himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-05-14 野球大会
2009-05-13 エコポイント
2009-05-12 これって「食事」になる〜^^
2009-05-11 暑くなるからたくさん摂るね〜^^
2009-05-10 潮干狩り(o^v^o) 今回はどれだけ採れたかと言うと......
2009-05-08 新しいデジカメの写りは?^^
2009-05-07 車両事故で35万人
2009-05-06 最近はCD1枚だけじゃない?^^
2009-05-05 潮干狩り(o^v^o) どれだけ採れたかと言うと......
2009-05-04 妹のところがね


2009-05-14 野球大会

今年も大会がやってきました^^
このために合宿をして頑張ってきた。
それはどこのチームも同じだけどね^^

今年のチームは若手中心。
この大会を経験していない若手がたくさんいる。
経験を積むのもあるけど、いったいどこまでやれるのか楽しみ。

これが2試合目。
試合は思いもしない展開に。
初回、アンラッキーなヒットに内野のエラーが絡んで2点取られてしまった。
その後も守備でつまらないミスが出ては、得点につながってしまう。
反撃するも及ばずにコールド負け。
あっけない敗戦。

経験の差もそうだけど、合宿でやったこと、
普段のプレーが出来ていなかった。
点を取られて焦ってしまっていた。
十分勝てる相手だけにもったいなかった。

来年の大会までの課題が出来た。
若手を鍛えて、今度は挑戦者で臨む。

写真:野球場♪
   毎年日焼けする^^


先頭 表紙

あめちゃん:わたしはたまたま野球なんだけど、スポーツだったらなんでも気持ちがいいと思うよ〜^^ ジョギングでもいいしね^^ 家事も子育ても結構体力使うし、運動になっているんじゃない?^^ あめちゃんもしっかりと体力を維持して、夏を乗り切っていこうね^^ ディズニーランドにも来れるといいね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-05-17 22:52 )
マーガレット:野球をするにはとってもいい季節になりました^^ 毎週のようにあちこちの野球場は野球小僧でいっぱいですよ^^ ユーミンの歌にも野球の歌があるんですね^^ SONYの「ブラビア」ですね^^ ブルーレイとの一体型も売りですね^^ 悪いとは思わないけど、是非一度電気店で他社との映像の比較をしてみてくださいね^^ きっといいものが見つかると思いますよ^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-05-17 22:47 )
野球は体を動かす青春スポーツって感じ(*^^*)元気で体力つけとかなくちゃね! / あめ。 ( 2009-05-17 19:52 )
み〜さん、 ↓相談、相談。テレビ、ソニーはどう? / マーガレット ( 2009-05-17 17:31 )
野球と言えばユーミンの歌を思い出すの、、タイトルは忘れたけれど、、でも、これからがステキなシーズンね。 / マーガレット ( 2009-05-17 17:28 )

2009-05-13 エコポイント

いよいよスタート♪
うちもテレビは買い替えたいと思っているから
この機会にいろいろと比較してみようかな?^^

狙うは37型か42型。
エコポイントは46型以上だとかなりポイントが付くみたい♪
けど、46型は大きすぎないかな〜?

エアコンも冷蔵庫もあるから、
テレビを買う人の割合が多くなるのかな?

エコポイントが何に使えるのかも気になるな〜♪

写真:これ、中身はアイスみたい^^
   今度食べてみたい^^


先頭 表紙

あめちゃん:ここ最近は25度を超える日もあって暑くなってきたね〜。 子供のことを考えると、夏の暑さは体調面でも大変になるから、室温管理は大事になってくるね。 エアコンがあると助かるけど、あめちゃんならエアコンだけに頼らないエコな感じのケアをしそうだね^^ うちも夏本番前にエアコンの清掃でもしとかなきゃね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-05-17 22:27 )
家もテレビも欲しいしエアコンも効きが悪いから買いたいけど、お金と様相談です(^_^;)せめてエアコン欲しいなぁ。 / あめ。 ( 2009-05-17 19:55 )
マーガレット:エコポイントを考えながらテレビや冷蔵庫の購入を考えている人も多くなってきますね^^ マーガレットさんもテレビを考えているんですね^^ わたしはシャープの「アクオス」を考えています^^ どこで買えば安いかよく見極めないとね^^ 電機業界は今とても大変で、シャープも三重の工場から大阪の堺へ生産拠点を移すみたいで、まだまだこんな状態が続くんでしょうね〜。 いtもありがとう♪ / み〜 ( 2009-05-17 14:45 )
私のテレビを考えなきゃ、、み〜さんは、どこのにするのか決めてるの? / マーガレット ( 2009-05-15 17:43 )

2009-05-12 これって「食事」になる〜^^

会社にはお弁当を作って持っていっているんだけど、
たまに朝作れない日もある^^
毎日作らなきゃいけない方からするとまだまだ甘いね^^

そんな日はみるくからお昼代をもらって食べるんだけど、
その日はそれをもらうのを忘れてしまい、ついでに財布も忘れた^^
(たまに携帯も忘れる^^)
それに気づいたのがお昼になるちょっと前。

どうしようかな〜と思ったんだけど、
かばんのなかに「SOYJOY」という栄養食があったのを思い出した。
こんなんで午後は大丈夫かな〜?と思いながら2本食べたんだけど、
これが腹持ちもするし、味もおいしい♪^^
わたしが食べたのはアプリコット味^^

なんでもよく忘れるので、少しロッカーに入れておこうかな^^

写真:あっという間に草木は育ちますね^^
   かくれんぼ出来そう^^


先頭 表紙

あめちゃん:忘れ物は毎日のようにしています^^ これはもう治らないね〜^^ 旅行なんかに行くときは綿密に計画を立てて動くし、忘れ物も少ないんだけどね〜^^ あめちゃんも食べてたんだね^^ 今は子育てで大変だけど、食べてもいいんだよ^^ さ〜て、明日からまたお弁当作りだ〜^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-05-17 22:04 )
それいいよね!なかなか腹持ちするもんね!私は以前の仕事の時、当直の時に食べてたかな。にしても相変わらず忘れ物をしてるんだね(笑)お弁当作り毎日してて偉いね!(*^^*) / あめ。 ( 2009-05-17 19:58 )
マーガレット:カロリーを見てみると、アプリコットは131カロリーでした^^ 2つ食べてもいいぐらいですね〜^^ 脂質が抑えられているのでいいですね^^ ただ、いっぱい仕事するときは野菜もたべておきましょうね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-05-17 14:28 )
カロリーはどれくらいなんだろう?私も人からすすめられていたの、、私もこれからランチはそうしようっかな〜。 / マーガレット ( 2009-05-15 17:42 )

2009-05-11 暑くなるからたくさん摂るね〜^^

昨日の潮干狩り
たったの3時間しかやってないのに、
腕は日焼けして赤い^^
完全に日焼けしてしまいました^^
これ、たぶん皮がむける^^

暑くなってきたからかな?
最近、水分を摂取する量が多くなっている。
飲み物は「ジェーソン」というディズカウントストアで買っているんだけど、
1本69円とかで安い^^ 普通にコンビニで147円で売っているもの。

また箱で買ってこなくっちゃ^^

写真:千葉市動物公園
   サルも夏はたくさん飲む?^^


先頭 表紙

マーガレット:そうそう、賞味期限が迫っていても「おいしく食べられる期限」ですから全然大丈夫^^ けど、賞味期限が迫ってないもののほうがたくさんあるかな^^ 飲料のほかに雑貨類もかなり安いです^^ 何も買う目的がなくても、つい行ってしまうお店ですよ^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-05-15 06:59 )
マーガレット:やっぱり大阪城ホールだったんですね〜^^ それもど真ん中の最前列って本当にいい席ですね〜♪^^ マーガレットさんにもあの声、ピアノを聴いてもらえたのは本当にうれしい限りです♪^^ 今ではどこでLIVEをやってもたくさんの人が集まり、今年はこれから全国40箇所以上をまわるツアーが始まります♪ お近くでしたらまた聴いてくださいね♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-05-14 21:50 )
賞味期限がせまっていると安いのよね、、でも、せまっていると言っても、まだまだあったりするものね。。お買い得よね。、 / マーガレット ( 2009-05-13 17:29 )
↓そうなの、み〜さん。大阪城ホールまで行って来ました。まさか奥華子さんが出るとは思っていなくて、、2枚チケットをもらっていたので会場に行ったら、ど真ん中の最前列でした。奥華子さんです、、と聞き、み〜さんを思い出しました。1番、最年少で頑張られたな〜と思いました。私まで緊張しましたが、綺麗な声、しっかりしたピアノの基礎力、、み〜さんのおっしゃってたことがわかりましたよ。私の母も、良かったわ〜と言っておりました。み〜さんから聞いていて良かったです。興味もって見れたから。本当にありがとう。 / マーガレット ( 2009-05-13 17:28 )

2009-05-10 潮干狩り(o^v^o) 今回はどれだけ採れたかと言うと......

暑い〜^^
一体何度あるんだろう〜?
夏のような陽射しで、なにもかもがまぶしい^^

今日はわたしたちと、両親、妹の家族の合計8人で潮干狩り♪
前回はほとんど採れなかったから、今回はちゃんと前売券も買って準備OK^^

妹の家族と二俣新町の駅で待ち合わせして会場へ♪
会場への道路は、交差点から会場までの2kmが大渋滞!
開場までは1時間前なのに、もうつながっている。

両親は車で来るのでわたしたちが会場に先に到着。
早速潮干狩り♪ 今回はたくさん採るぞ〜^^

周りを見ると、そこそこ採れているみたい^^
わたしも場所を決めて熊手で掘ってみると・・

「ガリッ!」
(これはまさにアサリに当たった音では?^^)
手で砂を探ってみると、なんとアサリがザクザク^^
金脈ならぬ「貝脈」発見で網の中はアサリだらけ^^
これが金だったらいいのに^^

妹家族も、あとから来た両親も採れすぎというぐらい採れた^^
どうも今日はいつもより多く採れている人がおおいみたい^^

満足気分で解散して、マックでお昼を食べて自宅に戻ってきた^^
砂抜きして、夕飯はお味噌汁に^^
ご馳走様でした^^

写真:船橋海浜公園の潮干狩り場♪
   県外からもたくさん来ている^^


先頭 表紙

マーガレット:そういう方は多いですよね〜。 なかなか外気に触れることなくお仕事をされている方も多いと思います。 けど、外での仕事もなかなか大変なもので、外で仕事をしている方からしたら「建物の中は冷暖房があっていいな〜。」って思っていると思いますよ^^ 四季のある日本という国ですから、四季を感じて生活することは幸せだけど、目で見えるものや、食べ物でも感じられますからね^^ いろんなところで感じましょうね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-05-13 01:57 )
あめちゃん:潮干狩りね、これは家族でやると楽しいね〜^^ 家族連れがたくさん来ていたよ〜^^ たくさんの来場者でニュースでもやったらしいです^^ 採ったアサリは、お味噌汁としぐれ煮になりました^^ お弁当に入れてます^^ 写真の奥に見える建物のあるあたりがディズニーランドのある場所だよ^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-05-13 01:51 )
室内でばかり仕事をしている私は、暑さをあまり感じないでいるの。これって不幸かも。 / マーガレット ( 2009-05-12 16:00 )
潮干狩り楽しそうだね!でも蒔いてるとは知らなかった!家族沢山でやると楽しいよね〜(*^^*)あさりは美味しいよね! / あめ。 ( 2009-05-12 13:30 )
ほのぴ〜:あ、実は貝ね、蒔いているんですよ^^ 潮干狩り場にヘリコプターで蒔いているとか^^ それでもたくさん採れるから、相当量を蒔いているんだと思います^^ 今日でみんな食べ終わっちゃいます^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-05-12 00:18 )
こんなに人がいるのに、みんながたくさん取れるんだから自然ってすごいね〜〜〜 / ほのぴ〜 ( 2009-05-11 20:36 )

2009-05-08 新しいデジカメの写りは?^^

先日、落としてしまって動かなくなってしまったデジカメ。
あれからどうしたかというと・・・。

新しいのを買いました^^
最近載せている写真は全て新しいデジカメのものです^^
更に小さくて軽くて持っている感じがしないぐらい^^
今まで使っていたものと同じカシオのデジカメです^^

最近わかったことがあって、
風景ばかり撮ることが多くて気がつかなかったんだけど、
人物を撮ったときにそれに気づいた。

PCで取り込むと、被写体の人が実際より太って見える^^
これは今までになかったことなんだけどなんでだろう〜?

今度、フォトプリンタで印刷してみようかな。

写真:ネコが何かねらってます^^


先頭 表紙

マーガレット:あは^^ ネコって何かを狙おうとすると、こういうような態勢になりますよね^^ このあとも見ていたのですが、案の定ハトを捕まえることは出来ませんでした^^ ハトも余裕でかわしていました^^ 確かにこうやって見ると太ってみえますね^^ そろそろわたしもダイエットを始めようかな^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-05-13 01:33 )
太ってみえる、、これって私には大問題。笑  / マーガレット ( 2009-05-12 16:01 )

2009-05-07 車両事故で35万人

GW明け休み明けの仕事って本当にボケちゃいますね^^
携帯のニュースで見てびっくり。
わたしもよく使う「横須賀線 総武快速線」が
ブレーキ故障で止まっている。
それだけじゃなく、京浜東北線も止まっている?
これは大変。

9000人ほどの利用者が近くの駅まで線路の上を歩いている。
GW明けの朝の通勤通学の時間帯。本当に最悪なタイミング。
結局35万人に影響があったみたい。ボケる前に目が冴えちゃう。。

写真:北習志野駅   
便利になりました^^


先頭 表紙

マーガレット:「毎日同じ。」 わたしはいろいろと予定を入れたがる傾向があるんだけど、毎日同じというのは悪いことではないと思うよ^^ 心も身体も休めるときはそういうときだけ。 わたしは気持ちはリフレッシュするけど、疲れは取れていないかな^^ ほどよい緊張感のある生活の中で何もかもがある感じです。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-05-13 01:28 )
み〜さんの日記を読んで思ったの、、私って連休であっても、いつも同じ暮らしをしているわ、、毎日同じ。少し緊張感のある暮らしをしてみるわ。 / マーガレット ( 2009-05-12 16:03 )
連休明けの混雑に仕事&通学の方は大変だったでしょうね。連休中も人身事故による遅延に度々出くわしました。 / まーこ ( 2009-05-08 09:12 )

2009-05-06 最近はCD1枚だけじゃない?^^

なんだかお天気が変???
あんなに晴れた日が続いていたのにな〜。
GWの最後の日は雨だね。

久しぶりに津田沼に来た♪
いちばん近くて便利な街だけど、
自宅付近も急速に便利になってきて、来る回数が減っていたかな。

ちょっと遊んで、ご飯を食べて、CDを買って帰ってきた♪
女性アーティストの曲を多くカバーしたあとの、待望のオリジナルアルバム♪
どんな感じになっているか楽しみ^^

最近は「CD+DVD」というアルバムもたくさんあるんだね。
ドリカムは「CD+ベストCD」「CD+DVD」と2パターンあるし^^
CD全体の売り上げが落ちている中、売り込みの戦略ってすごいね^^

写真:ミーアキャット♪
   計量器とは知らずに乗ってしまう^^
   思ったより軽い〜^^


先頭 表紙

マーガレット:青山ですね^^ マカロンの有名なお店なんですね^^ 青山はなかなか行くことが無いんだけど、行くことがあったら寄ってみますね^^ 青山は、おいしいところがたくさんありそうでいいですね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-05-13 01:03 )
青山のエルメに行って来ました。み〜さん、青山に出ることがあったら行ってみて、、私のおすすめ。スイーツタイムにどうぞ。 / マーガレット ( 2009-05-12 16:04 )
まーこ:あは(o^v^o) この体重、うらやましいですよね^^ たったの1kgですからね〜^^ たくさんいたんだけど、全てに名前がつけられていたのがびっくりでした^^ 見てもどのミーアキャットがその子なのか全然わからなかったけど^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-05-10 23:47 )
ひゃぁ〜軽いですね。私の何十分の1だゎ・・w / まーこ ( 2009-05-08 09:12 )

2009-05-05 潮干狩り(o^v^o) どれだけ採れたかと言うと......

今日は潮干狩り^^
曇っていて、午後から雨の予報。
なので、会場は空いているんじゃないかな〜って思ってGO♪^^

今日、潮干狩りが出来る時間は7:30am-10:30am。
自宅を出て、途中で朝ごはんを食べて、会場に着いたのは8:00am
会場まで続く道路は潮干狩りに行く車で大渋滞!
ちょっとイヤな予感。。。
実は、混んでないと思ってて、前売りを買わずに来ちゃった。

そして入場券売り場を見ると、
わたし「すごい並んでる〜〜(o*_*o)」
入場券を買うまでに30分はかかりそう。。。

並んでいる時間ももったいないし、
会場の外側でもアサリが採れるので、外側で採ることに。

そして、1時間30分ほど潮干狩りをして
採れたアサリは・・・・・・

7個(o*_*o)

やっぱい前売りを買ってくればよかった〜(o*_*o)

写真:船橋海浜公園の潮干狩り場♪
   向こうに見えるのは新浦安・舞浜。
   潮干狩りはまだまだやってるよ(o^v^o)


先頭 表紙

あめちゃん:潮干狩り♪^^ このレジャーは混んでいなければ格安で大人も子供も楽しめて、その成果が目に見えるので最高なんだけどね^^ この写真の海浜公園までは自宅から自転車で1時間ぐらい。 ちょっと遠いんだよね^^ だから、あめちゃんの家が海に近いのは本当にうらやましい♪^^ 海は見ているだけで和むし、素直になれるね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-05-08 00:17 )
潮干狩りいいね(*^^*)あさり大好きだから行きたいなぁ。今住んでる所は海が近いから行きやすいんだけどね。まだ子供が歩かないから歩いてからかな。GWはどこも混んでるね〜(_ / あめ。 ( 2009-05-07 09:57 )
ファイト:本当にどこも混んでて大変^^ 高速だけでなく、うちの近所も渋滞していました^^ お昼に「しゃぶしゃぶ食べ放題」のお店に行ったんだけど、そこは空いてました^^ GWの穴場を見つけておきたいですね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-05-06 20:42 )
どこもいっぱいですねGWは^^! おつかれさまでした! / ファイト ( 2009-05-06 10:01 )

2009-05-04 妹のところがね

朝、うちの母から電話がかかってきた。
どうも妹(M)のところの旦那(S君)のことで相談だった。

 母 「Mから電話があってS君のことで参っているみたい。」
わたし「どんなことで?」
 母 「S君が何でも『3分以内に食べなさい』とか、何かにつけて
    時間を決めて動いてもらおうとするみたい。」
わたし「ふ〜ん」
 母 「Mもノイローゼになりそうで、この間ブチ切れて食器を投げたみたいで、
    そしたら殴られたらしい。」
わたし「それは大変。」
 母 「今日、Mの家族全員と野球を観に横浜スタジアムまで行くんだけど、
    何かあったらお兄ちゃん宜しく頼むね。」
わたし「わかった。Mにはわたしが行くからと言っておいて。
    ただ、S君の性格上、そういうところもわからなくもないからね。」

妹もS君もよく知っているだけに、わたしが何かしないといけないかな。
2人の子供も心配だな。

あ、潮干狩りに誘うかな^^
まず、話を聞くきっかけを。。

写真:スヌーピー"モノ"フェスティバル2009
   見たことのないものがたくさん売ってた〜♪^^


先頭 表紙

あめちゃん:あめちゃんも「夫婦」になったから、家庭を築いて生活していくことの大変さを実感しているよね。 分刻みに時間どおりに動かなくてはならないって、動かすほうより動くほうがとっても大変。 それが仕事場や外出時のスケジュールではなくて、家庭内での行動に必要なのかとも思うし、それが「子供のためになる=教育」と考えている場合もある。夫婦にしかわからない部分もあるから難しいけど、どこかに妥協点があるんじゃないかって思うよ。あめちゃんのところはどうですか? いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-05-08 00:09 )
時間を色々決められて動くのはきついよなぁ。ましてや子供もいるから、なかなか時間通りにいかないもん。食器を投げたからって、暴力はきついな…円満に行く方法があればいいけど。夫婦の事は夫婦しかわからない事もあるしね。でも何より子供が親が仲良くないと可哀想だからね。うまくいくといいね。 / あめ。 ( 2009-05-07 09:54 )
ファイト:夫婦の問題でもあるし、性格の問題でもあるかもしれないですね。 最後は二人で解決しなければいけないと思うけど、わたしが介入する余地がありそうな感じなので、そのうちまた報告します^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-05-06 20:34 )
穏やかではなさそうですねえ、円満にいきますように! / ファイト ( 2009-05-06 10:03 )

[次の10件を表示] (総目次)