himajin top
junpondash's Diary『くだらない今日が最高じゃん?』

■今日のできごと■

↓ MY SITE ↓




Thanx!! 6/29 500HIT! 7/27 1000HIT! 8/22 1500HITS!!
NEW:7/28 写真数枚アップ

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2003-09-17
2003-09-13 (;´Д`)あつぅ。
2003-09-12 ぼやきたくなった。
2003-09-05 いえーい!
2003-08-22 ライブ前のスタジオ練習でした。
2003-08-18 スタジオ練習っす。
2003-08-16 Mac G4 1.25Dual 到着だぁ!
2003-08-15 東京帰宅っす。
2003-08-15 コンピューターウィルス!W32/Blasterめ!!
2003-08-14 お盆ボーン!


2003-09-17 ♪

今日、やっとできた曲を家でレコーディングしてみた。
ウチって木造だからでかい声だすとまる聞こえなんだよね(笑)
最初は布団かぶって、とかしてみたけど結局最後は普通にやっちゃった!
お隣さんゴメンなさいねぇ。( ´,_ゝ`)
まー当日聴いてもらっったからね、大体の雰囲気は分かって満足★
ってか3年目にして初めてまともに作りました。ありえない。 ってか20日のデモ提出に間に合うのか!?

先頭 表紙

はい!なんとか!!(笑)お疲れでーす(^_^;) / junpondash ( 2003-09-28 20:35 )
間に合った・・・んだよね???おっつかれ〜♪ / hoi ( 2003-09-25 17:57 )

2003-09-13 (;´Д`)あつぅ。

今日も暑いねー。
夏かよ!?
PPFMって丸井に店鋪を構える服の店からから季節ごととか、セールの前に手紙がくるんだけど、
「9月に入り、少しずつ秋らしくなってきましたね。昨日トンボを見かけて秋を実感しました。」
と書いてありました。
こんなに毎日暑いのに秋を実感できるかぃ??
って聞きたくなる感じっす。
さてさて、曲が出来ないっていうか、今まで作ってなかったから、いざ作ろうとすると
引き出しがないもんですね( ̄∇ ̄;)
来週はプレゼンで曲提出、オーディションの曲提出、ライブ用のデモで1曲提出と予定が続々。
 地獄、、、ですって。。。。
ぷはっ。
がんばりまーす。

先頭 表紙

2003-09-12 ぼやきたくなった。

最近私事が何もかもうまくいかない。
感情に流されやすい性格ってのも合わさってさ。
今また何で頑張ってるのか、自分が何したいのか、自分の存在価値とか
なーんもわかんねーって感じ。
「生きてれば良いことあるさ」って言葉に対して
「遅かれ早かれどうせいつか死ぬんじゃん」って返すくらいのダメ人間レベル。
1の幸せや喜びを求めて100頑張るくらいの根性がないとダメだなーって思いながら
甘ったれの俺はいつまでたっても「何とかなればいいや」って逃げ道を探してしまう。
中途半端に今まで生きて来たのは自分でも十分承知してるんだけど、
悪い癖ってなかなか抜けねー…
あ〜!!もっとデカい男になりてーよっ!!(***じゃなくて内面的にねw)

以上ボヤキでした。は〜スッキリ。

先頭 表紙

モモママ久しぶり!!日記が消えてたからびっくりしたよー!! そう言っていただけるとすこしホっとします(´ー`)俺は「たまに」が多いからさ(笑)今は逃げちゃいけない時って自分で決めたから頑張るつもり!ありがとね!!モモママは無理しないようにね!! / junpondash ( 2003-09-24 23:24 )
hoiさん経由で こんにちわ( ̄▽ ̄)!で、おひさしブリざます(笑)自分の性格をわかっているだけで すごく偉いと思います^^たまには 逃げてもいいんじゃないの?頑張るだけが人生じゃないからさ。って、病人に言われたくないよね、m(_”_)m / モモママ( ̄(●●) ̄)ノ” ( 2003-09-23 09:22 )

2003-09-05 いえーい!

沖縄から帰還しました。

先頭 表紙

2003-08-22 ライブ前のスタジオ練習でした。

今日はライブ前の最後のスタジオ練習でした!

とはいってもピリピリ感はなく楽しく練習した感じだったかな。

とにかくウチらは打ち込みをCDで流してそれに合わせて演奏するから

テンポがズレないようにしながらノリを出す。

これが難しい。

でもウチは最高のリズム隊がいるから安心。笑

とにかく明日は新宿ライブフリークでライブ。

楽しく演奏して、楽しんでやれたことを実感できるライブにします!

先頭 表紙

生きてるよ!!(笑)ごめんごめん!ライブは…うーん(笑) / じゅんいち ( 2003-09-01 03:01 )
おーい!生きてるかー?大丈夫かー? / モモママ ( 2003-08-29 10:25 )
ライブはどうだった?うまくいったかな♪いつも心配かけてしまって すいましぇん・・・。そしてサンキュです♪ / モモママ ( 2003-08-23 22:40 )

2003-08-18 スタジオ練習っす。

今日は午後から久しぶりのバンド練習。
天気は曇りで良い感じに涼しいかったかな。
あいかわらずスタジオの中は爆音に包まれて、終わる頃には耳がボヤ〜ってしてた。
その後、俺んちにメンバー全員集まって、前回のライブのビデオを見た。

‥‥‥‥‥
‥‥‥‥‥‥‥
‥‥

‥‥‥
‥‥‥‥‥‥
‥‥

ダーク。

これを教訓にみんな意識改革をしていくことを決意!
次のライブのコンセプトとしては明るく楽しく!みたいな感じ。
俺らが楽しくライブをしなきゃ見てる方も楽しくないしね!

先頭 表紙

2003-08-16 Mac G4 1.25Dual 到着だぁ!


きたきた〜〜〜〜!!
12日に新宿のさくらやで偶然見つけたG4が!!( ̄▽ ̄)V
ソフマップでもビックカメラでもアップルのサイトでも1ヶ月待ちのG4がさぁ
なーんとなく偶然入ったさくらやで残り1台あったんだよ!
んで即購入。笑
もうDUALはないから諦めてSINGLEでいいから‥って思ってたのにどこ行っても両方なかったからね〜
だから発見した時の嬉しさは倍以上です!!
やった〜DUALだ〜!

これで思う存分DTMソフトでプラグインかけほうだい(笑)
感無量(*´ー`)

にしても個人でデスクトップ2台って‥

先頭 表紙

2003-08-15 東京帰宅っす。

やっほーい、今日東京帰ってきたぜーぃ。
朝寝てすぐ起きてさぁ、ほとんど寝てないから体は疲れが溜ってたみたいっす。
自分で腰モミモミモミモミ‥マッサージに行きてぇ!
あーもうオヤジ化が進んでるな(T_T)
しみじみ

今日は雨だったねー。
新宿で遊んだんだけどさ、ほんと東京って人多いよね〜
実家から帰ってくるとホント感じるなぁ。
地元の本屋なんて相変わらずヤンキー(exキンパのリーゼントなど)がたまってるんだよね(笑)
もういい加減やめりゃーいいのに、とか思いながらヤンキーのたまり場を突っ切ると。
お決まりのガン垂れε-(´_`)はいはい。って感じ。
見るだけでなーんもされないのは高校の頃から経験済みなんでね(笑)
話しがずれたけど、地元のヤンキーは行動範囲が狭いんだよね。
我が町が一番って感じなのか何なのかは知るところじゃないけど
もっと広い世界を見てくれや、って感じっす。
なんかグチっぽくなってきた(笑)

先頭 表紙

2003-08-15 コンピューターウィルス!W32/Blasterめ!!

12日、実家で妹が使ってる(使ってないに等しいけど)ノートパソコンで妹に色々使い方を教えながらネットをやっていた。
そしたら俺が13日東京に一時戻った時に母親からメールがきた。
「パソコンがおかしい!」
電話をしてみたら、急にカウントが出てシャットダウンしてしまうとのこと。
後々調べてみたらW32/Blasterっつーウィルスだってことが判明!
俺が使ってるのはMacだからウィルスなんて初めての経験で焦った。
13日の夜実家に戻ってネットか修正パッチをダウンロード。
長い説明を読んでいたら睡魔にやられてしまった。
15日朝先日DLしたパッチで駆除開始。
駆除できたみたいだ。

安心して東京に戻った。
夜母親からのメール。
「やっぱりパソコンおかしい!」
俺放心状態。
もうウィルスなんかと関わりたくないよ。(T△T)
どしたらいいんだべ…めんどくせぇよ。

先頭 表紙

あてにされてもねぇ。マックに買い替えろ!って言いたい。笑 / junpondash ( 2003-08-17 04:48 )
ここにも 宛てにされてるお兄ちゃん見っけた!自分でどうにかしてくれーと叫びたい姉のあたし(笑) / モモママ ( 2003-08-16 21:18 )

2003-08-14 お盆ボーン!


今日はお盆ってことで両親の実家に足を運んできたよ。

もう何年も会ってなかった親戚に会ってさ、俺と妹を見てビックリしてたよ(笑)
子供の頃はかわいらしかったからねぇ、こんなに老けちゃって‥みたいな!?(笑)

そんなビックリじゃないと思う(思いたい)けどー( ̄∇ ̄;)

父親方の実家に行って正月ぶりにイトコ(男3人兄弟27 23 21←予想)に会ったんだけどさ、なんかいいよねー。
俺は自分ちだと妹がいるだけだからさ、年上の兄弟って感覚がないからね。
だからそこに行くと俺も男兄弟の一番年下になれる感じがするんだよー。
ガキんちょの頃は一番下のイトコ(タメ)が兄貴にいじめられたりしてるのを見て
「俺は上がいなくて良かったー」
とか思ってた時もあったけどね、今は男3人で遊びに行ったりしてるみたいで
そういう仲良いところ聞いたり見たりすると羨ましかったりするかなぁ。
俺も妹と仲良い方だと思うけど、やっぱ男兄弟とはちょっと違うからね。

まぁどっちも善し悪しはあると思うけどね!
人んちは良く見えるってやつなのかな?(笑)

そうそう、んでプレステ2で「三国無双3」やらせてもらったんだー
バッサバッサ人を斬って、敵の大将を倒したらクリア!っていうアクションゲームなんだけど、
ものすんごく気持ちえぇ〜〜〜!!!
なんかすっげーストレス発散になった(笑)
それに久しぶりにゲームに夢中になっちゃったよ(^o^)
ウチにあったらずーっとやっちゃいそうだから俺は買わない方が良さそうだなぁ。笑

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)