himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2005-01-07 自然食品のお店 開店♪
2005-01-06 お雑煮
2005-01-05 今年の目標♪
2005-01-04 あけおめ〜♪(遅くなっちゃった^^)
2004-12-30 今年の私の出来事Best10♪
2004-12-29 雪 ゆき 行き 
2004-12-28 ぬくもりは消えない
2004-12-28 野球部の決定事項
2004-12-27 まとめ書きは大変^^
2004-12-26 言ったとか言わないとか....。


2005-01-07 自然食品のお店 開店♪

ちょっと曇りがちだけど
洗濯物は乾いたよ(o^v^o)

朝刊に折り込まれたチラシを見ていると
ジャスコのすぐそばに新しいお店が出来るみたい。

「自然食品のお店 ピュアステーション」
ん?どんなお店だろう?

オープン記念で卵6個入りが50円。
しかも先着300名に食パン3斤かゼリー15個をプレゼント♪
開店は10:30amらしい。 ちょっと行ってみようかな♪

少し早めの9:40amに自宅を出て、5分で到着♪
すると、もう行列がすごいことになっている〜!
さすがに主婦の方が多い。300名に入れるかな?

並び始めて30分ほど、繰り上げて早めに開店させたみたい。
列がどんどん進んで行き、どうやらワクに入れたみたい(o^v^o)

目的の卵を50円で買って、食パン3斤(長いまま)をもらって帰ってきた。
お店は3ヶ月間の限定OPENで、毎日いろんな商品を100円で提供するとのこと。
自然食品の商品を広めて閉店するみたい^^

2:00pm おしょうゆ1.8gが100円
5:00pm おでん4人分が100円
明日はサラダ油1.4g×2本が100円

毎回行列が出来るのかな?(o^v^o)

写真:買ってきた卵ともらったパン
   卵の定価は315円らしい。


先頭 表紙

Ruri:土日の昼間か〜。土曜日の昼間は京都、日曜日の昼間は神戸のモザイクあたりにいるかな^^ 大阪は土日の夜にいます^^ いつか会えたらいいのにな〜♪ そのときはよろしくね(o^v^o) お好み焼きのおいしいお店連れてってね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2005-01-10 09:36 )
あずきちゃん:昨日買ったキャノーラ油ね、さっそく揚げ物に使ってみました(o^v^o) 確かに油がしつこくなくていいかも(o^v^o) キャノーラって「なたね油」のことなんだね。 今日は使うことあるかな〜? サプリって何か飲んでるの? サプリっていろいろあるからどれ買っていいのやら^^ ちなみにパンはまだ半分残っていて、おでんはなくなっちゃった(o^v^o) おいしかった(o^v^o) ご馳走様でした(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2005-01-10 09:33 )
来週後半っ!難波だったらすぐに行けるよ〜土日の昼間なら…ね(^^;;; / Ruri ( 2005-01-09 23:25 )
キャノーラ油は私も使ってるよ。宣伝ではカラっと揚がるんだっけ?だけど揚げ物は作るのが苦手だからあまり作ってないからどういいのかよく分からないな。けど身体にいいって聞いたら信じちゃうよ。だからサプリなんかは良く飲んでます。結構、健康おたくなのかもね〜。さすがのみ〜ちゃんも3斤も食べられるわけなかったか。。けどおでんはとっくにおなかの中でしょ?美味しかった?^^今日は寒かったよ。ちょっと雪も降ったの。風邪ひいちゃいそうだ / 【豆】 ( 2005-01-09 18:35 )
こまき:「くらわんか」って船宿の名前か(o^v^o) あはは(o^v^o) 役変わり公演ってことは毎回人も違うのかな〜? それって覚えるのが大変そうだ。。 全部観るの? なんということだ(o^v^o) 稽古だけで出待ちをするなんて、なんだか劇団員よりもファンの方が大変そう。 体壊さないように気をつけてね。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-01-09 17:25 )
あずきちゃん:3ヶ月間毎日は無理(o^v^o) けど、明日からは1日1商品のみってことで、明日からはそんなに競争にはならないと思う。 どの商品もそうなんだけど、スーパーの商品と比較すると、少し割高なんだよね〜。今は100円で買えるけど、これが終っちゃったら今後は定価。今日買ったキャノーラ油、1本の定価は¥840-なんだって!体にはいいのかもしれないけど、はたして割高分のメリットがどのくらい実感できるかが不明。とりあえず使ってみて実感してみたい。ちなみにパンはまだ2/3あります(o^v^o)いつもありがとう♪ / み〜 ( 2005-01-09 17:20 )
Ruri:新聞広告の影響ってかなり大きいって思った〜。 だって並んでいる人数がハンパじゃないもん! 開店1時間も前なのに100人以上は並んでいる! 今日はキャノーラ油1.4g×2本で100円に行ってきた。さすがに激戦だった〜(o*_*o) なんとかGETできて一安心でした(o^v^o) そういえば、来週後半あたり大阪周辺をぶらぶらしているかもしれない(o^v^o) 道頓堀のところで作っていた観覧車らしきものが気になっているんだけど、もうあれは動き始めたのかな〜?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2005-01-09 17:11 )
花組「くらわんか」食べ物の話しじゃないよー。舞台は大阪、枚方。船宿「くらわんか」を舞台にした人情喜劇だったよ。吉本みたいでおもろかったよー。役変わり公演だから5回見たら全パターン制覇!さっき会からメールきたけど13日からお稽古だって〜早い!またお稽古のためだけに毎日出待ち行かないと…。週2回どころではないわ(笑)もっとだわ(^-^; / こまき ( 2005-01-08 22:59 )
近所に出来たなんてラッキーだね。もしかして3ヶ月間毎日顔出すの?(笑)今日はおでんもお得だからもちろん買いに走ったんだろうな。これで今日の夕食はおでんで決まりだね。だけど4人分も食べられるの?まぁ、み〜ちゃんだったら楽勝かもね。ん?まさか朝貰ったパンはもう跡形も無いとか?まさかね^^ / 【豆】 ( 2005-01-08 16:48 )
すっすごいっ!私も近くだったら走ってると思う(笑)けど、私新聞読むのいつも仕事から帰ってきてからなのよね〜〜(^^;;; / Ruri ( 2005-01-08 14:05 )

2005-01-06 お雑煮

お正月は家族も休みかと思いきや
父は2日から仕事だった。
実家に帰ってきたものの、家族全員が揃っていたのはほんの数時間だった。
なんとなく、これが日本の今の家庭なのかな。
あのころがなつかしい。

そういえば、近年まともに実家になんか帰っていなかったから
実家で食べる料理なんてあまり口にしていなかったな・・・。
まして、お正月は毎年遊んでいたりして実家へ帰るなんて選択肢になかった。
本当に久しぶりの実家でのお正月。

元旦の日に朝から台所は騒がしかった。
何かを作っているんだな〜というのはわかったけど、
わたしは歩いて初日の出を見に行ってしまった。

帰ってくると
母「お雑煮出来たよ。」
私「食べる。みんなは?」
母「まだ誰も起きてない」時計はもう7:30amだ。
外がすっごく寒かったからうれしかった。
久しぶりの母のお雑煮は相変わらず薄口でちょっと物足りないけど、
わたしの母の味はこの味のお雑煮だ♪
母「おかわりあるよ」
おわんに山盛りのお雑煮なのにそんなに食べれるわけがない^^
わたしの胃袋の大きさは変わったよ^^

写真:東京駅に止まっている新幹線
   京都に行った友人の話を聞いて、なんだか京都に行きたくなったわたし。
   カゼひいて長野に行けなかったし、初詣兼ねてちょっと行ってこようかな?
   あっ!おかげさまでカゼはほぼ治りました(あとはセキだけ^^)
   ご心配おかけ致しました♪どうもありがとう♪^^


先頭 表紙

こまき:「くらわんか」?何か食べるのかな? 週2回も宝塚だなんて、どっからそんなにお金があるんだ〜(o^v^o) 仕事もちゃんとやっていかなきゃね(o^v^o) 「くわらんか」ってどんな意味なのか報告待つ(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2005-01-08 14:52 )
もんちゃ:名鉄だっていいじゃん〜♪ 線路の上を走ってくれればいいのです(o^v^o) 新幹線は乗っていても寝ていることが多い私です(o^v^o) 千葉にも遊びにおいで♪(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2005-01-08 14:39 )
Ruri:そういえば、左側の500系の新幹線はJR西日本が所有している新幹線だったんじゃなかったかな?(o^v^o) 大阪からだと東京にも九州にもどちらも新幹線で動けるよね〜。 東京からだと九州は飛行機になっちゃう〜。 お雑煮はやっぱり母の味が基本♪ 白味噌のお雑煮、どんな感じなんだろう〜? ちょっと食べてみたい(o^v^o) / み〜 ( 2005-01-08 14:33 )
こまき:左側の電車も新幹線だよ(o^v^o) 500系の新幹線だよ。 右側は700系 アヒルの口のような感じ(o^v^o) 代官山行きたいの?? 休日は人も多いいしそんな中で剛くんに遭遇するかな〜?(o^v^o) 初詣でお参りしてきなさい(o^v^o) わたしも京都にでも行ってお参りしてくるよ(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2005-01-08 14:23 )
あずきちゃん:連日寒いけど、たまに風の強い日もあったりして、そんな日は体感温度もかなり低いよね。 バイクごと飛ばされるぐらいの風ってかなりすごいんじゃない〜? 路面も凍結していると大変だし、運転には十分気をつけてくださいね(o^v^o) ふらり旅は北海道?? 北海道だったら夏より冬のほうがいいんだけど^^ 板持っていく(o^v^o) 夏は沖縄がいいな(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2005-01-08 14:08 )
今から、花組バウホール「くらわんか」見てくるよーん。宝塚寒いだろうね。。(-。-) ボソッゆみこちゃんは11日まで青年館・・あぁ。。さみすいぃ。今年もやっぱり宝塚はやめれないわ。年間どんだけ宝塚に行ってるんだろ・・。週2回は行ってるしな・・。観劇回数50はかるく超えてるよね。。汗 / こまき@今年も宝塚破産!? ( 2005-01-08 09:02 )
おー、これかっこいいねえーーー。私は明日名鉄で帰りますよ・・。しょぼしょぼだわあ。 / もんちゃ ( 2005-01-08 00:11 )
むちゅめが新幹線写真見て大興奮っ(笑)母の味ってやっぱりいいよね♪私の作る雑煮は母と同じ味だよ♪旦那は白味噌派なので毎年別に作らなくちゃなんだけど今年はしなくて良かった♪わーい♪ / Ruri ( 2005-01-07 20:32 )
左側の電車も新幹線?京都なんてほんと全然行かないなぁ…。宝塚とは逆方向だし(笑)あたしは今代官山に行きたい!代官山に行けばKinKiの剛くんと遭遇する可能性があるみたい〜。剛くんと出会えるように初詣でお願いしようかな…。 / こまき☆剛熱 ( 2005-01-07 18:13 )
毎日寒いね。今日用事があって出かけたんだけどバイクに乗ってたら風が強くてバイクごと吹飛ばされそうだった。今日はこれからリハだよ。本番までもうすぐ。。体力もつけなくっちゃぁね!年明けの練習はとってもハードで腕がしびれたよ。んじゃぁ行ってきます。ふらり旅はもちろん北海道に行きたい!夏の北海道、いい写真が撮れそうだよね^^ / 【豆】 ( 2005-01-07 17:51 )
あずきちゃん:おかげさまでカゼはだいぶ良くなりました(o^v^o) いつものことだけど、セキだけはしばらく残って続いちゃうんだよね(o*_*o) なので完治まではしばらくかかりそうです。 それにしてもお正月で5kg太って、お正月が明けたら元に戻っていたなんて、アメーバのような感じですね(o^v^o) よほど新陳代謝がいいのでしょう^^ ビールはあまり飲みすぎないようにね^^ また今年もふらり旅しましょう(o^v^o) どこがいいか決めといてね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2005-01-07 13:57 )
まゆち:お雑煮は本当にそれぞれの家庭で微妙に味も具もちがっていたありするからいいよね^^ まゆちさんも子供の頃に母親の作ったお雑煮の味を覚えているんじゃないかな^^ 関東はしょうゆベースだけど、まさか愛知は味噌なんてことないよね?^^ なんだか愛知=味噌っていうイメージがついてきてしまった^^ 詩稀ちゃん、瑚都ちゃんもまゆちさんの作った全てのお料理が”ママの味”だよ(o^v^o) がんばって♪ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2005-01-07 13:53 )
風邪も早く良くなってねぇ・・ / 【豆】 ( 2005-01-07 11:24 )
お正月はほとんど友達と過ごしたって感じがする。それに飲んでばっかりだった。3日間で何と5キロ太っちゃったんだけどお正月が終ると5キロ痩せていたんだよね。プラマイ0なんだけど、これってビールの重みだったのかな。それにしてもほんと二人で飲みました^^新幹線の旅もいいけどのんびり旅も楽しいよね♪また行こう♪ふらり旅♪ / 【豆】 ( 2005-01-07 11:23 )
お雑煮ってそれぞれの家庭の味があって違うんだよね。私の子供達もいつか私の作るお雑煮が一番落ち着く味って言ってくれるとうれしいな(^_^) / まゆち ( 2005-01-07 11:21 )

2005-01-05 今年の目標♪

今年のお正月は寒い。
実家(市原)にいるからかな?
船橋だともうすこしあたたかいような気がする。

毎年の事だけど年の初めは「今年の目標」とか立てたりしてる^^
でもね、毎年のことだけど、その年の暮れにはわすれている^^
わたしってさすが”酉年”だ(o^v^o)

今年の目標、いろいろ考えたんだけど3つ出てきた♪^^

1.携帯でメールをもらったら、なるべく返事を早く書く
 実はわたしはメールをもらっておきながらメールの返事がなかなかこないで有名?^^
 今年はなるべく早く返事が書けるようにします^^

2.ともだちと仲良くする
 いつも温厚そうにみえるらしいわたしも、たまに怒っちゃったりする^^
 あまり怒ると友達も逃げちゃうので、もう少し大人にならないとね^^
 先日、逃げちゃったお友達が帰ってきて、お友達の大切さを痛切に知った。

3.ひまじん日記を1年間続ける
 わたしがこんなに日記が続くなんて思っていなかったけど、
 ここまで続いているのはわたし自身だけの力ではないこと。
 わたしの日記にきてくださっている方がいる限り続けたい気持ち。
 とりあえず、今年1年間は見放されても書きつづけてみたい^^
 来年の事はまた来年の今ごろ考える♪(o^v^o)

どの目標も日頃から自分が気になっていることや直さなくてはならないことばかり。
自分を高められるように自分も成長していかなきゃな〜^^

写真:わたしの妹 初公開♪
   お正月早々遊びに行ってきて、帰ってきたのが深夜。
   布団も敷かずに毛布1枚で寝てた。カゼひかないといいけど。
   これ載せたの知ったら怒るだろうな〜?^^ 内緒内緒^^
   妹なのに、考えはかなり大人なので話が合います^^


先頭 表紙

お友達に逃げられたくなかったら、自分の気持ちを誠心誠意伝える努力しないとダメですね。不器用でも相手が納得するまで話し合うこと、それができないで逃げられたら悲しいですね。相手が聞いてくれなくても、とことん話したいって思います。 / チョコチップクッキー ( 2005-01-09 21:09 )
まゆち:あは(o^v^o) コーラ好きなんだね^^ わたしもコーラ好きだけど、炭酸系はなるべく飲まないようにしてる^^ いつも飲んでいるのはDAKARAかな^^ 今年の目標が「痩せる」なんて、そんなに太ってないじゃん〜♪^^ いまでもぜんぜん素敵なのにな〜♪^^ そういえば、TVでダイエットするときは針の体重計じゃなくて、デジタル表示の体重計のほうが細かく数値が出ていいらしい^^ わたしも痩せなきゃな〜^^ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2005-01-07 13:50 )
あずきちゃん:あはは(o^v^o) あずきちゃんは日記を書いたり消したり忙しいよ〜^^ イヤになるのは誰にだってあること。けど、きっとわたしは消せないな〜。 この日記ってわたしの足跡になっているんだよね〜。 そういえば、ひまじんの新規登録ってなかなか始まらないね〜、登録している人数がかなり多いいしね〜、たまに重いしね^^ わたしとしては重くならなければ新規募集再開してもいいけど^^ あずきちゃんも日記がんばってね(o^v^o) わたしも期待しているからね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2005-01-07 13:46 )
目標かぁ。ここ最近は目標って決めたことなかったなぁ。私は「痩せる!」って目標にしよう(笑)。最低でも妊娠前の体重には戻さなくちゃ^_^;そう書きながら今コーラ飲んでトッポ食べてますが(笑)。コーラ大好き♪ / まゆち ( 2005-01-07 11:18 )
ひまじんももうすぐ2年にもなるんだね。私なんて書いたり消したり忙しい。嫌になると何でも消しちゃう癖やめないとな・・・。今はひまじんが始められないけど新規の人募集するようになったらまた画像日記でも始めるかもね。私も日記続けられるように頑張る。だけど毎日は出来ないから出来る時だけね^^;”温厚”なみ〜ちゃん、温厚になって友達を大切にね♪返事もよろしくぅ^^日記も楽しみにしてるから頑張って続けてね♪ / 【豆】 ( 2005-01-07 11:11 )

2005-01-04 あけおめ〜♪(遅くなっちゃった^^)

新年あけましておめでとうございます。
昨年はわたしの日記にきてくださってありがとうございます。
みなさんのあたたかいものに触れて自分があたたかくなり
この日記が続いています。
本年もこんなわたしや日記ですけど、よかったら立ち寄ってください♪
いつもいつも本当にありがとう♪

それと、年賀状を下さった方、新年の挨拶メールをくださった方
返事が遅れちゃったけど、待っててくださいね^^
本当にうれしかったです♪ どうもありがとう♪

今年は酉年、わたしの年だ(o^v^o)
物忘れはますます激しくなってくるけど、
あたたかさは積み上げて言葉にしてお返しできたらいいな♪

今年もよろしくね♪

写真:元旦の日の出
   実家の近くからなんだけど、ちょうど7:00amだった(o^v^o)
   今年はどんな年になるかな〜?


先頭 表紙

あずきちゃん:あけおめ〜♪(o^v^o) 早いね〜、知り合って2年だっけ? まだ2年なんだね^^ いろいろと何かとお世話になっているし、とっても感謝しています(o^v^o) 初日の出は見なかったの〜? とっても綺麗だったよ〜(o^v^o) 千葉はね、銚子にある犬吠埼というところがいち早く初日の出が見えるみたいで有名なんだよ(o^v^o) 今年もこんな素敵な空や歌、旅路での思い出が待っていることでしょう、いっぱい感動していっぱい泣きましょう(o^v^o) 今年もよろしくね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2005-01-07 13:41 )
まゆち:あけましておめでとう〜♪(o^v^o) 初日の出は同じ太陽を見ていたんですね〜♪(o^v^o) なんだかうれしい〜♪(o^v^o) 実家から数分歩いた場所で見ていたんだけど、空気も冷たくて凍えそうな感じで見ていました(o^v^o) 今年もいろんなことで感動して泣いたり笑ったりしたい(o^v^o) 詩稀ちゃんと瑚都ちゃんの成長も楽しみだな〜♪^^ 今年もまゆちさんの日記を楽しみにしています〜♪ 今年も本当によろしくね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2005-01-07 12:40 )
明けましておめでとうございます。今年もゆず共々よろしくお願いします。初日の出の写真綺麗だね。私は見てなかったからここで見られて嬉しいよ。もうすぐ知り合って2年にもなるんだね。月日が過ぎるのは本当に早い。頑張って行こうね。返事待ってる^^ / 【豆】 ( 2005-01-07 10:58 )
明けましておめでとう!今年もよろしくね♪私も同じ初日の出を自宅のベランダから瑚都を抱っこして見てました。紛れもなく同じ朝日。見ながら「今、私の知ってる何人の人が同じ初日の出を見てるかな?」って思ってたけどみ〜さんも見てたのね(^_^)今年もみ〜さんの日記で楽しませてくださいね! / まゆち ( 2005-01-07 10:42 )

2004-12-30 今年の私の出来事Best10♪

今日を含めてたったの2日 今年もいろいろありました。
恒例の今年のわたしのBest10です♪

○静岡旅行
イチゴがおいしかった♪このときに練乳が足りなかったのを思い出す^^ 日本平からの清水港の海や富士山が綺麗だった♪「くろはんぺん」というめずらしい食べ物にも出会った♪
○東京ディズニーランド
今年は本当に何回行ったんだろう^^ 晴れている日、雨の日、雷が鳴って暴風雨になって園内が洪水みたいになった日もある。みぞれになった日は寒かった。でも、何度行っても楽しい夢の空間、バズライトイヤーの最高得点は22万点です^^
○福岡旅行
夏の暑い福岡、台風の影響でお天気が心配だったけど、おいしいら〜めんも食べられて本当に楽しかった♪また、友人のおかげでゆずのライブを初めて観ることが出来た。新鮮な感じがした。屋台でのビールもおいしくて、暑くて熱い福岡の夜だった♪
○長野 神戸 大阪 三都旅行
3日間の殆どの移動を青春18切符で移動するという節約旅行。姨捨(おばすて)の駅で吸った最高の空気、町並み。暑い暑い飯山の夏まつり、楽しかった♪神戸では異人館やハーバーランドをまわった♪大阪のUSJは暑かった〜。リュックの中にチョコを入れておいたらリュック内でこぼれていて溶けてた(o*_*o) とにかく暑い旅行だった♪
○a-nation 2004
今年の夏のa-nationは例年以上にすばらしいLIVEだった♪ avex以外のアーティストも出場して大いに盛り上がった♪(o^v^o)特にTMRのあの迫力はすごかったな〜♪あんなに体は小さいのにとてもパワフル!しいて注文があるとしたら、会場となった昭和記念公園は駅からとにかく遠くて本当に歩き疲れた(o*_*o)
○名古屋旅行
名古屋ではおいしいものに出会った♪なんといっても蓬莱件の「ひつまぶし」はとってもおいしかった♪あのお店、近くにあったら何度もいってしまいそうだ^^ 味噌煮込みうどんはやっぱり味噌が違う!関東の味噌にはない独特な味噌だった♪♪熱田神宮の砂利は歩いていて気持ちよかった♪ 空間もなんだかよかった♪
○家族旅行 長野・山梨
家族で出かけたことなんて何年ぶりだろう。まして旅行なんて記憶にないぐらい遠い。この旅はとっても強い印象に残っている。穂高の温泉と冷たい空気、八ヶ岳のきれいな虹、自然の恩恵で心も体も温かい旅行となった♪夏に訪れてみたいところがたくさんあった♪
○映画
一番よかったのが「いま、会いにゆきます」だったな♪ なにげない日常の場面から最後になるにつれて涙が止まらなくなっちゃってずっと泣きっぱなしだった。わたしも会いたいと思う人がいるな〜って思った。
○スポーツ
わたしはスポーツが大好きだから今年のアテネの感動は素晴らしい感動だった♪特に体操の団体は記憶にずっと残りそうな感じ。アジアカップのサッカーも嬉しかったな♪ワールドカップは来年が正念場、がんばってほしいな♪ 個人的には5月に野球大会で優勝しておいしいビールを飲んだのがよかったかな♪
○出会い
今年もいろんな人と出会った♪ 楽しいこと、うれしいことが多かったな♪ 少し遠くなってしまった人もいるけど、どこかで元気にやってくれてればいいと思う♪ 来年もたくさんの出会いがあって、楽しい1年だといいな♪

小岩井や江ノ島、成田や大宮なんかもあるんだけど載せきれない^^

また、今年もっとも印象に残った曲はゆずの「栄光の架橋」でした♪

明日からお正月三が日 日記をおやすみします♪
今年も本当にありがとうございました♪
ひまじんの方々もよいお年をお迎えください♪
来年もよろしくね♪

写真:今日の朝 雪解け





 


先頭 表紙

まゆち:あけおめ〜(o^v^o) 2004年はわたしもだいぶいろんなところに足を伸ばしちゃった(o^v^o) そうそう!蓬莱件はまゆち先生のおすすめを参考にして行ったんだったよね〜^^ もう最高においしかった〜♪(o^v^o) 名古屋観光があるときは、あのお店は外せないぐらい私の中では最高の味です(o^v^o)  久能山のいちご狩り、来週?? 1月は高いんだよね〜^^ 私も行きたくなってきた〜!(o^v^o) 練乳忘れないようにする〜♪(o^v^o) 今年もよろしくね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2005-01-07 12:34 )
こまき:2004年はどんな年でしたか〜? 2005年のお正月はkinkiのLIVEで始まったのか^^ 人がいっぱいだったでしょう〜?(o^v^o) 2月に東京に来るの? 2月の東京はかなり寒いよ〜。 しっかり防寒していかないとカゼひくからね〜(o^v^o) 今年もよろしくね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2005-01-07 12:30 )
Ruri:あけましておめでとう〜(o^v^o) 2004年はたくさんの人と出会い、たくさんの思い出も出来た年でした(o^v^o) 今年もいろんな場所へ行ってみたいけど、”長崎”もゆっくり周ってみたい場所なんですよね〜^^ もし長崎に行く事が決まったらRuriさんに長崎のおすすめを聞かなきゃ〜^^ 豚の角煮まんと茂木のびわゼリーははずせない(o^v^o) 今年もよろしくね〜(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2005-01-07 12:28 )
あずきちゃん:おかえりなさい(o^v^o) 旅はどうでしたか?(o^v^o) 楽しかった?(o^v^o) 何処へ行っても開けられる扉があるということは、とても心が温まると思います♪ 旅は楽しかったり、切なかったり、普段の倍以上感情を出していると思います(o^v^o) 新年も楽しい旅が出来るといいね^^ わたしも楽しい旅をいろいろ考えたりしながら頑張っていこうと思います(o^v^o) 13本のビデオ鑑賞できたかな?(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2005-01-07 12:24 )
チョコチップクッキー:はじめまして^^ 日記ちょくちょく見ていたんですね^^ つっこみしてくださったらうれしいのに〜^^ けど、それも人それぞれですからね^^ チョコチップクッキーってなんだかおいしそうですね(o^v^o) クッキー作りたくなってきちゃう^^ わたしのシュミは旅行なので、いろんなところに行くのが好きです^^ 今度はどこに行こうかな?^^ こんな日記ですけど、よかったらまた来てくださいね(o^v^o) ありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2005-01-07 12:21 )
今年もよろしくお願いします!こうやって振りかえってみると本当に色々行ってるね〜!蓬莱軒を気に入ってくれたのがとっても嬉しかったりする♪我が家は来週の3連休で久能山のイチゴ狩りに行くよ。一番高いけど一番美味しい時なの。もちろん練乳持参だよん(笑)。み〜さんも早く行って一番美味しいイチゴを食べるんじゃ! / まゆち ( 2005-01-05 11:37 )
あけおめことよろー。KinKiコンもカウコンも終わり放心状態…。来週からは光一くんの舞台SHOCKがはじまるよー。2月に帝劇に見にいきまーす☆プレミアチケットだから入手困難だけどオークションで必ずおとすぞー!東京のほうは、月末の最終土曜日に光一くんが出てる朝までジェネジャンがやってるんだよね…なぜか大阪ではやってないなりー(ToT)めちゃ見たいよー / こまき ( 2005-01-03 15:44 )
明けましておめでとお♪去年は色々とお出掛け出来て良かったね〜〜♪今年もまた旅行たくさんするのかな?(^-^)今年もよろしくねo(*^▽^*)o~♪ / Ruri ( 2005-01-02 19:31 )
ただいま^^暗い闇の中から復活しました。こうやって戻ってこれる場所があるのって幸せな事だよね〜♪今年はたくさん旅行ったよねー。私も普通の旅もゆず旅もいっぱいして楽しい1年だった。今年はもうこれでおしまいだけどまた新しい年の始まりです。またいっぱい落ち込んでふさぎ込んだりしちゃうかもしれないけどこれが私なんだって自分を受け入れてまた”熱く”やっていきたいと思う。逃げないで頑張る。来年もよろしくねー。それでは良いお年を♪(私のお正月は13本のビデオ・・。 / 【豆】 ( 2004-12-31 16:21 )
初めまして。時々日記見てました。チョコチップクッキーです。よろしく。いろんなところ行ってるんですね〜 / チョコチップクッキー ( 2004-12-31 11:47 )
こまき:コンサート良かったみたいだね〜(o^v^o) やっぱり東京は違う?^^ 今日はいろんな会場でカウントダウンあるからすごいよ〜。TVでも6チャンネルでカウントダウンTVがあっていろいろやるみたい。なので今日映るかな?^^ 天気が不安定なのでかなり寒いはず。カイロは是非持参したほうがいいよ。 気をつけていってらっしゃい♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-12-31 11:13 )
くるみ:おひさです(o^v^o) 今年はいっぱい遊びに来てくれて本当にうれしかったです(o^v^o) お元気ですか?(o^v^o) つっこみにこれないのは人それぞれいろんな事情もあるし、それはそれで仕方ないし、それよりくるみさんが自分自身の生活が充実していればそれが一番いいことです(o^v^o) また時間があるときにでもきてね(o^v^o) くるみさんもカゼひかないように気をつけて♪(o^v^o) 来年も素敵な1年になるように祈ってます♪ ありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-12-31 11:09 )
昨日のKinKiKidsのコンサートめちゃよかったよ!さすが東京なだけあって、カウコンに出れない時間帯の子がいるからとNEWSがきててKinKiのコンサートのあいまに収録してたよ。山ぴー見れてラッキーだった。31、1日もKinKi行くことにして友達んとこに急遽お泊りすることにしたよん☆KinKiで始まりKinKiで終わる今年…来年もKinKiから始まります(笑)ではよいお年を〜〜TVでカウコンチェックしてねーどこかにいるはず(^-^; / こまき ( 2004-12-31 07:41 )
ひまじんでは半年ぐらいの間だけど、お世話になりました。 最近はちょっとこれなかったんだけど、元気そうでよかったです。 風邪ひいたんですか?万病のもとですから、はやく治してくださいね。 来年もいろんな旅ができるといいですね。 よいお年を・・・♪ / くるみ ( 2004-12-31 07:26 )
はな:こちらこそ、はなにはいっぱいお世話になりました(o^v^o) ありがとう♪ 今年ははなとお友達になったね(o^v^o) 食事したり楽しい会話したりね(o^v^o) 本当に楽しかった(o^v^o) HP作成はよくがんばりましたね♪(o^v^o) とってもはならしいHPだと思います♪ それと携帯にはいっぱいメールもらった♪ とってもうれしかったよ〜♪^^ はなは元気なときが一番いい♪(o^v^o) また来年も楽しくよろしくね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-12-31 06:26 )
もんちゃ:蓬莱件、このお店の「ひつまぶし」おいしかったよ〜(o^v^o) わたしの変わりはイヤ〜〜(o^v^o) わたしが行きたい(o^v^o) 名古屋に行たらきっと何回か行っちゃいそうです(o^v^o) もんちゃさんも旅しましたね(o^v^o) わたしも沖縄行きたいな〜♪ やっぱり旅はやめられない(o^v^o) 今度はどこがいいかな(o^v^o) 今年は本当にありがとうございました♪ 来年もよろしくね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2004-12-31 06:22 )
今年、みーちゃんとお友達になりました。色々お世話になりました。来年もヨロシクお願いします。よいお年をー / はな ( 2004-12-30 23:25 )
蓬莱軒がちかくにあったら何度でも行く、かあーー。じゃあわたしがみーさまの代わりに・・。だけどたくさん旅行いったねーー。私もいったけど、やっぱり旅はいいよね。来年もいろいろ行けるといいねー。 / もんちゃ ( 2004-12-30 22:08 )

2004-12-29 雪 ゆき 行き 

朝は雨 お昼頃から雪に変わった。
外にいると体が凍り付いてしまいそうなぐらいに寒い。
北海道の人はもっと寒いよね・・。
声が出なくて辛かったけど、少しずつ出るようになってきた^^

そういえば、昨年のことだけど、京都に向かう行きの車窓から雪を見たのを思い出した。
稲刈りが終ってそこに雪がストライプのように積もっていたんだった♪
3人とテディベア1つ 楽しかったな♪^^

今日の雪は数センチの積雪 明日になったらなくなっちゃうだろうな。。
雪だるま作ってみたかったのに^^ 

いろんな不安やイヤなことも いつか雪解けがやってくるかな。
まずはカゼをやっつけなきゃ・・・。

写真:ビビットスクエアの風景
   右にいるのは私だったりして^^


先頭 表紙

こまき:あはは(o^v^o) いい先輩じゃないですか(o^v^o) これで汎○高校もだいぶ有名になったんじゃないでしょうか(o^v^o) 生きていく上でいろんな知恵を持っている彼ら、なにが一番すごいかと言ったら集中力や持続力かな〜。 なかなかすごいと思いますよ(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o)  / み〜 ( 2004-12-30 16:11 )
( ̄□ ̄; )先輩のよゐこ…確かに先輩だが…はずい(_ / こまき ( 2004-12-30 08:37 )
Ruri:USJお疲れさん(o^v^o) 午後からの入園なのにいっぱい楽しめたみたいね(o^v^o) スヌーピーいいな〜♪ うらやましい〜。 わたしも今年は8/9にUSJ行ったけど、めちゃめちゃ混んでてあまり乗れなかった(o*_*o) カゼひいて帰ってこなかったかな?^^ ちなみにこの写真は友人が勝手に撮ったみたいで、わたしは気がつかなかった^^ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-12-30 08:25 )
誰が撮ったのかな〜?(o ̄ー ̄o) ムフフ♪大阪は雪は降らなかったけど、寒かったぁブルブル~{{{(‐。‐||)}}} ブルブル / Ruri ( 2004-12-30 00:46 )

2004-12-28 ぬくもりは消えない

         
 あっという間の帰路

「タコ買ってくる」

 もう外は夕暮れ 車から降りると冷たい空気が包み込む

 待っている時間外の空気をいっぱい吸っておいた

 こんな時間までありがとう

 慌しく急いで電車に乗り込むわたし

 間に合ってよかったのかどうなのか...

 ハンカチをどこかで落としてきたのかな 見当たらない

 温かい手の感触は今でも残っている

 あれから12枚のカレンダーをめくった

 今年もタコちゃんと買ったかな

 おせちにタコ使うもんね

 食べちゃったら消えるけど

 消えないものはずっと残るね 

 ずっと...

 写真:どこかのスーパーの屋根
    ぬくもりのある場所
 


先頭 表紙

こまき:千葉の雪、今日30日の朝刊の千葉版のところを見たら、柏では雪だるまが作れるほど積もったらしい。気温は千葉市で16:00ごろ 0.9度だったとのこと(o*_*o) 幕張も凍る(o*_*o) これからは出待ちもかなり寒くなるはず、カイロや手袋を持ってないとしんどいぞ。 そういえば先日、先輩の「よゐこ」が無人島で生活してた。友情のすばらしさに感動して涙でたよ。すばらしい先輩だな(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-12-30 08:21 )
大阪は雪なかなか降らないよ〜うらやましー。2月が一番寒いかね〜。来年からまた稽古待ちの宝塚通い…寒いのが苦手な私…。通えるのか!?そのまえに入りの時間に合わせて起きれるか問題だ(-_-ι)ところで風邪なおったのかい?ちゃんと完治してから遊びにいきなよー。 / こまき ( 2004-12-29 23:16 )
こまき:花組公演おつかれさま♪ 千葉は今日、雪降ったよ〜(o^v^o) 数センチだけどね^^ 千葉って雪なんかなかなか降らないからちょっとうれしいけど、実は私が住んでいるところ、坂だらけで、明日の朝道路が凍結でもしていたら坂の上まで上がれるか不安だ(o*_*o) うちは谷底なので(o*_*o) 今日駅前のパチンコ屋さんが改装してて、平楽と西武というパチンコ屋が一つになってた。街もどんどん変わっていく〜。 いつもありがとう。 / み〜 ( 2004-12-29 22:34 )
スーパーの屋根とは思えない景色だね〜。今年最後の花組公演おわっちまったー(┰_┰)来年は待ちにまったディナーショー!(〃▽〃)来年も花組一色、ゆみこちゃんにどこまでもついてゆきまふ☆東京は初雪だとか?大阪は午前中雨が降っていたけど、さすが晴れ女ゆみこちゃん出待ちのときは見事に雨があがっておりました♪結局7回も見てしまった…(^-^; / こまき ( 2004-12-29 16:58 )

2004-12-28 野球部の決定事項

晴れ
明日からおおみそかまでは天気も変わりやすいみたい。
今日は大掃除の日かな^^

野球部から来年の野球部の活動方針が決まったと連絡をもらった。
わたしはカゼをひいていたため、打ち合わせに行けなくて
決定内容を掲示板で知った。

かなりつっこんだ意見が出たのだろう、細部まで決定されている。有意義な話し合いが行われたらしい。決定事項を見ていると、他の野球部にはない特徴が出ていた。それは活動日が月2回の土曜日に特定されていている。これはかなり思い切った決定事項になった。
実はわたしは3チームを掛け持ちして野球をやっている身。どのチームもグラウンドの確保が大変で、グラウンドが確保出来てから活動のスタートとなっている。活動日が特定されている分、その土曜日を予定しておく事が可能になるメリットがあり、他の野球部の活動とだぶってしまう場合はすぐに連絡が出来る。しかし、集合人数に関わらず、グラウンドか対外試合など必ず活動場所の確保が必要となってくる。これはお金や我がチームのマナーも関わってくることなので、人数の少ないチームにとってはリスクも伴なってくる。さて、どうなるか??

そうそう、そういえば、何故かこのチームでわたしは「サムライ」と呼ばれていた^^もしかしてバットを後ろにかついでいるからかな?(o^v^o)「ラスト・サムライ」みたいにカッコよかったらいいけど^^

写真:紅虎餃子房のげんこつ肉の酢豚
   映画もいいけど、この酢豚も大好き(o^v^o)


先頭 表紙

はな:毎週土曜日になっちゃうと、活動に参加できなくなっちゃうメンバーも出てくるんじゃないかな〜? それにフットサル場だと狭いうえに、フットサル用のスパイクが必要になるね。 そういえばららぽ〜との屋上にもフットサル場あるよ(o^v^o) はなの余暇時間が少なくなっちゃうとそれはまたそれで困っちゃうね^^ HP改装おめでとう(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-12-29 00:52 )
うちの旦那のサッカーも今まで午前中だった練習を毎週土曜日の夜になるらしい。どこかのフットサル上を年間契約して場所を確保する計画が持ち上がってました。どうなるんだろう。午前中のサッカーの時間に自分の好きなことしてた私にとっては良いのか悪いのか・・・ / はな ( 2004-12-29 00:42 )
もんちゃ:もんちゃさんの元彼って野球少年だったのね^^ 草野球の良さは勝ち負けよりも野球を楽しく出来る事にあります^^ うまい下手関係なく楽しむ♪(o^v^o) わたしも野球が好きでやめられない^^ 3つやているんだけど、そのうちのひとつだけは勝負にこだわるチームなのでエラーすると交代させられます〜(o*_*o) 部員も30人以上いるしね(o*_*o) 替わりがいるので緊張感いっぱいです〜。 名古屋にも野球チームあるかな?名古屋に就職したら野球チーム入りたい(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-12-28 22:23 )
すごいね、3つもかけもちで野球って。でもみてても楽しいよねー、草野球。昔の彼氏の応援にいったもんだ・・。あの頃はかわいかったなー、私。 / もんちゃ ( 2004-12-28 22:15 )
まゆち:おひさです〜(o^v^o) カゼがだいぶ回復したので日記も一気に書き上げちゃいました(o^v^o) タイトルだけ入れた日記を総目次の一番下に入れておいたのでみんな書けた(o^v^o) 詩稀ちゃんお誕生日だったね♪(o^v^o) ということは今月は少なくとも2回ケーキたべましたね?(o^v^o) もうすぐお正月、おせち料理は作るのかな? お正月はスーパーもお休みだし、そろそろ買出ししておかなきゃね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-12-28 12:21 )
かおり:おひさ(o^v^o) もうそっちは積雪があるのかな〜?(o^v^o) 千葉もかなりさむくなってきたよ(o^v^o) カゼのほうは少しずつだけど回復しているかもしれないけど、セキがどうしても残っちゃって困ってます(o*_*o) 本当にこういうとき一人だと困ったな〜と思います(o*_*o) かおりはかおりらしく元気にやっていてほしいな♪ また遊びにおいでね^^ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-12-28 12:18 )
うきゃぁ〜!!!一気に日記が更新されてて読むのが大変だったぁ〜(+_+)でもちゃんと読んだよ♪詩稀の誕生日のこと、覚えててくれただけで嬉しかったよ♪ありがとうね! / まゆち ( 2004-12-28 10:44 )
お久しぶりです、事情があってネットにつなげなかったの。なかなかこれなくてごめんね。風邪大丈夫?こんなとき、いつもお世話になってるみ〜さんに、私が何かしてあげたらいいんだけどね。。。ごめんね。仕事やめちゃったの?日記見てて、所々そんなことが書いてあったから。また、遊びに来るね! / kaori ( 2004-12-28 09:49 )

2004-12-27 まとめ書きは大変^^

快晴の青空♪
昨年もこんな青空だったけど、空に浮かんでいる雲は
ポツンポツンとしていてラッコのような雲もあったな♪(o^v^o)

旅行や実家、それに長引いているカゼもあって
日記がずいぶん遅れていた〜。
昨晩から少しずつ書いてようやく追いついたけど、
やっぱり毎日書かないと大変(o^v^o)

他のひまじんの方々の日記にもようやく見にいける余裕が出来たので行ってみると、
慌しい年の瀬、クリスマスや忘年会、皆さんも充実した日々を送っている模様♪
ある人の日記の背景の色がわたしとほぼ同じだったことにちょっとびっくりした♪^^

昨日のお昼頃、友人からメールが届いた。
「今から京都に遊びに行くところ、思いつき旅行(笑)」

京都うらやましい〜。空気もおいしくて気持ちいいんだよね♪(o^v^o)
漬け物食べたくなってきた(o^v^o)

写真:ニモとスヌーピーのストラップ
   3連になっていてつけると結構長い(o^v^o)


先頭 表紙

とらちゃ:あは(o^v^o)やっと追いついたって感じ(o^v^o) なんだか何かが吹っ切れたようにすごい勢いで書き上げてしまった(o^v^o) 今年もあと数日、今年もいっぱい素敵なことがあった♪(o^v^o) あの風の下で出会えたのも何かの縁ですね(o^v^o) もう忘年会シーズンも終っちゃっているけど、とらちゃさんも自分にご褒美でビールあげてね(o^v^o) 今度本当に飲みに行こうね(o^v^o) 新年会になるかな?(o^v^o) 本当によくがんばったね(o^v^o) いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-12-27 19:11 )
Ruri:実はね、日付(2000年にしといて)タイトルと写真だけ先に入れておいてあとからでもその日の日記が書けるようにしておいたの(o^v^o) 昨晩で一気に書き上げちゃった(o^v^o) なんだかスッキリしたのはいいけれど、少し寝不足かな〜?(o*_*o) 今晩はぐっすり寝てしまうかもしれないし、ヤフーのチャット部屋(家庭とすまい)を立ち上げているかもしれません(o^v^o) 今年もお仕事ご苦労様でした(o^v^o) よく頑張りましたね♪(o^v^o) 年末年始はゆっくり休もう♪ いつもありがとう(o^v^o) / み〜 ( 2004-12-27 18:58 )
『お休みしてた分』だ・・・ / とらちゃ ( 2004-12-27 14:56 )
み〜ちゃん、エライ!! 拍手!パチパチ・・・・ お休みして分、一気に取り戻したねぇ*^-^* / とらちゃ ( 2004-12-27 14:55 )
一気に日記進んだねぇ〜(笑)風邪も長引いてるみたいだけど大丈夫?私も咳が止まらなかったけど、不思議と今年の仕事が終わったら治っちゃった〜♪(笑)ストレスだったのかしら(* ̄m ̄)プッ / Ruri ( 2004-12-27 14:32 )

2004-12-26 言ったとか言わないとか....。

せきが出る→のどが痛くなる→せきが出る
なんだかこの繰り返し。
せきが先か、喉の傷みが先か どっちが原因なの?
こんな責任のなすりつけのような会話もあったりする。

わたしと友人との会話もこんなことがたくさん。
どっちが先だとか、そっちが悪いとか。
なんだか話しているとうんざりになってしまう。
ましてカゼで声が出せないときはなおさらだ。

もうすぐ新年、もうこんなことがないように
わたしも大人にならなきゃな〜。

写真:今月初めに家族で行った山梨のまきば公園
   空の色が素晴らしいスカイブルーだった♪
   空気もおいしかった♪(o^v^o)


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)