himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-12-24 飛んで 飛んで 伝説へ。
2006-12-23 東京イルミネーションツアーU 汐留〜お台場♪
2006-12-23 東京イルミネーションツアーT 表参道〜原宿〜渋谷〜六本木ヒルズ♪
2006-12-22 東京♪
2006-12-21 14才の母 その後は...。
2006-12-20 プー
2006-12-19 東京ディズニーランド クリスマスファンタジー♪
2006-12-18 行事の前日はこんなものかもしれない^^
2006-12-17 どこをまわろうかな〜?(o^v^o)
2006-12-16 小梅(o^v^o)


2006-12-24 飛んで 飛んで 伝説へ。

同じ市内のある場所に10万人以上のファンが押し寄せている。
人気アーティストだって一度にこれだけの規模は大変なこと。
その走りを観るために、焼き付けるために。

ディープインパクト

語り継がれる馬は何頭もいるけど、その中に堂々と入るこの馬。
名ジョッキーに「飛んでいる」と言わせた馬。

だんとつの1番人気
そして飛んだ。飛んでくれた♪

また次の名馬が出てくるとき
彼の名前が何度も聞かれるのがうれしい♪

写真:クリスマスケーキ♪
   いちごと生クリームがあるのが好き♪^^


先頭 表紙

ボンコ:本当に無事に走りきれて良かった♪ それも先頭で♪ 彼の弟がまたすごいようなのでそっちにも期待したいけど、ディープの子供が走るのも楽しみ♪ あと2年も待てないな〜^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-07 10:03 )
コーナーをまわりながら、あっという間にトップに躍リ出て、2位に3馬身以上はなしてたでしょうか。すばらしかったですね。 / ボンコ ( 2007-01-06 17:28 )

2006-12-23 東京イルミネーションツアーU 汐留〜お台場♪

汐留
もうあたりは真っ暗。新橋から歩いて数分、日本テレビに到着、どこへ行っても人が多い^^ ここにある有名なら〜めん店でら〜めんを食べた♪ わたしは味噌だったけど、みるくが食べていたつけ麺のほうがおいしかったかな^^ 
スタジオのある階へ上がると2日前に公開された「日テレ大時計」があった♪これが本当に大きい♪いかにもジブリらしい形、子供たちが喜びそうな感じかな♪^^ もう時報は終わっちゃっていたので今度は早めにこなきゃ^^
 電通前のイルミネーションは青い電球がじゅうたんのように敷き詰められていてきれいだった〜♪ やっぱり青っていい♪(o^v^o)

お台場
ゆりかもめに乗ってお台場に到着♪ お台場からレインボーブリッジ、東京タワーが見える方向は絶好のイルミネーションスポット♪ 東京の夜景が横長に広がっている♪(o^v^o)たくさんのカップルが遊びに来ている♪ホテルもフジテレビも観覧車もみんなキラキラしている♪お台場はイルミネーションの競演という感じ♪(o^v^o)
ヴィーナスフォートでショッピングをしていたらそろそろ閉店とのこと。今年のクリスマス気分もこれで終わりかな〜。本当はこのあと舞浜に行く予定だったけど残念^^

写真:日テレ大時計
   大きかったよ(o^v^o)


先頭 表紙

2006-12-23 東京イルミネーションツアーT 表参道〜原宿〜渋谷〜六本木ヒルズ♪

なかなか忙しくてクリスマス気分が堪能できなかった今年
ディズニー以外にも雰囲気を求めて東京の街へ♪

表参道
骨董通りから表参道、あちこちにクリスマスツリーが見られる。黄色くて大きなイチョウの木もきれい♪少し路地に入ったところにあるトンカツのおいしいお店でお昼♪少し並んだけど、やはりおいしい♪(o^v^o)みるくが注文した定食には煮魚がついていて、これがまたおいしかった♪(o^v^o)

表参道ヒルズ
中は暖かい、けどこの暖かさは暖房なのか、人が多くて暖かいのか^^いろんなショップを見ている中で、ジャングルのような入り口のお店を見つけた。中へ入ってビックリ♪ このお店の商品、わたしが錦糸町勤務だったときに取り扱っていた商品だった♪^^ 店名を見たら間違いなかった♪^^ こんなところで再開出来るとは^^ それにしてもいい値段するな〜^^

原宿〜渋谷
歩道橋を渡って代々木競技場に来るとたくさんの人が何かの公演の入場を待っている。外にあるグッズ売り場を見てみると、チャゲ&アスカ、徳永英明、岡本真夜などの名前が並ぶ。複数のアーティストが参加のイベントらしい。待っているファンは女性が多かったかな♪(o^v^o)渋谷へ入るとスタバの店頭でコーヒーをいただきちょっと温まった^^
PARCOや渋谷駅前はイルミネーションがきれい♪ツリーもいい感じだった♪(o^v^o)

六本木ヒルズ
渋谷から六本木ヒルズまでは15分ほど、到着するとさすがに人が多い。 展望台からの景色を楽しみにしていたけど、団体のお客さんのあってか40分待ちらしい。 それにしても、ここって住居でもあるはずなんだけど、こんなに人が押し寄せたらわたしだったらイヤかな^^ それでも目に前に見える東京タワーなどのイルミネーションが綺麗で良かった♪(o^v^o)

写真:六本木ヒルズ下 毛利庭園付近
   きれいだった〜♪(o^v^o)


先頭 表紙

2006-12-22 東京♪

写真:六本木ヒルズから東京タワー方面
   東京らしい風景♪


先頭 表紙

2006-12-21 14才の母 その後は...。

ずっと観ていたこのドラマ
このようなことが絶対にないとは言えない。
特に現在のような社会ではそうなのかもしれない。
タイトルを観ただけで違和感が薄いのはそういうことなのかな。

最終回は20分拡大版だったけど、
その後の将来については何も触れなかった。
そのあとどうなったのか知りたくなる。

ドラマが終わって忘れかけていたころに
スペシャルでやったりするでしょう?

それを期待♪

写真:表参道ヒルズの中
   キラキラしていたけど、人が多かった〜^^


先頭 表紙

2006-12-20 プー

写真:プーさんは風船で何をしようとするのかな(o^v^o)


先頭 表紙

ぽち:あは(o^v^o) 28個もなかなかない数字(o^v^o) 24個 25個 30個はあるんだけどね(o^v^o) 14個を二つなんていう買い方になったりするよね(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-05 08:09 )
マーガレット:ハニーハントが始まってすぐのところにある場所ですよね(o^v^o) 風船でハチミツを取るなんて、本当におもしろい発想だな〜って思っちゃった(o^v^o) 人間も気球じゃなくて風船でどこにでも行けたらいいのにな〜♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-05 08:07 )
私は24個プラス4個・・・結構大変だよね。 / ぽち ( 2007-01-04 19:35 )
うまく写せましたよね。 / マーガレット ( 2007-01-03 23:27 )

2006-12-19 東京ディズニーランド クリスマスファンタジー♪

開園時間は9:00am、いつもよりは1時間遅い時間。だけど、自宅を出るのはいつもの時間。6:00amにランドに着いた(o^v^o) もちろん一番前になった(o^v^o)♪9:00amまでの時間は朝食を取ったり、パーク外のいろんな場所を散策して過ごす。みるくは後からやってくる♪

ぶらぶらと散策をしていると、ディズニーランドステーションの後ろに大きな建物を建設しているのに気付いた。前回来たときは、さらにその奥に立体駐車場を建設していたけど、それは既に完成していて利用されている。今度は何を造るんだろう?^^

開園まであと10分、キャラクターがわたしたちの前までやってきた♪(o^v^o) 手を振ってこっちを見てくれる(o^v^o)♪ 早くパークに入りたい〜♪(o^v^o)
そして9:00am 一目散にバズへ♪(o^v^o) 走っている間もキラキラしたいろんな物が目に飛び込んでくる♪ やっぱりディズニーはいいな♪(o^v^o)

まわったところは.....

1.バズ・ライトイヤーのアストロブラスター FPなし
2.バズ・ライトイヤーのアストロブラスター FPなし
3.ウエスタンランド・シューティングギャラリー バッチGET♪(o^v^o)♪
4.カリブの海賊
5.バズ・ライトイヤーのアストロブラスター FP使用
6.ワンマンズ・ドリームU
7.プーさんのハニーハント FP使用

お昼 グランマ・サラのキッチン

8.ミニー・オー!ミニー
9.イッツ・ア・スモールワールド ”ベリーメリーホリデー”
10.スプラッシュ・マウンテン FP使用
11.ディズニー・クリスマスドリームス・オン・パレード 
12.バズ・ライトイヤーのアストロブラスター FP使用
13.ジャングルクルーズ
14.カントリーベアシアター X'masバージョン
15.蒸気船マークトウェイン号
16.ミニーの家
17.東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ
18.トゥインクル・ホリデーモーメント
19.クリスマスウイッシュ・イン・ザ・スカイ
20.プーさんのハニーハント FP使用
21.バズ・ライトイヤーのアストロブラスター FP使用

10:30pm退園

ウエスタンランド・シューティングギャラリーでは、射的の結果がスコアカードとして出てくる♪10発の射的で全部当てると、クリスマスバーションの保安官シルバーバッジがもらえるんだけど、10発当てなくてもカードに「ラッキー」と書いてあったら「ゴールドバッジ」がもらえる♪ このゴールドバッジが欲しくてみるくとむきになって3ゲームずつやってしまった^^ 結局ゴールドはもらえなかった〜。 どうやったらもらえるのかな〜(o*_*o)

スプラッシュマウンテンでは一番前に乗車、すでに車がかなり濡れている。とってもいやな感じ^^ ゆっくりと中を進み、いよいよあの滝へ。 そしてカメラのフラッシュの数秒後....... つめた〜〜い(o*_*o) 頭から水をかぶったかのよう(o*_*o) 夏ならいいけど、冬は寒いね〜^^

パークはどこもクリスマス♪特にシンデレラ城はとってもきれいだった〜♪いつも以上にクリスマス気分の味わえた1日だった〜♪

今度は春かな(o^v^o)♪

写真:シンデレラ城♪ 


先頭 表紙

マーガレット:ここまで点灯するのはこの時間帯だけだったんじゃないかな〜。 夜は本当にきれいでした♪(o^v^o) 今年はなかなかクリスマス気分を味わうことなくここまできちゃったから、本当に楽しかったよ♪(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-04 22:31 )
こまき:プーさん、パーク内で出会うのは朝の開園のときとパレードのときだけかな〜? ミッキーはあちこちでみられるのに、プーさんは登場回数が少ないかもしれない^^ もうすぐディズニープリンセスが始まる。 これもまた楽しいよ(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-04 22:29 )
ここまでは観察してなかったわ、み〜さん。綺麗ね、とっても。 / マーガレット ( 2007-01-03 23:28 )
ディズニー通だねー☆ぷーさんにあいたいわぁ / こまき ( 2007-01-03 21:59 )

2006-12-18 行事の前日はこんなものかもしれない^^

なんだかんだですぐに時間が過ぎてしまう。
そしていろいろと調べているうちに日付が変わっている。
まだ用意が出来ていない。

毎回これの繰り返し。
用意が終わって寝ようと思ったら、今度はワクワクして眠れない^^
明日は早いのに困る^^

写真:ミニーちゃんの家の中
   このお菓子触ってみて♪(o^v^o)


先頭 表紙

マーガレット:マーガレットさんはもう触れたことがあると思ってた^^ だとしたら今度ランドへ行かれたときには触ってみてくださいね(o^v^o) このお菓子をつかもうとすると.....あれ?あれあれ?ってなりますよ(o^v^o) 触ってからのお楽しみです(o^v^o) このすぐそばにある食器棚の中に入っているナマズのような置物もナゾです(o^v^o) いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-04 22:18 )
触れてみたことがないわ、、み〜さん、ど〜なるの?????笑 / マーガレット ( 2007-01-03 23:28 )

2006-12-17 どこをまわろうかな〜?(o^v^o)

あさって行くディズニーランドの情報をネットで調べた。
お昼のランチが決まった♪(o^v^o)
その他、周る順番を決めた♪
混雑が予想されるけど、早く行ってしまえば関係ない^^

あとはお天気にさえなってくれればいいんだけど♪

写真:パスポートとファストパス
   ファストパスを上手く使うと一度に複数のファストパスが手元にあるときがあるよ♪


先頭 表紙

マーガレット:混雑しているときはそんなもんですよ^^ ファストパスを取るために並んだ長蛇の列を見るだけでもういいやって感じになっちゃうでしょ^^ それはわたしも同じです^^ 同じ並ぶなら長蛇の後ろよりは開園前の先頭で並びたい。 その後の楽しみがうまく繋がるほうへ時間を使いたい。それだけでも違いますよ^^ いつもありがとう♪  / み〜 ( 2007-01-04 22:12 )
ファストパスさえもらえなかった動きの鈍さなの、私。 / マーガレット ( 2007-01-03 23:29 )

2006-12-16 小梅(o^v^o)

湾岸にあるショッピングセンターに
「ちっくしょ〜〜!」でおなじみのお笑い芸人が来るというので行った♪^^
会場に着くともう人でいっぱい♪

前座で無名の新人がやったけど、
誰も笑わなくてちょっとかわいそうだった^^
おもしろくなかったから仕方がないかな^^

厚い白塗り化粧
絶叫とも思える声^^
そして面白いネタ^^
会場は爆笑の渦♪(o^v^o)
やはりこの芸人は面白い(o^v^o)♪

けどけど、今回はTVで見られないようなダンス?を披露
そっちはいまいちだったかな^^

先頭 表紙


[次の10件を表示] (総目次)