himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2009-05-01 5月の予定♪(o^v^o)
2009-04-26 波及は大きいけど、それでも身近に感じる
2009-04-20 もう1年?^^
2009-04-19 さて次は(o^v^o)
2009-04-07 さくらのかほり♪
2009-04-01 4月の予定♪^^
2009-01-10 これからのディズニーはネットで予約?(o^v^o)
2009-01-09 違うから良い悪い?
2009-01-08 ちょっとうれしい^^
2009-01-07 今日は七草^^


2009-05-01 5月の予定♪(o^v^o)

暑くなってきた〜^^
洗濯物がよく乾くようになってきた^^
5月はどんな1ヶ月にあるかな^^

3日 千葉市動物公園
5日 潮干狩り
6日 野球
14日 野球大会
15日 野球大会
22日 ポルノグラフィティ コンサート
23日 運動会

5日の潮干狩りはたくさん採れるといいな〜^^

写真:ガーコたちの行進♪^^


先頭 表紙

マーガレット:ユーミンのコンサートへ行ってきたんですね〜♪ うちの会社にもユーミンが好きな方がいます^^ とってもいいコンサートだったんですね♪ わたしも記憶に残るコンサートにたくさん出会いたいです♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-05-05 17:30 )
昨夜は大阪であったユーミンのコンサートに行って来たの。懐かしい曲に涙しました。ユーミンも泣いてました。 / マーガレット ( 2009-05-04 07:01 )

2009-04-26 波及は大きいけど、それでも身近に感じる

たくさんお酒を飲んだ。
騒いだ。
全裸はなかなかないかもしれないけど。

お酒を飲んで騒ぐ人なんてどこにでもいる。
全裸になってしまう人ももしかしたらいるかもしれない。

ただ身分が違っただけ。
マスコミは騒ぎすぎて、それによる波及のほうが大きいとも思ってしまう。

反省する態度はいつもの草薙君だ。
みんな待っている。

写真:東京ディズニーシー
   スプリングカーニバルが始まりました^^


先頭 表紙

マーガレット:人に見られている仕事、人に感心を持たれている仕事って本当に大変だと思う。 心身ともにちゃんと休める時間が少ないんじゃないかって思う。 どうやってバランスを取っているのかな? いいことよりそうでないことが多いかもしれないけど、そこは自分が好きで選んだ道、みんなが待っていると思って頑張ってほしいですね。 マーガレットさんも気負わずに頑張ってくださいね♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-05-03 07:41 )
あめちゃん:なぜ成年にならないとお酒が飲めないのか。それは身体上のこともあるけど、それ以上にお酒によって自身をコントロール出来なければならないことや、責任を持たなければならないということなんじゃないかな。 いろいろあって記憶を無くすまで飲んでしまうときもあるかもしれないけれど、そこも大人ですからね。 全てに責任がついてまわってくるね。 「お酒はもう飲みません」と言うと逃げになるから、大人の飲み方であればいいんだし、周りも気遣ってあげてほしいね。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-05-03 07:32 )
まーこ:法律に触れることをしてしまったわけですから、それ相当の罰は受けないといけないけど、ファンもそうでない人も心配する気持ちはそれ以上になっているのではないかと思います。当人以上に騒ぐマスコミが一番うるさいと思ってしまいますね。いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-05-03 07:22 )
日頃の態度や行動、、みんなに待っていてもらえるって、、ステキなことですよね。 / マーガレット ( 2009-04-28 08:46 )
大人としてやってはいけない行為だけれど、誰にだって裸になるのはないにしても記憶をなくすまで飲む事はあるかもしれないよね。確かに立場っていうのもあるけれど…私も謝罪会見をみて誠実さを感じたよ。かなり反省しているようだったよね。マスコミは確かに騒ぎすぎ。でもそのテレビを観ている私達。私達もマスコミが騒ぐ原因を作ってる一人かもしれないね。復帰するのを待ってます。 / あめ。 ( 2009-04-27 11:10 )
飲んで騒いで全裸・・時と場所だけにソノ言動は許せんけど、やっぱり戻ってきて欲しいです。マスコミは追い込みすぎだと思う。 / まーこ ( 2009-04-26 11:34 )
160000番を越えてますね^^ どなたか踏んだ方は?^^ / み〜 ( 2009-04-26 09:11 )

2009-04-20 もう1年?^^

妹が結婚式を挙げてから
早いもので今日で1年♪^^

結婚してからが大変だった。
すぐに旦那の会社が大量の解雇。
東証マザーズの会社での大量解雇だったので、
新聞にも大きく載ってしまった。

その後の景気悪化で就職も大変だったけど
なんとか就職が出来た。

その間に子供が出来ていたことが発覚^^
出産予定日が「3月14日」と聞いていて
もしかしたら弟(12日)か、わたし(15日)
のどちらかと重なるんじゃないかって思っていたけど、
結局11日に産まれた^^

10日の日に妹に電話をかけたら
「予定日は遅れるかもしれない」なんて言っていたのに
その半日後に産まれるなんて^^

そんな妹夫婦もなんとか1年頑張ってきた。
これからの1年は子育てに大変な1年になるかな?^^

写真:1年前の結婚式の受付
   


先頭 表紙

あめちゃん:あめちゃんも子育てに大変な1年だったでしょう。 今頃妹も子育ての大変さと共に、親の苦労と感謝をしているんじゃないかな^^ ひまじん日記、毎日書けるといいんだけど、書けるときに書くような感じかな^^ なるべく書けるようにしたいんだよね〜。 いつどんなことがあったか自分でも確認する日記になっているしね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-04-23 00:30 )
ひまじん日記復活したんだね(*^^*) み〜ちゃんも色々と大変そうだけど、応援してるね! 妹さん出産おめでとう\(^o^)/ 今は毎日寝不足で大変だろうなぁ。去年の今頃の私を思い出すよ。早いものであっという間に一年たちました(*^^*) / あめ。 ( 2009-04-22 18:57 )
マーガレット:弟さんの結婚記念日だったんですね^^ おめでとうございます^^ ちゃんと覚えているんですね^^ 本当にうれしいものです^^ わたしの誕生日も覚えてくださっていてありがとう^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-04-22 07:06 )
そうなのね、、いろいろ大変だったのね。。そういえば、私の弟の結婚記念日、今日だわ♪何か送っておこう。 / マーガレット ( 2009-04-21 06:41 )

2009-04-19 さて次は(o^v^o)

そういえば、昨年の春は静岡に行ったり
九州に行ったりしてたんだっけ^^
結石で転げまわったこともあったけどね^^

そろそろ次の旅行に行きたいかなと^^
行き先は「福井・石川・富山」の北陸か、
「高知」へ行ってみたいんだけど、
ANAの「超割」を見たら、
『定額給付金価格12,000円で全国なんていうのがある^^』

そんだったらもっと遠くへ行こうかな^^
北海道、沖縄、九州・・・・

北海道も九州も行ったけど、
また行きたいと思うところがいいかな^^

あ、あそこにまた行こうかな?^^

ということで、
また行きたい「長崎・佐世保」に加え、
「柳川」を周れないか計画を練ります^^

佐世保では夕焼けの「九十九島」がまた見たい♪
バイオパークでカピバラにまた触りたい(持ち上げたい^^)

さてさて、どんな計画が出来るかな?^^

写真:東京ディズニーランド
   モンスターズンクがOPENしたよ^^


先頭 表紙

マーガレット:そうですね〜♪こういうものがあればそれまでは頑張ろうと思うようにもなりますね^^ 楽しみを作っておくっていいですね^^ マーガレットさんもプチ散歩なんかでうまく息抜きしてくださいね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-04-22 07:01 )
旅行のプランがあれば、仕事も頑張れますよね、、息抜きも必要だもの。私は毎日が息抜きだけど。 / マーガレット ( 2009-04-21 06:39 )

2009-04-07 さくらのかほり♪

なかなか日記書けなくてご無沙汰です^^
みなさんお元気にしていますか?^^

わたしはというと、元気にしていることはしているけど、
どこか張り合いのない毎日を過ごしているというか、
充実感がないという感じですかね^^
こんな不景気なのに転職を考えたりしています。

このひまじん日記に帰ってくるとやっぱりいいね^^
どこかホッとするものがあります^^

通勤のときに通る川沿いのサクラも満開になりました^^
4日の土曜日には沿線沿いの「さくらまつり」にも行きました^^

なんでもいいから楽しくて明るい何かが続いている毎日がいいな♪
わたしらしいわたしでいたい。

写真:最近のお好み焼きは
   玉子をお好み焼きの上に乗せるんですね〜♪^^


先頭 表紙

マーガレット:ご心配おかけしてすみません。 なんだか仕事もつまんないし、不満もたくさんあるし、このまま仕事をしていても夢も希望もないんじゃないかって思うようになってしまったので、もっとやりがいのある仕事場を探したいなと思うようになっています。何か変化がありましたらこの日記でお知らせできると思います^^ マーガレットさんもお体に気をつけて頑張ってくださいね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-04-09 00:44 )
そんなのね、、最近、更新してないな〜って心配していたの。転職を考えてたり、、大切な時期でもあるのね。どうぞお体に気をつけて頑張ってね。私も頑張っているわ〜。 / マーガレット ( 2009-04-08 19:55 )

2009-04-01 4月の予定♪^^

2月も3月の予定も書かなかったけど、
ディズニーランドへ行ったり、幕張メッセへ行ったり、
結構お出かけしていたんですよ〜^^
お休みは日曜日が定休だけど、有効に使っています^^

4月はいよいよ体を動かす季節になってきたかな^^
プロ野球も開幕したしね^^

 4日 常盤平「さくらまつり」
 5日 野球試合 多摩川
12日 野球試合 天王洲
19日 野球試合 天王洲
29日 野球合宿 大宮
30日 野球合宿 大宮

5月の大会に向けて野球漬けですね^^
頑張ります^^

写真:ディズニーランド
   「ディズニードローイングラス」
   キャラクターの絵を自分で書いていくんですよ〜^^
   下手なわたしでもこんなふうに書けます^^


先頭 表紙

マーガレット:これね、ワールドバザールの中にある「ディズニーギャラリー」の2階で行われているんですよ〜^^ 受付は1階にあるので、そこで「映像+お絵描き」のアドバンスコースか、「お絵描き」のみのスタンダードコースを選ぶことが出来ます♪^^ パーク内が混雑していて、落ち着いた場所で楽しみたいときに是非お勧めですよ〜♪^^ もちろん書いた絵は自分で持って帰れます^^ 今度行ったときは寄ってみてくださいね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-04-09 00:37 )
もんちゃ:わ〜^^ やったんですね〜(o^v^o) 先生のテンポのいい説明に、書くので精一杯になってしまったけど、これはなかなか面白い体験だったな〜♪^^ スティッチのは無かったから、季節によって絵も変えているのかな〜?^^ また行ったらやりたいかも〜^^ わたしも旅行に行きたい〜♪ 石川、福井、高知あたりに^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-04-09 00:30 )
えっ?えっ?知らない、知らない、、こんなのがあったのね。 / マーガレット ( 2009-04-08 19:54 )
わたしも、これやったー。私の時は、スティッチをかいたんだー。スティッチがペンキ塗りの格好のやつーー。 これ、なかなか面白かった。ああー、旅行とか行きたいけど、しばらく無理じゃのう。 / もんちゃ ( 2009-04-08 00:22 )

2009-01-10 これからのディズニーはネットで予約?(o^v^o)

予約〜♪(o^v^o)
今日から予約を開始(o^v^o)

予約したのは、限定された日だけに
東京ディズニーシーで行われる「バレンタインナイト2009」
通常のパスポートよりちょっと割高だけど、
それを予約したゲストだけにしか味わえない夜がある^^
とっても楽しみ〜♪^^

ネットでディズニーのチケットを予約ってなかなかないけど、
まもなく、ディズニーランドのランチショーもネット予約になるんだよね。
あんなに走って取りに行ったのに、逆に取れなくならないか不安もあるかな〜。

取れるうちに走っておくか^^
体力的にも走れるのもそう長くないし^^

写真:他のショーは予約にしないで〜〜^^


先頭 表紙

マーガレット:バレンタインのディズニーは、わたしもこういう特別チケットで入ったことはないので、今回はとっても楽しみです♪^^ マーガレットさんはコンサートなんですか〜♪^^ それもいいですね〜♪^^ あ、ちなみに、このディズニーのバレンタインナイトは「14日」だけじゃなく、何日間か開催されているので、都合のつく日があれば行けますよ〜♪^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-01-14 07:50 )
あめちゃん:あめちゃんがディズニーの近くだったら毎日行っているかもね〜^^ 年間を通じていろんなイベントが行われているので、飽きないし楽しいし、子供も楽しめるしね^^ 今年来れるといいね〜♪^^ 来た時はパーク内をナビするからね♪^^ 旦那様と計画立ててね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-01-14 07:47 )
バレンタインのランド、、大好き♪ 私も行きたいところなんだけど、、今年はコンサートに行くことにしたの♪ ぜひぜひ楽しんで来てね。 / マーガレット ( 2009-01-13 17:15 )
近いから、行きたいなと思ったらすぐ行けるところが本当に羨ましい〜!私も近かったら子供を連れて色々イベントがあるごとに行けるのになぁ。3月で子供も1歳になるから、今年はディズニーに行けるかなぁ。私がプーさん(テディベアも好き♪)好きなせいか子供もプーさん好きっぽいよ(^ー^) ディズニーに行くさいにはお世話になるかもしれません。宜しくです(^ー^) 楽しんで来てね〜! / あめ。 ( 2009-01-13 10:11 )

2009-01-09 違うから良い悪い?

今年は調子がいい♪
今年は手荒れがひどくならない^^
いつも使っているハンドクリームより
今年使っているハンドクリームのほうが手に合うみたい^

写真:わたしの旅行ケース
   実は神戸・北野で転倒させてしまい傷が〜〜(o*_*o)


先頭 表紙

マーガレット:このキャリーケースは、たくさんの場所を探し歩いて、ようやくお気に入りが見つかったものなので、北野の坂で、赤い面を転がしてしまったときはショックでしたね〜(o*_*o) まぁ、これからも旅行に行くので、大切に使っていかないとね^^ マーガレットさんも大切にね♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-01-14 07:43 )
傷はつきものよね、、私もいつもガックリきちゃうの。 / マーガレット ( 2009-01-13 17:14 )

2009-01-08 ちょっとうれしい^^

寒い〜〜(o*_*o)
雪が降らないだけましか....

自転車で通勤しているわたし。
会社の帰り道で自転車の異変に気づいた。

ライトが点灯してない。
暗くなったら自動に点くはずなんだけど真っ暗。

自転車屋さんで見てもらうと、
店員さん「断線しているみたいですね〜」と。
断線させるようなことしたかな〜?

ブレーキの修理と共に30分で完了。
そして修理費用は.....

店員さん「うちの自転車なので費用は要りません^^」
わたし「あ、そうなんですか^^ ありがとうございます^^」
ここまでしてくれて無料だなんて、ちょっとうれしい^^

次の自転車もここで買おう^^

写真:自転車にデジカメが必需品のわたし^^


先頭 表紙

マーガレット:これね、南禅寺の境内で撮ったものですね^^ ここは見た瞬間に写真を撮りたいと思った場所です♪ でも、他の人から見たら、ちょっと変だったかもね。 地面に向けて写真を撮るような感じでしたからね^^ お料理に添えるときれいですね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-01-14 07:41 )
おがほ:はじめまして^^ この写真、ちょっとぼけちゃっているんですよね〜^^ せっかく鮮やかでいい感じだったのに、ちょと残念です^^ これは確か南禅寺で撮ったものですね^^ よかったらまた寄ってくださいね^^ ありがとう♪^^ / み〜 ( 2009-01-14 07:37 )
なんて綺麗な画像なんでしょう。。み〜さんの近くに住んでたら持って帰ってもらいたいわ、、お料理に添えるとステキじゃない、、 / マーガレット ( 2009-01-13 17:13 )
自然のものとは思えないハッキリした綺麗な色…思わず目にとまり通り掛かりにツッコミいれました。失礼m(__)m / おがほ ( 2009-01-13 08:37 )

2009-01-07 今日は七草^^

新年も1週間、
1年はこの繰り返しなんだね^^

今日は七草粥を食べました^^
ちょっと前にスーパーで七草セットみたいなのを買ったんだけど、
毎年思うことだけど味気ない^^
おいしい味付けってどんな味?^^

お正月はお餅をたくさん食べた^^
まだ鏡開きしてないからまだあるけど、
体重計に乗るのがこわい^^

写真:体重は気になるけど
   おいしいものは食べたい^^


先頭 表紙

マーガレット:「食べ放題」、この文字を見ると、「どんな食べ放題だろう〜?」ってつい詳しく知りたくなってしまいます^^ 先日、体重計に乗ってみました。 そしたら、体重の変化はなかった^^ けど、安心しないで食べすぎないようにしないとね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2009-01-14 07:34 )
私もそうなの、、体重が気になるから、結局、思いっきり食べられないのよね。悲しいわ〜。 / マーガレット ( 2009-01-13 17:12 )

[次の10件を表示] (総目次)