himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2007-11-27 取れた〜〜。。。。
2007-11-25 ららぽ〜とでららら〜♪^^
2007-11-24 青春の地 市原
2007-11-23 そろそろ^^
2007-11-22 空2
2007-11-21
2007-11-20 買いだすととまらない?^^
2007-11-19 健康診断の結果は〜
2007-11-18 キーパーで寒い〜〜
2007-11-17 空は


2007-11-27 取れた〜〜。。。。

朝の空気が気持ちいい〜♪
朝、富士山が見える日が特にいい♪^^

今の携帯を買ったのは今年の2月?3月?
まだ1年も経っていないんだけど、ある部分に不具合が。。。

携帯を充電するものがソケットタイプじゃなくて、
フタを開けて、コネクターに直接接続するタイプ。
これがいけなかった。

フタを何度も開け閉めしていることもあって、
そのフタがバカになってしまい、ちゃんと閉まらない。
そして、そして、フタが取れた〜〜〜。。。。

あ、でもこれって充電が楽。。。
そんな問題じゃない〜〜^^

写真:クリスマスがあちこちで見られるようになってきた♪


先頭 表紙

ペコ:そういえば、ペコさんも同じ携帯だったんですよね?^^ やはりその部分が同じようになっていますか。。。。 もしかしたらそうなってしまうかもしれないですね〜。 別売りでソケットタイプのものがあるみたいなんですよ。 わたしみたいになってからでは遅いので、ソケットタイプを是非^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-12-05 23:03 )
え〜!!!本当ですか?私のも少しずつゆるくなりつつあります。いつか同じようになるのかしら?イヤだぁ〜〜。 / ペコ ( 2007-12-04 00:06 )

2007-11-25 ららぽ〜とでららら〜♪^^

通販の荷物を待ってからららぽ〜とへ♪
ちょうど大黒摩季の1回目のLIVEが終わったところに到着。
席が空くかな〜って思ったけど甘かった^^

久しぶりに来たけど、給料日後の3連休ということもあって人が多い^^
どこを歩いても人にぶつかりそうな感じ^^

みるくが来年のスケジュール帳とカレンダーを買いたいみたいでハンズでお買い物。
ここは本当に種類が豊富ですごい♪ けど、もうちょっと安いといいな^^

東京パン屋ストリートでおいしそうなメロンぱんを発見♪
そとがカリカリ、中がもちっとしてる♪これはなかなかいける♪
築地銀だこを思い出してしまった^^

2回目の大黒摩季のLIVEには間に合った♪
ちょっと後ろだったけど、歌声はすごく良かった♪^^マイクなしでも十分届きそう♪
ららら〜ららら〜♪^^

夕飯を食べて外に出ると、もう真っ暗。
もう日が短いね。。

写真:メロンぱん♪^^


先頭 表紙

マーガレット:あは^^ パンっておいしいからついつい1個だけじゃなく2個以上は食べちゃうしね^^ マーガレットさんは食べた分栄養を貯めちゃうタイプなんですね。 お散歩してエネルギーを消費してみてはどうですか〜♪^^ 3kg減がんばって♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-12-02 23:49 )
ペコ:あそこって確かにトンネルのようでちょっと穴のようでもありますね^^ 迷路みたいだし^^ いろんなパンがあるからどれがいいか迷ってしまうというのもあるけど、見ているだけで楽しいのでわたしも買わないときがありますよ〜^^ そういえば、ラケルがマック側に移動していてちょっとびっくりでした^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-12-02 23:46 )
mikulu:え〜〜!悲しすぎる〜〜。。。 いったいどうしちゃったんだろう。。 何か病気にかかっちゃったのかな? それとも急に寒くなっちゃったのかな。。。 mikulu大丈夫かな。 心配です。。 いつもありがとう。 / み〜 ( 2007-12-02 23:43 )
ファイト:当日は、アコースティックでのLIVEだったんだけど、座ってうたっていても迫力ってすごいですね〜♪ 声量がすごいからよく届く♪ でも、野外とかで聴いてみたいかな〜って思う^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-12-02 23:40 )
ぼんちゃん:あ〜、そんなパン屋さん、こっちにもあるある♪^^ あれって今はどうなんだろう〜? まだ流行っているのかな〜? そういえばこっちもなぜかメロンパンだったよ^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-12-02 23:37 )
太らないならいっぱい食べてみたい。すぐに太ってしまうから悲しい。 / マーガレット ( 2007-12-02 18:04 )
パン屋ストリートで一度もパンを買った事がない私です。あの穴蔵のような造りが苦手なのかもしれないけどいつも一周して手ぶらで出て来てしまいます。でもこのメロンパンには興味あります^^ / ペコ ( 2007-12-02 13:06 )
ハムスターを3匹飼ってたんだけど先週の火曜日に1匹冷たくなって死んでたんだ。そしてビビットスクエアでハムスターとヒーターを購入してららぽーとによって帰ったらなんともう1匹が冷たくなって死んでたの。そしてもう1匹をみると震えてるからヒーターを入れてあげたら様子がおかしく大きな息をしはじめたと思ったら突然死んじゃった。突然3匹もハムスターを亡くしたのでショックが大きくて辛いです・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん / mikulu ( 2007-11-30 16:46 )
ららら♪ いいっすねえ / ファイト ( 2007-11-29 20:56 )
できたてのメロンパンを売るテイクアウト的なパン屋さんが流行ったけど一時的だったなぁ。 / ぼんちゃん ( 2007-11-29 05:58 )

2007-11-24 青春の地 市原

今日は実家に帰った。実は父の定年まであと少し。
あれ?妹がいない。そっか、もういないんだった^^

そしていよいよ、実家が千葉から長野への引越しを固めているよう。。
となると、この実家に帰るのもあと何度もないのかもしれない。
こうなると親・兄弟で千葉に残るのは、わたしと4月に結婚する妹の2人だけだ。
わたしたちが育った「市原」というところに行くことがなくなる。

特に目立ったところもないし、便利なわけでもない。
ただちょっとさみしくなるかな....。

写真:通勤の通り道の公園
   公園の木もいい感じ^^


先頭 表紙

もんちゃ:岐阜ならまだ近いけど、高知になっちゃったら遠いよね〜。 実家が近いと安心するというか、心強いというか、なんて言ったらいいのかわからないけど、とにかく近いほうがいい^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-11-28 22:53 )
ファイト:たくさんの思い出がある場所だからさみしいけど、こうやって思い出になる場所ってたくさんあるんだよね。 これからは市原に行くことが少なくなるけど、たまに行くからこそ思い出も強くよみがえるのかもしれないし^^ それが楽しみ^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-11-28 22:47 )
ペコ:そうなんです。来年になると思うんだけど、長野へ引越しとなると思います。 実家が遠くなるってちょっと困るかな〜。 すぐには帰れないしね〜。 千葉の妹ともそんなに会うわけじゃないし、これからどうしようかな〜? いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-11-28 22:44 )
ぼんちゃん:そうそう、弟は長野の電機メーカーで仕事をしています。それも、わたしが働いていた電機メーカーのライバル会社なんですけどね^^ 年末は9連休らしくて、超うらやましい〜〜〜。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-11-28 22:33 )
うちの親もいづれ岐阜をはなれて高知に帰るし。そういうのってさみしいよねーえ。 / もんちゃ ( 2007-11-28 21:15 )
思い出の場所からはなれるのはさみしいもんです。。。 / ファイト ( 2007-11-25 20:34 )
ご実家が移られるんですか。淋しくなりますね…市原には今年の春まで親戚が住んでいましたが引越ししてしまいました。静かなところで私は好きですよ。長野ではちょっと遠くなってしまいますね…とっさの時にすぐ帰れる距離が一番理想的ですけど。 / ペコ ( 2007-11-25 17:14 )
弟さんは、長野でがんばっておられるのでしたっけ? / ぼんちゃん ( 2007-11-25 17:05 )

2007-11-23 そろそろ^^

写真:そろそろクリスマスの写真を載せたいな〜♪^^


先頭 表紙

ぼんちゃん:実はね、発生したものを検知できる仕組みは作ったものの、その問題が発生してしまう部分については原因を追究していないんですよ。 だからまた発生すると思います。 4度目もあるかもね。 問題解決能力が皆無に等しい上司が多くて困ります^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-11-26 23:53 )
2度あることは3度あるの典型ですね。まだまだやりかねない! / ぼんちゃん ( 2007-11-25 17:02 )

2007-11-22 空2

写真:こっちは何に見えるかな〜^^


先頭 表紙

ファイト:やはりそう見えますか^^ わたしもそうかな〜って思っていました^^ これね、前日の日記に載せたライオンのような雲が変化したものなんですよ^^ どちらも強そうな感じですね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-11-26 23:50 )
火の鳥! / ファイト ( 2007-11-25 20:36 )

2007-11-21 空

写真:なんかライオンのよう^^


先頭 表紙

2007-11-20 買いだすととまらない?^^

ジャパネットのチラシが入っている♪
一度買っちゃうとまた何かないか見ちゃう^^
そしてそして.......

あるものを買ってしまいました^^
完全にハマってます^^

忘年会の出席人数が出た。
予想通りの人数、あとは当日を待つだけ♪^^
幹事だけど、自分もたくさん楽しみたい♪^^

写真:船橋市街地の方向
   駅前通りには大きな複合施設の建設が始まっている。


先頭 表紙

ペコ:通販って便利♪^^ それに大型電気店が価格を競っているけど、それとはしっかりと差別化を図って売り出しているところがすごい♪ 今回はipot付のプレイヤーを買いました^^ あのチョコ食べましたか^^ 抹茶も濃いですよね〜^^ ちょっと高いけど、また食べたいです^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-11-25 10:38 )
ジャパネット、分割で楽々買えるから気に入ってます^^み〜さんがハマったものって何でしょう・気になるぅ〜。み〜さんが買ったと思われるチョコ私も食べましたよ!抹茶が濃ぉーい味でめちゃめちゃ美味しかったです! / ペコ ( 2007-11-22 13:40 )

2007-11-19 健康診断の結果は〜

10月に行った健康診断
その結果が返ってきた。

いままでどんな検査でも引っかかったことはない。
今回もそうだったら本当にうれしかったんだけど。。。。

再検査が必要ですとなっている。
そのうちもう一度病院に行かなければならない。

それと、過食もだめだと。。。。

写真:来年は何もひっかかりたくない。。。


先頭 表紙

mikulu:はなちゃん、そんな大変なことになっていたんだね〜。 気づいて本当に良かった。 命のあるものはみんなそうだけど、「気づく」「気づいてあげられる」ってとても大きなことだと思う。 まだまだ長生きしてもらわなきゃね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-11-21 23:04 )
ペコ:今日は、自宅近くにある「大勝軒」というら〜めん屋さんに行ってきました^^ ここのつけめんが最高においしい♪^^ 池袋の有名なお店がなくなっちゃったけど、ここのお店はいつも行列! おいしくてたまりません^^ お互い気をつけましょうね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-11-21 22:58 )
ぼんちゃん:どうも最近はおいしそうなものをことごとく食べていたような気がする^^ 夏に名古屋に行ってからかな〜。どうも胃袋が大きくなっているみたい^^ 長崎に行ったらもっと大きくなりそう^^ 再検査してきます^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-11-21 22:42 )
ファイト:どうやらその方向からの要因が大きいようです^^ もう少しバランスのとれた食生活にしないといけない感じかな〜。 これから忘年会シーズンだし、本当に気をつけなきゃな〜。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-11-21 22:40 )
再検査で異常がなければ良いのにね。そうそう!はなちゃん大きな病気したんだよ。7月末に愛媛の実家に帰った時おりものがでてね。かかりつけの病院に行ったら子宮蓄膿症って怖い病気だって子宮を摘出する手術をしたんだ。ほっとくと死んでしまう病気でね。それを聞いた時は凄くショックが大きくて自分を恨んだよ。結果は成功して今では元気だよ。わがままな所はかわってないけどね(´・ω・`;A) アセアセ / mikulu ( 2007-11-21 11:07 )
再検査で何もないことを願ってます。食事は腹八分目がベストですよ^^って私も人の事は言えませんが…お互い気をつけましょう。 / ペコ ( 2007-11-20 21:06 )
み〜さん、おいしいものの食べすぎ!検査をきっちり受けてね。 / ぼんちゃん ( 2007-11-20 19:53 )
注意を要するのは、食生活…? (やばいなあ〜苦) / ファイト ( 2007-11-20 18:29 )

2007-11-18 キーパーで寒い〜〜

今日はサッカーの日
東京の新小岩からちょっと入ったところにある川沿いの競技場。
日中は陽射しもあってちょっと暑いぐらい。
同じ東京では女子のマラソンが行われていたから暑かっただろうな〜^^

サッカーは試合が3:30pmから。
今日はキーパー。(というか、今日もキーパー)
冬が近づくと太陽が沈むのも早い。これで涼しくなるかなと思った。
暑いからキーパーでよかったかなと思ったのもつかの間、
急に風が吹いてきてすっごく寒くなってきた〜〜。。。
木枯らし1号? なんでこのタイミングなの〜〜。。。
キーパーはフィールドプレーヤーほど動かないから今度は寒い〜〜。

それからか、ちょっと頭が痛い。。。
またぶり返したか。。。

写真:東葉高速鉄道 飯山満駅前
   駅前まで道路が伸びて、バスも入るロータリーになった。
   車での送迎が一気に増えた駅。


先頭 表紙

ペコ:日曜日は昼間は暖かかった〜^^ けど、半袖はさすがに寒いですね^^ もう季節は冬になります。 ペコさんもお体に気をつけてくださいね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-11-21 22:33 )
日曜日いいお天気でしたね。わたしはお友達と出掛けていて車の中は日差しでたしかに暑いくらいでした。お友達は上着を脱いで半袖になってましたよ^^それなのに日が暮れると途端に冷えてくるんですよね。一日の中で気温差が激しい季節なので服装には要注意です。 / ペコ ( 2007-11-20 21:16 )

2007-11-17 空は

写真:空はこんなに素直なのに。。


先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)