使った際に、凱ちゃんの目の中に入ってしまって、暫く目が霞むというトラブルとかもあったりしましたが(何回か洗いに行って、復活しました……よかった)、
 
 会場を後にしてデニ屋に移動。
 そこで遠方組のリミットまで話して、駅まで送りがてら店を移動〜。
 そのあとは例によって呑みに突入でした。
 結局12時間くらい、話をしながらまったりしながらの1日でしたが、
 いやぁ、話って尽きないものだね!(笑)
 準備とか移動とか結構時間を使いましたが、総合的にまったりと過ごせた一日でした。

 ぜひまた皆様、ご一緒いたしましょうぞ★

先頭 表紙

凱ちゃん>( ̄▽ ̄)■]~~~。あんなに会場が安いと思わなかったのでねえ。喫茶店でだべるよりも断然安いよ……(笑) / 冬靖楓 ( 2003-02-24 23:54 )
ゆき♪さん>なんとかが集まればかしましい、ってやつですか(汗)。いや、でも何の話だろうとも、波長の合う人同士だと、話は本当尽きませんよねえ。去年はネズミ-ランド計画とか色々残念でしたから、今年は是非とも「G」の方々ともお会いしたいものですv / 冬靖楓 ( 2003-02-24 23:52 )
里さん>暗躍です。ばっちり暗躍です。だって会場押さえるまでのスピードといったらそれはもう!(笑)本当お世話になりましたーv / 冬靖楓 ( 2003-02-24 23:50 )
お疲れ様でしたにゃ〜☆途中で潰れてしまったりして申し訳なかった…(-.-;)でも貸し切りはまったり出来て良いね♪大荷物ナシで借りてもいいかもね(笑) / 凱-Guy- ( 2003-02-24 23:09 )
楽しそうでしたね♪お友達との会話もはずみ、ついでにお食事もおいしいとくれば言う事ありませんね。いいなぁ〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2003-02-24 22:46 )
お疲れ様でした〜。暗躍ですか?僕(笑)楽しかったです。またご一緒させて下さい♪ / 里 ( 2003-02-24 14:39 )

2003-02-22 洋服道楽。

 講座が終わったあと、適当に時間を潰して夕方に凱ちゃんと待ち合わせ。
 昨日リザーブした洋服を引き取りに行きました(笑)。
 まずはgoukに。そしたら、昨日凱ちゃんが取り置きするかどうか迷いまくってたカットソーがまだ残ってるじゃありませんか。
 それから好きそうなデザインのカットソーまで広げてみて誘惑。
 結局、迷いまくってたカットソーと2枚あわせてお買い上げ〜♪
 私は私で、黒地に赤の花ペイントのスカートに惹かれまくり(でも高いので諦め)、カットソーも惹かれ……結局Tシャツを1枚お買い上げ。
 だって〜。昨日リザーブしたジャケットとも合いそうだし、半袖だから一年中通してきれそうだし、なによりペイントが大胆すぎてツボでした。桜だしv

 次にNAOTOに行って、こちらも凱ちゃんのリザーブしたワンピースを引き取りに。
 こちらでもTシャツに惹かれまくったのですが、プリントの中にウチらにとってのNG柄を発見してしまい、その瞬間に諦め。
 ダメ柄も共通してるのよねえ……(笑)。不思議。
 私は私で、今ボトムズが欲しくなってるので、そちらを見てたのですが。
 いいな、と思うデザインにはNG柄が。
 これもいいな、と思うデザインはプリントがイマイチ微妙。
 これならいいかも、と思う(ちょっと妥協気味)は、付属のウエストポーチが微妙。
 あああ、ダメじゃん。
 ということで無理はしませんでした。

 昨日の段階でイヤーカフスがちらほらあったので、こちらは買おうと決意してたのですが、昨日なかったデザインで、十字架付の萌えなやつがあってv
 そちらを即購入。最近イヤーカフス人気なのかしら〜? かつてないペースで入手している気がする……。ピアスは開けてないんですが、邪魔にならないという点でイヤーカフスは大好きなのですv デザイン的にはカフス+ピアスって、かなり好きなんですけどね。

 気がついたら日が沈みかけ。茶でもしばこう、となって、結局ジョナりました<ジョナサンに行ってきました(笑)
 で、デザート→軽食→夕飯と食べる私たち。食べる順番変だからー!
 気がついたら21時を回っていたので、そして明日の準備があるので、今日は少し早めに切り上げましたですよ。

 明日は、いよいよ計画実行。
 去年の年末からの計画事項。フフフフ。

先頭 表紙

2003-02-21 パーティに行ってきました。

 仕事帰りに、先週噂を聞きつけた「h.NAOTO」と「gouk」の新規路面店オープン記念パーティに凱ちゃんと行ってきました。
 本来のオープンは明日なので、今日は取り置きだけできるのです。
 ていうか食事もできるという話でしたが、どこに置いてあるのか判らないくらいささやかな上に、あの混みっぷりでは怖くて食物など弄れませぬ。
 「h.NAOTO」は物凄くぎゅうぎゅうだったので、まずは「gouk」から拝見。
 いつも行っているマルイワンのgoukコーナーより断然広くて品揃えよしです! てか、ちょっとチャイナや和風なテイストのgoukはかなりツボなのですよー!
 桜萌えの凱ちゃんにカットソーをお薦めして、フフ腐★となっていたら、私も春物ジャケットでツボを発見。
 裏地にもぬかりのない、梅の発泡プリント&ブリーチデニムの……。
 お値段がお値段だったので、この間のNAOTOのパーカーとどっちかを取るしかないよなあ……! と迷っていたのですが、凱ちゃんの悪魔の囁きもあり、着こなしが苦手なノースリーブのパーカーよりは、ジャケットの方が出番も多かろうと、取り置き決定(笑)。
 あああ。
 その後NAOTOに行った凱ちゃんが、念願のワンピースを取り置き。
 NAOTOも各種に細分化したものがいっぺんに揃っていたり、路面店にしか出さないデザインがあったりとかするようなので。こちらもチェックしていかないと……。

 とりあえず、食物にありつけなかったので、店を出た後にご飯を食べに。
 てか、昼ごはん以来、22時までなにも食べてなかったので、胃がちょっとびっくりしてしまいました……今日胃薬もってきてないから勘弁してくれ(涙)
 今月中に引き取りに行くと5%オフなので、明日取りに来ようと決まりました。ああ……腐ってるなあ。

先頭 表紙

2003-02-20 吹きすさぶ。

 千葉2日目。
 今日は帰るだけですが、「海ほたる」に立ち寄ってきました。
 つーか凄い風。車がぐらぐら揺れて恐かったのですが(アクアライン)、それ以上に姉の旦那のひとこと。

 「まじ恐い……」

 同じ車に乗りながら聞くほうが恐いって!!
 海ほたる、出来てからもう5年もたつんだ……。
 ちょっとしょぼくれた所でしたな。自由時間1時間もらったけど、1時間潰すのが大変です。せめてもうちょっとゲーセンにバリエーションが欲しいかなとか。
 
 家にたどり着いたのは夕方頃。
 結構時間が余ったので、HPの更新作業(PC内だけですが)とかいろいろ作業してました〜。あともうちょいで更新できるはず。早く更新したいー。
 がんばってSS書かなくちゃ。

先頭 表紙

はじめさん>おおお、お久しぶりです。なんていうか……海ほたるグッズにしか価値はない感じが(そして海ほたるグッズに価値がゲフンゲフン)。ていうか、千葉→川崎と抜けてきて、トンネルを出た最初の風景があんまりです。東扇島のコンビナート……川崎の印象があれで決定づけられてしまうううぅぅぅぅ。 / 冬靖楓 ( 2003-02-24 00:49 )
木更津から海ほたるまではともかく、そこから川崎側は無風なのでバイクにとっては大っぴらに書けない事をするのに最適だったりするのですが(笑)てか、距離短すぎ。海ほたる自体の印象が薄いのは同じかも。まぁ、通行料の高さを何とかしないと、がんばってもヒトはこないかもしれないけど。 / はじめ ( 2003-02-23 01:19 )

2003-02-19 恐怖の千葉行

 姉夫婦と家族旅行(※もれなく甥っ子ふたり付)。
 だから! 前から言ってるけど、私は子供が苦手なんだって!
 ホント勘弁してください……かわいいなとは思うけど、どう接していいのか、微妙にわからないのよ〜。身近に自分より年下の子供っていなかった環境ですし。
 じたばたしても時間はくるわけで、出発。甥っ子は1歳半と半年との二人なのですが、でかいほうの甥っ子、車に弱いのね……!
 もともとウチが、移動は99%車を使うような家なので(電車で旅行なんて、ココ最近友人と行くようになってからが初体験。あとは親戚と旅行とか、学校の旅行とか)、家族全員車酔い知らずなのですよ。
 さらに言うと、両親が車大好きだったりして、3〜4年たつと車を変えるという。新車ではないですが。<しかし私は車に興味がないので、車種とかは全くもって分からない(笑)。
 私自身も、よっぽどの馬鹿をしないと車に酔わないので、ちょっと新鮮でした。学校の遠足って感じ? 小さいがゆえに、気分が悪くなってることに気づかないのが恐怖。

 宿はちょっぴり田舎でした。だってPHS圏外だし(涙)。
 メールすらできないのが寂しくて、おもわず親の携帯を奪いました。
 だって……。
 しかし、それでチャットまでやってしまったのは、請求書が来るまでの秘密。

 おやつを持って来忘れたので、目の前にあるさびれた菓子屋に買い物に行きました。
 すごいのですよ。商品が埃だらけですよ。
 しかも手にとろうとしたら、店主が「あ、それは古いやつだから」って止めるんですよ。
 てか、見てみたら賞味期限が「03.1.26」でしたよ。賞味期限が!
 「古いやつ」って認識してるんなら、処分してくれ〜…。

 新しいお菓子を探して買ってきました。
 3つ買って360円って。
 ポテチとじゃがりことポッキーGで360円って。
 どこまでも微妙。近所にこんな店があったら、絶対買いに行かない(笑)。

先頭 表紙

ゆき♪さん>ええ、入れない場所もありました。店。食べ物はあまり買いたくないですよね〜……本当。 / 冬靖楓 ( 2003-02-23 00:24 )
職場のお向かいのお店も怪しいです。お菓子やカップラーメンの期限切れはあたりまえ、、、、。そこで購入してよいのはタバコと缶ジュースのみです。汚いしね、、、。 / ゆき♪ ( 2003-02-22 20:21 )

2003-02-18 落し物。

 仕事を所用で少し遅刻しまして(連絡済)。
 20分遅れで職場に着いて、ロッカーに鞄をいれた時に目に付いたもの。

 鞄の後ろ側にべったりついた……鳥のフン(汗)。

 あと1秒早かったら、私が被ってたこと間違いなし!(怖)
 あと1秒遅ければ、まったくスルーだったのに!!

 てなわけで、クリーンスタッフの助けを借りて洗いました……鞄……
 綺麗に落ちて良かった良かった。

 ……ダブルで遅刻したけどな……(滅)<タイムカードは30分刻み

先頭 表紙

2003-02-16 東京鋼オンリーイベント。

 トラブル続きでしたが、何とかなったよ(爽)!
 あんまり久しぶりにカート使ったがタメに、朝大変な事になったけど!!
 昨日部屋に置いてあったダンボールと、今日会場に持ってったダンボールが違うとかね! カートのゴム紐が……引っ掛ける部分が割れたとかね! いやはや。

 ホントに今日は大盛況でした。コスもたくさんいましたね♪
 時間が経つのがかなり早く感じました〜。
 ご挨拶に来てくださった皆様、ありがとうございましたv 差しいれもありがとうございましたvv(来週に謎の集いがあるので、その時のおやつにする予定v)
 そして室内イベント万歳! エンヴィーでも寒くないよ!(サークルスペース後ろの倉庫が激寒で、そこから扉ごしに吹き込む風だけが要注意でしたが)
 混み混みでしたが、サークルスペースも回ってみて、面白そうな本もゲットv 別ジャンルの活動も私の範囲内だったので、今度探してみよう♪
 
 イベント終了後のビンゴ大会も、景品がかなり豪華で。
 手作りグッズも満載、その他ウケ狙いの「豆乳」「豆大福」などなど。
 最後に残った紙パックの「抹茶」がじゃんけん争奪戦になるとか、なんか皆いい具合にハイテンションでした(笑)。
 途中で雨が雪に変わって、窓が曇ってるのは熱気だけではなかったのねと認識。
 一日中雨だったので、会場内の大佐は、おおっぴらに「無能」呼ばわりでしたね。

 さらにその後はお誘いを戴いて、主催者さまがたと打ち上げへ。
 予定より人数が減ってしまったそうなのですが、かえって把握しやすい人数になったかなあと。鋼ネタで盛り上がりつつ、3時間ほどで解散〜。
 それから身内の数人で更に移動して、新宿で別メンバーと合流して2次会(笑)。
 今日姐さんが撮った写真を肴に、こちらも楽しく呑ませて頂きました(フフ)。
 でもって、やっぱり終電ギリギリで帰宅。
 いや〜、でも一日が早かった。
 
 唇を噛み切ってしまって、「酒を飲むと血が止まりにくい」というのを実体験できました(笑)。有り得ないくらい血が出た〜。<てかそこまで噛むな……

 

先頭 表紙

ゆき♪さん>口の内側を噛むのは祖父からの遺伝なのです(笑)。そしてもれなく口内炎になる体質も祖父譲り。ええ、その日のウチに口内炎に進化しました。痛い〜。しかも治りが遅くて、1週間はかかるのですよ……。一度、本気で舌を噛み切ったこともあります……あれは本気で痛かった……(汗) / 冬靖楓 ( 2003-02-18 21:47 )
里さん>名古屋いらっしゃいますか?!(笑) 下手したら日帰りという話もちらりと出ていたりもしますが(ああでも文鳥の里にも行きたい〜!<しかし今の私には危険地帯)今後のオンリーは東京を中心に予定が組まれてるので、旅費の心配はそろそろなさそう……ちと安心(笑) / 冬靖楓 ( 2003-02-18 21:45 )
凱ちゃん>オンリーがざかざか決まっていくね! 最近オンリーイベントの開催が多いとはいえ、鋼でここまで開催されるとは予想外。楽しみ楽しみ〜v / 冬靖楓 ( 2003-02-18 21:43 )
楓さんそこまでお腹が減っていたのぉ〜〜〜〜?ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、内側をがりっとするのはたまにあります。後で口内炎になると痛いよね。お大事にね。でもアルコール消毒しているから平気??ヾ(@゜▽゜@)ノあははは / ゆき♪ ( 2003-02-18 06:52 )
お疲れ様でした〜。楽しかったです(特に打ち上げ)!次の名古屋に浅杜さんからお誘いをいただいているので、盛大に悩み中ですが(笑) / 里 ( 2003-02-18 04:37 )
お疲れ様でしたにゃ〜vvなんとか全て上手くいきましたな。次の名古屋も頑張ろう〜☆ / 凱-Guy- ( 2003-02-18 03:26 )

2003-02-15 愛と変をこめて。

 明日のオンリーの為に、講座が終ってから、明日のタメにブリーチしてきた凱ちゃんと待ち合わせ〜。
 即帰るつもりだったので、美容室のある渋谷で待ち合わせ予定だったのですが、22日にオープンする「h.NAOTO」の新路面店と隣の「gouk」のお披露目パーティがあるとか、そんな話を小耳にはさんだが故に、詳細を聞くタメに新宿待ち合わせに変更(笑)。
 万一の時の為に、財布に割引クーポン券を忍ばせていたのは秘密。
 春物ばっちり出てますな!
 この間買ったトレーナー生地のジャケットのシリーズが展開してて(足跡がばばんとペイント……というか確実に踏んでるな/笑)、それのベスト型のパーカーにかなり惹かれました〜。が、肩幅があるせいか、なで肩でないせいか……似合う似合わない以前に、ベストってどうやって着こなしていいのか、私がわからないのですよ!
 パーカー部分のペイントの入り方とか、生地の破け方(特に背中の……v)とか、肩の穴の開き方とか(右肩がv)とか、ファスナーの上のボタン留めとか、ていうかこんなに詳細に覚えてるほど萌だったんですが。ああうう、しかも同じシリーズですでに持ってるからなあとか。でも前回は黒×灰色ペイントものを買ったのですが、今回惹かれてるのは黒×赤なのだったり。ああ、次行ったときに残ってたら買いそう、つーか買う多分。
 その他にもパンツにかなり惹かれました。十字架ー! 切り離しできるタイプのは、ちょっとゴテゴテしすぎた感があったので(でも手触りはよしv)。パンツに関しては、これも次回……かな。26日とか、休む日のはずなのに、原宿まで行っちゃいそうですな<割引券ゲット済
 というわけで、パーティ行ってくるらしいです。garlandのパーティとかも行った事無いので、こういう催しは本当初めて。ちょっと楽しみv

 そして、昼ごはんを食べたマックで、お久しぶりなお方とばったり再会。
 新宿のマックの、しかも階段でとかいう妙なシチュエーションでしたが(笑)、ある意味運命ですか!?(笑)本当びっくりしましたー。また機会がありましたら是非お逢いしたいですv

 で、いい感じで夕方になってから帰宅(笑)<当初の予定は(笑)
 それから明日のイベントの企画のタメに準備というか仕込みというか。切ったり詰めたり結んだり。前夜の某チャットで、企画のタイトルは「愛と変をこめて」に決定してたので、盛大に「変」を込めてみました。
 フフフ腐。

先頭 表紙

凱ちゃん>アシンメトリーデザインとか、一風変わったデザインとか、そんなのが元々好きだから、もぉスマッシュヒットって感じなのですわ。田園詩ものも黒なら合わせられるし(笑)。 / 冬靖楓 ( 2003-02-20 17:00 )
フフ腐…ハマってるハマってる( ̄ー ̄)ニヤリ。 / 凱-Guy- ( 2003-02-18 23:43 )
ゆき♪さん>欲しいものは定価とか、定価以上出しても買っちゃったりしますよね〜v(身に覚えが)今迷ってるのはね、割引チケットが使える店は、いつも行ってる店とはまた品揃えが違うからってのもあるのです。路面店限定のデザインとか、色々あるみたいなのです〜。定期的に萌デザインは出るので、あとは巡り合いを待つばかりv ああ、でもベストパーカーは多分買う……(笑)  / 冬靖楓 ( 2003-02-18 21:23 )
そして、しかもそれはらいむさんが出品しているの、、、、。なんだかお値段が上がってきた、、、。定価になっても買うわよ!! / ゆき♪ ( 2003-02-18 06:54 )
ゆき♪さん>普段なら買ってるんだけど、3〜4月に臨時出費が山のように待ち構えているのです〜。あぶく銭準備よし、って状況にならないともう無理も出来ず……(涙)ああ、禁断の超分割払いをやっちゃうかも……(待て) / 冬靖楓 ( 2003-02-18 01:29 )
お買い物はいかがでした?私も今日は超特急なお買い物でした。掘り出し物を見つけてみたり、ミスドでピングーのお弁当箱をgetしてみたり、、、。楓ちゃん、気になったものは即下Tよ!あとで後悔しても困るよぉ〜〜。今ヤフオクで私の「買っておけば良かったものno1」が出ているの。もちろん入札かけました。欲しかったプリントの欲しかった色!!頑張るわぁ〜〜〜。 / ゆき♪ ( 2003-02-17 23:35 )

2003-02-12 絶叫マシン友の会。


 今日は月子姐さんと里さんと3人で「絶叫マシン友の会」ということで(笑)富士急ハイランドに行ってきました♪
 実は富士急に行くのは初めてだったり。なんか恒例のようですが、私が色々調べたり手配したりして、往復高速バスで行きました。遠くなので大変かな〜とか思いましたが、いや、バスは楽!
 開園から閉園までめいっぱい遊ぶつもりで、そんな時間のバスにしたんですが、朝5時半に家を出ないといけないって(汗)コミケより早いよ<比較対象物がヲタクよの

 回りには散々、「2月に富士急なんてどうかしてるよ」って言われましたが、でもバスは行きも帰りも満席だったよ。平日なのにね。それともみんなどうかしてるのか。そうか。

 天候がヤバ目だったので、午前中の内に「どどん破」(違)と「FUJIYAMA」には乗ってきました。いや、楽しいですな! 久々に満足できる絶叫マシンに乗った気がしますv
 園内各所におかしな広告がたくさん、そしておかしな仕掛けもたくさんあって、それを見てるだけでもかなり楽しかったです。
 「グレートザブーン」の横に「ザッシーが目撃されました」って看板とか、「富士急ローランド」の広告とか、レッドタワーの横の地面に人間型の穴が開いてたりとか、2051年に開業するコースターの広告(画像上)とか。
 あとはスケートリンクの整備車両の素晴らしさですね!(画像下)
 略称は「富士Q」ということで。了解!(何が)
 
 しかし、あまりの寒さに途中で挫けそうになりそうでした。昼に向かって、ガンガン冷え込んでくるんだもんよ! 途中はトーマスタウンで腐れた写真を撮ったり(これはHPのどこかにアップしてます。萌注意)、ドドンパの速度からシャッタースピードを計算してたり(これは姐さん達が)、そしてまた寒さにくじけてフードコートに。
 なんだかんだで、閉園まであっという間でした。平日なので17時閉園で、バスに乗って新宿着が19時。早ッ。
 なもんで、その後は恒例のように呑みに。今日はなぜか呑みながらお絵かき大会に。みんな、筆圧薄いんだね……。同じボールペン(しかもボールペン)使ってて、どうしてこんなに色が違うのやら。

 そしてガンガンを購入して家路につきました。表紙が! 巻頭カラーが!
 (本当は行きに購入したいくらいでしたが、一日ガンガンを持ち歩く気力が無く断念したのは秘密)

先頭 表紙

里さん>「絶叫マシン友の会」16日をもって、メンバー5名になりましたよ! いままで散々探しても、絶叫マシン乗れる人が月子姐さん以上には見つからなかったのに(女二人で遊園地も微妙だから自粛してたのに/笑)。来月末までに、読売ランドも行きましょう〜♪ うわぁい。ドドンパに関しては、あとはフレーム内に綺麗に収まるかどうかという、最大の難関が(笑)<早過ぎて(笑) / 冬靖楓 ( 2003-02-18 21:20 )
楽しかったです〜。充実した一日でした。結局筋肉痛にもならなかったし。また行きましょう!ちなみにドドンパは1/500秒以上のシャッタースピードなら(理論上)止まった画が撮れます。<どうでもいいことですな / 里 ( 2003-02-18 04:46 )

2003-02-11 闇取引

 仕事が終ってから凱ちゃんと会って、ブツの受け渡しとか色々。
 ていうか今日に限って残業で仕込みとか。
 残業してたら、私宛に電話がかかってきちゃって、更に仕事が増えたとか(今日はスルーしておきましたが)。
 間が悪すぎ……。
 30分ほど遅れて会ってみれば、近所で唯一と言ってもいい、駅前の食事所は閉店になってるし(笑)。
 結局モスでご飯。もっと駅の近くに食べ物屋があればよいのだけど。地域密着型飲み屋と定食屋なら割とあるけどね。長居できないんじゃダメなのよ。
 
 最近検索中だったバレッタ、ようやく妥協ラインを越えるものを発見できたので購入〜v かなり微妙なヘアアクセサリーがたくさんあったね、あの薬局……(遠い目)。ヴィトンばりの模様の入ったヘアピン(笑)とか、星とかハートとかさ……。

先頭 表紙

凱ちゃん>微妙なものサーチがついてるおかげで、次から次へと色々発見してしまったね。あの薬局、あのセンスで大丈夫なんだろうか、今後……。 / 冬靖楓 ( 2003-02-15 00:03 )
微妙なモノ見て笑いまくってたら危うくメシを食いっぱぐれるところでしたな(笑)ヴィトン気取りなピンがこの日1番のヒットかな(笑) / 凱-Guy- ( 2003-02-14 22:59 )

[次の10件を表示] (総目次)