himajin top
なつみのひとり言・・・。

思ったこと見境いなくなんでも書いちゃうよん♪ どんなツッコミでも受けつけましゅ (⌒^⌒)b


なつみのHPはこちら♪
 

 

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-06-05 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー 飽きた。。。
2003-06-04 ( ̄ヘ ̄)ウーン。。
2003-06-03 あほキャラでしゅ〜ww
2003-05-23 回線どうにかして〜 (;^_^A アセアセ・・・
2003-05-22 持病、再発中です・・  (ノ_・、)シクシク
2003-05-21 会社でのひとコマ。。
2003-05-17 高速道路のトンネルで・・・。
2003-05-16 高速道路で・・・ B
2003-05-15 ほっと一息 (〃´o`)=3 フゥ
2003-05-14 高速道路で・・・ A


2003-06-05 ε- ( ̄、 ̄A) フゥー 飽きた。。。

なんて飽きっぽい性格なんだろw
2時間も持ちやしない。
昨日覚悟を決めて、今夜から情報を集めるからって言い切ったばかりなのにさ〜
気付くとBBSへカキコに行ったり、またいつものように同じ行動してるわw

なんか落ち着かないんだよね、いつも通りのことをしないと。
やり残してるみたいな感覚になっちゃってさ。
こういうとこがA型なのかな。。  (^ー^* )フフ♪
単に意志が弱いだけだろうけど。
明日ぐらいからポトとかシッカリやっていそうだなぁ、私・・ ニャハハ(*^▽^*)
っていうか、今だっていつもはしないこんなカキコまでしちゃってるし・・

息抜きって言うのか、なんなんだろ。
生活習慣になってしまっているんだろうね。
しょうがないなぁ・・
ま、そんなに気を張らずにボチボチやって行くことにすっか。。
スタンスの長い内容なんだしね。

・・・ってことでまた今から仕事始めよ。。


先頭 表紙

ああ、この写真は素材集から拾ってきたモノでしゅ^^; こんなにうまく撮影できましぇ〜んw私は加工して文字を入れただけっすwペコリ(o_ _)o)) / なつみ ( 2003-06-08 23:53 )
しっかし。。。この青い富士山の写真は・・・・いつみても綺麗〜♪ これなっちゃんが写したんだよね?? すんばらすぃ〜わぁ〜〜〜。。。(* ̄。 ̄*)ウットリw ブルー系の色が好きなもんで・・・・(・・。)ゞ テヘww / さゆはん☆彡 ( 2003-06-08 15:19 )
うんうん、行って来たおw ちゅーか、いつも急に決まるドライブだから綿密な計画が立てれなくてねぇ〜(x_x;)シュンw 旦那の休みが、木曜日っと平日だし・・・w 皆は木曜日は、ふつーに仕事。。。だよね〜。。。はうw あ、私のHPのネットアルバムに写真イッパイアップしたから、よかたら見てねん(⌒^⌒)b♪ / さゆはん☆彡 ( 2003-06-08 15:15 )
さゆちゃん、富士山に来たんだね〜^^せっかく近くに来たんだから会いたかったなぁ〜。。今の富士は山頂に雪がちょこっとあるだけであんまり綺麗じゃないけど、それでも雄大さは変わらないよね。また写真見せてね〜 / なつみ ( 2003-06-08 00:36 )
うわっ〜〜、富士山きれいですね♪。。。つむにゃん、素敵w / キリン ( 2003-06-06 08:40 )
わぁー、きれぃ〜〜♪ 私も今日富士山の麓1周してきて、写真ィッパイとてきたお〜♪ めっさ、きれぇーですた♪ ちゅか、ちかれたけどねい。。。(⌒^⌒)bうふっw / さゆはん☆彡 ( 2003-06-05 22:21 )
つむにゃんww びゃははは (≧ω≦)b おっかしーからこのままにしとこ^^愛を感じるわ〜w / なつみ ( 2003-06-05 22:02 )
うゎー やっちゃった ;; ごめんよ  / つむ ( 2003-06-05 19:17 )
↓ これぞまさに「つっこみ」。師匠と呼ばせて下さい。 / つるるん ( 2003-06-05 17:16 )
でも飽きるの早すぎ!        ボソ / つむ ( 2003-06-05 09:19 )
でも飽きるの早すぎ!        ボソ / つむ ( 2003-06-05 09:19 )
でも飽きるの早すぎ!        ボソ / つむ ( 2003-06-05 09:19 )
でも飽きるの早すぎ!        ボソ / つむ ( 2003-06-05 09:03 )
でも飽きるの早すぎ!        ボソ / つむ ( 2003-06-05 09:03 )
でも飽きるの早すぎ!        ボソ / つむ ( 2003-06-05 09:03 )
うむ。富士はやっぱり美しいど。あ、ちがう。そそ、仕事に限った話じゃないけど、息抜きって絶対必要だお。自分に合った息抜きっていうのかな?そういうのを持ってる人って結構仕事とかも「きちっと」こなしてるんだよね〜。ま、私は違いますけどね(自爆><・・・ 無理が効くのは短期間だけですよ。  / つるるん ( 2003-06-05 02:25 )
この写真は1年前ぐらいにMoonlishさんへHPのタイトルを依頼されて作ったモノ。同じ静岡県人だったから富士山の素材を使ってみたんだ。こんなの残ってた。なつかし〜^^ / なつみ ( 2003-06-05 00:40 )

2003-06-04 ( ̄ヘ ̄)ウーン。。

広告企画って難しい。。
範囲が広すぎて何からおっぱじめたらいいのか、全然わからんちん。
頭の中が真っ白な状態で考えてるから余計に判らないんだよな、きっと・・
経験が豊富な人なら骨組みとか、せめてこういうコンセプトで行こうとか
10分も考えないでイメージできちゃうんだろうなぁ。

私なんか、全く浮かびもしない。
あんまり真っ白過ぎて透き通っちゃってるわw キレイサッパリ... ≧(´▽`)≦アハハハ
でもこんなヤツに頼むってことはさ、
きっと今までにない新鮮な発想を求めているからなんだろうなぁ・・
求められると逃げたくなる性格なんだけどね。
うふ♪(* ̄ー ̄)v

あ〜〜〜ヤメたw
なんにもわかんないことをこうして考えていてもモヤモヤするだけ。
明日からキッチリと情報を収集して、
今日は早く寝て体調を整えることに専念しよっと^^
って明日も同じ事言っていそうだけどww

なんでも切り替えが肝心だよね^^
やるって決めたら、必死になってやってみよ。。
今まで暖かい空気の中でダラダラ過ごしてたからさ〜
たまにはこういうのもいいかも。自分の為にも。

さぁ〜!明日からやるぞ〜〜!!
明日からネ・・   アヤシイ!!!( ノ──__──)ゝジトッー!!


先頭 表紙

この写真は静岡の日の出埠頭をデジカメで撮って、自分のHPの宣伝をポスター風に作ってみました。小さい英文字に微妙な影をつけるのが大変だったけど。。まあまあの出来かな^^ / なつみ ( 2003-06-04 13:10 )

2003-06-03 あほキャラでしゅ〜ww

今ポトリスやってて、たけちゃんに
「なっちゃんって、もしかしてアホキャラ?」って言われちゃったww
自分の中じゃ、かなりのホメ言葉で、もうオオウケww
そういうの大好きなんだ♪

ネットゲームってさ、リアルタイムにコミュニケーションが取れるから大好きなんだけど、
代わりに、黙ってると逆に何を考えてるのか判らないって部分もあるんだよね。
だからジッ〜と黙り込んでるみたいなのは苦手で、
なんでも思いついたことを言っちゃうんだわ・・。

だいたい8人部屋でワイワイやってたら、
チャットがバンバン流れるから何を言おうがスルーされちゃうんだけど、
4人ぐらいでやってると、結構人の会話が目についちゃうのよね。
それでバレちゃったみたひww
実は私って結構言いたい事好き勝手に言ってたりするのを見つかった^^;
ヤバひ・・ そろそろ本性が明るみに・・w

たぶん言われるから先に言っちゃうんだけど、
会社でも目についたことなんか、後先考えずに言っちゃう方なんだよね^^;
最近なんか、課長に
「ほら課長、鼻鼻・・右。」 鼻毛が飛び出てたのよねw
まぁ〜性格だし直らないもんね。。。
だいぶ長い間、可愛い女の子キャラで頑張って通してきたのになぁww
みんなからどう見えてたのか知りたいとこなんだけど^^

でもネットゲーって顔が見えないじゃん・・
冗談のつもりでキツい事を言っても、所詮は文字だけの表現になるからさ〜
誤解なんかもきっとたくさんあるよね。
こっちは笑って「( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!」って打ってるのに、
他人が見たら、ムカつく局面もきっとある。
当然、初対面の人には気を遣うし、そんなこと言わないけど、
馴れ合って来てからが難しいんだよね。
キャラを把握するって、やっぱり大事な作業なんだよね。
その為には色々試さないとw
これからは反応をひそかに伺って、
まだあまりうちとけてない人達のリスト作りに励むことにしよう・・。

とりあえず、たけちゃんリストの中の私は「アホキャラ」って刻印が打たれたワケね。
(@⌒ο⌒@)b ウフッ
そういう目で見てくれるとホンと気が楽だわ〜〜 ww


先頭 表紙

ゆう、カキコしてる〜=^-^=うふっ♪ そそ、こんなに癒し系の可愛い子なのにアホキャラはないよね〜(≡^∇^≡)ニャハハ でもさ、それぐらい親しみ易いって意味だよ、きっと^^ 実は本当にアホォーだったりするけど (* ̄m ̄)プッ / なつみ ( 2003-06-04 13:14 )
アホキャラってww 黙っていたら絶世の美人なのにね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ おかし〜w リアルのなつみは私から見ても可愛いくて愛想良くて嫌味もないし、超癒し系の女の子^^ 理論派だしね。しっかし、アホキャラってw 似つかないでしょ〜(≧∇≦)ブハハハ! / ゆ〜ちん♪ ( 2003-06-04 13:05 )
え?!そ・・そうだったの^^; ありがと・・・。。 / なつみ ( 2003-06-03 08:36 )
あのー、ずーっとあほきゃらだともってましたけど^^; たぶんみんなもそう思ってるのではw / つ○にゃん ( 2003-06-03 07:48 )

2003-05-23 回線どうにかして〜 (;^_^A アセアセ・・・

ネットはYAHOO BBで繋いでいるんだけど、
これがすぐに回線切断されるんだわ。。
夜はなぜかあまり切断されないんだけど、日中がひどいの。
も〜昼間は悲しくなっちゃうくらい使えなくてさ〜・・・

今もそう。
今日は夕方からのフレックス出勤だったから、
日中からポトリスに顔出してたのよね。
そしたらプレイ途中で4回も回線落ちしちゃった・・・ ヾ(;´▽`A``アセアセ
同じチームの人、ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

回線落ちして、今度はいけるだろって思ってまたポトにログインして、
そんなことを4回も繰り返したのに、やっぱりダメ・・・。(;´д`)トホホ

ヤフーのサポセンには以前から何度も電話してるよ。
電話収容局を調べてもらって、異常はなかったし、
ガス感知器やら防犯設備のことやら、考えられる全ての電波障害を当たって、
なにも問題ないのに、
それでも一向に回復する兆しがないんだわ。
モデムが故障してるんじゃないの?って聞いたんだけど、
普通にネットに繋げているし、動作不良じゃないとか言うし。
モデムって勝手に再起動するんだってね。
なんかそんな感じがするんだけどなぁ・・
「カチッ」って音がすると回線切れてるし。。。
それが日中には頻繁にあるんだよね。
コレ、絶対に不良品だわ・・・

判らないのは、夜は比較的順調に繋がったままになってるって事。
なんでだろ〜。
たまに切れるけど、夜だけは2時間で1回程度だし。
原因を限定するのって、ADSLは難しいみたいだね。

でもこのままじゃ、安心してネットゲームなんかやってられないさ〜
急に無言で落ちちゃうなんて、悲し過ぎる。。
一緒にやってる人に凄く迷惑だし、本意じゃないから情けないじゃん。
こんな機械の問題で嫌な気分になっちゃうのってさ。

でも他の業者に乗り換えると、また初期費用とか回線工事費とか発生しちゃうでしょ

そんな余裕ないもんなぁ。。
どーしたもんだろ・・・  (ノ_・、)シクシク


P.S. 背中の痛みはだいぶマシになってきて、もうこわごわ動いたりしてないから。
有り難うございました〜  m(_ _"m)ペコリ

先頭 表紙

やっぱりYAHOO BBあやしい。。。あの駅前でやってる無料キャンペーンはやりすぎだと思う。 / KJ@宣伝もいいけどサポートも・・・ ( 2003-05-24 09:10 )
電話がかかってくると切れるというなら、対処しようあるんだけど。それ以外はなんとも(^^;。 / キリン ( 2003-05-23 21:18 )
最近わたしもよくきれるよ;; モデムを温度の上がりやすいところにおいてない? 結構機械もあつくなるときれるらしい。w / つむ ( 2003-05-23 20:25 )

2003-05-22 持病、再発中です・・  (ノ_・、)シクシク

高校ぐらいからかなぁ、
背中の肩甲骨の左側のスジが急に痛くなったりするの・・
背骨に近い辺りなんだけどね、
痛みだすと息をするのも大変になって、
大学のひとり住まいの時なんかそれが急にきたことがあって、
ベッドから起き上がれずに一日中ひとりでもがいていたこともあったんだ・・。
痛くて、ほんの少しづつしか息を吸えないの・・
なにかの拍子に急にそうなるんだわ。
無理な体勢でもないけど体をひねったり、高い所のモノを取ったりとか生活の中で普通にする動作でもさ。
ホンと苦しいの。
痛くて息も吸えなくなるなんて、まともじゃないよね・・

それで何度も病院へ行ったんだけど、いつも同じ答えなんだ。
成長期に激しい運動していなかった?って。
そういう症状が出ちゃうらしいんだ。
私、小さい頃からバカみたいにテニスしてたからさ〜、きっとそれだろうね。
処置も施しようが無いらしくて、いつもシップを貼っておしまい。
自然回復しかないんだって・・  (_ _。)・・・シュン
回復たって、もうこんな歳だよ〜;;
あまりにも痛いから再発したら怖いんだよね・・・

それが今日、急にキタ・・・・
洗い物を終わって、床に飛んだ水しぶきを拭こうとしてかがんだ時に。。
グギッっときて、ヒザをついたままの姿勢で、しばらく息が出来なかった・・
たぶん1分ぐらい・・・
痛くて息が吸えないし、動けないの。。
困った〜〜;; まさか、このままここで・・
少しすれば息ができるさ、きっと・・
もう必死だよ、冷や汗タラタラになりながら。

でもしばらくそうしていたら少しづつ息もできるようになってきて、
動けないけど、なんとか希望が見えてきたw
参ったなぁ・・救急車呼ぶにも電話のとこまで行けないや・・・
こういう時、ひとり住まいって最悪。。
色々なことを考えながら、その姿勢で1時間、
なんとか回復しだして、体を持ち上げることが出来た。。。

でもまだ痛みがヒドくて座っても居られない状態。
今の内にと思って、母に電話・・
「また背中が痛くなって動けないの・・来て」
父と一緒に30分で来てくれた。
なにも言わないのに、さすが親。痛い場所をピンポイントでさすってくれて、だいぶ楽になってきた。
それから、このままじゃ怖いし、一応病院へ連れて行ってもらったけど、やっぱり言う事は同じ。
高校までの成長期に激しく運動して筋肉がついたのに、それから急に止めたからスジとか筋肉のバランスがおかしくなってるんだと・・
同じく、心臓に負担の来る人もいるから、運動は今もホドホドにやっていた方がいいとのことで。。
参ったわ・・・ 治らないんじゃん。
常に爆弾を抱えてるってことだよね。。

今もズキズキしてる・・
一度痛みだしたら、一週間ぐらいずっとズキズキ痛いんだよ;;
大学の時なんか、死を覚悟したこともあったから、いやマジで。。
なんか動くのが怖い・・
痛み止めを飲んでるから今は少し治まってるって感じだけど、
大きく息が出来ないし、咳なんかもできない状態なんだ。
また夜になって痛み出したらどうしよう・・・。

「('ヘ`;まいったなぁ..
一生続くのかなぁ。。  (ノд・。) グスン

先頭 表紙

つるさん、三途の川って、いったい・・?!良かったらまた聞かせて下さいな^^ さゆちゃんも同じ痛み感じたことあるのね・・強烈な痛みが来そうで怖くて動けなくなるのよね。。この痛みを文字でどう説明しようかって難しかったんだけど、判ってくれる人がいてなんか安心wでも怖いよ〜・・ / なつみ ( 2003-05-23 00:20 )
うわ、痛そう。。。;; 私もライン作業してた頃、両手使って組立作業してて、背中に来たことあるある。。。私の場合、原因はなっちゃんとは違うけど。。。んでも、背中の痛さは同じかなと。。。? んで、4〜5日で治まったけど、強烈に痛いよね;; 動くと同時にズキーン!と来るから、ウッッ。。。ってなって息が止まるのよね。。。分かる分かる;;だけに、大変だあね;; ガンバって乗り越えてにゃん;; お大事に〜〜〜(ノω・、) ウゥ・・・ 。。。 / さゆはん☆彡 ( 2003-05-22 19:35 )
三途の河を2度ほど見たことのある私から一言。あんまり悪い方向に考えすぎないようにね。・・・という私も,寝るとき電気付けなきゃ眠れないような日もありますが・・・ / つるる ( 2003-05-22 12:43 )
なっちゃん、かわいそう;; でも年とって筋肉が落ちてくると徐々によくなるって聞いたことあるけど、違う? / つむ ( 2003-05-22 09:08 )
 悲劇の主人公ってやつ??w     / ぽこ ( 2003-05-22 05:28 )

2003-05-21 会社でのひとコマ。。

昨日の夕方、お客さんが東京からひとりで駅まで来るから迎えに行ってあげてって課長に言われたから駅まで行ったんだ。
うちの会社って、駅から歩いても行ける距離にあるのに、
わざわざ迎えに行かせるなんて、どんな大事な客なんだろ。。って思いながら歩いていた。
だってこんなの1年に一回あるかどうかぐらいのことなんだよ。。
時間通りの新幹線で降りて来て、服装とか聞いていたからすぐ判った。
「○○社のものです。お迎えに参りました。」って言ったら、
「ほ〜、ほんとだねぇ〜、すごく綺麗な人だ・・」
「え?なにか??」
「ああ、課長さんが、我が社・・いや、静岡一の美人を迎えに行かせるって言ったから冗談だと笑っていたんだけど、驚いた。」
課長メ・・・余分なことを。人をなんだと思って・・・
まあ、ここまでは別にいいのさ、
そう言われて気分悪いもんでもないし www

「どこかでコーヒーとか飲んでいかない?」
「いや、勤務中ですので・・。」
「あ、ココいいね〜、入ろうか、おごるから。」
なんで私が50過ぎのおっちゃんと二人きりでスタバ入らなあかんのよ・・・
しかもこの人、ネクタイ緩んでて、おもいっきし曲がってるしw
新幹線の中で充分くつろいでいたのが伺える。。 (* ̄m ̄)プッ
「いえ、本当に結構ですので。もうすぐですから参りましょう。」
って歩き出すと、なにを血迷ったかおっちゃんはスタバへスタスタ・・w
「席、空いてる?二人なんだけど。」
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・ 行かネェ〜つってんだろ・・
人のコーヒーまで注文しちゃって、トレーにふたり分乗せて、
勝手にテーブルに座ってやんの・・・。
会社へ帰りたい・・・  (ノ_・、)シクシク

「で、名前は?」「彼氏いるの?結婚は?・・・」とか、
延々と私のプライベートなことを聞きまくられて、
なんとかひとつもまともに答えずに濁していたけど、その内ガマンできなくなって、
「あの〜、社にやることをたくさん残してきてしまったので、そろそろ・・」
と、逃げようとしたんだけど、そんなの無視・・。
「こんな綺麗な人がいるなんて、静岡も捨てたもんじゃないねぇ。誘わないと男として失礼だよね。」
アンタを男としてなんか見てないって・・・キモ。
どんな大事なお客さんなんだろ・・扱いがわかんね・・・
節度がなくてただのロクでもないヤツに思えるけど、
失礼なことは言えないしな・・ガツンっと一発言いたいのに〜。。
ちゃんと課長に聞いてくれば良かったぁ・・・ ( p_q)エ-ン
結局、スタバに20分ほど居て、やっと開放・・・。
歩いている間も、「スタイルいいねぇ・・」とか、「歩き方がステキだねぇ・・」とか、
何を言われても完全に無視してたさ、もうウンザリしてたから。。
マジで危ないよ、この人・・・  コワスギ・・。
で、やっと社に着いた。。。 
「今夜飲みに行こうな。今日はこのまま静岡に泊まるからさー。」
も〜〜〜; ほっといてよ〜;; 自分の予定とか言うな〜〜;
勝手にしてよ〜;; ホンとサイアク〜;;
戻ってすぐ課長にどんな付き合いの客なのか聞いてみた。
「ああ、うちに入っている外注のデザイン屋さんのカメラマンだよ。ま、下請けのその先だな。。静岡に来ても右も左も判らないからって、駅の近くのウチに迎えに行けないかって言われてね〜、ウチの仕事で来たワケじゃないけど、付き合い長いし断れないからさ〜。悪かったね、なっちゃん。ありがと。」

・・・・・。

ニャロ・・・。  クヤシ。。

今度会ったら延髄蹴りだわ、アイツ。。
あ、ダメだ、喜ぶ・・・カモ。。 w

先頭 表紙

セクハラだ セクハラ! / ぽこ ( 2003-05-22 05:20 )
アヤシイつっこみ入れないww でもこういう状況って、ホンとに多いんだよ〜;; OLって大変でしょ〜。仕事以外のことで神経を遣うことが日常茶飯事であったりするのよん。。  / なつみ ( 2003-05-22 00:32 )
ウヒャヒャヒャ / キリン ( 2003-05-21 23:53 )
いけ〜!延髄蹴り (許す) / つむ ( 2003-05-21 22:14 )

2003-05-17 高速道路のトンネルで・・・。

私はこれを見ている人にぜひ言いたい!!

高速道路のトンネルの中はライトを点けなければいけないことになってるよね。
いくら明るいトンネルでも。
そして、もし機会があったら気をつけて見て欲しいんだ、
濃い色系の車に限って、なぜかライトを点けていない人が多いのを・・・

誰かデータを取って欲しいくらい・・
だって、すっごく怖い思いしたんだもん。。 (ノ_・、)シクシク

愛知県と静岡県の県境辺りにちょっと長めのトンネルがあるんだ。
帰省の時期だけあって、車の量もそこそこ多くて、
またこの辺は渋滞しやすい場所で、急にスピードが落ちたり、
ヘンな割り込みとかしてくる車も多いから、いつもより慎重に運転してたんだよね。
前後の車の位置とか常に確認しながら・・

愛知から東京方面へ、上り方向に左の走行車線を走っていた。
少し混んでるから前の車との車間は30Mぐらいで、スピードは90kぐらい・・もうすぐトンネルに入る辺り・・・
追い越し車線には車間を空けてポツポツと前に何台かいたけど、
後ろから追い越しをかけて来るような車は全くいなかった。
そのままトンネルに入った・・・・

入ってから少し走った所で、左車線の10台くらい前の乗用車がブレーキを踏んでいるのを確認・・・
ん・・なんだぁ? 渋滞でも始まるのかな・・
そう思って、右の追い越し車線をバックミラーで見た。。
右後ろから来る車がいないなら、空いている右へいこうかなって思って。
これって普通の動作だよね、でしょ?
よ〜〜〜く見たんだよ、わたしは。
ちゃんと見た! 言い切れる! ←ここがこの話のポイントなものでww

で、何回か後方の車が来ないか確認してから、
ウインカーを出して、ゆっくり右へ寄って行ったの・・・
そしたら、
「キーー!」っとブレーキの音と、
「ビィィーーーーー!!!」ってクラクションの音がwww
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! ナニ!!?

慌てて右のサイドミラーを見たら、
なんとすぐ後ろにピッタリひっついてる車がいた!!!
えぇぇ〜! なんでそこにいるのぉぉ??
たった今、見たばっかじゃん!!!!
サッと左車線に戻って、鳴らした車を見る・・・
黒だか紺色のBMW・・・
言うまでもなく無点灯・・・

うわっ!怖かった〜 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
スピード出して、追い越し車線に入ろうとして、またすぐに戻ったから、
前の車にギリギリ近くまでに迫ってたんだよね^^;

鳴らしたBMは横に来ると窓を半分開けてこっち向いてなにか叫んでる・・・。
うわぁ、怒ってやがる・・・コワッ
向こうが左ハンドルだから妙に顔が近いんだよねww  (* ̄m ̄)プッ
こえぇぇww

でもなんであんなにシッカリ見たのに、視界に入らなかったんだろ・・
せめて点灯してくれてたら完全に確認できたのに。。
そのBMは左車線を走っていて、前が混みだしたから速攻で右へ移って追い越しをかけた?
それとも私が右車線をミラーで見ていない3秒くらいの間に、
ずっと後ろから一気にすぐ後ろまで猛スピードで来ていた?
それは現実的じゃないな・・
それともずっとそのままそこを走行していた・・・ (; ̄ー ̄)...ン?
そう・・視界に入らない場所にずっと居た・・・
(~o|l|) ウッ これだ・・・・
きっとそう・・・・  (_ _。)・・・シュン

怒鳴られて、結構ショックだったんだけどさ〜、この場合って、どっちがどうなの??
もし車が接触していて、保険の賠償の問題になったら、
やっぱ私の確認不足で終わりなの?

意見を聞きたいよ〜

(ノ_-;)ハア…

先頭 表紙

ぽこの愛車(原付)で 普通に走って?て・・、 クラクションならされる・・。 信号で追いつく。 隣に並ぶ。 とりあえず、運転手を見る。アクセル噴かす。 ・・・・・・。もちろん危なそうな車には近寄りませんよ。  本文に関係ねぇー! /  やんぽこ(σ゜∀゜)σ  ( 2003-05-22 05:25 )
ふむふむ・・・なるほど。そう言われれば一般のトンネルでも黒系の車がライト点けないでいるのをよく見る気がする。自分から周りが見えるからいいのではなくて、周りの車から見てどうかってことなんですよね。そういう意識はしっかりして欲しいものです。 / 卓 ( 2003-05-20 15:29 )
これはどうだろ。そんなになっちが悪いとも言えないんじゃない?車線変更という動作を起こしているから確かに分は悪いかもしれないけど、無灯だったビーエムさんもかなりの否はあるんじゃないかな。争ったら結構いい線までいくかもよ。 / はるちゃん♪ ( 2003-05-19 10:35 )
うは〜。。車運転するって大変なんね;; 日本の法律もなんかあむじゅかc〜〜〜っすねい。。。フフ。。。w^^; / さゆはん☆彡 ( 2003-05-18 20:11 )
やっぱりそうなのか・・・  (x_x;)シュン / なっちぃ。 ( 2003-05-17 21:23 )
交通事故で車対車の場合100%どっちかが悪いというのはほとんどありません。ただこの場合はなっちゃんの過失割合が高くなると思われます。行列のできない法律相談所^^; / つむ ( 2003-05-17 16:25 )

2003-05-16 高速道路で・・・ B

@・Aの続き、いきまーす^^

まだこれで終わりじゃなかった・・・
今度はトラックがよっぽど頭にキテたのか、
わざわざその乗用車の前へ車線変更してきたんだよ・・。

わっ、きっとなにかするぞ・・
予感は的中! ブレーキをグッと踏み込みおった!! (ノ。☆)ノ キャッ
私は危険を予期して前の乗用車との車間を空けておいてたから、
(予測出来ない運転をする車の後ろって、怖くて付いて走れないよね。。)
全く巻き込まれはしなかったんだけど、
前の車なんか、フロントが沈むくらい思いっきりブレーキ踏み込んじゃって、
しかもトラックのオシリに当たりそうになって路肩へハンドル切ってたよ・・
怖かっただろうね〜
きっと心臓バクバクもんだわ。。
見てるこっちまで怖かったもん・・・

しっかし、トラックもさ〜、そこまでやるかねぇ・・
ずっとその乗用車のセイで思い通りに走れなかったし、
乗用車が普通の運転をしてくれてないのも判るよ。
でもそんな形で威嚇して自分は清々するのかもしれないけど、
もし乗用車が当たってさ、(ドンクサだから充分考えられる・・)
人を死なせたらとんでもない事になるじゃんね。。
どんな事情で先を急いでいるのかは判らないけど、
こんなくだらない、ひと時の感情で自分の一生も終わってしまうなんてさ・・

よく高速道路の事故渋滞とかって耳にするけど、
きっとこんなのも一部であるのかな〜とか、
母と話しながら、岐阜までの240kをひたすら走って行く私なのでした・・・。

**********************************

もうひとつあるんだよ、運転話題がw

今度のは、モロに私個人の運転が原因の話で。 (*ノェノ)キャー

ページを新しく変えて書くネ^^

先頭 表紙

2003-05-15 ほっと一息 (〃´o`)=3 フゥ

このあたりで、熱い話から離れてホッと一息 ヾ(´ε`;)ゝ ふぅ。。。

浜松フラワーパークの温室内で撮った写真を、
ソフトなイメージに加工してみました^^


先頭 表紙

タクシーも運送屋も時間と勝負してるもんね。。私なら素直に先を譲ってあげちゃう^^かかわりたくないし〜w / なつみ ( 2003-05-16 22:50 )
おそろしい〜〜話w てか、トラックのうんチャンこあいよねぃ・・・w;; タクシーの運ちゃんにも良くプップー!されるけど。。。Σ(´□`;)ハゥぁw / さゆはん☆彡 ( 2003-05-16 18:25 )
うそーん・・・つづきぃぃ(涙 / inging ( 2003-05-16 01:34 )

2003-05-14 高速道路で・・・ A

どっちにしても左に避けないと、トラックの怒りがピークにきてるし、
まあ良かった良かったと思ったんだけど、違った・・・(~o|l|) ウッ
また予想を裏切られちゃいました・・・。
私の前はワゴンと100m以上空いてるんだから入ればいいのに、
グングンとスピード落として、私のすぐ右斜め前まで来ちゃったww
なにやってんだぁ〜〜!マジかよ〜〜 
巻き込まれるぅ〜(@Д@;って思って、こっちは一層スピードを落としたんだよ。
もう70k以下になってたと思う w

もうトラックのウンチャンなんかパァ〜ン!ってホーン鳴らし始めて、
真横でうるせ〜って感じだったんだけど、
その乗用車、わたしの存在に気付いているのかいないのか、
フラフラ〜っと、こっちに寄ってきてやんの!!
もう右前のフロントが当たった!って思ったくらいの位置でさ、
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!って叫びながら路肩まで追い出されて、
なんとかすぐに走行車線に戻ったけど、
たぶん私の車、死界だったんだろうね。見えてなかったんでしょ・・

それにしてもなんで今頃そのタイミングで左にくるかなぁ・・・
その前後で、いくらでも入れたじゃん・・・コワカッタ・・
ハテ・・居眠り? ヨッパ・・?
見た目は普通なんだけどなぁ。。
少し冷や汗をかきつつ、ε=( ̄。 ̄;A フゥ…ってしてたら、
まだこれで終わりじゃなかった・・・
今度はトラックがよっぽど頭にキテたのか、
わざわざその乗用車の前へ車線変更して・・・・

********************** また次回に続くw *************************

つーか、疲れたあ〜・・・・
続きはまた気の向いた時に!! (⌒^⌒)b 

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)