himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-06-26 何だこれは〜
2008-06-24 かわいい
2008-06-23 消えゆく?割り箸
2008-06-22 上がってる〜〜
2008-06-21 ユーロ2008♪
2008-06-20 試験なんてもう無理^^
2008-06-19 今年の夏も♪^^
2008-06-18 パレード
2008-06-17 新しく出来た信号にやきもき^^
2008-06-16 落下系ね^^


2008-06-26 何だこれは〜

写真:ジャングルクルーズ
   ライオンの下に本物のカモのヒナがいた〜♪^^


先頭 表紙

2008-06-24 かわいい

写真:ディズニーランド前のロータリー
   ディズニーのバスがかわいい^^


先頭 表紙

2008-06-23 消えゆく?割り箸

最近、帰りが遅いので外で食べて帰ることが多いんだけど、
ふと気づいたことが。
ファミレスも立ち食いそばのお店も、

割り箸からプラスチック製の箸に変わってる。
もちろん使いまわしになるもの。

こうなると、「他人の使った箸なんて使えない!」
なんて思ってしまう人も出てくるのかな〜?
「My箸」所持率も上がるかな?^^

写真:このショーは最高です♪


先頭 表紙

もんちゃ:あはは^^ バイオパークのアンデス丼ね^^ どんな匂いだったんだろ?^^ マイ箸って材質の匂いが残ってしまうのは利用しにくいですね〜。 最近ファミレスで使っている箸は、そういう匂いがまったくしないんだよね〜。 高温殺菌しているんだろうけどね。 コンビニのセブンの割り箸はなかなかいいんだけどね。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-07-01 22:49 )
マイ箸って、洗っても匂いが落ちなかったりするじゃん? バイオパークのアンデス丼の匂いとか・・。 最近マイ箸から遠ざかってます・・。箸変えたい・・。 / もんちゃ ( 2008-07-01 16:09 )

2008-06-22 上がってる〜〜

上がってる。
何が上がってるって?
市民税が上がってる。。。
船橋市は高いのか?

給料が上がってないのに上げ幅が大きい。。。
ということは手取りは少なくなる?

いっぱい働かなければ.....。

写真:空


先頭 表紙

2008-06-21 ユーロ2008♪

雨が降りそうで降らないので
洗濯をしたら降りだした^^ そんなもんだね^^
九州のほうは大雨らしい。東北も心配だな。

ユーロ2008
連日ヨーロッパのスーパープレイが放映されている♪
朝早いけど、ついつい観てしまう^^

予選グループを難なく1位通過した国が負けていく。
評判がいいから勝てるというのではないことがよく出ている。
トルコ、ロシアは特にそう感じる♪

どこが優勝するかな〜?
更なるスーパープレイが残るに違いない♪^^

写真:ボンボヤージュの床
   いろんなマークがあるよ^^


先頭 表紙

ファイト:わたしも今回はスペインです♪^^ ラウルがいなくてもこのチームの強さは本物です♪ 最後も勝って完全優勝してほしいです^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-06-30 00:32 )
マーガレット:これを書いている数時間後に決勝戦が始まります♪ わたしの予想は2−0でスペインです^^ ヨーロッパのサッカーを観たあとに日本のサッカーを観ると、なんとなくガッカリです^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-06-30 00:29 )
ドイツvsスペインの決勝戦! 今回はスペインにがんばってほしいです^^! / ファイト ( 2008-06-28 02:59 )
真剣に見たことがなかったわ、、教えてくれてありがとう。 / マーガレット ( 2008-06-26 14:42 )

2008-06-20 試験なんてもう無理^^

みるくは自宅で勉強をしている。今週末、検定試験がある。
いままで受けた試験は全て合格しているからすごい。
今回は合格率も低い試験らしい。

もう勉強なんてずいぶんしていない^^
もうどこまで鈍っているのか計り知れない^^

仕事の勘だけで頑張っている感じかな^^

写真:これも笑えた^^
   動物をつかんで飲むらしい^^


先頭 表紙

マーガレット:もう勉強なんてほとんどしていないから、頭が鈍っているのは間違いないです^^ どうやら受かったみたいなので、また次の勉強を始めると思います^^ 人生ずっと勉強ですね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-06-30 00:27 )
お勉強、、集中すると楽しいんでしょうね、、頑張ってもらいたいですね。 / マーガレット ( 2008-06-26 14:39 )

2008-06-19 今年の夏も♪^^

奥華子のコンサートまであと1週間♪
もう全国まわってきたんだね〜^^
とっても楽しみだな♪^^

今年の夏は、毎年行っている野外のものに行こうかどうしようか悩んでいた。
それも、お目当てのアーティストの参加が発表になってなかったため。

そして、野外イベントのHPで第3弾の追加アーティストが発表になった。
お目当てのアーティストは東京公演2Daysのみ出演になっていた♪^^
安室ちゃんも出演になっていてちょっとビックリだったけど^^

チケット買ってこなきゃ^^

写真:25周年のパレード「ジュビレーション」


先頭 表紙

マーガレット:8月は混みますね〜^^ けどけど、「魅惑のチキルーム」が新しい装いで7/25にOPENするんですよ〜♪ それが楽しみです^^ 9月は、うちの会社の社員でランドに行く予定も出てきました^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-06-30 00:24 )
来月に行く予定が8月になっちゃって、、でもでも、混んでそうだから、秋にしようかな。 / マーガレット ( 2008-06-26 14:38 )
こまき:やはり最後に締める人がいないとね〜(o^v^o)昨年はJuly1を歌いながら場内を1周したんだよ♪あのスタジアムは行くと必ず暑い♪いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-06-25 06:45 )
a-nation行くことにしたん?あゆは東京だけだからいいなー。 / こまき ( 2008-06-22 20:29 )

2008-06-18 パレード

写真:25周年のパレード「ジュビレーション」


先頭 表紙

マーガレット:ミニーちゃんは本当にかわいいね〜♪ 女の子らしいというか何もかもが素敵です♪^^ ディズニーに行ってミニーに会わないことはないぐらいですよ〜♪^^ 25日にも会ってきました^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-06-30 00:22 )
ミニーは、かわいいね、、 / マーガレット ( 2008-06-27 10:21 )

2008-06-17 新しく出来た信号にやきもき^^

毎日蒸し蒸しして暑くなってきた〜。
だんだん梅雨らしくなってくるな〜。

朝の通勤のとき、ほぼ同じ時刻に同じ場所を通っているんだけど、
そこにちょっとした"難敵"が現れた。

それは新しく設置された「信号」
この信号、国道に出来たんだけど、押しボタンを押してもなかなか青にならない。
近くの信号との連動もあるんだろうけど、たいがい1分は待たされる。
この信号が出来てからは、
その信号を渡ったところにあるコンビニに入るのがちょっと遅くなる。

レジを済ませて会社に入るまでがやはり2分遅い。
自宅を2分早く出るべきか。。。

それもくやしい〜

写真:このテーブルには笑えた^^
   クビが〜^^


先頭 表紙

マーガレット:梅雨本番という感じになってきましたね^^ 雨の日が多いほど晴れの日のうれしさ倍増ってことで、それもいいと思います^^ アジサイがまだ咲きたがってそうだから、もうしばらくは梅雨を楽しみましょう^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-06-30 00:19 )
ほんと、梅雨らしくなってきましたね。 / マーガレット ( 2008-06-26 14:37 )

2008-06-16 落下系ね^^

写真:ディズニーランド内
   遠くにディズニーシーのアトラクションが見える^^


先頭 表紙

マーガレット:ここの木に登るといろんなところが見えますね〜♪^^ 葛西の観覧車や、東京の高層ビル群も見えます^^ 来週行くけど、そのときは別のアトラクションから遠くを見ることになるかな〜^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-06-18 23:59 )
ほんとだ、、ここから見えるのね〜。行きたくなってきた。 / マーガレット ( 2008-06-18 19:10 )

[次の10件を表示] (総目次)