himajin top
24時の秘密話

冬靖楓の生息記録。日々の出来事、そのほか色々。
各種ツッコミお待ちしてます。
HPはこちら→「月蝕・風華館」

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2002-10-25 後から。
2002-10-24 日々の出来事いろいろ。
2002-10-22 それはどうなのか。
2002-10-19 久々に学校に行きました。
2002-10-18 秋の日のかわいい茶話会v
2002-10-17 シズラー
2002-10-15 ああ、もう、全く。
2002-10-12 ご来訪。
2002-10-11 ごめんなさい。
2002-10-09 テレビっ子。


2002-10-25 後から。

 怒りが……。
 さっきつらつらと書き綴ったのですが、どうにも愚痴色が強くて、消しちゃいました。

 つーかこれだけは。
 自分と他人が「同じ」だなんて思うな。

 以上。

先頭 表紙

2002-10-24 日々の出来事いろいろ。

 ここ数日で荷物がしこたま届きました。

1・パジャマ
 
 某お洋服製作サイトさんのもの。なんと市価の3倍程度もするパジャマを買ってしまった……。しかし、下手なインディーズブランドより縫製が綺麗なのですよ! うわーv いつおろそう(勿体無くて家ではおろしたくない)。

2・個人輸入の品々

 いろいろアジアなあやしい品々(ニヤ)。
 中国茶も買ったのですが、臭いが凄い……(プーアル茶の1種)。かいだ瞬間に思い出したのが「動物園」って。うあ、近所の無料動物園、こんな臭いしてたよな……(汗)。
 でも味はさほど濃くないのです。しかも一回分の茶葉(固形になってます)で、悠に5杯は飲めてます。お得かもv
 しかし、家族に臭いが大不評。ち。

3・某少年誌通販(笑)

 ポスターとテレカ……思わず買ってしまったが……ポスター貼るつもりですか冬靖さん?
 つーかまだ飾ってない、ダヤンの1000ピースジグソーはどうなるんですか冬靖さん?
 ていうか、いい年して止めなさいよ?(笑)<しかしなぜかポスターは2本(笑)

 今日は今日で染色に挑戦。
 煮沸染色しましたが、やはりアクリル混紡はダメだわ〜。思ったよりは濃く染まったけど……でも黒にはならず。<ねずみ色どまり
 サラシ(5m)は、撹拌がうまくゆかず、ムラ染め〜(涙)。まあ、でも白よりマシか。
 着々と準備は進んでゆきますな。オフ会本番まであと3日。初の主催なので、もう本当ドッキドキなのですよv

 てか、染色にカレー鍋を使ってしまったのは、家族には一生の秘密だ……。

先頭 表紙

ゆき♪さん>うふふ〜、ではメールで流しますv / 冬靖楓 ( 2002-10-28 23:50 )
教えてぇ〜〜〜。o(><)O O(><)oジタバタ / ゆき♪ ( 2002-10-27 06:48 )
雨読さん>ランダムジャンプ機能、初のお客様ですv いらっしゃいませ! サラシ……ふふ、ちょっと趣味の活動(えらいぼかしっぷりですネ、自分)で使うのですよ。黒い服の下に仕込むので、白だとちょっと不具合が。アジアのあやしい品々は、インドネシア産の保温オイルとか……あとはひみつ(笑)。 / 冬靖楓 ( 2002-10-26 21:46 )
ランダムジャンプでやって来ましたwアジアのあやしい品々も気になりますが、サラシって!? / 雨読 ( 2002-10-26 16:01 )
セリエ殿>そういってもらえると、心強い……ような気もするけど、どうかな(笑)。テレカも使わないしね〜絶対。 / 冬靖楓 ( 2002-10-26 02:32 )
ゆき♪さん>スモックタイプのかわいいパジャマなのですよ♪ HPにもお写真がありますので、アドレスお教えしましょうか〜? / 冬靖楓 ( 2002-10-26 02:31 )
良いではないですか。グッズとは、購入する為にありましょう。わたくしも、某ゲームのポスターやタペストリーや、立て続けに…同じく、いい年して… / セリエ ( 2002-10-26 01:33 )
楓さぁ〜〜〜ん、そのパジャマみたいです!!画像アップしてね♪そのサイトも気になるわ。ドキドキ、、、。 / ゆき♪ ( 2002-10-26 00:06 )
なんか、察知したかのように新しい鍋を親が買ってきた。でかすぎて使いにくいから、替えるんだって……(汗)うわあ、こんなオチでいいの? / 冬靖楓 ( 2002-10-25 23:09 )
…その後、その鍋で作られた料理をキミは食べられるのか(-.-;) / 凱 ( 2002-10-25 22:50 )

2002-10-22 それはどうなのか。

 クリスマス装飾がだんだん侵食してくる中、

 下に敷かれた、






 ハイビスカス柄の布。



 ……近日中に直します(汗)。

先頭 表紙

かざみねさん>それは無理っス……なんとか張り替え準備中。つーか来年は布を買い足さないと、そろそろ足りなくなりそう。 / 冬靖楓 ( 2002-10-24 00:28 )
いっそのこと「南半球のクリスマスです!!」とか言い張ってみるとか…。 / かざみね ( 2002-10-23 23:20 )

2002-10-19 久々に学校に行きました。

 タイトルだけ見ると、不登校だったみたいだ(笑)違いますよ。
 今日から週に1回、洋裁の講座に通う事にしたのですよ〜。
 今回はパターンメーキング(要するに型紙を書くこと)を習いに行くのですが、初回の講座からタイトスカートの型紙の引き方を習いましたですよ。
 今まで、本の通りに何気なく引いていた線一本一本の意味を教えてもらい、ちょっと目から鱗。かなり大変そうですが……頑張るよ〜?
 で、購買部で「衣類のあとケア」発見(笑)<春で廃盤になった商品(笑)
 でも探していたので速攻ゲット〜♪ 思わぬ発見でしたわ。
 
 そのまま学校そばで月子姐さんと合流〜そしてお昼ごはん。
 昼日中から、職場の愚痴大会スタート!(笑)<ノリはほとんど居酒屋……
 今日も今日とて、月子姐さんと凱ちゃんを自宅に拉致るので、適当な時間になってから移動開始〜。
 凱ちゃんは今日は仕事なので、仕事が終わり次第、地元駅にて待ち合わせだったのですが。
 地元駅まであと20分、というところで凱ちゃんから「別ルートの特急に今から乗る〜」とメール。なんか予感はしてたんだけどね。
 ……まんまと連絡駅で合流。まさか同じ電車に乗り合わせるとはね!(笑)

 でもって、先週のリベンジをすべく、某お好み焼き屋に、1時間早く到着。
 今日のラストオーダー、21時40分だったよ……?(汗)
 つーかさ、今日……土曜日……だよね? 週末の掻き入れ時に、飲食店としてどうなのそれは? まあ、23時まで居座ったけど(悪)。
 
 ここ2日ほど、本気で睡眠時間が足りなかった事が裏目に出て、夜はかなり早い時間に即落ち〜……あああ、残念無念……。がく。

先頭 表紙

きさりん>ソーイング講座は、パターンメーキングの基礎が終らないと学べないのよ。そういう所を選んだけど、かなり本格的です。らくらくソーイング講座とかもあるので、そういうのを狙うといいかもよ〜? / 冬靖楓 ( 2002-10-23 00:53 )
かざみねさん>現在は「衣類のキレイキレイ」が後釜商品として発売中〜。ただ、効果が微妙に違うみたいです。 / 冬靖楓 ( 2002-10-23 00:51 )
わー、私もちょっと洋裁教室通おうかと思ってたよ。最近ミシンの使い方がやっと判ったんだけどさ! / きさりん ( 2002-10-23 00:24 )
「衣類のあとケア」廃盤になっちゃったんですか…けっこう重宝していたのにな…。 / かざみね ( 2002-10-22 23:31 )

2002-10-18 秋の日のかわいい茶話会v

 参加させて戴いている「garland同盟」さん主催の茶話会に参加v
 2年ぶりに、滝野川会館&旧古川庭園を利用しての、お洋服着せ替え大会&お茶会です。
 10時集合……だったのですが、

 起きたら10時ってどういうことですか冬靖さん(滝汗)。

 うあああ、も、申し訳ありません……!!!!
 というわけで12時から参加いたしました(汗)。
 ちょうど着いたら、お着替え大会がスタートする頃でしたネ。

 今日の装い。
・STREET ORGAN 99年秋 ドビーチェックケープ付ワンピース(ピンク)
・STREET ORGAN ?年 フェルト製帽子&コサージュブローチ
・田園詩 99年春 花の裏彫りのペンダント&イヤリング
・STREET ORGAN 99年秋 ドビーチェックボストンバッグ(赤)

 シンプルながら、旅人風な装いで(笑)。
 お着替え大会は、なぜかロリータ系を中心に着ておりました。
 恒例ながら、さっき着てきた服も、当然お着替えの対象になるわけでして。
 シャーリングのスエード素材ロリータ風なワンピース(茶・メタモルかな?)も着させていただきました。シャーリング、微妙な感じで今まで手を出さなかったんですが、着てみると案外いけるかも?
 そのほかにもシャーリーテンプルかな?のアリス柄ミニスカートに、シャーリングのカットソーを合わせてみたり、
 古いオルガンのワンピースにジャンスカを重ねてみたり、色々着替えて1時間ちょい。
 旧古川庭園に向かうための装いは、そこから自分でチョイスして着ていく事になっていますので、お気に入りの服を各方面からゲット〜v

 私の装いはv
・STREET ORGAN スクエアネックブラウス
 肩、背中、袖先のピンタックが可愛い! 衿元に2箇所スリット&リボン結びが出来る部分があって、ここを外して脱ぎ着するのです。
・STREET ORGAN 幅広レースジャンパースカート(……エプロン?)
 幅広レースを利用した袖が付いているタイプv 96年のカタログに掲載されてた感じのものです〜。ウエストも絞り込めるので、かなり私好みなシルエットv
・シャーリーテンプル 幅広レースカチューシャ
 ゴムで留めるタイプのカチューシャ。ヘッドドレスほど派手でなく、立体ではないのでさり気ない存在感。素敵でしたv
 これにガーランドのイチゴミニコサージュ+しろつめくさコサージュ2個付け(こちらはジャンスカをたくし上げるのに使用)
 てな感じでした。

 私の持っていったアイテムでは、メタモルのブーケ柄ロングスカート+エプロン+ケープに田園詩のシャーリングブラウスを、まんま着用してくださった方もおられましてv ご自分のミニパニエを下に履かれていたのですが、そのラインが可愛い!
 は〜v ミニパニエ欲しくなった(笑)。
 オルガンのお帽子はまた別の方が被ってくださいました。お似合いで〜v みてて嬉しくなりますv
 自分の洋服を他人が着ると、改めて魅力を再発見しますね!
 メタモルも今度セットで着てみよう〜v 可愛いかも〜v

 そんなこんなであっという間に時間は過ぎてしまったのですが……。
 本当早いものです〜。
 2次会は池袋パセラでカラオケ〜。そうじゅもりおさんの生歌声が聞ける日が来るとは! 嬉しかったです〜v
 また是非参加したいです! やはり可愛いお洋服は見てるだけでも幸せ〜♪

先頭 表紙

たかねさん>17……………!!!!!!!!!! / 冬靖楓 ( 2002-10-28 23:27 )
がんばったら17分割でした(爆) …そして19日編も明日から始まります。(〃^∇^)o_彡☆ どこまでも、どこまでも続く私のだらだら話ι / やまのたかね ( 2002-10-28 00:50 )
まいちさま>こちらでは初めまして! こんなまとめようもないほどのサイトですが(汗)楽しんでいっていただければ幸いです! この曲、大好きなのですよ〜v 可愛いですよね。元のゲームを知らなくても、曲単体でも楽しめると思うのですが……v ぜひまたいらしてくださいませーv / 冬靖楓 ( 2002-10-21 23:50 )
ゆき♪さん>平日開催でしたので……残念でしたぁ……(涙)。またの機会に、ご予定が合えばぜひ〜! という感じですv そしてたかねさんがきっともっとステキなレポを書いてくださるはず! / 冬靖楓 ( 2002-10-21 23:45 )
おつかれさまでした♪大人数ゆえあまりお話ができませんでしたが、またお会いできることたのしみにしております♪ちなみにこの音楽なんか懐かしいようないい感じです。無知ですのぉ。。わたくし。。 / まいち はじめまして♪ ( 2002-10-21 10:31 )
楽しそうですね。雰囲気が伝わってきますよん♪行きたかったぁ〜〜〜。・・・(ρ_;) しくしく / ゆき♪ ( 2002-10-21 05:05 )
たかねさん>いえ、こちらこそご迷惑をおかけしたり、お世話になったり致しました。やはりあのケープつきワンピは赤ドビーが可愛い〜!!!!(心残り再発見)ガーランドは……まだ近づけそうにないです。今年は無理かも(いったら買ってしまう……) / 冬靖楓 ( 2002-10-21 00:19 )
先日はどうもどうも、お世話になりました(^^ゞ お召し物がそうじゅさんと色違いでしたので(しかもカバンは三人くらいいましたよね(;^_^A)やはりうらやましい(/_;)シクシク  と思っていたのだった…ι ロリータ服が着られなかった(タイムアウトでι)のが心残りでしたが、体が入らないかもしれないので(爆)それはそれで良かったのかも〜?>ぢぶん また遊びましょうねん(o^-')b / やまのたかね ( 2002-10-20 23:30 )

2002-10-17 シズラー

 本日は職場の送別会。表記されてたのは2名のみですが、闇的には4名の送別会。

 送別会に向かう前に、元同僚のお見舞い。総勢10名でのすごい見舞いでしたが、半分は初対面ですな。あとパズルは1ピースを残すのみ〜!(笑)

 某みなとみらいにある、ファミレス「シズラー」にて。
 ここ、前々から噂は聞いていたのですが、本当凄い!
 1800円のサラダバーで、充分すぎるほど食事が可能v サラダバーとは言いつつ、パンも御飯もスープもデザートもあるのですよ。
 上手い事話がまとまったので、プレート1品+サラダバー2人前で4000円というセットものを元同僚と食しました。更にお得な上に、量が凄いって!
 しかも時間制限なし! 閉店までの3時間、完全に元は取った予感。
 
 途中で月子姐さんから電話。出先なので手短に済まそうとするも、「今週のあらすじ」を話していたら、いつの間にやら20分……。続きは土曜日に!(笑)

 某みなとみらいの某所が23時に完全閉店なので、そこで切り上げて、約0時ごろ、送別会が終了〜。
 そこから第2部(2次会にあらず)に突入。ガストに拉致られました。
 (でも急に雨が降ってきたので、拉致られて良かったかも……)
 そこで3時ごろまで、結構濃いトークをしてきました。
 さ……最近とみに寝不足が……(汗)
 

先頭 表紙

B/E殿>なんか決定権はなかったような気がするのですが、それは気のせいですか……?(汗 / 冬靖楓 ( 2002-10-21 01:27 )
拉致った覚えは・・・はて? / B/E ( 2002-10-21 01:08 )
はじめさん>うああ、そのネタは微妙にしか判らないのですよ! つい最近まで「白が主人公が乗るやつ」程度の認識でしたから(今は「赤は専用」までレベルアップ)。 / 冬靖楓 ( 2002-10-19 03:24 )
鬼さりん>遅い青春(…え?)。でも昨日の第2部の参加者の中では一番年下だったのよ〜? / 冬靖楓 ( 2002-10-19 03:23 )
「シズラー」とかけて「銀」ととく、そのココロは…量産型(笑) / はじめ ( 2002-10-19 01:57 )
君はどう考えても10歳分若い遊び方をしています。体は(きっと)正直よ…笑 / 鬼さりん ( 2002-10-19 01:05 )
ゆき♪さん>食事は美味しかったですよ!(意味深)色んな意味で楽しいトークをして参りましたですよ! ウフ腐、ある意味最高ですわねv / 冬靖楓 ( 2002-10-19 00:47 )
お疲れさまぁ〜〜〜。でも楽しくてよかったですね。ヾ(@゜▽゜@)ノあははは楽しい会話と美味しい食事、気の置けない友人ときたら最高の夜だったのでは? / ゆき♪ ( 2002-10-19 00:04 )

2002-10-15 ああ、もう、全く。

 全くもって各方面で色々面倒な事ばかり。とほり。

 先日買ったチャイナ風エスニック服の、セットのロングタイトスカートを入手。
 エスニックのスカートって、大抵すっごい丈が長いけど、あちらの女性は、一体身長が何メートルあるのでしょうな?(笑)
 11月のイベントにでも、セットで着てゆきましょうv
 しかし秋物上下を買い揃えて8000円でおつりが来るとは。良い世の中になったものです……私がはまった頃は、セットで買ったら諭吉一人半くらい吹っ飛ぶのが当たり前でしたからね。あ〜今年はチュニックも欲しい〜。
 やはり年明けにまたエスニック服詰め込みな福袋を買いましょうv

 でもって今現在、日本酒片手に夜更かし中。フフ腐。
 

先頭 表紙

ゆき♪さん>トルソーちゃんもきちんと着れないかも〜なのです。<ボタンが……/でもいずれお見せいたします〜v 可愛いのです〜vv / 冬靖楓 ( 2002-10-18 03:36 )
はじめさん>目の付け所は宜しいのですが(笑)残念〜まだ見つからないのですネ〜。でも、ある意味見ないほうが幸せかも〜(笑)。>つまりそういうページ / 冬靖楓 ( 2002-10-18 03:35 )
セリエ殿>相変わらず自覚ないんですが。でも最近、友人が酒の力で失言をポロポロこぼすのを見て(笑)ちょっと自信がついてみたり。 / 冬靖楓 ( 2002-10-18 03:33 )
エスニックなお嬢様、ぜひ写真で見せてね。服だけでも良いわよ。オークション出品物風とか、、ヾ(@゜▽゜@)ノあははは / ゆき♪ ( 2002-10-17 23:38 )
某ページとは!?きっと鋼環の何処か?ちなみに、何処かに隠された活字モノも見つけられておりませぬ…。 / はじめ ( 2002-10-17 12:59 )
さすが親方、じゃなくてお館様、ざるの女王の名を欲しいままにしておりますね…。 / セリエ ( 2002-10-17 02:44 )
はじめさん>なぜそんな夜更けに日本酒を煽っていたのかというと、面倒な事から逃避する為ではなく……「酒でも飲んでないとやってられないような事」(何よ?)をしていたからなのですよ。フフ腐……(笑)素面じゃ〜できないっすよ(汗)>結果は某ページの3000ヒット記念企画にて! / 冬靖楓 ( 2002-10-16 20:20 )
ブラヴォー!人間たるもの、そうありたいものです(爆) / はじめ@フフ腐な毎日。 ( 2002-10-16 10:37 )

2002-10-12 ご来訪。

 第2回の巻。
 例によって凱ちゃんと月子姐さんをご自宅へ拉致。こないだやり忘れた色々を行いました〜。エド服の直しや、直さねばならない箇所の採寸などなどは完了v
 月子姐さんに手縫いで直してもらったのですが……。今日までに軍服をあらかた縫っておくつもりが、忙しさでなかなか作業が進まず〜。
 今度のフチかがりの始末は、なかなか見た目的にはバイアステープよりいいかも知れないv フフ、作るのも仕上がりも楽しみだv
 いい感じでエドの上着も5着目作成に入るらしい(笑)一体コレ、何着作るんだ自分……(笑)マジで量産して売るか? ってな気分になってきますな。
 お疲れモードな凱ちゃんが私のベッドで動かなくなった(笑)ので、その間に縫い物作業〜。いろいろ話しながらでしたが、ピンポイントで意識が戻る凱ちゃんが面白すぎ(笑)<意識の戻るあたりの話題がまた狙い撃ちなのが……
 一番嫌いな接着芯をつけたり、という作業が今日で終ったので、あとの作業はさくさくっと終るといいなv 時間が余れば余っただけ、いろいろ作りたいものはあるのでね。

 夕飯を食べに近所のお好み焼き&もんじゃのお店へ。
 ここ、凄くお薦めなのですが、特に週末は閉店時間が早まったり、日によってチーズが品切れになったり、半熟卵が品切れになったりで、とほほなメニューになることが多いのですが(笑)
 今日もやられました。
 普段は22時半にラストオーダーなのに、今日は22時ラストオーダーで、閉店もそれなりに早いのだとか……ダメじゃん……。
 というわけで、泣く泣くモスバーガーで夕飯。
 てか、ウチの近所、食べるところが少なすぎるよ……?
 しかしウチら、コス話と鋼話ではネタが尽きる事がないな(笑)。

 オークションで買った、某香水が届きました。
 女性向の香り……きっつぅ……(汗)<今使ってる「for MEN」はかなり好み
 うあ、でも使い切って、香りを抜いてから「for MEN」のアトマイザーとして使うんだー!<買ったのはアトマイザー型の小さいやつなのですよ
 最初の香りがかなりきつくて、最後の頃は爽やか系なので、出かける前のかなり早い時間につければ……多分……大丈夫。
 アトマイザーが可愛いのですよ! 超重いけど!(笑)<携帯用なのか、ってくらい重い

 タイムリミットあと3週間! 頑張ろうー!
 

先頭 表紙

凱ちゃんの一言で気がついたわ。あと2週間だね……! 今日も策略発動。また布買いに行っちゃったーv 時間があれば、ねv / 冬靖楓 ( 2002-10-14 01:14 )

2002-10-11 ごめんなさい。

 今まで言えなくてごめんなさい。
 ホントはコレ、もう1週間も前の出来事で。
 上着を忘れたことなんかよりも全然ショックな事で。
 こうやって書くのまでに1週間もかかったのです。

 先週の今ごろ、風呂から出てすぐ、髪の毛を細かく三つ編みにして、くせづけウォーターをたっぷりまぶして、湿ったままの状態でキャップも被って、一晩置いておいたのですネ。
 久々にコスしない、髪型を自由に出来る日だったから、たまにはくるくるさせたいではないですか。
 12時間くらい置いておいて、朝、三つ編みをほどいてからムースをつけて。

 10分後。

 見事なほどに真っ直ぐ(泣)。
 三つ編みほどいたときから、なんか緩いなあ……とは思ってたけど!
 やっぱダメかよ!
 つーか普通にパーマかけたときも、1週間で元に戻ったけどさ!
 いずれパーマをかけるのが夢でございます。今の長さなら、そうそう伸びないだろう……<前のときは「緩い」パーマをかけるのに、一番細いロットを使われた(笑)

 まあ、しばらくはエンヴィーのおかげで無理だけどね。

 今日は久々に仕事で荷物運搬。ちょっとしか届かなくて良かった。
 また、冬にかけて金曜日は山のように納品があるのだろうな……片付けられるのか〜新担当?(笑)
 でもって、クリーニング担当2年目にして初の制服発注、見事に成功♪ しかし、うわ〜凄い面倒だ! この作業!
 
 「太鼓の達人」で幻の「達人譜面」をついに出しました。<「譜面分岐あり」の曲ね
 が、難易度高すぎ! 全く追いつけず!!!! 自爆(笑)
 何とか140コンボとか、頑張ったんですけれど。あとは点数を稼ぐには、タイミングをもっと掴まないとダメなのかも。無理だよ。
 ヤバイ、プレステ2思い切って買っちゃいそうだよ〜?(笑)

先頭 表紙

セリエ殿>いや、どっちかって言うとゲームやりたいんで、そのプレステは要らないかな?(笑) / 冬靖楓 ( 2002-10-12 02:39 )
里さん>まったく癖のつかない剛毛ストレートもかなり困りものですよ。適度に癖のつく髪が理想です……。 / 冬靖楓 ( 2002-10-12 02:37 )
これ書きながら某Zの「DECADE」聞いてたんですが、「夢を見る方法」! 久々に聞いたけど、うわ〜吉良さん、声若い!!!!(笑)誰!?(笑) / 冬靖楓 ( 2002-10-12 02:35 )
壊れている(ディスク全く読み込まないんです…)PS2でいいんでしたら差し上げますが…しかも一番初期の型なので海外DVD見れますよ。ただ修理出しすると恐らく見れなくなって戻ってくると思いますが… / セリエ ( 2002-10-12 02:31 )
いいなぁ、ストレート。髪を伸ばすと放っておいても縦ロールな上に寝癖が直らない髪質の僕には羨ましい限りです〜。 / 里 ( 2002-10-12 02:01 )

2002-10-09 テレビっ子。

 今日は久々にテレビっ子〜。
 20時から「相棒」、22時から「サイコドクター」、23時より「HR」。
 どれもこれも面白そうだ……
 しかも来週から、21時に「天才柳沢教授の生活」も入るね!
 うわ〜、3時間半ドラマ連続か! 辛っ!
 (そして最終回スペシャルが微妙にどれも時間がかぶりそうだ……)

 というわけで水曜は珍しくテレビっ子になる予定。
 俳優の顔と名前は一向に覚えられないので、トークとか出来そうにありませんが。
 どうしてみんな覚えられるんだろうな……? 無理無理。

先頭 表紙

きさりn>だってサイコドクター見てる時に、母が「竹之内豊ってかっこいいわねえ」って語りかけてきたのに、ソレが誰なのかわからなかったし。あまつさえ、ヒロインが柴咲コウだというのもスタッフロールで知った私。そこらの老人よりも、芸能人に疎い自信はあるね!(いばんな) / 冬靖楓 ( 2002-10-11 01:17 )
老人だよ、それじゃ… / きさりn ( 2002-10-10 23:30 )

[次の10件を表示] (総目次)