himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-05-30 化粧品も輝きに♪^^
2009-05-29 いつまで手をあげてた?^^
2009-05-28 どこまで大きくなるかな^^
2009-05-26 観たい映画^^
2009-05-23 運動会^^
2009-05-22 ポルノグラフィティ 10th LIVE CIRCUIT 「ROYAL STRAIGHT FLUSH」〜まだまだ走るOne Way Ticket〜
2009-05-21 乗る日が来るかな〜?^^
2009-05-20 あのオレンジ色の果物^^
2009-05-19 プレミアム商品券♪^^
2009-05-17 パンデミック?


2009-05-30 化粧品も輝きに♪^^

TVでやっていたけど、有効求人倍率が0.5倍。
もう希望の職種の選択から、仕事に就ける職種への選択に変わる人も。

自宅に帰ってくると、みるくがQVCを観ている^^
いろんな商品がやっている中で、今日は偶然にもお目当ての商品があったみたい^^
それは化粧品でドクターなんとかというもの^^
180g×2個+20gセットで37%OFFの格安価格になっているらしい。
(けど1万以上はする^^ 女性の化粧品は高いね^^)

わたしも商品の紹介を観てみると、

・24金入り
・CQ10入り

となっている^^
金が入っているってすごい^^
塗ったら輝くのかな?^^

「金入りの○○」って色々あるけど、
食べるものより、こうやって外観で輝くほうがいいかな^^

写真:ワオキツネザル
   今日もおおさわぎです^^


先頭 表紙

マーガレット:マーガレットさんはどんなお化粧品を使っていますか〜? 今日も百貨店に行ったんだけど、いろんなメーカーのお化粧品があって、そのたびに女性って化粧品をどんなふうに決めているのかな〜って思いました。 最近はパウダールームが進化しているってTVでやっていたけど、女性にとってはそういう設備が充実しているところがあるとうれしいね^^ マーガレットさんも、いつまでもキレイでいてくださいね♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-05-31 18:12 )
あめちゃん:女性って化粧品や服など「美」に対する執着ってすごいと思う^^ 決して悪いってことじゃないよ^^ 少しでもキレイになりたいって気持ちをずっと持っていることが、若さを保つことでもあるんじゃないかなって思う♪ でも、あめちゃんはたくさんお化粧するより、ナチュラルな感じが絶対に合うと思うよ^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-05-31 17:30 )
お化粧品って私にはなくてはならないもの(笑)  / マーガレット ( 2009-05-31 17:20 )
化粧品高いのは高いよね〜。私も独身時代でもそんなに高いのは使ってなかったけど、結婚して子供が出来てからは色々とお金がかかるから自分の化粧品なんて殆ど買ってないなぁ。買うとしてもホントに安いのとか…きっとお肌がヤバいよね(^_^;)と思いながらも高くて買えない現実…色々状況が変わりました(笑) / あめ。 ( 2009-05-30 23:00 )

2009-05-29 いつまで手をあげてた?^^

潮干狩りで皮がむけたところが終わったと思ったら
今度は運動会で日焼けしたところがむけてきた〜^^
鼻のあたまもほんのちょっとむけてる^^
かなり暑かったからね〜^^

今日、会社の休憩時間にパートさんとこんな会話を。

Aさん「小学生の頃、横断歩道って手をあげて渡った?」
わたし「あ、わたしはマンションのすぐ横が小学校だったから^^」
Aさん「大人になるとみんな手をあげないでしょう。」
わたし「うんうん」
Aさん「あれは大人があげないから、子供もあげなくなるんじゃない?」
わたし「なるほどね〜。なんかいつの間にかやらないよね。恥ずかしいというか^^」

確かに小学校までの通学路は横断歩道はなかったけど、
お店やプールに行くときは手をあげて渡っていたかも。
中学生、いや、小学校高学年になると、もうあげていなかったかな。
あれはなんでなんだろう?やっぱり大人があげないから?

もし、車のシートベルトみたいに横断歩道で手をあげることを義務付けしたら
大人も子供も手をあげて渡るかな?^^
そんな交差点を想像したら、ちょっと笑えちゃうけどいい感じ^^

写真:ガーコは3羽で仲良しがルールか^^


先頭 表紙

マーガレット:マーガレットさんはわたしと同じですね^^ わたしもすっかり手をあげなくなっちゃった^^ それに、ほとんど自転車に乗っていることが多いから、まず歩道では手をあげないですね^^ 子供と一緒じゃないと手をあげなかったりするのは、やはり大人になっちゃったということなんでしょうかね^^ もしかしたら、これ以外にいろいろとやらなくなっているものもあるかもしれませんね^^ いい大人でいたいですね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-05-30 22:59 )
まーこ:あ、それ解ります♪^^ 自動車を運転している側からすると、信号以外の横断歩道では「通過」してしまうことが多いよね^^ やはり手をあげないと止まらなかったり、そうしないと渡るのも危ない場所ってありますからね。 千葉は交通事故が特に多い県です。 気配り、目配りの出来るドライバーさんが多いといいんだけどね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-05-30 21:53 )
あめちゃん:あめちゃんは手をあげそう〜^^ 子供っぽいってことじゃないよ^^ まじめで正しいことがそうさせているんだよ^^ とってもいいこと♪ きっと子供もあめちゃんのそんなところを見て手をあげる子供になるね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-05-30 21:49 )
ほんと、手はあげないな〜私って。でも、ちびっ子生徒と一緒の時はあげれるから不思議ね♪ / マーガレット ( 2009-05-30 17:31 )
信号の無い横断歩道は今でも手挙げて渡ることが多いかも(o^-^o) でも、手挙げてもなかなか止まってくれませんなコッチは・・・。 / まーこ ( 2009-05-30 09:31 )
私こないだ横断歩道、手をあげて渡ってたな(^_^;)いいことなんだよね?(笑) / あめ。 ( 2009-05-30 09:01 )

2009-05-28 どこまで大きくなるかな^^

これだけまとまった雨って久しぶり。
帰りはびしょぬれになって帰ったよ^^
うちの前の電柱もきれいに洗浄^^

「ビニール傘」
通勤のときはどうしても前が見えるビニール傘で通勤。
このビニール傘、傘の大きさってますます大きくなっている^^

50cm、55cmは百均で売っている。
60cm、65cmはコンビニで売っている^^

そして最近、会社に一番近くて新しいコンビニで発見♪
「70cmのビニール傘」♪^^
ちょっと欲しい^^

どこまで大きくなるかな^^

写真:JR千葉駅前


先頭 表紙

マーガレット:あはは^^ なるほどね〜^^ 大人になっちゃうと今まで使っていた傘は小さくなってくるのかもね^^ わたしが知っている限りでは、ビニール傘ではないけれど「80cm」がいちばん大きな傘かな〜^^ 実は買ったんだけど、本当に大きくてビーチパラソルでも差して歩いているんじゃないかって思ったよ^^ マーガレットさんの傘は赤かピンク系ってイメージがする^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-05-30 02:01 )
あめちゃん:コンビニはいろいろと売っているから便利だよね^^ わたしがコンビニに初めて行ったのは小学生のころだったかな〜♪ 横浜の自宅近くに出来た「スリーエフ」だったかな^^ 今みたいに24時間が当たり前じゃなかったけど、お店が出来たときは、お菓子を買いに何度も行ったっけね^^ あれから何十年、進化してとっても便利になったね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-05-30 01:57 )
まーこ:その通りです♪ 風があって雨が斜めに降っているときは、大きな傘がとっても便利♪ 小さいと足元が濡れてしまってね〜^^ この70cmの傘は、新しく出来たローソンで売っていました^^ そっちにもあるといいな♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-05-30 01:54 )
私も事務所の男の子たちも言ってました、、定番だった傘の大きさを今、持っていると小人になったような気分なんだって、、どんどん傘も大きくなってるから♪助かるって言ってたわ、とっても。 / マーガレット ( 2009-05-29 15:20 )
昔と違って今はコンビニがあるからすぐに手軽に傘が買えるね。便利な世の中になったもんだなぁ。 / あめ。 ( 2009-05-29 14:52 )
大きなビニール傘は雨が斜めに降ってる時に重宝します。私も好きなのですが、持ち手が太いのが難点かなぁ。【70cmのビニール傘】(◎o◎;)わぁ〜興味津々! / まーこ ( 2009-05-29 13:42 )

2009-05-26 観たい映画^^

天気よすぎる〜^^
日焼けした肌がほてって熱い^^

テレビで映画がやっている場合、
近々その続編が公開になったりすることがあるけど、
観たい映画が今ある。
続編じゃなく、1本物の映画だと思う。

「余命1ヶ月の花嫁」

雑誌で内容を少しだけ読んだだけだけど、
絶対に泣いてしまいそうな映画かな。
特に実話だけにね。

もう公開されているから、早く行かないと^^

写真:久しぶりに海老川の写真^^


先頭 表紙

あめちゃん:あ〜、そっか〜。 なかなか映画館に行くことが出来ないよね〜。 ドキュメンタリーがやっていたの〜? わたしも観たかったな♪^^ あめちゃんは絶対に泣くね^^ 命の長さを知ってしまったら、自分はどうなってしまうのかと思うと、本当に想像できない。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-05-30 01:28 )
私もこの映画観たいんだ。でも子供が小さいから行けないのでDVDがでるのを待ちます。以前ドキュメンタリー番組で観て泣けて泣けて…映画も涙なしでは観られないだろうな…命の尊さ感じていなきゃね。 / あめ。 ( 2009-05-29 15:07 )
マーガレット:わたしも久しぶりに載せたような気がします^^ 四季それぞれの顔があるというか、四季の中でも少しずつ変化していくので、同じところから何度撮っても飽きないです^^ 懐かしいと思ってくださるのがうれしい♪^^ いろんな海老川を見てくださいね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-05-28 00:10 )
久しぶりに海老川を見せてもらって、、懐かしい気分になったわ、み〜さん。この日記だけで知ってるんだけどね。 / マーガレット ( 2009-05-27 18:14 )

2009-05-23 運動会^^

お天気は晴れ♪
少しだけ雲があるけど、雨の心配はないかな^^

今年は運動会前に事前の通達有り。

小学校の運動会前にやらなきゃいけないことに「場所取り」があるんだけど、今年の運動会は初めての試みとして「場所取りは禁止」。つまり、あらかじめグラウンドにシートを敷いておくことが出来なくなることに。そうなると、当日はどうなるんだろう?

当日グラウンドに行くと、みんな立ってる!シートは敷かれていない。いつもと違う光景にちょとびっくり。そのためか、就学前の子供を連れての親も少ないように感じる。子供はずっとは立ってられないしね。

それでも競技はどんどん進んでいく。子供たちはみんな元気に頑張っている♪^^

今年も時代を反映した競技名もあった^^

「走れ!ヤッターワン」(小学1年生の50m走です^^)
「ヤッたーま入れ」(普通の玉入れです^^)

いったい誰がどんなときに思いつくのだろうか?^^
先生たちも本当にご苦労様です^^

運動会が終わってから自分の腕を見たら日焼けしてる〜^^
その夜はやはり痛かった^^

写真:親もがんばりました^^


先頭 表紙

運動会、、いいですね〜。すっかり縁がなくなっている私にはうらやましいわ〜。 / マーガレット ( 2009-05-27 18:22 )
ほのぴ〜:綱引きって体力使うよね〜^^ みんな手袋して綱を握っていたけど、わたしたちが綱引きしていたときは、素手でやっていた記憶があるよ。 足腰も使うし体が痛くなるね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-05-24 20:47 )
綱引きって、けっこうあとで体痛くなるんだよね〜〜 / ほのぴ〜 ( 2009-05-24 19:39 )

2009-05-22 ポルノグラフィティ 10th LIVE CIRCUIT 「ROYAL STRAIGHT FLUSH」〜まだまだ走るOne Way Ticket〜

新型インフルエンザによって公演が開催されるか不安だったけど、HPで確認したら開催になていたのでホットした^^消毒剤とマスクを持って早めに代々木競技場へ行くと、もうたくさんのファンが来ていてグッズを買っている^^ 彼らも今年の9月で活動10年になる。

18:40pm バックのCGに映し出される月がとってもきれい♪そして最新の曲からLIVEがスタート♪静かだった会場が一気に盛り上がる♪^^彼らのステージは彼ら自身が盛り上るのでみんながつられる^^10年分のヒット曲連発のステージはファンを休ませることを知らない。

MCに入り、この10年間のこと、こうやって歌を職業にするきっかけになったことなどを話していた。特にVoの彼がこんな話をしていた。「因島の小さな島に親戚が集まると100人ぐらい集まり、とっても盛り上るんだけど、そこで歌を歌うとどっと盛り上った。ただ毎回同じだと大人も飽きることがわかり、カラオケにあった「夢芝居」を歌ったら反応がすごかった。それが変な勘違いにつながった^^その勘違いが今も続いています。」と^^人に褒められて自信になりそれがまた次へのやる気につながっていく。今の社会にとても必要なものだと思ったな。

因島から大阪に出て東京へ進出。「苦しいときもいいときもあり、解散しようと相方と相談したこともありました。」会場が静かになった。そして「最後の1曲にしようと思って作った曲を聴いてください」と始まった曲は、誰もが聴いたことのあるヒット曲だった。それはショックだった。そしてまた始まることになる、この曲から...

「この勘違い、まだやめられません!」

絶対に辞めなくていいです^^

最後まで熱いステージが続き、夢の中にいるようだった♪

写真:国立代々木競技場 第一体育館
   最近は男性のファンも多いことに彼らも喜んでいる^^


先頭 表紙

マーガレット:早いもので10年だって〜^^ 自分の10年前を考えると、その頃から知っているかな〜?と考えたけど、わたしが知っているのは5年ぐらい前から。 凝縮した10年って充実感が違うよね〜^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-05-27 23:56 )
いつの間にか10年になるのね♪ コンサートって最高よね、み〜さん。 / マーガレット ( 2009-05-27 18:20 )

2009-05-21 乗る日が来るかな〜?^^

土曜日のお天気は「曇り」
運動会が開催されるとうれしい^^

京成スカイライナー
成田エクスプレス
どちらもわたしの街を通る特急だけど、
成田空港と都心を結ぶ電車だけに、実は乗ったことが無い^^
TVを観ていたら、新型車両が登場するとか♪^^

どちらも近代的な車両で、色も車体のデザインも一新していた。
特に成田エクスプレスは「赤色」のイメージが強いのに、
赤がまったくないから、成田エクスプレスとは違う特急かと思っちゃう^^

そのうち乗ることがあるといいのにな〜。

先頭 表紙

あめちゃん:家族となって小さな子供もいるし、なかなか電車に乗る機会がないかもしれないね〜。 それに車のほうが周りに気を使わなくていいんじゃない?^^ 父の日はもうあげてきたの〜? 早いけど忘れていないところがあめちゃんらしいね^^ 欲しいものをもらえて喜んだでしょう〜^^ わたしは「魚」を考えています♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-05-24 08:08 )
最近電車に乗る機会がないなぁ。田舎の今の所では車が移動手段だからね。実家の父にはこないだ帰省した時に早いけど父の日のプレゼントあげてきました。リクエスト品をあげたので喜んでくれて良かったです(*^^*) / あめ。 ( 2009-05-22 14:10 )

2009-05-20 あのオレンジ色の果物^^

30度近くまで上がるともう夏だね^^
半袖が大活躍なんだけど、
先日の潮干狩りで、日焼けしたところが皮むけちゃって^^

今年はあの果物の味覚狩りへ行ける^^
梨の次に大好きな果物♪「びわ」^^
長崎の「びわゼリー」も大好きだけど^^

房総の富浦はびわの産地♪
食べ放題だから、いっぱい食べたい^^
びわって買うとそこそこ高いしね^^

早く来月にならないかな^^

写真:晴れるといいな♪


先頭 表紙

あめちゃん:そっか〜、あめちゃんのところはびわはあまり生産してなさそうだよね^^ びわは甘いしおいしいよ〜^^ 子供の頃、父の実家にびわの木があって、よく食べてました。いまではフルーツの中でも高級品になるぐらい高いね。 びわは長崎も有名だけど、千葉の房総も有名なんですよ^^ 房総半島は神奈川と千葉を結ぶアクアラインの通行料の値下げでより身近になっています♪ 是非計画を立ててみてね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-05-24 08:01 )
びわってあまり食べたことないなぁ。甘いのかな?千葉の房総半島は一度は行ってみたい場所です(*^^*) / あめ。 ( 2009-05-22 14:11 )

2009-05-19 プレミアム商品券♪^^

他の地域でも実施しているところがあると思う。
わたしの市でも今月末に発売^^

内容は
・10,000円で11,500円分の商品券が購入できる
・お一人3冊(30,000円)まで
・期限内に対象のお店で使用できる
・抽選番号が付いていて、抽選で何かが当たる^^

購入しようかどうしようか考え中^^
地域の活性化につながるといいな^^

写真:マスク売ってないね〜。


先頭 表紙

あめちゃん:マスクは本当にどこもないね。 昨年の秋ごろから「鳥インフルエンザ」が話題になって、新型ウィルスを題材にした映画やドラマが出来たりして、一時的にマスクを購入した人もいたと思うけど、今回のように、国内に入ってきてから動き出す人のほうが多かったかな。 あめちゃんが言うように、本当に必要な人に渡ってない状況になっているかもしれないね。 商品券もマスク同様ですぐなくなりそう。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-05-24 07:55 )
そんな商品券あるんだ〜いいね〜(^O^)今の所はないなぁ。マスク全国的に品切れ状態みたいだよ!高齢者、妊婦さん、乳幼児、持病がある人など、本当にマスクが絶対必要な人には優先でマスクをと思うけど今の状態は我先にって感じだもんね。どこかの自治体では妊婦さんに無料でマスクを準備して配布してたよ。 / あめ。 ( 2009-05-22 14:15 )

2009-05-17 パンデミック?

今日は何回「ニュース速報」が流れただろう。
画面に出る数字は1人や2人ではない。
そして場所は大阪、兵庫。

もう"水際"はすり抜けているとしか考えられない。
こうなると、成田空港からすり抜けている人がいたらと考えると、
千葉の成田を使っている電車などの交通機関は、かなり危険と考えてしまう。
もう千葉も安全ではないんじゃないか?
新型インフルエンザは人から人へうつっている。
出来ることをしていかないといけない。

二次感染にならないよう、気をつけなきゃ。

写真:カピバラ
   他の動物にはうつらないのかな?


先頭 表紙

ほのぴ〜:カピバラ〜^^ このカピバラはとても大きかった^^ ねずみだけあって鳴き声はネズミらしいかな^^ ただ、長崎バイオパークでは人も恐れないし、みるくは服を食べられるなど、驚きの動物でした^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-05-20 01:40 )
まーこ:わたしの自宅周辺、会社の近くも不織布のマスクが欠品しています。 まだ関東では発生が確認されていないとは言え、成田空港があるので「既に入っている」と考えたほうがいいと考える人もいますね。 総武線、京成線を使う従業員がたくさんいるので二次感染もありますからね。 マスクや消毒液は見つけたら買っておかなきゃいけませんね。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-05-20 01:36 )
あめちゃん:日増しに感染者数が多くなっているよね。 それも若い年齢層に集中しているね。 1才児の感染も確認されているから、あめちゃんのところも家の中の消毒、手洗いはこまめにしようね。 外出するときにマスクをしたら、帰宅時はマスクを家に持ち込まずに廃棄してから家に入ろうね。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-05-20 01:29 )
マーガレット:6年目になりました。 いつもわたしの日記に来てくださってありがとう♪ あとどのくらい続けられるかわからないけど、1日でも長く書いていきたいと思います♪^^ マーガレットさんも日記は無くても心の中にいろんなものを刻んでいってくださいね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-05-20 01:14 )
おお〜〜〜〜〜〜〜〜〜かぴばら〜〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2009-05-18 19:44 )
もう大阪ではマスクが売り切れで【そっちにない?】と聞かれ買いに行きました。薬局2件は全て売り切れで3軒目にして売ってましたので買って早々に友人に送りました。いすれコチラも時間の問題でしょう。 / まーこ ( 2009-05-18 16:34 )
ホント、手洗い、うがい、マスクをする、不必要な外出を控えるなど気をつけれる事は気をつけなきゃね!うちは小さい子供がいるから余計に心配だよ。まだマスクも手洗いもうがいも出来ないからね。親が気をつけてあげないとね!お互いに気をつけようね!ひまじん6年なんだね〜私もずっと書いてたら良かったかなぁ。今はなかなかPCからネットやる時間がないから、どのみち更新出来なかったかもしれないけどね(笑) / あめ。 ( 2009-05-18 14:02 )
6年目なんですね、、これからも続けて下さいね、楽しみにしています♪ / マーガレット ( 2009-05-18 08:28 )
あ〜!気づかないうちにこのひまじん日記も6年目に突入してた^^ ここ最近はちゃんと書けていなかったけどね^^ いろんな日記に変更している方もいるけど、わたしは「ひまじん」でがんばっていきます^^  / み〜 ( 2009-05-17 23:32 )

[次の10件を表示] (総目次)