himajin top
み〜の「ちょっとお散歩にいってくる♪」

お散歩好きみ〜の平凡な日記です♪
2003.05.13 日記開始です♪  
2003.07.20よりカウンターつけました(o^v^o)
きり番 500番は2003.07.23 りんたん♪でした〜♪
きり番 777番は2003.07.24 あずきちゃんでした♪
きり番1000番は2003.07.26 あずきちゃんでした♪
きり番2000番は2003.08.03 あずきちゃんでした♪
きり番2222番は2003.08.04  わたくしでした(o*_*o)
きり番3000番は2003.08.10 ちかちゃん☆でした♪
きり番3333番は2003.08.11 わんこちゃんでした♪
きり番4000番は2003.08.17 わんこちゃんでした♪
きり番4444番は2003.08.20 ふじさん♪でした〜♪
きり番5000番は2003.08.24 ステイさん♪でした♪
きり番5555番は2003.08.29 あずきちゃんでした♪
きり番6000番は2003.09.03 いっちょさんでした♪
きり番6666番は2003.09.08 ゆらりちゃんでした♪
きり番7000番は2003.09.10 わんこちゃんでした♪
きり番7777番は2003.09.17 ゆらりちゃんでした♪
きり番8000番は2003.09.19 がんこちゃんでした♪
きり番8888番は2003.09.28 わんこちゃんでした♪
きり番9000番は2003.09.29 私が踏んだかも(o*_*o)
きり番9999番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番10000番は2003.10.06 あずきちゃんでした♪
きり番11111番は2003.10.08 申告なしのため不明♪
きり番12345番は2003.10.15 がんこちゃんでした♪
きり番20000番は2003.12.05 にんばすさんでした♪
きり番22222番は2003.12.25 申告無しのため不明♪
きり番30000番は2004.03.06 みくるちゃんでした♪
きり番33333番は2004.04.03 申告無しのため不明♪
きり番40000番は2004.06.05 申告無しのため不明♪
きり番44444番は2004.07.07 あずきちゃんでした♪
きり番50000番は2004.08.17 申告無しのため不明♪
きり番55555番は2004.09.25 あずきちゃんでした♪
きり番60000番は2004.10.28 あめちゃんでした♪♪
きり番66666番は2004.12.26 僕の彼女さんでした♪
きり番70000番は2005.01.24 僕の彼女さんでした♪
きり番77777番は2005.03.31 申告無しのため不明♪
きり番80000番は2005.04.18 申告無しのため不明♪
きり番88888番は2005.06.26 申告無しのため不明♪
きり番90000番は2005.06.30 申告無しのため不明♪
きり番99999番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番100000番は2005.09.30 申告なしのため不明♪
きり番111111番は2006.02.12 くるみさんでした♪
きり番123456番は2006.09.06 カーコさんでした♪
きり番130000番は2007.02.01 申告なしのため不明♪
きり番140000番は2007.07.28 ペコさんでした♪
きり番150000番は2008.03.31 申告なしのため不明♪
きり番156000番は2008.10.12 みーさんでした♪
きり番160000番は2009.04.30 申告なしのため不明♪
おめでとうございます(o^v^o)
次は170000番です♪
GETした方は教えてね♪(o^v^o)
document.write('');
counter
カウンター

目次 (総目次)   [次の10件を表示]   表紙

2006-12-13 また観たい^^
2006-12-12 サンタ♪
2006-12-11 ツリー
2006-12-10 さらに遠くへ♪ 初詣も動物園も近くなった?^^
2006-12-09 遠いクリスマスケーキ^^
2006-12-08 朝の2時間の差
2006-12-07 激戦 ドラッグストアで買うものとは?^^
2006-12-06 しゃぶしゃぶ♪
2006-12-05 浦和レッズ初優勝♪
2006-12-04 ライバルがいて切磋琢磨♪


2006-12-13 また観たい^^

写真:東京ディズニーランド
   「ワンマンズ・ドリームU」
   いつも必ず観るショー♪
   大好きなショー♪(o^v^o)


先頭 表紙

マーガレット:ここのショーって、以前は整理券を配布していて、それを持っていれば必ず入場出来たんだけど、今は整理券がなくなったので、その分早めに並んでおかないと観る事が出来ないんだよね。 開演約30分前ぐらいから入場が始まるのでその前に並べば観賞出来ると思います♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-03 09:40 )
私は見れなかったの、すごい人だったわ。 / マーガレット ( 2006-12-31 19:11 )

2006-12-12 サンタ♪

写真:東京ディズニーランド
   ディズニー・クリスマスドリームス・オン・パレード
   サンタさんがいました♪(o^v^o)


先頭 表紙

マーガレット:今年の冬は暖冬の影響なのか変なお天気が多いですね。お天気もそんなに続かない。 1月からはディズニープリンセスが始まるので晴れてないと楽しめないですからね〜。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-03 09:37 )
このサンタさん大好き。私の時は雨が突然ふってきて中止になっちゃった。 / マーガレット ( 2006-12-31 19:11 )

2006-12-11 ツリー

写真:東京ディズニーランド
   プーさんのショップのクリスマスツリー♪


先頭 表紙

マーガレット:わたしが行った日も人が多かったけど、プーさんショップは3:00ぐらいまでなら比較的空いているのでそれまでが買い時です^^ 今年派来園した全ての日で充実出来たのでいい年でした^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-03 09:34 )
ボンコ:大丈夫ですか、少しでも楽になると安心しますね♪ 仕事はなかなか休めなくて大変だけど、年末は5連休でした♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2007-01-03 09:32 )
プーさんのショップにも入れなかったわ、、み〜さんは本当に充実したランドね。 / マーガレット ( 2006-12-31 19:12 )
月曜日、苦しかったけど、母のところに一日おきに行くようになって楽になった。仕事はそうはいかないもんね。 / ボンコ ( 2006-12-31 10:10 )

2006-12-10 さらに遠くへ♪ 初詣も動物園も近くなった?^^

2006年12月10日 ダイヤ改正

と言ってもうちのそばを通っている電車の系列だけだけどね^^
けど、これが結構大きいことなんです♪

わたしの自宅を通る電車は津田沼や松戸に行くにはとても便利な電車
これだけでも行動範囲は十分なんだけど、
系列の別路線とつながることになり、千葉方面まで直通で行けるようになった♪
乗り換えなしで行けるようになると、とても助かる♪

それと、上野・日暮里と成田を結ぶ「スカイライナー」が京成船橋駅に止まる事になった♪
これもうれしい♪ 上野や成田が近く感じるようになった♪(o^v^o)
京成船橋駅の高架を機により便利になっていく♪

今度「成田空港」の中をぶらぶらしたいんだよね^^

写真:以前の京成船橋駅
   高架となり、今までの駅は解体されていく。


先頭 表紙

2006-12-09 遠いクリスマスケーキ^^

クリスマスケーキ
今年はどんなケーキを食べようかな?

新聞のチラシで東武百貨店のものがあった。
おいしそうなクリスマスケーキの予約をしている♪
それも有名なお店のケーキを50個限定となっている♪

みるく「予約していく♪」
わたし「うんうん♪」

直径15cmだから2人分にはこのぐらいでちょうどいいかな^^
楽しみだな〜♪(o^v^o)

仕事も夕方になったころ、携帯にメールが来た。

「チラシを家に忘れてきた〜(o*_*o)」ありゃ^^ 
そして、予約は出来ることなく^^

写真:東京ディズニーランド
   「グランマ・サラのキッチン」のセットのケーキ♪
   マロン味でした(o^v^o)♪


先頭 表紙

2006-12-08 朝の2時間の差

6:25amの出発の場合、とにかく寒い^^
道路は比較的空いていて、朝練をしている市立船橋の陸上部員とすれ違う。
富士山もとてもよく見える。

8:25amでは陽射しが出てきて少し暖かい。
道路は通勤の車でいっぱい。
富士山は曇りガラスを通して見ているかのよう。

今月はきれいな富士山をたくさん見そうだな。

先頭 表紙

2006-12-07 激戦 ドラッグストアで買うものとは?^^

「エール○○」
そこに新しいスーパーが出来たって書いたけど
道路を挟んだ商店街の名前は
「JuJu○○」と言う^^
そういえばJuJuってどんな意味なんだろう?^^

このJuJu○○
200mぐらいの商店街だけど、
ここに薬局が3店舗あって、より駅に近いところに3店舗がある。
新聞のチラシが入ってくるタイミングも3店舗とも同じ。
よく利用するのは、なぜか食料品も置いてある薬局。
そして、必ずそれを買っている^^

写真:東京パン屋ストリートの看板
   クリスマスなので創作パンが勢ぞろい^^


先頭 表紙

2006-12-06 しゃぶしゃぶ♪

しごとが終わった帰り道
今日は食べたかったものがある^^
最近食べてなかったから忘れてしまいそうだった^^

わたしの大好物のひとつ「しゃぶしゃぶ」♪(o^v^o)
近くにしゃぶしゃぶの食べ放題のお店がある♪

ポン酢だれ
ごまだれ
エスニックだれ

どれもおいしいんだけど、エスニックだれはめちゃめちゃおいしい♪
お肉がすすむ♪(o^v^o)
たっくさん食べてご馳走様♪(o^v^o)

自宅に帰ってきてあるチラシがふと見えた。
それを見ると、なんと今のしゃぶしゃぶ屋さんの500円割引券があった。

みるく「見ておけば使えたのに〜^^」
あはは(o^v^o)

写真:ごはんもうどんも野菜も食べられるんだけど、
   お肉ばかり食べてしまう^^


先頭 表紙

みー:「エスニックだれ」これね、ちょっぴり辛いたれなんだけど、この辛さがいいのかどんどん食が進むんですよ〜♪ 更に辛い調味料が小鉢で付いて、これを入れると辛さ倍増です^^ みーさんにも教えてあげたい^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-12-30 10:11 )
カーコ:おひさです♪ わたしもなかなか日記が書けなくておひさになっちゃっています^^ ごまだれ、わたしも大好き♪(o^v^o) たっぷりつけて食べてます^^ ついついお肉ばかりになっちゃってます^^ 最近はメタボリック症候群とか怖い病気もあるので、わたしも気をつけないといけない。。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-12-30 10:09 )
こまき:こら、野菜食べなさい^^ と言いたいところだけど、実はこのしゃぶしゃぶ屋、野菜やマロニーなども食べ放題なんだけど、野菜はいつも手をつけない^^ お肉とサラダばかり^^ あ、サラダは野菜だった^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-12-30 10:07 )
もんちゃ:あ〜わかるわかる(o^v^o) お肉を食べる時に感じる〜(o^v^o) しっかりと脂を抜いたって感じがしますね〜^^ 今回は3段階あるレベルの真ん中を食べたので、次は最上級を食べたいかな^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-12-30 10:05 )
ボンコ:あは(o^v^o) そうですよね^^ どうも「お肉」を食べていることが多いかな〜。 野菜も食べているんだけど、きっとバランスはよくないんじゃないかと思う。 けど、体重は変わってないんですよ^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-12-30 10:02 )
ごまとポン酢はよくあるけどエスニックだれが置いてあるのはみたことないなぁ。でもおいしそう!^^ / みー ( 2006-12-24 01:39 )
おひさしぶりです(*^_^*)私はごまだれが好きですわー。お肉ばっかりはあかんよ〜〜〜(笑) / カーコ ( 2006-12-21 23:33 )
しゃぶしゃぶ食べてないなあ。あたしも野菜いらないから肉ばかり食べるかも(^o^) / こまき ( 2006-12-20 12:48 )
しゃうぶしゃぶ私も大好きーー。脂が去った気がして、うれしいし。 / もんちゃ ( 2006-12-19 20:48 )
バランスよく食べないといけませんよ! / ボンコ ( 2006-12-18 08:20 )

2006-12-05 浦和レッズ初優勝♪

リーグ創設時”お荷物”とまで言われたことがあった。
2部にも落ちた。

けど、このチームは日本一のサポーターがいて
素晴らしい監督と選手が揃った。

チームはホームで負けず
上位を争うようになった。

そして、初優勝♪
地獄を味わったチームが頂点にたった。

いろんなスポーツで赤色を基調としているチームがいくつかあるけれど
これほど強いと感じる赤はない。

写真:船橋 ららぽ〜とのツリー
   毎年ツリーが変わります♪(o^v^o)


先頭 表紙

2006-12-04 ライバルがいて切磋琢磨♪

冬らしいスポーツ フィギアスケート
日本が世界に通用するスポーツのひとつ。

2回転
3回転
3回転半
4回転

なんとなく違いはわかるけど、
「ルッツ」とか「サルコー」とかがどこが違うのかがわからない^^
前から踏み出す「アクセル」だけはわかる^^

浅田真央選手もいい演技だけど、
韓国の「キムヨナ」選手もとてもいい♪
やわらかくて表情がいい♪

お互いにライバルの存在だけど
どっちも応援したい感じ^^

写真:イケア船橋店入り口のイルミネーション
   相変わらずお客さん多いな^^


先頭 表紙

カーコ:韓国の選手もまだ16才、これからどんどんと成長すると思うし、こうやってライバルが存在する事はとてもいいことだと思う♪ バンクーバーオリンピックでは表彰台を争ってほしい一人です♪ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-12-30 10:00 )
ボンコ:世界最高得点で優勝♪ 努力と才能、それに観ている人をひきつけるものがありますね♪ 成功と失敗は本当に紙一重、これをどんどんと離す事で成功の確率は上がるんでしょうね^^ いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-12-30 09:58 )
今度はダントツに1位でしたね!余裕が感じられました。 / ボンコ ( 2006-12-30 06:20 )
また、すぐ次の試合が待ってますね♪今度こそ!でもミキティスマイルも見たいし・・・ / ボンコ ( 2006-12-24 10:01 )
ボンコ:結果は残念でしたね〜。大きな期待とプレッシャーの中、ベストの滑りをするって本当に大変なことです。 まだ16才、どんどん成長してほしいですね。 いつもありがとう♪ / み〜 ( 2006-12-22 05:15 )
韓国の選手、コメントがとても謙虚でしたねぇ。有名選手になると、プレッシャーとかもずっと付きまとうし、大変ですよね。でも頑張って欲しいです! / カーコ ( 2006-12-21 23:36 )
真央ちゃん、実力がでなくて残念でした。くやしいなぁ〜 / ボンコ ( 2006-12-18 08:18 )

[次の10件を表示] (総目次)