himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2008-05-26 携帯が変〜。
2008-05-25 真心と緑のシアワセ♪
2008-05-24 もしかして今年も〜?^^
2008-05-23 海老川2
2008-05-22 海老川
2008-05-21 無くなったら困るのでお願いします^^
2008-05-20 みなとみらい
2008-05-19 今年も優勝♪^^
2008-05-13 6年目♪
2008-05-12 四川大地震で現れた現実


2008-05-26 携帯が変〜。

今日は暑かった〜。
確実に夏がやってきているんだな〜って感じる^^

暑いのが関係あるのかわからないけど、
わたしの携帯がおかしくなった。

1.メールの送受信が出来ない。(リアルタイムで送られてこない。)
2.そのためメールを強制的に受信しようとすると
  受信したくないメールまで全部入ってくる。
3.メールが1つのフォルダに全て入ってしまい振り分けされない。

会社の帰りに携帯ショップに寄って携帯を見てもらったところ
店員「何らかの問題が本体にあるかもしれないですね。」といううこと。
代替品をもらって帰ってきたけど、正直使いづらい。
こうなると機種変更をしたくなるけど、やっと使い方を覚えた大切な携帯だしね〜。

きっと代替品が慣れたころに帰ってくるか^^

写真:横須賀 堀の内
   わたしの血のつながった父の住む場所


先頭 表紙

マーガレット:横須賀が好きなんてちょっとうれしい^^ 横須賀の海側のほうなんていいですね〜♪^^ だいぶ整備されてきれいになっていますね^^ 米軍の施設が開放される日に中に入ったことがあるんだけど、あの場所の雰囲気っていい感じだった〜♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-06-08 16:33 )
ファイト:携帯ショップに行って修理に出したんだけど、返ってくるまでは代替機になるので本当に使いづらかった〜。 代替でも指先はいつもの動きだからまたまたうまくいかない^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-06-08 16:28 )
こまき:携帯やっと直りました^^ やはり携帯が壊れると困るね〜。全部初期化して戻ってきたよ。長崎バイオパークで撮った自分の写真がなくなった〜。ショック。。。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-06-08 16:26 )
こまき:携帯やっと直りました^^ やはり携帯が壊れると困るね〜。全部初期化して戻ってきたよ。長崎バイオパークで撮った自分の写真がなくなった〜。ショック。。。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-06-08 16:26 )
横須賀、、大好き。 / マーガレット ( 2008-06-03 18:32 )
携帯かえて使い方がかわるとしばらくはたいへんですね〜 ついつい指先が慣れた動きをしてしまいます! / ファイト ( 2008-06-01 10:33 )
携帯なおったん?かな?ディズニー携帯を買うかも? / こまき☆ ( 2008-06-01 08:30 )

2008-05-25 真心と緑のシアワセ♪

朝から雨が強くなったり弱くなったり。
どこか人の心のよう。

自宅に帰るとテーブルの上は鮮やかな緑色♪
たくさん届いた幸せをいただきました♪^^
おいしくてあっという間に^^

1本1本愛情を込めて大切に育った命と
それを送ってくださった気持ちに感謝♪

写真:たくさんたくさん♪
   食べるのがもったいないけどおいしすぎて^^


先頭 表紙

もんちゃ:やっぱりその場所にその名産があるように、「本場」って強いね〜♪ 千葉は「落花生」が名産だけど、ほんとにそれしかないからちょっとね〜^^ 名古屋がうらやましい^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-05-27 00:21 )
ファイト:なんでこんなに違うんでしょうね〜。 地元のスーパーで売っているのも北海道産なのに明らかにちがうんですよね〜♪ かなり食べちゃってあと少ししかないけど、しっかり味わって食べようと思います^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-05-27 00:18 )
マーガレット:こんなにおいしいアスパラは食べたことがないです♪ とってもおいしいので何本でも食べられてしまいます^^ 無くなるのがちょっとさみしいです。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-05-27 00:15 )
ほのぴ〜:その通りです♪^^ 本当にたっくさんで1本1本傷ひとつ無くてみずみずしい♪ 本当にありがとう♪^^ また来年もお願いね^^♪♪♪ / み〜 ( 2008-05-27 00:12 )
やっぱり本場物と取れたては、違うんだねーー。本当においしいよねー。 / もんちゃ ( 2008-05-26 17:12 )
ほんと、おいしいんです^^! / ファイト ( 2008-05-26 02:39 )
今、本当に美味しい時期ですね。立派なアスパラは最高よね。 / マーガレット ( 2008-05-25 18:38 )
おお〜〜〜〜!これは!! / ほのぴ〜 ( 2008-05-25 16:34 )

2008-05-24 もしかして今年も〜?^^

今月は潮干狩りに行きたかったんだけど
予定がまたずれている。
あ、このパターンって昨年と同じだ〜^^

今年はなにがなんでも行くぞ〜^^

写真:空
   週末は晴れてほしいな♪


先頭 表紙

マーガレット:今月は難しいけど、来月は行きたいですね〜♪^^ 潮干狩りに行くと日焼けするので、日焼け止めだけはしっかり塗っておかないとね〜^^ マーガレットさんも潮干狩りとはいかなくても「海」に出かけてくださいね♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2008-05-27 00:01 )
ぜひぜひ実現させてね♪ / マーガレット ( 2008-05-25 18:39 )

2008-05-23 海老川2

写真:海老川♪
   新緑がまぶしい♪^^


先頭 表紙

マーガレット:緑色が濃すぎず、本当に蛍光色の緑色って感じなんですよ♪ まもなくやってくる梅雨の季節で一気に濃くなってしまいますからね〜。 「今だけ」を見逃さない人間になりたいですね♪^^ いつもありがとう♪  / み〜 ( 2008-05-26 23:43 )
ほんと、新緑ね、、車に乗っていても最近は緑が綺麗よね。ステキな季節ね、、 / マーガレット ( 2008-05-25 18:40 )

2008-05-22 海老川

写真:海老川
   この位置から撮るの好き♪^^


先頭 表紙

マーガレット:ありがとうございます♪^^ ここはわたしの大好きな場所です♪ 川面までの距離が近く、川の上にいるような間隔にもなるんですよ♪^^ マーガレットさんが好きになってくれるのは本当にうれしいです♪^^ ありがとう♪ / み〜 ( 2008-05-26 23:34 )
私もこの画像のすっかりファンです。 / マーガレット ( 2008-05-26 07:59 )

2008-05-21 無くなったら困るのでお願いします^^

あれだけおいしくて売れていたのに
「10円まんじゅう」のお店がなくなっていた。
売り上げが上がらなくなっちゃったのか、材料の原価が高いからか?

「いつのまにかなくなってる〜」っていうお店がよくある。
うちの近所ではミスドが無くなったときはショックだった。
あれだけ利用していたのにな〜。

今無くなったら悲しいお店は
・超格安ディスカウントストア(つい最近出来たばかり)
・おいしいすし屋(土曜日によく行く)
・ららぽ〜とに入った「すみれ」というら〜めん屋^^(超大好き^^)

頑張って残っていてほしい♪

写真:最近これにハマッってます^^


先頭 表紙

2008-05-20 みなとみらい

写真:みなとみらい


先頭 表紙

2008-05-19 今年も優勝♪^^

朝が早い。成増までは結構遠い。
ちょうど通勤時間帯に重なってしまって、電車の中は混雑している。
電車から開放されて成増駅に着いたらちょっとホットした♪^^

今日は年に一度の大会の日♪
優勝回数も重ねているだけに、今年も絶対に勝ちたい♪

今年のチームはヤング主体、わたしの出番はなさそう^^
若い選手がどんどん活躍するのはライバルでもあり楽しみでもあり^^
わたしたちのチームが強くなることはうれしい♪^^

結果は優勝♪^^
今年は例年になく打線がうちまくって勝利♪^^
毎年、試合後にコメントを求められるわたしだけど、
いつも厳しいことを言うわたしでも、

「今年はナイスゲームでした♪^^」

わたしもレギュラーは渡さないぞ〜^^

写真:野球大会♪ 今年は日差しがなくて焼けなかった^^


先頭 表紙

2008-05-13 6年目♪

なんだかあっという間^^
まだ続けていられる♪

きっとこれはみなさんがいたから♪
きっとこれからもみなさんがいるから♪

ありがとう
ありがとう

これからもよろしくね♪

写真:海老川


先頭 表紙

2008-05-12 四川大地震で現れた現実

発生してから何時間も経つ
何十時間も経つ

情報が速やかに入ってこない
現地はどうなているのだろう。

そして入ってきた映像は衝撃的なもの。
学校が倒壊している。

何百人が生き埋めになっているとか。
耳を疑った。

これが中国の現実
手抜き工事が蔓延しているのは地方だけじゃない。

オリンピックを前に本当に大丈夫だろうか。

写真:どれほどの笑顔が消えてしまうのだろう。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)